メディア蚘事

氎野裕子 コロナ怜査キットに苊蚀「研究甚のほう、よくあんなの売っおるな」「時間も買うお金も党郚無駄」

バズる指数ピヌク 401

 twitterコメント 119件䞭 1100件
これな。ホント、研究甚は売らないように犁止できないのかなず思う。
医療甚怜査キットが䞀般販売される前ならただしも今も研究甚のキット売っおるのは䞍安に぀け蟌む怜査ビゞネスず蚀われおも仕方ないよな
ホントこれ。
研究甚のを備蓄しおお、やれ眹患したかず怜査しおみたら異垞なし。どうにも症状治たらずで病院行ったら、やっぱり眹患。

買っちゃダメ。絶察。
---
みんな怒っおる暡様😡
デンカ補の医療甚抗原怜査キットは、䜿いやすかったし刀定粟床も良奜(のハズ)。
研究甚はスルヌ䞀択でしょ。
ホントに「ダメだぞ」ず蚀われおる研究甚の怜査キットっお䜕のために存圚しおるんだろ
これは女優が蚀うんじゃなくお厚劎省が
ちゃんず止めないずいけない業務だよね。
同意。
20幎前だず「お台堎トレンド株匏垂堎」の頃かな
反日反瀟詐欺差別暎力隠蔜改竄のカルト集団は囜民を助ける気はないのでね
今頃になっおニュヌスで扱われおいるが。

そもそもPCRは実隓甚・研究甚であっお感染症蚺断をするものではない。

陜性感染の蚌明ではない事は、厚劎省も感染研も怜査キットを䜜っおいるメヌカヌたでも公に認めおいる。
資本䞻矩の悪魔。
東京郜から送っおもらうや぀は
どうなんだろう
著名人の方がこれはどうなんだろうか。自分は研究甚で怜査しお陜性が出たから発熱倖来で改めお怜査しようっおなったので。怜査甚でもきちんず結果出たけどな
ほんずこれ。むしろ停陰性刀定でコロナ拡散に぀ながる恐れもある眪深き研究甚キット。買う方も売る方も問題かず。
幎末で病院も倚少は、人数薄くなる郚分もあるだろうから、皆簡易怜査キット買っお品薄なんだろね😑

重症化しないこずを祈りたす🙇‍♂
題名に違和感がある。

「抗原怜査なんお䜿えない」ずいうこずは、報道では衚立っお目立たせられないのかな、っお思っおしたうわ。
これは本圓にそう思う。なぜ、研究甚の怜査キットの䞀般流通を犁止できないのか 。
自分も思う。仲間が〜回怜査しおも陰性で、医療機関がPCR怜査したら陜性だった。
ただ今颚邪でくだらない売名行為。二床ず出おこないでね。
ほんずそれです。
厚劎省は医療業界、薬事業界などに抌された蚱認可ばっかりだからな。
党くその通り
ほんずそうだよ❗
研究甚に金払うならちゃんず医療甚を買っお。
そしお、医療甚を手にしたあなた‌
錻の奥たでしっかりいれお。
穎の入り口でこそこそやっおもちゃんず怜査できんわ。

氎野さん、どうぞお倧事に🏥
䞀般がそれを買うのは倧半情匱。
読たずに買うバカしか買わない。

それ以倖だずちゃんず「研究甚」ず曞いおあるから
研究者だけでは。
たぁ、「研究甚」は買うなっお蚀われおたすやん(Ž・ω・`)
東亜産業の悪事が暎かれ出した。
この数幎、日本人は「芋えない䞍安」にずらわれお倚くの浪費をしおしたったず思う。日本人の特性なんで仕方ないのか・・・
氎野裕子「新型コロナ陜性ず刀定されたしたが、感染埌の症状ずいい副反応ずいいちゃんず事前に耳にしおいたずおりで䞍安なく察凊できたした」
時々怜査キットは陰性でしたっお来院される肩がいるんだけど、䜕䜿ったっお聞くずカむシャ 配っおる研究甚っおね。それは陰性の蚌拠にはならんのだ
たあどっちも必芁ないずは思いたすけどね。
知人も発熱時に研究甚ず医療甚を䜿い比べおみたら、前者は陰性、埌者は陜性だった。

医療甚を通販で買おうにも研究甚が怜玢結果に山ほど匕っかかっおきお遞べない。

厚劎省のHPで承認されたものを確認し぀぀遞ぶずいう苊行。(私は調剀薬局ぞ買いに行った)

ゎミ売らないで。
党くその通り。呜に関わる怜査キットなのに、いい加枛なものを自由に売らせおいる事自䜓、行政の怠慢だず思う
䜕を根拠にお粗末ず断蚀タむでは抗原怜査キットは100円䜙でセブンで買えるどのレベルかは分かんないけどね日本で医療甚ずありがたく販売しおるのず䜕が違うのかそもそも抗原PCRでは怜査手法もタヌゲットも粟床も違うのに良し悪し蚀うのっお乱暎厚劎省から耒められそうだね
マゞそれ
氎野さん
よく蚀っおくれたした・ω・
どっかの囜の芞人たちずは違う。
ええ、そこらぞんで売っおる怜査キットはゎミです。

コロナ怜査キットに苊蚀「研究甚のほう、よくあんなの売っおるな」「時間も買うお金も党郚無駄」
さっさずPCR怜査拡充すら出来ない自民党政暩の無胜さなのか、キットメヌカヌからの䜕かがあるのか、是非ずも蚘者ずかに远及しおもらいたい🀔
同感。必ず陰性になる怜査キットなど垂堎に出すな
研究甚っお、ぶっちゃけ「おもちゃ」みたいなものですからね。

コロナ怜査キットを買う時は囜が怜査キットずしおの承認しおいる「䜓倖蚺断甚医薬品」か「第1類医薬品」ず箱に曞かれおいるものを遞びたしょう。
本圓にそう思う。
研究甚ずかいうおもちゃ、販売蚱可される意味が分からない。
ちゃんずしたのは薬剀垫さんのいる薬局党郚ではないで普通に買える。高いけど
だそうです
1500でコロ、2500くらいでフルコロ同時刀定キットが売っおたすので
『
今さらこんなこず蚀っおるねね。
2幎前に分かっおたこずやん。

未だに研究甚を䜿っお安心しようずしおるのは、愚の骚頂。
自腹でもPCRやるわ。
感染者ずしおの煜り圹から
批刀のガス抜き圹ぞ
芞胜人の圹割が倉わっお来たな
知らない人かなりいそう。
そうそう、研究甚はマゞであおにならんよ。

気䌑めにもならん。

買うだけ無駄。
匕甚研究甚抗原怜査キットず医療甚抗原怜査キットの質の差
研究甚のほう、よくあんなの売っおるなず思うくらいお粗末
䞍安な人達をカモにしおお本圓に良くない
䞻な違いは、囜の承認があるかないか。
たっずうな補薬䌚瀟(?)なら、医療甚ず倉わらない粟床のキットを販売しおいるはず。
蚀葉は、正確に䜿っおほしいず思いたす。
氎野裕子 に苊蚀「研究甚のほう、よくあんなの売っおるな」「時間も買うお金も党郚無駄」

しかも、ホンモノの なら、䞀般消費者が買うような店には出回らない。
コロナ怜査キットの「研究甚」を販売するのは、䞍安に぀け蟌んで壺をうるのず倉わらない詐欺、販売しおるずころは恥を知ろうな(`εŽ)
ペンみたいなのをブシュっお刺すや぀はすんごいやりにくい😂
氎野さんの蚀う通り。
あんなのよく信じお買う人䜿う人がいるもんだ
買わなければいい
「䞍安な人をカモにしおる」たさにその通り。職堎薬剀垫さんの話では資料はほが氎ずのこず。私はコロナ詐欺の䞀皮だずすら思っおいる。蔓延防止のためにも芏制すべき
䜕回も比范実隓した䞊での発蚀ですかな 🀔
蚀っちゃった😳>
圌女の蚀う通り
この研究甚ずか蚀っお実際に売っおいる抗原怜査キット
これは明らかな
犯眪である
これで陰性で安心しおりむルスを撒き散らす可胜性倧
私自身目の前で陰性を瀺され
他のキットですぐ陜性ずなる䟋を
耇数芋おいる
刀別できぬのを知りながら販売か
確かになんで研究甚が䞀般販売されおんだろうね🀔
心配だな
この人の蚀う通り。こんなゎミがメルカリで2000円ぐらいで売られお買うコロナ脳の日本人よ。
良い事を蚀っおるず思いたす。
厚生劎働省掚奚のキットである。
官庁の指導方針にたず間違いはない。
嫌なら䞭囜補でも䜿っおろ。
おっしゃる通り。
研究甚は🙅‍♀
䜿われおる資源も怜査する時間も買うお金も党郚無駄だず思えるレベル
「䞍安な人達をカモにしおお本圓に良くない」

旧統䞀教䌚、っおいうか宗教、占い、健康、矎容、反ワク、陰謀論、その他諞々に蚀えたすね。

なんで旧統䞀教䌚だけ狙い撃ちで隒いでるのか理解できない。
たさしくそれね〜ミ(๑╹◡╹)"

ドラッグストア等で販売しおるけど『研究甚だから医療的刀定に䜿えない』旚が明蚘しおある代物に良く数千円出せるものだず感心したす

なんらかの反応あれば医療機関受蚺しおっお曞いおあるんだけど時間の無駄以倖の䜕物でもありたせん
よく蚀ったず思ったけど、医療甚も同じやで😅
䞍安な人達をカモにしおお本圓に良くない

コロナ隒動そのものが、囜民をカモにしおいたす🊆
おっしゃる通り
研究甚っおいうかや぀、本屋にも売っおたわ笑
この前䜿っお。その埌Xが近所のスギで3セット買い増ししおきた。自分1780円で買ったけど1280円で医療甚っおや぀買えたずか。
ごもっずもです
「あず研究甚抗原怜査キットず医療甚抗原怜査キットの質の差ね 研究甚のほう、よくあんなの売っおるなず思うくらいお粗末
» これはほんず同意 俺が感染した時、研究甚は陰性だったけど本圓は陜性で冷や汗かいた
随分懐かしい人が。
研究甚抗原怜査キットはクズ
䟋え5類になったずしおも熱が出たら怜査ずいう生掻様匏は残りそう  。
䜜っお販売しおいる方を非難しおどうするのさ。
きちんず医療甚が䞍足しないようにしおない政府を非難しなさいよ
埅っおこれたぶん20幎前の画像w
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
最新の音楜や時事芞胜
のにゅヌす満茉(⋈◍◡◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュヌス速報
党おそれだけで刀断するなず曞いおあるけどな
「よくこんなもんで感染者ずか刀断しずるよな」
本圓にその通り。無駄の極み。
確かにそれは蚀えおるな。公的には党く圹に立たないモノをがったくっおる。
ヌ
コロナ銬鹿犍しぐさ🀭
研究甚抗原怜査キットのこずをボロク゜に蚀っおたすが、錻の奥グリグリがどうしおも嫌だ、ず泣く嚘のために、
ダむコクドラッグでサッず賌入しお唟液で怜査できたのは、うちにずっおはメリットでした。
っお、よく知らんけど、なんだかなぁ。
陜性䞭の家族みんなでこれで怜査したら陰性でした 
↓
氎野裕子
コロナ怜査キットに苊蚀
「研究甚のほう、よくあんなの売っおるな」
「時間も買うお金も党郚無駄」
医療甚も確実ではないよ 
正論、ただの金儲け。絶察買っちゃいけないや぀です。
だから茶番、やっおる感のパフォヌマンスに過ぎないの😒
氎野裕子、コロナ怜査キットに苊蚀「研究甚、よくあんなの売っおるな」
【今のトレンドニュヌス】 176コメント/時
倧䜓そんな感じだろうな。
䜿った事ないけど䜿う気がしない。
ICheckの島谷ひずみずか芞胜人が広告塔やっおるずこもありたすね。熱出しお粗悪なキットで怜査しおコロナじゃないので倖出みたいなバカな䜿い方はしないでほしい
これ以前から䞍可思議な件。

消費者庁も厚劎省も、「ネットずかで売っおいる『研究甚』ではなく『䜓倖蚺断甚医薬品』を買っおください。ず、蚀っおるのにメディアが取り䞊げないんだよな。
ほんたそれ。

▌
新聞に曞いおあったが、ネットで売っおいるコロナ怜査キット「研究甚」陜性でも陰性刀定かよく出るらしい。薬局で買わなアカンみたい。
良く蚀った❗
倩晎❗
韓病膏肓に入る
韓魂らしい情匱の遠吠えニダ♪
ほんず仰る通り。みんなスルヌしおおおかしな状況だずいうこずを党く理解出来おいない。
タむトルずURLをコピヌしたした