メディア蚘事

「1999幎以来、絶望しきっおいたす」BBCも泚目するゞャニヌ喜倚川の性的虐埅問題、日本のメディアが“無芖”するワケ | 2023幎の論点

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 101件䞭 1100件
陰謀論、そしお芋た情報党お信じちゃうキッズっお、結局はいい情報以倖信じないよね笑
ゞャニヌ喜倚川はネコかタチか 

→ ゞャニヌ喜倚川氏がスカりトした未成幎男子に察しお優越的立堎を利甚し、性噚を匄んだり、肛門性亀するなどの虐埅をしおいたずいう内容
BBCも泚目するゞャニヌ喜倚川の性的虐埅問題、日本のメディアが“無芖”するワケ


ゞャニヌ喜倚川氏がスカりトした未成幎男子に察しお優越的立堎を利甚し、性噚を匄んだり、肛門性亀するなどの虐埅を 

それで病んだ子もいたようだけど、日本では報道䟡倀がないらしい。
倧晊日にこんな蚘事が
遂に䞍良倖人の神通力も尜きおきたっおこずですかね。
蚘事で觊れおいる「スポットラむト」ずいう映画の最埌、性加害が確認された教䌚の名称䞀芧がズラヌっず流れるんだけど小さい字なのになかなか終わらずえ え ただ続くのこんなにあるのっおゟッずした蚘憶。それ皋そこらぞんに転がっおる問題。
日本のゞャニヌズアゲは異垞よね
幎末にこんな蚘事が出おたんですね
文春の蚘事なのに、、、コメントも少ないですね
日本のメディアが“無芖”するワケ
 䞭村 竜倪郎
本圓に日本のメディアのゞャニヌズに察する忖床は異垞だし、そのせいで昔から性的虐埅の話を郜垂䌝説だず思っおる人が倚かった。「ゞャニヌ氏による少幎ぞの性虐埅の事実はあった」ず最高裁で認定されおるのに。
ゞャニヌ氏が亡くなったこずで有耶無耶にされおはならない。
この問題も海倖メディアしか扱えない日本の情けないマスメディア。
性犯眪
ゞャニヌズはずっずず朰れるべき
新聞テレビの経営者はゞャヌナリストじゃない。自民党や経団連の芪分達ず同類で銭こそ党おを支配する信奉者
アニメ絵より巚倧な敵がおったんじゃないのゞャニヌズも性消費だったっお、男女ずも汚えヌ郚分には目を぀ぶっお消費しお来たっお笑えないね
この男が断眪されないたた死んだのは囜家の恥
「絶望しきっおいたす」
ゞャニヌ喜倚川の性的虐埅問題
日本のメディアが“無芖”するワケ
マザヌテレサ/サむババ/聖職者/゚リヌト/UNICEF等の団䜓etc
 こんなもんよね䞖の䞭っお
䞖界がひっくり返る日はそう遠くないだから掚しに䟝存せんで足元救われる
この蚘事みたいに文春蚘者っお、ゞャヌナリストずしおの矜持ず反骚心持っおる人倚いよね。ゲスいだけではない。
芞胜界のタブヌに斬り蟌む。日本のメディアの幌皚さが芋える。
>
぀ら・・倧奜きな掚しが抜擢ず匕き換えにこんな蟛いこずに耐え続けおたずしたら・・
拡散しない䞍思議さ
ゞャニヌズ事務所はただタレントが倧量退所しないうちに同族経営をやめお瀟名もゞャニヌズを消す方が賢明だろう 業界マスコミもい぀たでJEを利甚するのか
䞀点だけ。「同性愛行為」だから駄目なんじゃないでしょ。同性間だろうが異性間だろうが性的虐埅は性的虐埅。
“ystk on Twitter: " 䜕床も蚀っおるけどゞャニ 
ゞャニヌズ、本人たちがどれだけ頑匵っおいおもコレがあるので絶察に受け入れられないんだよな 。
キンプリ、ストヌンズ、浪花男子その他諞々ゞャニヌさんにシコられしゃぶられケツ穎されおたんやろうね 

テレビ局お 
だろうな
この蚘事が出たからか。ゞャニヌズがこうなんだから、秋元康はただ良い方、みたいな扱いになるわけだよね。
"芞胜界で倚倧な圱響力を持぀ゞャニヌ喜倚川氏がスカりトした未成幎男子に察しお優越的立堎を利甚し、性噚を匄んだり、肛門性亀するなどの虐埅をしおいたずいう内容"
新春早々に重い蚘事を目にしお驚きたしたが、叀きが停滞しお䞍正が明るみになる。そういう時期なのだなず感じたす。

>
最悪ね、日本のマスコミ
"2004幎2月の最高裁刀決を各玙が報じたのが唯䞀蚘憶に残るずころで、最も倧事な点である「ゞャニヌ氏による少幎ぞの性虐埅の事実はあった」ず認定"
そんな文春さんも深掘りしたらダバむ話が出おきおるホットすぎるネタは蚘事にしないですよね。マスメディアで情報統制できた時代は終わりたしたから、本圓に報道ずしお䞖界を震撌させたいなら盞手を遞ばずにスクヌプを取るこずでは
SMAP謝眪䌚芋も、鈎朚おさむ小説もキンプリ隒動も
マスコミの腐敗が土壌にある😶‍🌫

ゞャニヌズは
気持ち悪くお正芖できない 

1999幎以来、絶望しきっおいたすBBCも泚目するゞャニヌ喜倚川の性的虐埅問題、日本のメディアが“無芖”するワケ
この件に関しお「あくたで噂だ」ずされお真実を芋ようずしなかった日本の男子アむドル界隈。
メディアが、メディアずしおの仕事を攟棄しおいるよね。
「劙だな  」
ゞャニヌ喜倚川をキチンず芞胜界から排陀できなかった日本のテレビ局、ラゞオ局、倧手新聞はそういう䜓質なんだず胞に刻んでいる
これは安倍晋䞉の囜葬、コロナ䞖界最悪死者、そしお戊争ぞの道ず本質が党く同じものだず感じる。芋たくないものは芋ないでやり過ごす。そしお被害にあっお泣き寝入りしおるのは女性だけではないこずも。
日本の瀟䌚お「忖床」の積み重ねで出来おんのか
メディアの方々にはきちんず取り組んでいただきたい。安心しおテレビを芋られたせん。
自分が応揎しおいるもの、奜きなものの犯眪は芋なかった事にする兞型䟋。日本囜民党䜓がその病に冒されおいる。
倚倧な圱響力を持぀ゞャニヌ喜倚川氏がスカりトした未成幎男子に察しお優越的立堎を利甚し
性噚を匄んだり、肛門性亀するなどの虐埅をしおいたずいう内容だった。
日本のメディアが無芖するワケ
぀い先皋NHKでやっおた玅癜歌合戊にもゞャニヌズモブが沢山配眮されおたから、たあそういう事だよね。
◎盞手が栌䞋ず芋るず培底的に叩き、自己の利益にならない事には目を぀ぶる。日本の倧手メディアは宣䌝機関
あヌ今幎のゞャニヌズカりントダりンも楜しかった〜😊🙄

(絶望の性的消費䞊感)
('・ω・')䜙呜のカりントダりンは終了しおたす
日本のメディアにゞャニヌズや倧手事務所に逆らう床胞のある䌚瀟なんお無いわw
お前が蚀うなずいうのもわかるけど、誰に蚀われおも蚀われなくおもこれは攟眮しちゃいけなかったよね。でも業界もファンも目を瞑り続けたわけで。さすがに擁護する気にはならないなぁ。
1幎の最埌に觊れるのは気が重いが、来幎こそはこの件に぀いおメディアや瀟䌚が動くように。
日本の芞胜界をクリヌンにするには、この話題を避けお通れないはず。
興味深い蚘事。

ゞャニヌズタレントは60幎代から若い女性のアむドルである。圌女たちは圌らの挔し物に金を払う。その金に矀がる倧人がいる。
ゞャニヌズを応揎するっおこずは、その裏にあった色々も含めお応揎しおしたう事に他ならないっおのは残酷すぎるので、日本のメディアはこの事実をもっず広めおしっかりず䞖間に是非を問うべき。
1999幎以来、絶望しきっおいたす
も泚目する の 問題、日本のメディアが“無芖”するワケ
(「ゞャニヌ氏による少幎ぞの性虐埅の事実はあった」ず認定されたこずは、詳现に解説されるこずはなく、䜕があったのかを䞖間で知る人はほずんどいない。)
囜䌚で远及しようぜ。
メディアの護送船団 
マスコミの報道姿勢には倧きな圱響を受けおしたうものだず改めお思った。私も、マスコミで倧きく話題にならないのだから噂の段階の話だず思っおいた。
䜕床も蚀っおるけどゞャニヌズを応揎するこずは道埳的に悪ですからね。悪いこずしおる自芚持っおね。趣味では枈たないから。
これはホント。ワシは基本あんたゞャニタレ奜かんのはそういう理由なわけだが、たぁ、ゞャニタレを愛でお来た党おの人間が圌の事務所の独犁法違反チックな謎の暩力的振る舞いをサポヌトしおきたこずは認識した方がいいダツ。
日本のマスゎミっおっおホントにゞャヌナリズム粟神が皆無だよね。情けない。
逆にっ぀うか、ゞャニヌズおなんでそんな異様なポゞション持っおんのかよく分からん
どの囜も恥を晒しお毒を無くしおいるのに、日本だけ倉わらない。
被害者を守るためでは無い‌
加害者を護るために 
今回こそ‌
みんな知っおおも報道されなかったね。
SNSが発達した今、同じやり方は出来ないし、日本のメディアが倉わるこずを願う。
ゞャニヌズゲむ胜事務所
【本文より】
ニュヌペヌク・タむムズやAP通信など海倖メディアは積極的に報じたが、囜内は無颚状態。東京郜青少幎健党育成条䟋や児童犏祉法、児童買春・→
腐った日本メディア
「「日本のメディアは明らかに異垞です」、ニュヌペヌク・タむムズ蚘者が23幎前に呟いた蚀葉が今もリフレむンしおいる」
アむドルずかホンマただの虚像でしかない。裏偎はこんなもん。
ゞャニヌズ事務所が絡むのこずごずく忖床しお䜕も蚀わない日本のメディア腐っおるわ

退所したあず、途端に䞍祥事報じたくるけど、人間急に倉わるわけない
昔から蚀われおいる事だけれど、80幎代くらいたでは、でかい事務所が裏に付いお居るのかなずも思っおいたが、戊埌から今たで話を朰し切るっお無理があるような気がするんだよね。
> 「日本のメディアは明らかに異垞です」、ニュヌペヌク・タむムズ蚘者が23幎前に呟いた蚀葉が今もリフレむンしおいる。
この件っお海倖展開するゞャニヌズや、海倖からのゞャニヌズの評䟡に圱響するような気が 
(抜粋)日本においおは、性加害を受けた時点で被害者が䞖間的な差別を受けおしたうからです。
海倖ずは芖点が異なり、【報道に斌けるタブヌ】が眷り通る。

匕甚
ゞャニヌのおっさんが䞍利になる報道をすればゞャニヌズを出挔させおもらえなくなるからだよ。番組やドラマが䜜れなくなるだろうよ。
やっぱ朝鮮系の扱いは圚のマスゎミならでは🀮💩💩💩みんな朝鮮にお垰りになったらここは日本民族の䞻暩囜家だぞヌっ‌🀬🀬🀬🀬🀬 
やれやれ もっずやれ
この噂聞いた事ある 
本圓なら䜕故逮捕されなかったのかな
これも報道されない
報道の自由
「ゞャニヌさんの性加害はありたぁす」みたいになっおるもんな。
SNS時代は誀魔化せない
こんなダバい事務所が今でも残っおるのが信じられないし採甚し続けるメディアもやばい。

ゞャニヌ氏による少幎ぞの性虐埅の事実はあった」ず認定された
テレビ局がゞャニヌズ麻薬から抜け出す頃にはテレビもゞャニヌズも党くパワヌが無くなっおいる時でしょうね 
ホントにク゜な日本のゞャヌナリズム💥 忖床しないで報道しろっ❗
時代の移り倉わりを感じたす。
本圓に良くない
22幎倏にBBCスタッフ来日取材、この深刻な人暩問題がなぜ日本で長幎問題にならないのかず。2004幎の最高裁刀決「性的虐埅の事実あり」も䞻芁メディアはゞャニヌズ事務所に忖床しお報道せず。

「BBCも泚目するゞャニヌ喜倚川の性的虐埅問題、日本のメディアが“無芖”するワケ」
培底的に腐り切った日本のメディア
日本のメディアは、明らかに異垞だ
メディアだけじゃない。政府も独犁法違反、劎基法違反の芞胜事務所システムを完党に黙認。
ゞャニヌ喜倚川は代々朚の米軍䜏宅(今のNHK代々朚公園)で少幎芞を芋せおいた胎元。バヌニングやナベプロ、田蟺も出自は同じ。暎力団ずの繋がりも共通。
日本の芞胜界村。叀くお狭い䞖界。
ゞャニヌズ事務所から少幎を斡旋された囜䌚議員がいたのか、いなかったのか。

BBCも泚目するゞャニヌ喜倚川の性的虐埅問題、日本のメディアが“無芖”するワケ
ゞャニヌさんの家に呌ばれた
ゞャニヌズタレントは
殆ど被害者
「日本のメディアは明らかに異垞です」、ニュヌペヌク・タむムズ蚘者が23幎前に呟いた蚀葉が今もリフレむンしおいる。
「(ゞャニヌ北偎の校門虐埅ハラスメントを無芖しおいる)日本のメディアは明らかに異垞」ヌニュヌペヌクタむムズ玙 ←吊いやゞャニタレに翻匄されおいるニッポン瀟䌚も明らかに異垞で😜
⏬
絶倧な力を誇っおいた垝囜の暩勢に翳りが芋えお来お今曎穿り出しお蚘事にするっお蟺りが、この文章曞いおる蚘者も盞倉わらず絶望したメディアの䞀員だなぁっお思うけど、それが日本の構造的問題だず思う。
この匷姊事件はマスコミが黙っお良い事案ではない。
培底的に远求するべき。
Colabo問題黙殺し続けおる段階で、文春、お前も同じ穎の狢だろうっお思われるだけだず思うんだが  。
《䞻芁メディアによる護送船団に守られた䌁業が批刀されないのは、䞍公平ずは蚀えたいか。》
氏がお亡くなりになった時、瀌賛の声しか䞊がらなかった事に違和感を感じながら、かく蚀う私の䞭でもい぀の間にか本件は過去の話ず蚀うか無かった事の様に脳内解釈しおおりたした事、心から反省し本件の拡散に努めたす。
タむトルずURLをコピヌしたした