メディア記事

ジャガー横田 長男「肝硬変」発言の〝ウラ事情〟明かし涙…木下博勝氏は記者に要望

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 56件中 1~56件
マスコミがいかにいい加減に記事を書いているかがよくわかる話ですね
親子揃って言い訳がましいというか、手術が失敗した際の犯人捜しを懸念してって、それ全然理由になんねぇよ。別にジャガー横田の長男ってタレントでもないんだから、そもそも手術する事を公表しなければいいだけだろ?
結局、親の七光りで勘違いした息子を御しきれてないだけ
なるほど。
とは言っても、息子さんに非が無い訳じゃない。
少々反省するべきかと。
コミュニケーション能力の問題だろうけど。
嘘を言うにしても、言い方ってのがあるだろうよ。
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
立派な親御さん!息子さんの失態を世間に詫びる、、
内容はどうでも良いけどただの過保護やろ?
????
言いたくないのにインスタストーリー?
よく分からん行動だな、
息子の好き勝手な発言を指導もせず放置するからこうなる…
現場作業における
5S活動をジャガー家で実践してはどうか…
この子は、父親の血が強いんだろうなって思う。
「記事にする時は色々考えて記事にしていただけないでしょうか」と木下氏が言ったようだが、自分たちがネットで発言する前にいろいろ考えるほうが良いのではwww
生理的に無理だわ、この人達…😒
言いたくない理由は分かったけど、嘘をつく理由ではないよね?
高齢出産を理由にしてるけど、嘘つく子供に育てたのは年齢関係ないよね?

ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
〝ウラ事情〟明かし涙?

子供をかばいたい気持ちはわかるけど、嘘をついた子供をかばうためにお涙ちょうだいはどうかと😓
ん?肝硬変じゃなかってこと?
ぶっちゃけると、スッキリに出なかったほうが良かったのでは?
すまん。親ばかというか、過保護というか、なんとも言えない危うさを感じる。記事読んでもジャガーさんの意図がわからん。
高齢出産は、奇形児多いときいてたけど…気の毒過ぎるね😭早く回復しますように。
打っちゃったしたらアホか?って
この言い訳のどこに肝硬変だと言った事を正当化する根拠があるのだろう?
おかしな親だ。
なんで病気の報告で問題になるのか。肝硬変や糖尿病で手足が壊死する事なんてありえるんだから普通でしょ。
『影響力のある人』の家族で、『15、6歳の少年』が『自ら』、『肝硬変という命に関わる病気を公表』したことに対して、記者に何を考えて記事にしろと言うつもりなんだろ。
嘘ってわかるやろ?ってこと??
で、高齢出産?言いたくない事情があるなら最初から言わなきゃいい。
言ってる事が後付けっぽくてどうもなぁ…そもそもそんな深刻な事なら公表しなきゃ良かったんじゃ無いの?高校生にもなりゃ本人だって分かるでしょ。
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
肝硬変じゃなくて良かったよ
子供ながらにお母さんを守りたかったんだよね 優しい子だよ
記者に要望する前に息子にデマ流さないように言い聞かせるのが筋ってもんでは?
デマ流す息子をかばう母親にデマを誤解するなって言う父親とか変な家族だな。
肝硬変じゃなかったんだ。

良かった。

足の手術もどうか、早く良くなりますように。
裏事情が有ったとしても足の手術を肝硬変と嘯いて良い理由にはならない。
裏事情?知らんがな。
少なくとも医療者なら、肝硬変患者が不快に思うことくらい察するべき。記者に上から要望する前に息子教育しろ。
インスタやってないから事情知らんけど この記事を読んでみても何にもスッキっとしない パパンの言い分も NTリテラシーを父親として正しく息子に教えられない態度が何処かのパパを連想し インフルエンサーとしての影響を危惧します
ママ高齢出産だからと自分を責めないで
他のネットニュースを見てTwitterで探したら。。そっちは肝硬変のままだよ。え?そんな若さで大丈夫なの?って心配してTwitter調べたら嘘って。。テレビに出してる以上自分の発言がどうなるかきちんと教えるべきでは?
誰がどうということでは無く、この保護者、仮に息子が何か悪いことしてもこのように言いそう。この発言も息子のためにならない▼
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙 あんまり同情出来ない。
結局何がしたかったんだろ?
バカ息子の冗談で親が涙して記者に要望してるけどさ、著名人の子供があの若さで肝硬変て言われたら記者は普通に記事にするでしょ?ショッキングなネタを提供したのはオタクのバカ息子よ。
先天性のものは誰の責任でもないし言い訳にもならん。後天的にどんな人間に成長するかきちんと教育することこそ親の責任。甘やかさず、事の善悪、嘘をついた結果の重大さをきちんと教えたれ。
それと、今回の件をマスコミに文句言うのも違うと思うで。
説明がさらに意味不

ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
記者はそのまま記事にしただけ。嘘つくな、だけ😵

「記者の人にお願いしたいんですけど、記事にする時は色々考えて記事にしていただけないでしょうか」と呼びかけていた。」
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙 これは酷い。糞過ぎるよ、マジで
16歳で肝硬変とかおかしいと思った(´・ω・`)
言いたくない事情があったから嘘の病名を言った息子の気持ちを察しろって…
すごい理屈だね。こんなお医者さん嫌だ。
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
糞安っぽい炎上商法やな、家族ぐるみの。

ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
病気で苦しんでる方がたくさんおられるのは分かるし、言っていい事悪い事があるのも分かる。
ただ、謝っている子供に寛容な世の中である事を私は望みます。
まぁ起きたことは仕方ないですね😓
ご両親 黙っておけば良かったね。火に油を注いだんじゃ?

誰しも簡単に人には言えない事がある。
木下氏「どうしても言えない事情があった」
じゃあ ナゼ 発信した?
って事になるわな。

ジャガー横田 長男「肝硬変」発言の〝ウラ事情〟
ちょっと意味わかんない。

ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
ジャガーが「自分のせい」と泣くのはかわいそうだけど、反省してない息子と「言いたくなかったんだから仕方ない」と言っちゃう父親よな
そもそも、病気をネタにしたらアカンだろうに(´・ω・`)↓
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙 全体的にね、
ジャガー横田、長男の「肝硬変」発言巡り謝罪 背景を説明し涙
言いたくない病気を隠したいとの気持ちはわかりますが、公人ではないので、入院しても言う必要はないし、最初から何も言わなければよかっただけだと思います。
しょーもな。
こりゃやっぱ、アレだな。
そもそもインスタに手術しましたって
伝えなければいいだけですね

医者の息子が病名で遊んだって事実だけは変わらない
どんな事情があろうともね
なんで記者が出てくるのかも疑問である
狼少年
そもそも入院したとか明かさなくて良いのに何言ってんだ?
んじゃ入院したこと黙ってれば良かったんじゃ...
> 記事にする時は色々考えて記事にしていただけないでしょうか

いやいや、これ記者悪くない。色々考えて発信するよう、息子さんを教育した方がいいのでは。
たまたまYahooニュースで見ちゃったんだけど、これって手術したことをわざわざ報告しなければよかったんじゃないかな。
どうしても言いたいなら「何とは言わないけど手術した!成功した!!」でよくない?
タイトルとURLをコピーしました