メディア記事

「麒麟」田村裕 吉本興業退社報道に言及 「退社しませんよ」

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 53件中 1~53件
川島が今年の一文字聞かれて麒麟の「麒」の字で
「一人での出演が多すぎたのでw」

と答えてて、オオギリーガーとしての底力を見せられた。
発想凄すぎやろ。
虚偽報道ってことか
ちゃんと出所を明らかにして〆上げてほしい
こういうのって「NEWSポストセブン」は誤報で謝罪とかしないのかなぁ
びっくりした。麒麟の漫才また見たいなー。
正月ならともかく、この時期から飛ばし記事って…。
よっぽどネタに困っているんだな。
「コタツライター」の背くらべ状態だし。
あの記事は麒麟さんお二人にとってはいい迷惑ですよね。
「聞いたで田村、吉本辞めてアメリカ行くんやろ?」
「そやから、辞めへんて。ほんで、アメリカ行くんは別の田村や」
移籍アカウントみたいなことして〜
ガセネタ報道した所にペナルティーが無いのって問題だよなぁ・・・
興味を引く為の言ったもん勝ちはどうかと思う。。。
どうしてそういう話になったのか🤔?
本人も疑問符❓️
どこのマスゴミ?
ツッコミでMCできないホープレス中年芸人
デマ記事は罪に問われないんですかね。
ガセネタ流した小学館はどういうことか説明しろ。
いつも「説明責任を果たせ」っていってんだからよ
たむちゃん、良かった。バスケイベント、楽しみにしてます。
相方に続き本人が否定したからあの記事はガセネタだったんだな。
びっくりした〜…
となると、あの退社報道の
出所はどこだったんだろう…
よかったです😁
虚偽報道した記者やGOサインを出したトップは【報道の自由】を免罪符にして謝罪しないんだろ。
amazonより
この件を書いた記事はどこなんだ?
謝罪くらいしてほしいものだ。
「例えば麒麟田村に仕事を頼もうとしていた企業からすれば、退社の可能性があるならばと企画を練り直すことになる。記事が事実無言なのであれば結果的に田村にも企業にも損失を与えている。 」ってコメントがあってハッとした。
●PR→ ●PR→
エンタメ情報です。
双方から否定の言葉がきけてようやく安心…
記事中探偵ナイトスクープについて「Wたむら どっちも辞めませんから」って言ってるけどたむけんは来春辞めるんだよね?
いや、ここまで来たら辞めるしかないやろ。それが芸人というもの。
もしかして、悪い方の「たむら」と間違えられたのかな?やれやれ…(笑)
よかった、よかった、田村探偵👏
ナイトスクープも卒業しないのか
田村さん退社したら麒麟は成り立たないよ!
川島さんのボケがあって田村さんのツッコミがあるから成り立つよ。
書き方が悪いのだけど
麒麟の田村さんは吉本興業と
雇用契約しているわけではない。
よかった😭
辞めんのかい😊
この件て、実際はウソだったわけで、週刊誌側はちゃんと謝罪しないといけないんじゃないの?
あっちのたむらは探偵クビになるやんw
良かった…😂
なんだ~ガセネタか~🥴
こう言う報道って凄い迷惑でもあり、名前出して貰って有り難くも有りと複雑な気分何やろなぁ
ガセ?なのね。
状況的には格差がひどいから、本当だと思ってしまうんだが・・・・
デマかよw、フェイクニュースに気をつけなきゃ!w
結局やめへんのか〜い🤣
これ焼肉屋の方の田村と間違われてるんじゃないのかなw
(*>∀<)ノ♪
タスキを持って全国行脚しなきゃ一度刷り込んだ認識を改めるのって難しいよね 誤情報なら会社が対処しないと
田村の退社報道が嘘かどうかまだわからんよ。そもそも本人が本当ですって言えないしな。田村が本当のことを言ってるとは限らない
嘘の報道はダメという声があるが、水曜日のダウンタウンみたいな不快な番組のネタよりずっと笑って許せる範囲ではないだろうか。
相方があれだけ否定してたからそうだわな。しかし何を根拠にこんな報道したのかね?
田村さん自身が一番、ビックリしたと思う‼️
なぜこのような報道が出たのか?その流れの方が気になる。
誤報を流したらならきちんとメディアは謝罪しなさい。
田村がんばれ!
ここもフットボールアワーも、今テレビに出てる方が最初は、は?て存在やったんよな。
ここの相方は、真鍋とつき合ってる、野太い声ってだけで知ってたわw
本人も否定。なんだったんだろうね(笑)
「退社しませんよ」麒麟・田村裕が自身の吉本退社報道に言及
タイトルとURLをコピーしました