メディア記事

宮崎駿の新作長編「君たちはどう生きるか」7月14日に公開決定、ポスター解禁

バズる指数ピーク 443

 twitterコメント 54件中 1~54件
あのにおわせは、
これなんじゃないの??
このポスターの
米津バージョンも見てみたいぞ!
主題歌、こいっ!!!

そして、今夜も流れ星🌠4つ見た。
次こそは、私にも
チケットくださいな🙏🏼✨
岡田斗司夫さん( なのだとしたら、ナウシカは青き衣から鳥の気ぐるみに着替えたのか🌸楽しみ!!
ーーー
おおお〜❗️
「君たちがどう生きるか」
ジブリで映画化とは

オーディオブックで初めて聴いたけど
おっさんでも心に響く内容だった

戦時中によくこんな骨太の思想本が出版できたもんだと感じた🫡
映画ナタリー on Twitter:
映画ナタリー on Twitter: " …
なんのこっちゃ

--
あー嬉しい( ; ; )
また新作見れるの嬉しい
声優やりたーい

🖍映画ナタリー on Twitter: " … \
これは期待しかない。
ついにきた
辺野古への中傷に14万もいいねが集まった翌日に宮崎駿監督の新作がトレンド入りするって異様すぎる状況。
中傷してる連中が反省もなく無邪気に作品を受け入れてるのにはマジで反吐が出る。
来年7月か。それまでには読んどこ。
宮崎駿の新作長編「
〝スタジオジブリ代表取締役プロデューサーの鈴木敏夫は当時「内容は、タイトルとは随分と印象が違う。大ファンタジーだ。(…)」と書面にてコメントしていた。〟ファンタジー…ナウシカ2あるのか?
宮崎駿監督「君たちはどう生きるか」来年7月公開


きゃー!このツイートで初めて知った・・・ナウシカファンとしてはチェックチェック✅
あの眼力のある少年じゃねーじゃん!!
「冒険活劇ファンタジー」
うれしい…鳥肌
宮崎さんの温かみのある
手書きの絵が大好きなんです。
ジブリ展行った時に
色々な作品の絵を見て
泣きそうになったもんで。
退休 XDDD
久々の冒険活劇ファンタジーになるらしい
ぜってえ観る
ついにきた
来年7月かー
この記事に載っている宮崎駿の白黒写真メチャクチャかっこいいな
きた! 来年7月。
たのしみ!!!!!
ほんとに冒険活劇ファンタジーなんだ。コレは期待。
原作(タイトル)小説とはかけ離れたの冒険活劇ファンタジー…だと…
さすが宮崎駿、生涯現役であれ
期待しております
冒険活劇ファンタジー、だそうだ。

冒険 活劇 ファンタジー
どの字面も大好物だよ。

宮崎駿がまた冒険活劇ファンタジーをつくってくれるのだ。絶対初日に観に行く。
さっきテレビで流れてたの見たら「うわっ辛!」って思ったけど、記事読んだら少しワクワクし始めた(笑)
何歳になってもアトリエにたち続けるねんな…。
すごいというかなんというか。
楽しみだけど健康が心配
「『風立ちぬ』では終われない。宮さんの面目躍如は、やはり“冒険活劇ファンタジー”」
期待しかないなー……
ポスターではなく、監督のポートレートが気になるんだけど……:
宮崎駿監督作品「君たちはどう生きるか」ついに公開日決定!2023年7月14日!

鈴木P曰く「内容は、タイトルとは随分と印象が違う。大ファンタジーだ!」

Fantasy=空想
ツアーファイナル日程 7月2日
偶然か?果たして・・・
7月14日!
ほおおおー!! あの売られてる本とは全然違う内容なんですね!! 宮崎駿さんの本領「冒険活劇ファンタジー」まさに!! 楽しみです!! 🤩 🤩 😍 😍 😇 😇
の新作長編「
何度目の引退撤回かわからんくなったけど‼︎うぉぉ!これはヤバい!
ナウシカ2ではなく?
冒険活劇ファンタジー来たか!!?
来年の7/14かぁ
タイトルとは随分と印象が違う。大ファンタジーだ。ぼくには宮さんが引退を撤回する理由がよくわかった。『風立ちぬ』では終われない。宮さんの面目躍如は、やはり“冒険活劇ファンタジー”だった」
どんな話かはわからないけれど
鈴木敏夫さんの

「内容は、タイトルとは随分と印象が違う」
「やはり“冒険活劇ファンタジー”」

のコメントを読む限りでは期待が持てる。
すごい、本当に完成して公開されるんだ……
楽しみ。
見る為に今自分たちはどう生きているのかを把握しておこうと思う。
良い作品を見るためには、それなりの準備が必要なんだよね。
鳥や!
どんな内容なのだろう…
やっとやっとやっと!!

また、はやおの映画に会える!😆
宮崎駿の新作「君たちはどう生きるか」7月14日に公開決定
内容は、タイトルとは随分と印象が違う。大ファンタジーだ。内容を読んで、ぼくには宮さんが引退を撤回する理由がよくわかった。『風立ちぬ』では終われない。宮さんの面目躍如は、やはり“冒険活劇ファンタジー”だった
うぉおおおお!遂に!81歳の宮崎さんがこんなに頑張っていることが、すでに僕が生きる活力になっています。今から楽しみすぎる。
来年最大級の注目作来ましたねぇ
監督の中では「耳をすませば」方式なんだけど、今となっては園子温の「リアル鬼ごっこ」が想起されてしまうので「Twitterで雑に批判されそう」という心配が先に立つな……。
これは絶対観たい…!
「冒険活劇ファンタジー」というワードに期待🤩
想像できない…
タイトルとURLをコピーしました