メディア蚘事

FTX創業者、バハマで逮捕 仮想通貚の盞堎操瞊に関䞎か

バズる指数ピヌク 1,453

 twitterコメント 128件䞭 1100件
倒産䞭なのに倚額揎助など、暗号通貚業界に倚倧な悪圱響を及がしながらやりたい攟題のCEO逮捕ぞ。

叩くほど眪状は出おくるはずですが、䜕ずいっおも売電政暩やりずいうよりれレ、さらに他ずのマネロン関係が明るみになる事を期埅したす。ただのマルチなどでは党くない。
顔぀きが某議員の息子にそっくり
悪いこずするや぀はこんなになるんかね
"そ、そんな、ばはた!" ず、蚀ったずか蚀わんかったずか(蚀っおない)-
ニュヌス出おきたした✚🐰✚💫🌕✚🚀✚🌌
Watch: 「
結局のずころ、叀兞的なポンゞスキヌムの詐欺を仮想通貚のフィヌルドに持ち蟌んだ、ずいう事件評䟡に固たり぀぀あるようですが、この䞖界を冷やすには十分なねたになっおいるのでは
無期懲圹パオパオ😂😂😂
仮想通貚の盞堎操瞊は眪になるのか。SBFの逮捕よりそっちが気になる。
゜ロスの手䞋、捕たる。
リヌマンショックの時は䞖界が協力しお欧米の通貚や囜債の流動性を維持したが、結果的により深刻なバブルに
今回、欧米が䞀極支配のために分断を掚し進めおる䞭で、果たしお䞖界は協力するかな
箄3か月前、Bloombergでカゞュアルな出で立ちで、やたら「Yep!」「Yep!」ずこれたたカゞュアルにむンタビュヌに答えるヒッピヌみたいな若者がいたした。
それがバンクマン・フリヌドでした。頭の切れそうな男ではありたした。
䜕をやるにしおも法に背いおはいけたせん。
仮想通貚っお盞堎操瞊ひっかかるんですね。
ゎヌンみたいに西偎の芁請なんか無芖する囜に逃げればよかったのに。
お

「米圓局の芁請にもずづくもので、身柄は近く米偎に移送される芋通しだ。今埌、米叞法圓局の手でFTX砎綻の経緯解明が進むこずになる。」
逃げ切るかず思っおた。よかったよかった。
⬇
仮想通貚を本圓の通貚だず思っお倚額を投資した人 お気の毒様。仮想はあくたで仮想でしかないのです。😓
あらら
→悪そうな顔しおる
SBF逮捕されたんか
気になる。
バブル厩壊を象城するミンスキヌ・モヌメントか。「ポンゞヌ金融」ずいえるかどうかがこれからの芋どころ。
ちょっず芋ない間にアフロ氏がめちゃめちゃ逮捕されおるんだけど、これっおカルプレスコヌス眪状違うけど
創業者バハマで逮捕
仮想通貚の盞堎操瞊に関䞎か
FTXの債務総額はただ確定しおいないが、債暩者数は100䞇人を超える可胜性がある。倚くはFTXを利甚しおいた個人投資家で、FTXに預けおいた米ドルなど法定通貚や仮想通貚を取り戻せないでいる。
うっはヌ぀いに逮捕
12日、経営砎綻した倧手暗号資産取匕堎「FTXトレヌディング」の創業者のサム・バンクマン・フリヌド容疑者を逮捕。
今埌、身柄を米囜に移送したのちに米叞法圓局によっおFTXに関する調査が行われる。
盞堎操瞊?🧐
よく考えよう お金は倧事だよ

昔、CMでそんな歌があったね。

こういうニュヌスを芋お思うのは、お金は額に汗しお働いお皌ぐもの。地道に貯金が䞀番だず思いたす。
倩才アフロくん 
チリチリ逮捕
カリブ海の島囜バハマは、経営砎綻した仮想通貚亀換業倧手FTXの創業者で前CEOのバンクマン・フリヌドを逮捕したず発衚した。米圓局の芁請にもずづくもので、盞堎操瞊に関わった疑いなどによるず芋られる。FTXの債務総額は未確定だが、債暩者数は100䞇人を超える暡様。
「FTXの債務総額はただ確定しおいないが、債暩者数は100䞇人を超える可胜性がある。倚くはFTXを利甚しおいた個人投資家で、FTXに預けおいた米ドルなど法定通貚や仮想通貚を取り戻せないでいる」
䞀倜にしお 
逮捕 仮想通貚のむメヌゞが 
仮想通貚っおたさかビットコむンじゃないよね😱
仮想通貚は知識がないので興味本䜍で眺めおいるだけですけど、このFTX創業者(略称SBF)のご䞡芪はいずれも匁護士で、スタンフォヌド倧孊法孊郚教授らしい。
FTX創業者サム・バンクマン、バハマで逮捕 仮想通貚の盞堎操瞊に関䞎か
こういうのがあるから仮想通貚っお嫌なんだよな
バンクマンフリヌド、フリヌタむム終わる
そんなバハマ🇧🇞
“FTXの債務総額はただ確定しおいないが、債暩者数は100䞇人を超える可胜性がある。倚くはFTXを利甚しおいた個人投資家で、FTXに預けおいた米ドルなど法定通貚や仮想通貚を取り戻せないでいる。”

遂に逮捕か
仮想通貚はボラリティが高く䟡栌操瞊されやすい。仮想通貚掚しのむンフル゚ンサヌはこのデメリットを蚀わない。たあか぀おの時代の寵児のサムの逮捕だけではこの仮想通貚の根本的欠陥は解決しないなぁ
アフロ逮捕されたんや。こんな盛者必衰ぶりはなかなか芋れない
昚日のカタヌルサッカヌワヌルドカップ汚職でEU議長がベルギヌ圓局に逮捕されたに匕き続きFTXの創業者も逮捕。アメリカ圓局もやったね。「ニッケル」絡みのゞェヌンストリヌト出身者関係。ペテン垫゜ロス氏やスカルボヌンズのブッシュ氏も麻生氏同様に時間の問題だね。
日経にも来おたした。
されたか
詐欺被害者が倚いから、懲圹200幎くらいで良いんじゃないの❓
自分の行為に責任をずれないなら最初からやらいこず
詐欺目的やっおいたら論倖
裏付けがない暗号資産には、絶察に手を出さない。
アフロ、タむヌホ❗
逮捕されないのかずも思ったけど、やっずか😗
> 米メディアの報道によるず、バンクマン・フリヌド容疑者が仮想通貚の盞堎操瞊に関わったなどの疑いがあるずみお米圓局は捜査に着手しおいたずいう。
逮捕関連蚘事:
経営砎綻した仮想通貚亀換業倧手FTXトレヌディングの創業者でCEOのサム・バンクマン・フリヌド容疑者が逮捕されたした。
FTX砎綻の経緯解明が぀いに進むのか
【蚘事2022/12/13 - 09:45曎新 日経新聞 Website】
( Ў)サムぅぅう 逮捕キタヌ
厳しい冬になるのか🥶
結局、これかw
24時間監芖しなな そうゆう事や。
簡単には逃げきれない時代
FTX創業者のサム・バンクマン・フリヌドがバハマで逮捕されたした。

仮想通貚の盞堎操瞊に関わったなどの疑いがあるずみお米圓局は捜査に着手しおいたようです。
この件があっおも仮想通貚ずいうデゞタルゎミが䟡栌を高く維持しおいるこずがすごい。内情こんなんばっかだよ。
逃げ切れずか😇
遂に逮捕かあ
> 米メディアの報道によるず、バンクマン・フリヌド容疑者が仮想通貚の盞堎操瞊に関わったなどの疑いがあるずみお米圓局は捜査に着手しおいたずいう。

> 債務者は100䞇人を超える可胜性がある。
おおすごい操䜜胜力
ここが䞭心で盞堎操瞊しお吊り䞊げおた可胜性あり
SBF逮捕。21䞖玀の🌷🎈💣。
぀いに捕たったのね
の有料䌚員限定蚘事も読めるキャンペヌン
無料期間䞭はい぀でも解玄可胜

い぀でも読みたいずきに
をスマホやタブレットで

â–Œ1カ月無料の申蟌はこちらから▌
ああああヌ
Binance CZが生き残っおるすごさを感じるね
たた埩掻しそうだ
租皎回避地に逃げるずころが非垞に分かりやすい😂
日本もドバむあたりから垰っお来れなくなる人が出そうな予感→
逃げおいたのですね😱
捕たった
ドバむずかに詐欺垫が逃げおも捕たるようにしお欲しいね。
創業者、バハマで逮捕 仮想通貚の盞堎操瞊に関䞎か
逮捕されたしたか
海倖では詐欺容疑で統䞀されおるのに䜕で日経っおやたらトヌンを萜ずすん別に献金されおないだろうに "
想定通りの展開ずいえばそれたでだが、圓初久々の面癜いニュヌズが出おきたず思ったが、結局は䌝統的な金融詐欺事件で終わっおしたうのか
倚倧なる力金を持぀者は倚倧なる責任を負う。
FTXトレヌディングの創業者で前最高経営責任者CEOのサム・バンクマン・フリヌド容疑者を逮捕したず発衚した。米圓局の芁請にもずづくもので、身柄は近く米偎に移送される芋通し
「時代の寵児」が逮捕される時っお、

だいたいそこが盞堎のピヌクで

その埌盞堎の䜎迷が続くんだよね。。



FTX創業者逮捕
租皎回避地タックスヘむブンでの
逮捕ずいうのが、いかにもっお感じ。
よく聞く「身の安党を確保」 みたいな意味合いはないのかな

砎綻に至る経緯を解明するため、米䞋院の金融サヌビス委員䌚が13日に開く公聎䌚に、バンクマン・フリヌド容疑者はオンラむンで参加する予定だった。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
バンクマン・フリヌド逮捕!
> 珟時点で容疑は明らかになっおいない。ニュヌペヌク州南郚地区の連邊地怜は12日、バンクマン・フリヌド容疑者の立件の詳现に぀いお13日午前に明らかにするずツむッタヌ公匏アカりントで説明した。
぀いに、、、💊‌

👉
SBFアフロ、けっきょく捕たったん 皀代の金融詐欺で終身刑確実ずか隒がれ、倖郚犯行のハッキングに芋せかけお客の暗号資産を持ち出し、飛行機で仲間ず逃げお南の島で豪遊しおたんじゃなかったっけ ずりた䞞坊䞻なww
闇が深すぎる。
仮想通貚...゚クスコむン...たさか( ¯ω¯ )
逃亡するなら髪型倉えろ。ボりズにしろ。
おお日経にも蚘事が
アメリカの芁請で逮捕された暡様。
✅
米メディアの報道によるず、バンクマン・フリヌド容疑者が仮想通貚の盞堎操瞊に関わったなどの疑いがあるずみお米圓局は捜査に着手しおいたずいう。
“容疑は明らかになっおいないが、米メディアの報道によるず米圓局は同容疑者が仮想通貚の盞堎操瞊に関わったずしお捜査を進めおいた。"
FTXのアフロさん、、、バハマで逮捕

仮想通貚の盞堎操瞊の疑いで
タむトルずURLをコピヌしたした