メディア記事

高須克弥院長 辺野古基地で「誰もいないので座りこみしてあげた」 ツイートに賛否 ひろゆき氏に続き

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 50件中 1~50件
この流れは止められないんだろうな…😔
('・ω・')どうでもいいから
('・ω・')国葬の補填しろよ
その程度の気持ちってことなんだろう。所詮、沖縄を利用した、嫌がらせでしかないんだから。
賛否の否の声ばかり報道されてる気がするので、ぜひ有名人には煽っていただいて、プロ市民笑のプライドズタボロにしてほしいですね
反応見たら大多数が賛同やったけどね。批判してる人間も変わり映え無い一部。
沖縄基地問題とかネタなんだから、面白おかしく騒ぐのが一番です。
かっちゃんはその気になれば辺野古湾全域お買い上げできるやろ?
応援に行って誰もおらんかったからちょっとやってみただけやろ。
敵も味方も噛み付いてたら誰も支持者おらんようになるで?
ひろゆきに指摘されてもまだ誰も座り込みしてなかったようだ。その程度の熱意なんでしょう。>
ひろゆき氏が座り込みの日数のことを誤解を招くと指摘していたが、オール沖縄という名前も沖縄県民の民意のように誤解を招くと思う。実際は那覇市長選などで連敗していて民意ではないのに。
で、安倍の国葬費用、払ってくれたの?
賛否か。誰が否定してんだろ?
もう辺野古問題は目的などはなく、バカが反対したいだけの為の虚像にすぎない事がよく分かる。バカを煽り勘違いさせるメディアも同罪。
高須先生、さすがです!
ひろゆき氏の場合はまだ現実を知ると言う大義名分があった。
このニュースを読む限り反対運動をバカにしているだけに見える。
単独のtweetなら俺も怒るけど、ひろゆきのtweetがあってなら意味が変わる。
tweetで批判するより寄り添えよって意味なら賛同。
またそうやって、人の神経を逆撫でるような事をして、承認欲求を満たそうとする。ほんと見てて不快。
最近誰も言わなくなったと思ったら、いなくなってたのか。妨害がなくなって結構なことだ。
高須院長は「メリークリスマス辺野古基地なう」とつづり、沖縄・名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れたことを報告
で「誰もいないので座りこみしてあげた」 ツイートに賛否 氏に続き
これに非難決議してる奴は今すぐ座り込みに行け。
事実なんだから否定しようがないだろうが。
素晴らしいです!奴等の嘘を暴いてくれました!!そんな院長を批判するバカなゴミがいるようだけど、単なる雑音なのでスルーで笑
インスタにいいね、私もしたくなって来たぞ、かみさんと行って来るかな?写真撮りにだけ、30秒位なら座っててあげるけど、役に立ちませんかね?
やめとけよ、お前らには関係ないやろ。
白々しい真似すんなや。
氏に続き 氏もかね?

下らないパフォーマンス狙いに過ぎないのに、これを記事にするメディアもアホ過ぎる。

そもそも、
工事車両の出入りが有る場合に、座り込みで辺野古基地反対へのデモ活動をして来ているって事さえ知らないのかなぁ~?
笑けたw こんなもんだよ 沖縄なんてw
世間に注目されたい病の孤独な老人の悪あがき。もっとマシな方法を考えろ。最低過ぎる。
・・・哀れ 分別のない老人。
さすがだぜ ⇒
緊急拡散 緊急拡散 緊急拡散
高須クリニック先生
情報提供有難うございます。「辺野古座り込み」した。個人的見解
ちょっと前にひろゆきの件があったのに全く同じ写真撮られるとか。
結局何も変わっちゃないってのはどうなんだろ?
…米軍基地前の看板…!?(^^;
あれだけいじられても継続してなかったんか。。。。逆にすごい。
エセ座り込みのプロはお友達の河村市長ほうでしょ。
院長、沖縄の基地問題を深く知るために軍用地、買いませんか?と言いたくなるねぇ。
那智主克弥センセーは詐欺師?
署名詐欺どうなったん??
死ぬ死ぬ詐欺どうなったん?
糸の切れたネトウヨ風船はどこに行くの??
辺野古を訪れた高須克弥先生「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」 パヨク発狂中



7
守りたいこの笑顔

9
優しい

10
沖縄まで行って二番煎じかよw

11
>10
いや追い打ちだろ

12
カッコよすぎ

41
明日の沖縄タイムスに乞うご期待!
よくもまあ、ここまで人の心に土足で踏み込めるもんだ(呆)。
人はなぜ座り込みを始めるのか、あるいは座り込みを始めたのに続けられないのか?
座り込みなんてしていないけど座り込みしていることになっている
のでバラさないでください。
誰も頼んでないけどね
整形外科を紹介してあげて
また沖縄を踏み躙る馬鹿が…
日本精神が全く無いおっさん🙄
沖縄について勉強しなおせ!
好きだわー行動力ある人。
何がしたいのか謎。精神年齢低すぎる。
プロ市民も人材不足なのかなぁ?

外国人を雇うとか?
やめてね。
『ザイス!(座椅子)高須クリニック』
ひろゆき以上のクズはいないと思ったが、いたよ。沖縄戦の犠牲者の気持ちを踏みにじり、いまも軍事基地の恐怖の中で暮らしている沖縄県民をバカにした行為。こいつの家の隣に米軍基地を移転しろ(怒)。
高須克也のひろゆきの後追いってなんのことかなと思ったら、コレのことか。 哀れな老人だな。
さすが高須先生!!
でもお体には気をつけて無理なさらないでください
タイトルとURLをコピーしました