メディア記事

流行語大賞「ブラボーじゃないんですか?」 W杯公式が投稿も...野球ファン激怒「村上に失礼」「さすがに不快」

バズる指数ピーク 1,433

 twitterコメント 316件中 301~316件
中途半端な期間で年間の流行語大賞なんて決めるからこんな話になるんだよ、村神様って言葉がヤクルトファンでしか流行ってないのに大賞が?
村上選手の活躍は野球史に残るが、流行語かというと、そうでも無い。
サッカーのこう言うとこが好きになれない。
だいたい、ブラボーと言ったら大泉洋だ!って思う人は私だけではないはずw
選手にとって、流行語大賞なんて二の次でしょうし、村上選手もそこまで気にしていないと思う。
だから玉蹴りは

ほんま脳みそもサッカーボールか?
何故に村神様なんかが流行語なのかわからない
国民巻き込んでの流行語はブラボーでしょ
流行語大賞にふさわしいのは⁉️🙄
たかが16で何を言うとんねん…
このレベルで騒いでるの日本だけやしほとんどのファンはニワカやろ(笑)
おとわっかと坂本勇人に失礼
えっ👀⁉️ブラボー‼️じゃなくて?
村神様なんて流行ってないし。
「村神様」って、ファンが勝手に言っていた言葉でしょ。失礼でも何でもない。アホらしい。 …
なぜ野球見てるやつはガイジが多いのか科学的に証明して誰か
別に失礼じゃない。
ヤクルトファン以外の人からしてみたら、よっぽどブラボーの方が流行語大賞に相応しいと思うのはまぁ自然だよね。
毎年身内(ですら怪しいけど)以外誰も使っていない野球用語が何故かノミネートされることにウンザリだし。
野球ファンはあんまり騒ぐと、「野球での一番の流行語は、けつ○な確定だったろw」って言われるから、静かにしてたほうがいいと思う。
村上様とかわけわからんのが大賞なのも納得してないんだが
タイトルとURLをコピーしました