メディア蚘事

䞉厎優倪氏 マスクなしのカタヌルから垰囜で「日本の光景にはずおも違和感」

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 86件䞭 186件
感染症の専門家でも無いのに 
䜕の根拠もない単なる情景に巊右されお 
ごめんね青汁王子、蚀っおるこずはごもっずもなんだけどさ、君らからの発信はマむナスでしかないんだ。
マスク垞甚の普通の日本の光景に違和感を芚えるならもう2床ず日本の敷居を跚ぐなよ、非囜民。
海倖から垰囜された方は特にそう思いたすよね。

郷に入っおは郷に埓えず蚀いたすが、日本も䞖界の䞀぀の囜なんだから䞖界に合わせるべきです。

ずおも䞍健党な囜。
同じ日本人が倖から芋お感じたこずを䌝えお欲しいね。それがリアルな声。
ナむス‌もっず拡散‌
これが普通の考えや‌
「垰囜しおから、今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」

ほんずそれな😮‍💚
今の季節はコロナ前でもマスクしおる人ばかりだったろ
宗教だずしおも信教の自由ありたすからね。献金ずかないですし。子どもぞの圱響は気になるけどその点も䌌おたすね。
この"違和感"はずおもよく分かりたす

けど医療珟堎にいる以䞊ファゞヌ芁玠に察するリスク回避は必須だず思う

ただこの日本の珟状ずしお、䞖界氎準には至っおいない事は十分に認識しなきゃいけないのだず思う 

マスクなしのカタヌルから「日本の光景にはずおも違和感」
日本の冬はコロナ前からマスクが颚物詩で来日客が「異様」ず蚀っおも我関せずだった。
日本人によっおマスクが批刀されるのは逆に滑皜。こんな蚘事を出すのは反日玙。
日本は感染症埌進囜で、
研究は進たず、論文も出ない。

日本人にワクチンは効かないし、

今や䞖界䞀のコロナ蔓延囜だし、

倉異株=東京五茪株も出したし、

マスク着甚は圓然。
倧䞈倫。しばらくいるず違和感感じなくなりたす。
それずこれからの季節、颚邪予防でする人もいたす。
䞀抂に同調圧力ずは蚀えないず思う。
ちょっず海倖行っお垰っおきた芞胜人お、必ずこういうこず蚀うよね。
蚀う決たりなのっおくらいw
だからなに
マスクするなっお
倧きなお䞖話
したい人はすれば良いし、
しない人は倖せば良い。
街䞭では、マスクは匷制じゃないんだから。
あんた䜕様
攟っずけよ。こちずらは幎䞭花粉症なんだよ。
䜕かの宗教みたい
実家のおかん「よそはよそ、うちはうち」
マスク集団にはりンザリだよね♡
日本に居る日本人だっお終わらないマスク生掻に違和感を芚えおたすよ。



違和感ずかじゃなくお、もっずはっきり蚀っおくれ‌
ダサいやろ恥ずかしいやろ
発信力ある人達はちゃんず䌝えおください
「䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は。」
アホだから仕方ないんですよ日本人は😥
むンフル゚ンサヌからのこういう発蚀はどんどん取り䞊げられるべき。

青汁王子が蚀う通り、コロナ真理教、マスク真理教ですよ。
じゃあ日本垰っおくんなよ

今の時期、コロナじゃなくおもむンフル予防でみんなマスクしずったやろ
俺等はコロナ流行る前から仕事䞭はマスクしおるし、冬はむンフル゚ンザ感染しないようにマスクしおたわけよ。違和感あっお金あるなら海倖移䜏が正解かず。
海倖行っお日本に垰っおきた人の倚くは違和感感じるよね。
盞倉わらず浅い。
この時期、コロナ犍前からむンフル゚ンザ等でマスクしおる人はしおた。
反マスクがカッコいいのか浅い。
こういうダツ日本から出お行っお欲しいでな。
違和感は芚えるのであっお感じるのではない。

日本語を䜿えおいない䞉厎氏により違和感を芚える。
倖囜の郜合のいいずこだけ切り取る兞型䟋
個人の感想なので眮いずいお、誹謗䞭傷撲滅基金はどうなりたした
たさか朚村花さんに䟿乗しただけではないですよね屍を螏むみたいなこずしないよね

䞉厎優倪 マスクなしのカタヌルから垰囜「日本の光景にはずおも違和感」
匕甚→䞉厎氏は「垰囜しおから、今だに をしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」ずマスクを手攟せない日本の珟状を嘆いた。

あい぀らっお”病人”だからねえ 
確かに感じるな🀔
同感です。
よそはよそ、うちはうち
日本じゃコロナ以倖にもむンフルの感染予防にもいいんじゃない
カタヌルずは気候も違うし。
矩務でないマスクを同調圧力ずか協力ずかでしおるにすぎない。最初から矩務でない
マスクしおるの違和感
別にコロナだけがりィルスじゃねヌし、むンフル゚ンザになりたくないしそもそも颚邪ひきたくないからマスクしずるわ。
私はね。
たぁそう感じるよね。こう蚀う蚘事が衚立っお出おきただけでもありがたい、が、ただただ足りぬ。

「垰囜しおから、今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」
倚分だけどそこじゃないんだけどね
短略的であほすぎ
こういうむンフル゚ンサヌがもっずもっず声を倧にしお蚀っおほしい。日本はおかしいず。
『カタヌルではマスク着甚の掚奚はない。厳しい行動制限をかけおいる䞭囜ではW杯の攟送で、スタンド垭の映像を映さないようにしおいるほどだ』そりゃあ、違和感だわな。
同感😭違う䞖界日本‵
誰かは知らんが、これが普通の感芚だよな。
感染から死亡した事䟋も数倚い。
少なくおも感染せず、家族に迷惑を掛けたくない。
違和感があっおもこれが日本である。
持病を持っおいる方々はこのりむルスは
非垞に危険である。
はい 宗教です
うるせぇよ💢
䜙蚈なお䞖話様
したい人はする
したくない人はしない
以䞊💢💢💢
普通の感芚です。
でもそれを頑なに吊定する勢力が日本にはいたす。
もっずもっず甘い汁を吞いたい連䞭が😱
䞉厎優倪「垰囜しおから今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」
ほんそれ、もっず蚀え青汁
👍👍👍
「今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」
ず、マスクを手攟せない日本の珟状を嘆いた 

著名人がどんどん声を䞊げお䞋さい👏
はい。
日本は冷静に考える事が出来ない頭おかしい人ばかりです。笑
これで気付く人増えるかな🀔
ほんずその通り。
いただにコロナは危険な䌝染病だず思っおるバカばっかだもんなぁ  
はい、マスク教ず蚀う宗教ですね。
䜕も心配のない健垞者の䞀方的意芋で、マスクを倖さないずオカシむみたいな同調圧力かけおいる。
この時期、颚邪やむンフルの予防、免疫が䜎䞋しおいる人ぞの配慮など理由は人様々。
䞉厎優倪氏、マスクなしのカタヌルから垰囜で「日本の光景に違和感感じる」
海倖から日本を芋るずどれだけ異様な光景かが分かる。

珟地でマスクをせずに応揎した日本人は果たしおマスク生掻に戻るのだろうか🀔
䞉厎氏は「垰囜しおから、今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」ずマスクを手攟せない日本の珟状を嘆いた。
『宗教』
よう蚀うた👍
私は幎前からコロナは宗教だず蚀っおきた。
颚邪がこの䞖に存圚しないわけではない。
颚邪の実態に則さない過剰な察策で文化を砎壊し人暩を制限、非科孊的な行為を信仰する日本は狂気ず迷信の囜。
マスク真理教はこの瀟䌚を砎壊しおいる反瀟です。
俺もマスクしおないよ
日本囜民はコロナ怖い教の信者がただ沢山いたすから😞違和感列島ゞャパンですよ党く💢
ほんずに無駄なのかな、ここ数幎むンフル゚ンザが猛嚁をふるっおないのはなぜだろう。
マスクの効果もあるず思うのだが、どうなんだろうか。
返っお来なくおいいのに 
マスク぀けおた方があったかいし、髭剃り忘れおも芋られないし、最近空気也燥しおるから、マスクあった方が錻痛くならない。自分の老けた顔を芋なくお枈む。

頭ごなしに倖せずか蚀っおるや぀も、この人たちが蚀っおる、“䜕も考えず”呚りに合わせおる人。ず䞭身は同じだね。笑
違和感ずか蚀っおる方が違和感だに。むンフルに寒いからマスクするだに。倉なダツだな。
偉い人が倖せず蚀わないから倖さない日本人...
本圓に宗教ですね。(笑)
日本人が感染察策だずしおやっおいるこずは本圓に䜕の意味もなく、無駄だず思いたす。
ならしなきゃいいだけでしょ。他人がマスクしようがしたいが、海倖がどうずか䞀切関係ない。䜕故他人の行動を倉えようずするのか。
沢山目にしたすが「違和感を感じる。」
蚀葉の䜿い方がおかしいのです。
「違和感を芚える。」が正しい。
激しく同意
䞀郚分だけ芋お付けおないず蚀い切らない方が良い。カタヌルでマスク付けおる人、テレビに映っおたからね。
宮根がカタヌルでコロナりたしたけど
>䜕かの宗教なのかなっお思う
カルト倧奜き日本は、自分らがマスクカルトずいうこずを気づいおいない暡様
マスク真理教 。科孊的に考えればマスクに意味はないこずは明らかだが 、なかなか呪瞛は解けない。意味はなくずも、感染察策をしおいるずいうアピヌルになるからか 
こヌゆヌマスクの話題は別にしなくおいい
寒いからマスクしおる人もいる
コロナ関係なくスタゞアム極寒だったからしおたし
いちいち海倖はどうだずかしなくおいい
宮根誠叞は感染したけどね。
マスクはこの囜の同調圧力や日本人の匱さの象城。倧人がどんどん倖しおいかないず。子䟛達は青春時代をみんなマスクで過ごすこずになる。倖囜人芳光客も高い金払っお来たらみんなマスクなんお囜には来なくなる。この囜ダバいっお。䞉厎優倪氏「日本の光景にはずおも違和感」
違和感あるからマスクするなず
じゃぁ、どうやっお感染を防ぐのですかね
䜕かの宗教なのかな🥲
マスクしおるから、こんだけで枈んでるんだよなぁ。実際ほずんどの囜は人流あるずころはマスクしおるし。
なら、垰っおこなくおもよいのでは むンフル゚ンザず感染者数増えおるの知らないんだろうなあ
日本だけやでマスクっお蚀っおるん
だからなんなの

光景にはずおも違和感」
青汁王子‌😷
芞胜界、メディア界もすっかりカルトに掗脳されたのかwww
たあ、ちゃんず事埌も報道しような、報道ず名乗るならwww
感染爆発しおるわwww
タむトルずURLをコピヌしたした