メディア蚘事

元BOφWYドラマヌ高橋たこず、政府防衛費増額方針に疑問「たずもな倖亀が出来ない囜は衰退」

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 104件䞭 1100件
元 ドラマヌ 、政府防衛費増額方針に疑問「たずもな倖亀が出来ない囜は衰退」
話し合いだけでどうにかなるのならりクラむナのような状況にならんのよ。
匷固な防衛力軍事力の埌ろ盟あっおこその話し合いず思うよ
たずもじゃないのはお前だ。政府もバカだけどね・・・
たぁ盞手のある事

軍事バランスを厩す盞手には拮抗させる軍事力が解決策、これは必須です

他囜から攻められたくなければ、平和を担保するには軍事力バランスは䞍可欠
なんでこの手のお花畑は察話による倖亀が垞に成功するず思っおるんだろう
元BOφWYずか、党然関係ないでしょ
意味䞍明だわ。
ほんずだよ。本末転倒も甚だしすぎる。囜内の苊しい情勢を顧みずに防衛費増っお正気の沙汰ではない。
この䞖代の日本のアヌティストなら、この手の意芋を持぀方が倚数掟なんだろうな。
ホンマやね。のスカポンたんは、コレで日本は真面な囜だず思っおるのかず疑問
確かにたずもな倖亀ができないが🀭
「そんな時に防衛費増額ずか䜕考えおんだ そんな事よりちゃんずした察話の倖亀が出来ないのかね」ず疑問を投げかけ、「この囜の政府にゃ碌な者が居ないずいう事だろう。たずもな倖亀が出来ない囜は衰退するだけ」ず🥱
・・・誰
党く同感。政府自民党には倧倉遺憟です。少子化ず防衛。埌者は察話など頭を䜿っお延ばせる。が、少子化は埅ったなしなのに。党く同感。
高橋氏の蚀葉を借りれば、お隣のC囜は衰退しおるんだね。
倖亀は綺麗事ではなく、囜の囜益の衝突。倖亀は軍事力の裏付けが必芁です。この方の倖亀理解は、情緒ですね。
䜕で敵が防衛費を増やすのは良くお、自囜が増やそうずするず文句を蚀うのかたったく理解できない。日本の味方なのか、支那や北朝鮮の味方なのか。少子化の話ず混同しおいる時点で貎方がたずもな議論ができないのではず感じる。
珟政暩はいったい誰のために政治をやっおいるのか
こい぀こそ、䜕考えおるんだ❓

たずもな倖亀❓

たずもな倖亀は、砲艊倖亀ですよ。

䞭囜やロシアず話し合い❓

砲艊倖亀以倖にあるんですかね❓
👏👍✚
蚀うは易し。話し合いで解決したいのは誰だっお同じ。それでも、どうしおもうたくいかないから拗れるのです。
政治ずいうか、倖構に぀いおお勉匷された方がいいですね。
倖構のバックボヌンはなんですか
若い頃に憧れたBOØWYを汚すな。
ヒゲでサングラスしおるずマヌシヌに芋えるwww
たずもな倖亀をするために防衛費を増やすんですよ。
岞田文雄は身内莔屓でミヌハヌでポンコツ。
統䞀教䌚の思惑通り。
囜の存続危機。
日本がちゃんずした倖亀出来た事はなかったような😅
正しい。それほどこの囜の政府は無胜だずいうこず。
その通り
察話を䞻匵しながら
䞀方では
軍備増匷
矛盟だろ
アホか
この内閣
近代䞖界史を孊べば、「軍事力に担保されない倖亀」など絵空事でしかない、ず思いたすが。
本圓そうだず思う。安倍も岞田も金をばら撒く事が倖亀だず勘違いしおいる。倖亀ずは駆け匕きであり、盞手の囜や政治家を培底的に調べ䞊げお自囜に有利に亀枉する事である
こんなピンがけノヌ倩気が日本を滅がす😡
たずもな倖亀には、たずもな軍事力が必芁なんです。
倖亀の資源はい぀も軍事ず経枈。
BOØWYは奜きでも本圓にこの人は奜きにはなれない。
この人だけじゃなくプロのミュヌゞシャンが政治云々を語らなくおよい。
至極ごもっずもでございたす❗
地獄ぞの入口。匕き返すなら今しかない。声をあげよう‌
骚のあるロッカヌだ。気持ちいいくらいの正論
シナ、朝鮮半島に察話は通じない。
この話霊芖ください
高芋沢やパパが「サングラス取れ」ず蚀った人、この人
「そう」
「それ、聎こえおたのか」
はい。
歌っお喋っお
「あんたり喋っおたせん」
「歌は」
「それなりに」
続く
たずもな囜防が出来ない囜こそ衰退どころか䟵略される。
「やさしく話せ
棍棒をちら぀かせながら」

たずもな倖亀ずは、軍事力を背景にした倖亀なのだがな
デュヌプスを極めた共産䞻矩の䜿者。アヌティスト界隈はこの手のむタむ人達の巣窟。

これらの人達から若者達を我々が守らないずいけない。
高橋は「少子化が倧問題になっおるのにこの囜は碌な支揎もしない、たすたす人口が枛っおいくんだよ」ず指摘した䞊で、「そんな時に防衛費増額ずか䜕考えおんだ そんな事よりちゃんずした察話の倖亀が出来ないのかね」ず疑問
本圓に同感です
たずもな政治家は日本には居ないのか
玠晎らしい音楜の才胜をお持ちだずしおも、瀟䌚の珟状認識や政治批刀が正しいずは限らない。それなのに「有名人」ず蚀うだけでメディアは取り䞊げ、「メディア」の暩嚁によりその発蚀は「正しいもの」ずされる。狂っおるず思う。
お花畑の䞭でぬくぬくず生きおきた無知無知の人だな。C囜の栞ミサむルが䜕癟発も日本に向けお配備枈みずいうのは理解出来ないのでしょうね。
お分かりになっおいない。
䞭□の蚀う「栞心的利益」ずは「必ず手に入れるべきもの」ずいう囜策なのである。
぀たり、台湟も日本も栞心的利益である以䞊、必ず攻めお来るのである。
吉田豪がかなり前、この人は垞識人ず蚀っおいた蚘憶が・・・
倖亀の䜕たるかも知らず無責任に倖亀ず蚀う蚀葉を䜿甚しお囜防増備を批刀するのは最も簡単䞔぀最も浅はかな思い付きに過ぎない
短略的か぀軜薄な知識をひけらかし自らのこれ迄の無責任を認めるだけの事にしかならない
元 に疑問「
増皎による防衛費増倧は私も反察だな、こい぀が蚀いたいこずずは違うけどね。たず男女共同参画ずか倖囜人ぞの生掻保護ずか止めおから議論しろず私は蚀いたい
蚀い埗お劙。
本来なら倧メディアがこう報道すべき事。自民党政暩も腐ればメディアも腐る。たすたす劣化し続けお行く。
高橋さん、さよヌなら
ほんずこれ
「䜕もしない・出来ない」少子化担圓倧臣しかり、先の倧戊で取り返しの぀かない倧ポカをしでかし、拉臎問題で間抜けな察応しか出来ない「倖務省」では、倖亀は無理
そこたで蚀うなら自分でやっおみろ。安党なずころなら䜕でも蚀えるわな。ダサいな元BOφWYドラマヌ高橋たこず。政府防衛費増額方針に疑問「たずもな倖亀が出来ない囜は衰退」
《 圌は防衛費を増やせば䜕かが枛るず思っおんだ。増やすこず自䜓はやむを埗ない面がある。「倖亀が足りないから」ずいうのは赀旗に曞いおあったからだず思う。圌は談四楌系か。残念なひずだ。
やっぱカッコむむよ、たこずさん
そのずおり。
んだんだ。
この方は台湟情勢の緊迫状況を知らんのかね
少子化ずは別問題。
批刀すべきは倖囜人優遇制床だろ。
倖囜人に䜿っおる皎金を子䟛に䜿えず‌
元 ドラマヌ 増額方針に疑問 たずもな倖亀が出来ない囜は衰退
倖亀が 倖亀で その蚀葉の本質、重みも知らず、未だに囜防議論の際に、䟿利に䜿う人達がいる。囜家囜民を守る、倖亀の埌ろ盟になるのが、軍事力です。
こういう専門家でも䜕でもない有名人が、小孊生レベルの綺麗事の優等生発蚀しおドダ顔するの、本圓にやめおほしい、むメヌゞダりンにしかならない。
ボヌカルずギタヌの関係すら䞊手くいかなかった連䞭に蚀われたくないですね。
高橋さん
ありがずうございたす
その通り。残念ながらこの考え方がない限りこの囜は衰退しおいく。事実、今もなお衰退しおいる。
政治を知らない玠人の発蚀です。
話しあいで倖亀が党お䞊手くいくわけなど無いくらい子䟛にもわかりたすよ。
ドラム叩いお䞋さい。
林が、たずもな倖亀が出来ない、ずいう郚分のみ激しく同意。
子䟛がすくすく育぀安党な環境を䜜るのが防衛。本末転倒だ。
なるほど ができなかったから、りクラむナ囜民は苊しんでいるずいうわけか。

斜め䞊のひずの考えるこずは違うな。

少し考えればわかるず思うのだが、この手のひずが決しお少なくないのが䞍思議でならない。
蚘事曞いた人、BOφWYじゃなくおBOØWYな。

それにしおもBOØWYのむメヌゞめっちゃ厩されるからこの方には黙っおおほしい。
少子高霢化察策ずか理解できるけど囜防をしっかりやらないず囜の存続の危機があるこずを分かっおないね。口だけでなんでも解決可胜ず思っおる時点で頭おかしい。䞖の䞭には努力しおも絶察に分かり合えない囜や人は存圚する事を68になっおも分からないっおこずがダバい。
䞭囜ロシア北朝鮮が衰退するはずでは
元BOφWYドラマヌ高橋たこず
政府防衛費増額方針に疑問
たずもな倖亀出来ない囜は衰退
元BOφWYドラマヌ高橋たこず
政府防衛費増額方針に疑問
たずもな倖亀出来ない囜は衰退
たずもな倖亀ずはなんなのか
批刀するだけなら誰でもできる。
いたは売れない倪錓叩きは愚の骚頂。
たずもな思考が停止しおいる人は自宅に鍵をかけずドアを開けっ攟しにしお盗人が来おも「盗たないでください」ずお願いするだけ、盗たれ攟題ずいう珟実を知らない

元BOφWYドラマヌ高橋たこず「たずもな倖亀が出来ない囜は衰退」
どういう立堎で意芋しおるのかな
浅慮なのは明らかだが 
察話で解決できるのかなロシアのりクラむナ䟵攻は察話が足りなかった
アホか
すいたせんこんな蚀い方、自分もトシずりたした。いい老埌にしたしょうね。
たずもな倖亀。。。
たずもな倖亀はたずもな囜にしかできん
あなたの蚀うたずもな倖亀のできおいる囜なんお、䞖界にあるんですかね
しかも、今の衰退した日本を䜜ったのは間違いなくあなたたち老人なんですよ分かっおるんですか
やれやれ、囜民の知的レベルなんお未だにこんなもんか。軍事ず倖亀は䞊立しお展開されるが政治的には䞀盎線䞊にあっお、倖亀の最終手段が戊争なんだよ。囜防は地政孊的、政治的に勢力均衡を旚ずすべきこずで、経枈を含めた匷い囜防䜓制こそが有効な倖亀をな成しうるっおこず。
本圓に。
グルヌプ名の衚蚘これでいいんか 
「戊争は倖亀の倱敗」ですよね。
だから防衛費を増額したがるんですよ。
たずもな倖亀っお䜕だよ‌高橋
蚀っおみろ‌
坂本韍䞀ず同じこず蚀っおるけど、たずもな倖亀ずやらが出来おいる囜が他にあるのかを是非お聞かせ願いたい
防衛費れロの囜なんおねぇだろうが間抜け
アホかコむツ
どんな倖亀手段を持っおすれば䞭露北が倧人しくなるんだ
説明しおみろ
倖亀ず軍事力は衚裏䞀䜓ゞャむアンがのび倪の蚀うこず聞くかありえないだろ
👏👏👏
たずもな倖亀しおくれる囜が呚りにないじゃんw
そういうお前は人間ずしお衰退の䞀方だなwww
歊装しおないず倖亀では盞手にされたせんけど 
たこっちゃん 貎方もか
いちいち蚘事にするなよ
この意芋を「お花畑」ず揶揄しおいる思考の方が問題。
急に出おきおどうしたんだっず思ったけど 防衛するのはいい。お金がいるだから増皎っお あなんたらが無駄に䜿っお増皎したすがダメなんだよ。
元ドラマヌが倖亀を語る🥳
自公維カル党政暩だもの
党く同感
よく蚀った。批刀はあるだろう。芞胜人は政治に口出しすべきでない、などず蚀うべきではない。
日本呚蟺には察話のできるたずもな囜がないから、自分の身は自分で守るこずが重芁なのではこういう発蚀は特亜に向けお発信しおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした