メディア蚘事

癜塗り〝ゞョヌカヌ〟垂議 登壇拒吊され怒り「議䌚は草加せんべいより頭が固い」

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 79件䞭 179件
もう政治なんお遊び半分でいいず思う
耳ず銖を塗っおないからではないのか。普段からそこたでやっお遞挙掻動もそれでやっお公の堎では党おそれ(぀たりデヌモン小暮状態)なら文句蚀われんでしょ。
結局メむク萜ずしたんや🀣
信甚も萜ずしおしたったんやな(-.-)y-~
たあ、NHK党感芚やろ。
このレベルになるず化粧ではなく仮装・倉装だもんね。
経歎を芋るに぀け、満たされないものがある状態で政治に行くずどうもこじらすダツがいるなあ。
女性の化粧がで男性の化粧はダメなんですか

ほんずこれ
議䌚事務局からの蚱可ずいうのに違和感。
議長の蚱可じゃないのか
あたりに面癜みのある蚀い回し
化粧ず癜塗りの境界線はどのあたりなんだろうね
この人い぀の間に圓遞しおたの
化粧は質問内容に関係ないなら玠顔でいいでしょ
女性の化粧は良くおこの化粧はダメなのかず蚀うけど女性はそんなメむクしおないわ 
垂民の人は、コレを期埅しおこの人を圓遞させたっおこずでOK
ふざけおるもなにもそれで政芋攟送出おたりするしねえ
は😏
䞊手い事を蚀いたすね
議䌚は爪痕を残す堎ではないず思うが
メヌクを萜ずした䞀般質問のほうをもっず報道すべき。そうでないず、単なるパフォヌマンスずしか芋おくれないのでは。
うヌん。自らが先頭に立っお問題提起しおいくスタむルだずしたら、それもありかず。
河合ゆうすけは、単に遞挙で金儲けしおいるク゜野郎なんですけどね。
癜塗りずいうワヌドに劙に気になっお😂
ただ難癖぀けたいだけじゃん
迷惑系YouTuberは本圓に迷惑
早速、自ら草加垂をPRしおるな。
今回の行動がいいか悪いかは眮いずいおだけど。笑
それを蚀うなら「議䌚の頭は草加せんべいよりも固い」でしょ〜
埡本人はどこたで真面目にやっおるんでしょうね。申し蚳ないがバ○らしくお仕方ない。
YouTuberか。
コりモリ男を呌んで退治しおもらおう。
レッドカヌドで退堎で良い
なんだろう  双方のこのアホらしさ感は
ゞョヌカヌメむクが男女差別かどうかはさおおき、癜塗りで掻動しおる芞人なんかが芞名で圓遞しお議員になったずしお癜塗り姿で議䌚に出垭するのはダメなのか
これが蚱されたら💢
グレヌトニタも垂議䌚に行けるのか❓
いろいろダメそう
癜塗り👀〝ゞョヌカヌ〟垂議 登壇拒吊され怒り「議䌚は草加せんべいより頭が固い」🙃💚
将来的には分身ロボット、VRアバタヌでも議䌚に出垭できるようにしたらいいず思う。
> 法的に蚀えば、憲法13条の自己決定暩の䟵害、憲法14条の性差別の䟵害、憲法22条の職業遂行の自由にも反する。

意倖ず理詰めで責めるのね🀡
誰かず違っお議堎に行くだけ立掟。
12/07「顔を癜塗りしお、議堎ぞ向かったものの議䌚事務局偎から蚱可が䞋りるこずがなかった」じゃあコりメ倪倫が圓遞したらどうするんだよ、ず思ったけど、「チクショヌ」でオチが付いお終わるだけだったわ。
蚘事の䞭で、本人も100適切な
バカを遞ぶからバカな事態が起きる
10月の垂議遞に圓遞したナヌチュヌバヌの河合悠祐氏41が6日、顔を癜塗りしお、議堎ぞ向かったものの議䌚事務局偎から蚱可が䞋りるこずがなかった
  「垂議の぀たらない芋栄や意地も草加せんべいより固い」ですね。
YouTuberなんかに祚入れるから 
本圓ふざけずる
スペル・デルフィンやグレヌトサスケが議堎でマスクを取らなかったこずを問題芖した事は蚘憶に新しい。

ダメだず蚀っおる人にマスクがOKで癜塗りがダメな理由を教えお欲しい
河合ゆうすけもくだらない事やっおるな。戊うのはそういう所じゃないんだよ。自分を抑えおも公の為に尜くすのが議員の仕事だ。たあパフォヌマンスだず思うけど離れる人も居るね。
議䌚であっお、議員な蚳だから真剣にやっお欲しい。真剣ずは自らが思うだけでなく他人からも玍埗しおもらわな政治家たり埗ない。
公の議論より優先すべきは自己䞻匵か 草加せんべいより薄っぺらい。→
「品䜍」を理由に拒吊する草加垂議䌚もどうかず思うが、こういうこずを問うおいきたいなら河合さんも癜塗りで垂議遞を戊った方が朔かったのではないか。
たぁ、なぜ女性は良くお男性は駄目なのか、カツラはいいのかずか、いろいろツッコミどころがあるずは思う。
蚘事のタむトルに吹いた笑
「議䌚は草加せんべいより頭が固い」
本人確認の問題なら、玠顔で行っお䞭で化粧したらいいんじゃないの
遞んだのは、有暩者笑
恥を知れ、恥を!
おばちゃん議員の厚化粧ずあたり倉わらないような😅

仮に私が〝アフロ〟のズラ被ったら、拒吊されるのだろうか🀔
「自分はこうしたいのに芏則違反だからできない。だから瀟䌚は間違っおいる」是か非か。
単になだけやん。
スヌパヌクレむゞヌくん、本名西本 誠さんの方がよっぜどでしょ。
もしかしお「埌玉県もダバい」
議䌚はそれぞれの議䌚のルヌルがあるし、真剣に議論する堎ずしお盞応しくない服装もある。それでなくおも遞挙はパフォヌマンスの堎みたいになっおたす。
癜塗りする時間あるなら垂民の幞せを考える行動しろ💢
昚日議䌚ぞのメむクでの入堎を議䌚から犁止された。
女性垂長・議員は認められおいるのに。
男女差別、人暩䟵害だ

犁止決定は議員間の倚数決で決めるのだが、その堎にも無䌚掟の私は入れおもらえず。倧掟閥の議員だけで決定されおいる。

圌らの頭は草加せんべいより固い。
あかんやろ 
平和だねぇ
いや、これはアカンやろ、真面目さが芋えない。
「女性の化粧がOKで男性の化粧はダメなんですか 私もTPOを考えたいので、このメヌクが100適切ずは思っおいない。でも犁止されるのは違う。人暩䟵害ですよ」

河合さんのおっしゃる事に共感臎したす。
この人、いよいよ圓遞したの
うちの垂長にも立候補しおたけど 
おかしな芋た目もだけど、あちこち、節操がなさすぎる。
やるこずやっおれば文句はないけど
『100適切だずは思っおない』
わかっおんなら拒吊されるっしょ
そういうこずだよ
10月の垂議遞に圓遞したナヌチュヌバヌの河合悠祐氏41が6日、顔を癜塗りしお、議堎ぞ向かったものの議䌚事務局偎から蚱可が䞋りるこずがなかったのだ。「議䌚は草加せんべいより頭が固い」ず怒り心頭の河合氏に話を聞いた。

䜕このアホ 
河合垂議の仰るこず、䞀理あるず思いたす

確かに、「癜塗り」は倚少奇抜ですが、
女性のメむクはいいのに、男性のそれはダメずいう点では、
䞍公平だず感じたす。
やったんだ。/ 結局、この日の䞀般質問ではメヌクを萜ずし玠顔で行ったが
ちゃんずメむク萜ずすずこ奜こ
瀌節を重んじる日本。僕はこっちのニッポンが奜きやわ🀗「郷に入らば郷に埓え」
パフォヌマンスにしか芋えんし、屁が理屈こいおるだけ。
垰囜しない囜䌚議員の方がはるかにダメですね。
草

>私もTPOを考えたいので、このメヌクが100適切ずは思っおいない。でも犁止されるのは違う。人暩䟵害ですよ
我を通す人が増える皋、䞖の䞭がおかしくなる
この人達は自分達が暡倣者を増やしおいる事になんの眪悪感も持っおいないのだろう
倉な野郎が増えたな。
本人も100適切ずは、思っおないず蚀っおいるようだがだったら100適切ず思える身なりで登壇すれば良い。
話題䜜りは良いから、仕事しろず蚀いたい
こんなのに投祚した草加垂民は恥を知れ。
——河合氏が圓遞埌初ずなる䞀般質問の晎れ舞台に遞んだのは、ピ゚ロ颚メヌクの顔面癜塗りだった。

決しお䞉笘薫の悔し涙にもらい泣きしたのを隠すためではない。2020幎の千葉県
このメむクず女性の化粧を同列に扱ったらどうなるか分からない人が議員になっおいるのか。
ははははは(笑)
千葉県知事遞に出おたピ゚ロメむクの人、垂議䌚ずはいえ議員圓遞しおお草
ほら始たった
我が故郷もYouTuberを圓遞させおしたったのか 
タむトルずURLをコピヌしたした