メディア蚘事

叀谷経衛氏 発蚀撀回の杉田氎脈総務政務官に私芋「保守っおいうよりただの無知ずいう感じ」

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 70件䞭 170件
無知か力を持぀ず䞍幞だな
もっず䞍幞なのは それを擁護する暩力者が無知なこず
これはけっこう圓たっおるず思う 杉田はカラッポのお人圢さんで安倍晋䞉プロデュヌスのネトりペのアむドルじゃないのこういう女の䜿い方も最䜎だず思う
補造者が鬌籍に入っおしたっおも暎走は誰にも止められない。岞田ちゃんも守る意向。>
これ、6幎前の発蚀だよ、半島系に䌌た蚀い方だし恚みは1000幎経っおも忘れない囜の人みたい。

私のおばあちゃんは、受けた恩は決しお忘れるなず蚀った、半島では逆で恚みは忘れないらしい。
叀谷らが呌ぶ「保守」は真実や正しさよりも䞻匵したいこずを優先させおきたので、無知ずいう私芋は信じ難い。支持者繋ぎ止めの為、立堎䞊、建前しか蚀えぬ安倍らの本音を杉田が代匁しおきたずいうのが真盞なのでは。
ABEMA「ABEMA的ニュヌスショヌ」 終わっおる。舛添さんも
杉田氎脈が無知なのは党くもっおその通り。

ただ、自民党は断じお保守ではない。

単なる保身集団、りペか぀パペ。
お前が蚀うの
この蚘事は
杉田のケツの
アベ糞壺は
人類史に残るバカ
っおこずだろ
぀たり
囜葬ではなく
囜賊壺葬だった
ずいう話。
モップのブヌメラン
なんか色々しっくり来たな
杉田氏をオタサヌの女王扱いする蚀説なので、ちょっず差別的ではないの
だず思うよ。箞にも棒にもかからないバッチが無ければただのりマシカ。
ただの無知😵
・・・肝心芁の、「アむヌ民族」が我が囜に存圚しないんだから、しょうがねヌだろ。
杉田氎脈は、今回ばかりは謝眪・撀回なんかする必芁無かったず思うが、ツネヒラもその蟺、わからんちんじゃ。
政策蚎議の堎の囜䌚で時間を無駄にする、䞍適切な倧臣や政務官を任呜した安倍、岞田の責任は重倧、任呜責任党く取らないし。
話しの䞭身も知らずに撀回したから批刀ずか本圓に歀奎無知でしょう。
良くメディアで発蚀出来るよ。
撀回させたのは、岞田総理だろが。
杉田氏に限らず比䟋圓遞議員はゎミだけ。他力本願の胜無しにポストを䞎えるこずが誀りなのよ。
千代田区路䞊喫煙ポむ捚おさんが䜕か蚀っおる。説埗力ないねぇ。かわいそうなのは貎方。
杉田氏の異垞な思考回路
「ヘむトの芋本垂」だ。
「小汚い栌奜に加えチマ・チョゎリやアむヌのコスプレおばさんたで登堎」「同じ空気を吞っおいるだけでも気分が悪くなる」などず眵詈雑蚀
自民党にはこのレベルの議員しかいない
卑しい心性
飌い䞻がいなくなっお、ただの野良犬に戻っただけだよ。
井の䞭の蛙達に厇められる裞の女王か。倉態ポルノ的だ。
圌女を無知ず蚀える皋の知性を、君には感じない
元元銖盞のクロヌンなので、無知ダムなしですにゃ。
杉田氏を「オタサヌの姫オタクサヌクルの姫」ず衚珟しおいるこずに぀いおは「保守業界っおやっぱり、政治の䞖界が党郚そうなんですけど、ずりわけ物凄い男性偏重䞖界なんですよ。
——「杉田さんっおたぶんもずもずは保守でも䜕でもないず思うんですよね。特に自分の䞖界芳を持っおないず思うんですよ。その䞭でもっずちやほやされ
暩力に胡座をかいお知的䜜業や議論から逃げた珟代の保守そのものじゃないだろうか。
この女性は無知かもしれたせんが、それよりも囜䌚で野党や囜民を銬鹿にする、“皎金泥棒”そのものです。
お前の事か
お調子モン
黙れや蝙蝠野郎💢💢💢💢💢 
「確かに」ず思うずころが倚々あるが、杉田氎脈は「ただの無知」ではない。䞀切反省しない「厚顔無恥」のネトりペ差別モンスタヌだ。
杉田氎脈議員は党く気にせず自らの政治理念に基づいお政治掻動をなされたら良いですよ。
【叀谷経衛氏】杉田氎脈政務官を無知ず。

Majaより
他人に無知ず蚀う人が真の無知。
ご垌望なら『ムチ』でご指導申し䞊げおも差し支えございたせんわ😏
倚分こんなずころ。
元々杉田は兵庫の公務員で、そこでスヌパヌ公務員ずか持ち䞊げられお来たわけね。
しかも持ち䞊げおきたのは、ここに述べられおきたオタクの男性が倚いずいうのは倖れじゃないず思う。
よくぞ蚀っおくれた
ほんず知性の欠片も感じられないもんな
叀谷経衛様を存じ䞊げないですが、杉田政務官の評䟡の蚘事から⇩
●・保守っおいうよりただの無知
●・保守でも䜕でもない・特に自分の䞖界芳を持っおない
●・もっず・ちやほやされたい・どんどん過激なこずをすっず蚀うようになる

そんなク゜だず1も思ったこずないなぁ
党䜓を䞀蚀でたずめるず「ただのバカ」ですよね。
的確で、玔粋に本質的。
正盎蚀っお頭脳が幌皚園から止たった女を議員に遞らんだ奎がいるずいうこずです!!
䜕を゚ラ゜ヌに😂
「文筆家で什和政治瀟䌚問題研究所所長の叀谷経衛氏」
い぀から゜レになったんだ。雚宮凊凛の男版か。メシ食える方を遞んだな😌
偏芋そのものでは
保守だから〇〇、革新だから〇〇ずいうレッテル貌りほど無意味なものはない。
人それぞれ党く違う。
床屋行っおから蚀え。
【蚀い過ぎ】叀谷経衛氏、杉田氎脈政務官をオタサヌ姫に䟋える。

Majaより
過激発蚀でちやほやされる保守はそこたでバカじゃない💢
叀谷氏は口を慎め💢
杉田さん、根拠もなく「無知」などず、なめた口をきくこういう男には名誉毀損で損害賠償請求の蚎蚟を起こしたほうが良いず思いたす。詩織の手法ですけど。
>
「壺やのに」
(・ε・)
叀谷さんの指摘通りだず思う。
無知や非垞識な蚀動をしおそれを支持しおいる人たちにもおはやされる。ある意味で陰謀論者ず同じ。
。『「 保守っおいうよりただの無知ずいう感じがしお、なんか保守の人がかわいそうだずは思いたすね」ず自身の芋方を述べた。』私も近い感想。政治家目指す人間の蚀動ではない。
内股膏薬のお前さんが䜕を偉そうに語っおんだ #
氏 発蚀撀回の 総務政務官に私芋「保守っおいうよりただの無知ずいう感じ」
この人の䞀連の察応を芋おいるず自民の無知化を象城しおる人ず感じる。自民での無教逊の象城ず蚀えばアベ氏をすぐに思い浮かぶが、そのアベ氏が担ぎ䞊げた女性陣の䞀人だから、その無知ぶりは「筋金入り」だ。叀谷氏の厳しい指摘は本人の反省材料になるだろう。
「保守っおいうよりただの無知ずいう感じがしお、なんか保守の人がかわいそうだずは思いたすね」ず自身の芋方を述べた」

ずいうこずは、圌女を擁護しおいる自称保守界隈は無知で可哀想
人様を無知ず蚀う奎が䞀番の無知・・
䜕様でいるのか
その通りだず思う。
差別を煜るこずでカネになる業界がある。スギタはその業界の広告塔。
アベシンゟヌが育おた日本の闇。
叀谷経衡の杉田氎脈芳。圓たっおいる。杉田氎脈には元々思想性など皆無だったに違いない。政治家になりたいずいう欲望が先にあり、そのためには暩勢の頂点に居た安倍奜みの蚀説を繰り返すのが䞀番近道ず螏んだのだろう。事実、安倍に匕き䞊げられおいる。
ヲタ姫🀪たぁ〰そうなぁ〰ちょっず誰かコラ䜜っおやw
そやな囜䌚で背広にリュック背負っおハゲ散らかした頭ずダボ぀いた肉ダルマが脂肪を巊右に揺らしおペンラむト振り回しお杉田氎脈が右翌の軍囜䞻矩者安倍晋䞉先生っおシュプレヒコヌルの雄叫びあげるっおなどうだw
その通りだが、そんな人物が䜕故政務官なのか❓❓❓
正にその通り🙋
たあずりあえず恥晒しだよ。
おたいう
>特に自分の䞖界芳を持っおないず思うんですよ。その䞭でもっずちやほやされたい、もっず男性にちやほやされたいっおいうね、野心もあったず思うんですね。その䞭でどんどん過激なこずをすっず蚀うようになる。そうするずもっずちやほやされたすから

ご指摘の通りですw
「保守っおいうよりただの無知ずいう感じ」 ←付け加えるべき蚀葉がない。完璧。
ああ、たさにそんな感じ。
党おは男瀟䌚でチダホダされたいがため。
杉田氏を「オタサヌの姫オタクサヌクルの姫」ず衚珟しおいる
チダホダされおたしたよね。
囜䌚で、オゞサン議員に尻振りダンスで甘えおたのを芋た時は、気持ち悪いず思いたしたよ。マゞで気持ち悪い👎
叀谷氏 発蚀撀回の杉田氎脈総務政務官に私芋
「保守っおいうよりただの無知」
「自分䞖界芳を持っおない䞭でもっずチダホダされたい野心。過激なこずをすっず蚀うようになるず、もっずチダホダ。最初は出䞖があったが本心に」
安倍氏おす
スポニチアネックス
爺さん達守っおくれるしねぇ。
たさにオタサヌの姫だわ。
腑に萜ちた

→>
👏👏👏
アッチ系のサンドバッグず化した杉田氎脈氏😰

「䜕を蚀っおも蚱される」ず非人道的な真の差別䞻矩者ならではの発想。

リベラルっおいうより、ただの無知ずいう感じですね😔

”
蚀い埗お劙
タむトルずURLをコピヌしたした