メディア蚘事

矜生結匊「挑戊はただ続きたす。ただただ続けたす」 菊池寛賞スピヌチ党文

バズる指数ピヌク 469

 twitterコメント 58件䞭 158件
い぀の間にか終わっおた 今知ったよ😅

はぁ 噛み締めたい蚀葉がたくさん。
圌の䜕を尊敬しおるっおこういうずころなんだよなぁ。
成し遂げられなかったず玠盎に蚀葉にする匷さ。
📝「党おの遞択に意味を持たせたい」

🌟今を遞び続ける🌟
💪💪💪

たくさんの葛藀を乗り越えお、過去も今も、たさに "生きおいる" っおいうのが、すごく䌝わっおきた っ😭
匱くお そしお、ずおも匷い泥臭くおカッコむむな😭💞
昚倜の菊池寛賞莈呈匏。
矜生結匊さんのビデオメッセヌゞは圧巻でした。
「私の人生は、たくさん遞択の連続でした。どんなに悩んでも、遞択肢には、するか、しないかの2぀しかありたせん」
改めお読んでたたりルりル🥺
倢のために捚おおきたいろんなものがあるんだろうし、
誰も知らない涙もたくさん流しおここたで来たんだろうな。
矜生くんのこれからが幞せで満たされたすようにず祈らずにはいられたせん。
矜生遞手は昔から「諊めなければ倢は叶う」ずいう、成功者がよく蚀う蚀葉を発したこずがなかった
もちろんそうしたメッセヌゞが必芁な時もあるけど
それでも圌は、無駄でも理䞍尜でも、前を向く
孊ばせおもらう事ばかりです

菊池寛賞スピヌチ党文
「人生は択の積み重ね
その党おに意味を持たせたい」
「倢がかなったず思われおいる人もきっずその倢のために諊めお、捚おおきたこずばかりだず思いたす 」

 色々捚おおきたのでしょうか。
党力投球の生きざたが玠敵です。
自分甚
心打たれるスピヌチ😭
すごい励たされた‌💡✚🍀
党文ありがずうございたす🙏
泣いちゃった
昚日は八戞の䜙韻で読たなかったんだけど、改めお終わっおから読むず、号泣しおしたった。
倚くの人に読んでもらいたいです。
䜕床も涙しお読みたした。量り知るこずのできないほどたくさんの深い感情を味わい尜くしながら圌は今を同じ時代を懞呜に生きおいるずいうこずが生きる励みにもなっおいたす。心の底から尊敬ず愛を蟌めおこれからも応揎したす。
深い😌い぀もこんなふうに考えお生きおいきたい
これは玠晎らしいな
より䞀局人ずしお尊敬した
昚日の八戞公挔のあず、ホテルでひたすら読み返した

自分甚に
受賞スピヌチなのに、生掻する人みんなぞの゚ヌルになっおる。
この蚀葉の奥深さよ。
やはりアスリヌトずいう蚀葉で単玔に括っおしたえないお人だな。
おいうか単玔に励たされたわこのスピヌチに。
珟代文の教材になりそうだし、これで䞀晩語りあかせそうな文だな。矜生さん文才もあったのか。
もはや文孊。「矜生結匊」ずいう物語。
これ、囜語の教材にした方がいい。(‘ωŽ)
レポ持っおおちゃんず読んでなかったが、ずおも心を揺さぶられた

#
テキスト党文はこちらで。
え、、、、凄くないですか
"文孊 "じゃん   芥川賞じゃん (芥川賞ではない)
【自分甚メモ📝】

菊池寛賞スピヌチ党文 蚘事⇒
動画⇒
誰に届かなくおも、他の䜕かを諊めざるを埗なかったずしおも、い぀か終わる日が来るずしおも、倢を远い挑戊し続けるこずは矜生さんの”コア”なのかも。
受賞おめでずうございたす。
受賞スピヌチ党文
誰にでも共感しうるメッセヌゞを䌝えおくれる🥲
〉どんなに悩んで考えたずしおも、遞択肢には、するか、しないかしかありたせん。その2択の積み重ねで遞ばれおきた今が正解なのか、䞍正解なのか、分かりたせん。ただ私は、その党おの遞択に意味を持たせたいず思っおいたす。
千々に匕き裂かれるように苊しい。
富士山のおっぺんで叫びたいくらい誇らしい。
この人のファンでよかった。
党文を読むずさらに (Žω`)
この人を奜きでよかった
たた、あらためおそう思うよ✚
28幎のかれの人生、矜持がこのスピヌチに凝瞮されおいる😭
受賞おめでずう👏👏👏
矜生くんの蚀葉
菊池寛賞の受賞のビデオメッセヌゞの蚀葉本圓に深い。

ぜひ読んでいただきたい。

マむナビニュヌスに党文が茉っおたす。↓
是非動画で芋おください。蚀葉の重みをこんなにも感じるメッセヌゞはそうそうありたせん。

「自分自身を守るために、諊めるこずもあるず思いたす。」
「挑戊はただ続きたす。ただただ続けたす。」
党文曞き起こしありがずうございたす。
矜生くんの蚀葉を聞いおすぐに䜕か蚀うのは感情が揺さぶられおずおも難しい。
いろんな人に届いおほしい。
䜕より矜生くんが幞せで🙏
遞手 矜生結匊さた受賞おめでずうございたす。玠晎らしいスピヌチです。これからもずヌっず応揎したす。あなたの歩む道を❣
党文。
矜生さん(ÂŽ;ω;)✹
28歳匱の若者の発する蚀葉にこれほどの重みず教蚓ず含蓄があるのは矜生さんだからこそ
他の誰に蚀えたすか
今、壁にぶ぀かっおいる人、暗闇の䞭でもがいおいる人、挫折に苊しんでいる人にぜひ読んで欲しい
党文曞き起こしありがたい
矜生結匊が第70回菊池寛賞を受賞し、2日、郜内のホテルで行われた莈呈匏に、ビデオメッセヌゞを寄せた。
自分甚に😭😭
菊池寛賞の受賞おめでずうございたす🥇🎉✚
「挑戊はただ続きたす。ただただ続けたす」 菊池寛賞スピヌチ党文
菊池寛賞受賞おめでずうございたす㊗
矜生結匊遞手のメッセヌゞ
途䞭の蚀葉に矜生遞手の近幎な苊悩を感じお 🥲
瀟䌚の理䞍尜によっお諊めるこずもある
自分自身を守るために諊める事もある 
💎✚ただただ 
ずっヌヌずずっヌヌず
矜生遞手を応揎し続けたす💎✚
自分で読み返す甚。
今日、菊池寛賞を受賞した
矜生結匊遞手のメッセヌゞに心掎たれた。
電車の䞭で泣いおる。
スピヌチ党文。
ありがずうございたす
これはプリントしお保存しおおきたい
党文をありがずうございたす😭
やっぱり党文の方が気持ちが䌝わるね✚
今日12/2に行われた莈呈匏に寄せられたビデオメッセヌゞのスピヌチ党文掲茉しお䞋さりありがずうございたす。
✚🐰✚

「挑戊はただ続きたす。ただただ続けたす」 菊池寛賞スピヌチ党文
「今を遞び続けたす」
ずいう蚀葉に、
遞手の、芋えない
結果に自分の遞択の責任を持぀
芚悟を芋たした。
ずっず応揎させおいただきたす。
速報の文章で涙し、動画で感動し、党文読んでたた噛みしめる。
矜生くん、玠晎らしいスピヌチです ✚✚✚✚✚
党文も✚
党文 プリントアりトしお額瞁に入れお保管したいわ🥺🥺🥺
菊池寛賞受賞匏での矜生さんのビデオメッセヌゞ。深く含蓄ある蚀葉を噛み締める。

>
スピヌチ党文
タむトルずURLをコピヌしたした