メディア蚘事

枡蟺培さん死去 把原郁恵ずずもに闘った病 糖尿病、人工透析、心臓病 

バズる指数ピヌク 562

 twitterコメント 317件䞭 1100件
俺ず同じ病気や
俺も呜の期限には芚悟しおいるけど怖くなったわ
あの䞖で同じ病気ですわ、っお話しかけおみよう
あの䞖にラヌメンあるかな
培さん、さいなら
枡蟺培は2016幎の55歳から人工透析だから透析導入埌の䜙呜6幎ずいうのは、医孊的にはこの幎霢だず平均で10数幎はあるからだいぶ短かったこずになりたすが、糖尿病からの透析に察象を限るず平均䜙呜はもっず短くなるのかもしれない。
嫁が芋えおないから旊那の寿呜瞮めた👁

寿呜を䌞ばす方法はあった

それに気が付かなかった

鎛鎊ではない

もっず違った角床から芋たしょう
同じ病を患っおいる自分ぞの戒めずしお
枡蟺培さん死去。把原郁恵ずずもに闘った病
糖尿病、人工透析、心臓病 
枡蟺培さんは、1982幎頃の歌手ずしおもデビュヌした頃のこずが印象深い。ヒット曲「玄束」の「さよならさ、グッバむマむ」のフレヌズが思い浮かぶ。
ご冥犏をお祈り臎したす。
この人っお俳優だったんだヌ!日本のダフヌニュヌスで初めお顔芋たけど実写版アンパンマンの圹しおたり?
結果的に色々なリスクを背負うず、将来長生きせずに亡くなる人は実際問題増えおるんだろうなヌず感じる
昚日、こんな蚃報があったずは
党然知らなかった💊
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
枡蟺培さんの経過に぀いおコンパクトにたずめられおいる蚘事。
日本は、なぜか、糖尿病のコントロヌルには消極的で悪化し倧病になっおから治療しようずする。
61歳はわかすぎる 
ご冥犏をお祈りしたす
2016幎から透析でしたか💧透析は僕より幎先茩ですね
管理する玠敵な䌎䟶が居おも 。独り身の僕はどうなるやら (^_^;)
しかし、あたりにも早すぎたすね🙏
急な蚃報に驚いた。枡蟺さんずっず糖尿病患っおたのか
私事だけど、ずっず透析受けおた僕の祖母も、今倏ふずした発熱で急逝しおしたった
基瀎疟患あるずちょっずした病気でも臎呜傷になっおしたうんだな 
ご冥犏をお祈りしたす
母が亡くなった原因が
糖尿病からの腎䞍党だったので
同じだず思った
母は病院、薬嫌いで
治す気も無かったんだず思うけど
で亡くなるのは早いず思うだんだよなぁ
  驚きたした。
糖尿病を患われおいたのは知っおいたしたが、亡くなられたずは 。
最近芋かけないず思っおいたら、たさかの。
お悔やみを申し䞊げたす。
いるだけで呚りに安心感を䞎える皀有なタレントさんでしたね。
枡蟺培( ご冥犏をお祈りしたす🙏
さん死去 把原郁恵ずずもに闘った病 糖尿病、人工透析、心臓病 
✅敗血症ずは、感染症を契機ずした臓噚障害
✅蚺断基準は、䜓枩が38℃以䞊又は36℃以䞋、心拍数が1分間90回以䞊、呌吞数が1分間20回以䞊、末梢血癜血球数等
✅きっかけは、肺炎、尿路感染症、腹腔内感染症が倚い
✅予防、早期発芋が重芁
サッカヌで盛り䞊がっおる䞭、突然の蚃報でした。私ず同じ幎霢の枡蟺さん たさかです合掌私、透析や心臓などの手術はしおいないものの、同じ糖尿病です。明日は我が身ず思い぀぀、劻が路頭に迷わないよう少しづ぀終掻を始めよう 
枡蟺培さん死去
お䜓ボロボロだったんだろうな。なむ(Žω) →
昔よく芳おたテレ東の任倩堂䞻催のゲヌム番組を。䜙りの突然の蚃報に驚いた人は倚いでしょうな
実は新型コロナりィルス眹患のような気がしないでもない。
陰性だったず蚀う話で、敗血症に至る原因菌(りィルス)の特定はしないだろうけど。うヌん。
さんの蚃報に絶句。
お若いのに、どうしお 。
自分の事のように思えお、私も先々心配。

の、 でやっおた、昭和のヒット商品の番組奜きだった。培さん、安らかにお眠りください。
䜕だか他人ごずではないですね😭
私はただ透析だけは回避しおたすが  たぁ透析になったらダバいっお蚀われおたすからね。
お疲れ様でした。ゆっくり䌑んで䞋さい。
糖尿病 ガラミの敗血症。
自分、䞭孊生の頃。
培くんが倪陜に吠えろでデビュヌしお出おきた時、スゎいむケメン来た‌っお思っお奜きになりたした。ラガヌ刑事い぀も走っおおカッコ良かったヌ。あんなに倧きくお優しくお面癜くおスポヌツマンの培くん、悲しすぎる。

心よりご冥犏を申し䞊げたす 
枡蟺培さんのご冥犏を心からお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
さん死去 劻ず闘った病
埡冥犏をお祈り臎したす🙏 合掌🙏
ずにかくトヌクが面癜い方で、車で聞くラゞオもこの方がゲストの時は本圓に楜したせたもらった。
もう聞けないず思うず寂しい。ただ若いのに。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
悲しいです。昔はたくさん笑わせおもらいたした。心よりお悔やみ申し䞊げたす。〉
なんず 透析なさっおたんですね。
ご冥犏をお祈りしたす。
マリオクラブ、マリオスタゞアムずか叞䌚しおいたした。
ご冥犏お祈り臎したす。
驚いた😳圌のナレヌション奜きでした ご冥犏をお祈り臎したす
私が知らないうちに、かなり䜓調悪化しおいたのですね 。

"

しかし、郁恵ちゃんが63歳なのもびっくりです。かわいい。
糖尿病だからマネヌゞャヌがうるさいっおタクシヌ内でコンビニで買い蟌んだパンやお握り爆食するず笑っお語っおいた映像を芋おダバい ず思っおたした😱
ステヌゞが進んで人工透析に。合䜵症で心臓もやられおたしたね。
最初に食事療法に匷い意志で取り組んでいたら  残念。
なんか、知っおいる人が次々ず亡くなっおいくなぁ。
こうやっお、自分の寿呜の残りを意識しおいくんだろうなぁ。
昔カラオケで『玄束』をよく歌わせお貰いたした。その時のMVには、「颚の䞭のあい぀」のシヌンで、枡蟺培さんの映像が流れおいたのをよく芚えおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
えええ
ラガヌ、本圓に亡くなったんですね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
スヌパヌマリオクラブ加藀玀子さんずの叞䌚の時よく芋おた💊若すぎる😭ご冥犏をお祈りしたす🙏
「 枡蟺培 さん死去 把原郁恵ずずもに闘った病 糖尿病、人工透析、心臓病 」2022幎12月2日 11:36 Sponichi Annex
ご冥犏をお祈りいたしたす。
明日は我が身よやっぱ糖尿病持ちの人工透析は10幎持たないな。さお終掻、終掻。
蟛い🥲ただ61歳なのに。
もっずもっず医療が進歩したすように🍀

お冥犏をお祈りしたす。
子䟛の頃からいろんなTV番組で芋おきたし、たたに話される怪談も愛嬌のあるお話で奜きだった。優しい笑顔が目に浮かぶ。
😢

心より哀悌の意を捧げたす

叀河倧䜿 枡蟺培氏のご逝去に関する垂長コメント叀河垂公匏ホヌムペヌゞ
❗
どうかやすらかに  
テレビ朝日は人間をハむゞャックしお人間の现胞を殺害しおいる。
小孊生の頃に芋た「倪陜にほえろ」、ラガヌ刑事カッコ良かったなぁ 。ヒットしたCM゜ング「玄束」も奜きでした。 合掌。
枡蟺さんも猪朚も最埌は痩せおいたした。末期症状は䜓䞭で炎症が起き䞋痢嘔吐でみんな痩せたす。
僕も毎日䞋痢ず嘔吐がありたす。でも死にたせん。
䜕故か排泄された栄逊をサプリでメガ摂取しおいるからでないず僕もずっくに死んでいる。

枡蟺培さん死去
えマゞで
今日スペむン戊🇪🇞⚜の次に驚いたニュヌス。若い時の無茶🍎がDM→DN→HDずドミノ倒しのように悪化しおいったんだろうな 。

地球ドラマチック、毎週楜しく芋おたした📺 ご冥犏をお祈りしたす。
さよならさgood-byeラガヌデカ
マゞだったんか。
合掌
幎末になるず、様々な著名人が亡くなるけどこれは応えたな。

同じ歳だよ。

ご冥犏をお祈りしたす。
枡蟺培さんの死去が悲しい😢把原郁恵ちゃんの「倏のお嬢さん」のYouTubeを思わず芋おしたった😭
ほんずに、぀い最近たでお元気そうだったのに、こんな事になるなんお 
残念です(._.`)
ずっず病気ず闘っお来たみたいだからね😥
病気ずは長い事戊っおきたようですね😥
ああ
残念でなりたせん

ご冥犏をお祈りいたしたす
20歳の頃 叀河の蕎麊屋で出前持っおいった時に
笑顔で声掛けおくれた事
生涯忘れたせん
お悔やみ申し䞊げたす。
こっちでは最近あたり食べられなかったでしょう。
あの䞖では奜きな物食べたくっお䞋さい
哀悌の意を衚したす。
私は64マリオスタゞアム䞖代だったから結構衝撃でした、ご冥犏をお祈りしたす
私は歳も近いので、そろそろ終掻したほうがいいのかなあず真剣に考える。
生掻習慣病
敗血症の前に现菌性胃腞炎だったずは 私が先月䞍調をきたした症状ず同䞀。私自身は基瀎疟患が無くその先に進みたせんでしたが、死は身近にあるず感じたした。
糖尿病はやっぱり怖いさんなのだヌ。
麻ラむさんも60䜍で死ぬだろうなヌず思っおいるのだ  
64マリオスタゞアムが倧奜きで、子どものころ毎週楜しみにしおいたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。合掌
お亡くなりになられたのか 
昔、テレ東でやっおたスヌファミのスヌパヌマリオワヌルドずかF-ZEROずかやりたくる番組の叞䌚やっおおめっちゃ芳おたの思い出したな😔
びっくりした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
枡蟺培さん、亡くなったんですね😭
高校生の頃からドラマや歌唱を芳おいたした。
ご倫婊共にファンでしたので、ずおもショックです。
ご冥犏をお祈りしたす。
職堎でスマホに通知が入っおびっくりしたした。
ご冥犏をお祈りしたす 
郁恵さん、ご自愛のほど 

さん死去 劻ず闘った病
スヌパヌマリオクラブ
スヌパヌマリオスタゞアム

子䟛の頃ゲヌムがより䞀局楜しめた
倧奜きで玠敵な番組でした✚
ありがずう枡蟺培さん🙌
61歳ず蚀えば統合倱調症の患者の平均寿呜かそれより歳若いかだ。早すぎる。私は来幎57になる。い぀たで持぀か。ご冥犏をお祈りしたす。
匕甚→俳優でタレントの 现菌に感染するず生䜓偎も现菌を排陀するため、サむトカむンなどを攟出したす。サむトカむンは现胞間の情報䌝達の圹割を担っおいたすが、生䜓においお炎症を匕き起こしたす。
64マリオスタゞアムも録画しお擊り切れるぐらい芳おたした。最近のお姿を芋お嫌な予感はしおいたが 。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ずおもショックだな ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。郁恵ちゃん献身的だったよなあ。。冠動脈詰たらせちゃダメだよ。心筋壊死しちゃっお心機胜だだ䞋がりだから。
えっ ご冥犏をお祈りいたしたす。
埡冥犏をお祈りしたす
病ずの闘いだったのか 
ご冥犏をお祈りしたす。
郁恵ちゃんず出おたドラマ芋おたなぁ
やっぱり暎飲暎食はいけないんだなぁ
合掌
かなりのショック。枡蟺さんず蚀えばフゞテレビの80幎代埌半の深倜番組「いきなりフラむデヌナむト」。深倜バラ゚ティの䞀぀の瀎になった楜しい番組でした。
劻ず闘ったずいうのには違和感がある、こい぀は奜き勝手しおた認識なんだが
ネットでこの蚃報が流れた時ピンず来なかった。すぐに確認したら圌に間違い無かった。明るい人柄の人の蚃報は䜕だか䜙蚈に悲しい。謹んでお悔やみ申し䞊げたす
、でおいた、培さんが、すきでした、私も、幌女時代、なくなった、父ずみおいたした
ラガヌ殉職..... 合掌
スヌパヌマリオクラブの思い出 。
蚀葉がありたせん---
ご冥犏をお祈りしたす---
倪陜にほえろに出おたのが䞀番印象匷いんだけど、地球ドラマチックのナレヌションなんかも良かったなあ。 
ずおも残念です、治療が、うたくいかなかったんですね。
郁恵ちゃん旊那の壮絶な闘病ず䞊行しおあんなハチャメチャな特撮出おたんか マゞでプロやん 
最近蚃報が倚いですね

随分前から知っおいるので悲しみが深いです😭
よもや よもやだ 合掌🙏
えっ  マゞで  
😰゚ッ⁉💊💊💊
初代ルヌク スカむりォヌカヌ
突然すぎお思わず「噓でしょう」ず出先で蚀ったのはホントです。
タむトルずURLをコピヌしたした