メディア記事

としまえん跡地の「ハリー・ポッター」施設、2023年夏開業決定

バズる指数ピーク 320

 twitterコメント 141件中 101~141件
結構期待できそう。
向かいのユナイテッド・シネマとしまえんもハリポタリバイバル上映やってくれるかな?
ユニバで購入した魔法の杖…ここで使えるわけないよなぁ…。ご当地クーポンで買ったけども結構なお値段なのよ、あの杖…😭
これは行きたい✨
しばらくの間、人がいっぱい押し寄せるから よく行くユナイテッド・シネマとしまえんには行きにくくなるなぁ😓
エンターテインメント施設。夏になったんですね。少し後ろになりましたね。
USJじゃないのかよ
いきたい
前にロンドン行った時に行きそびれたのが東京に来てくれるのか…ありがたい!
行きたい‼️
もっとかかると思ってたけど、結構早くに開業するのね。
ハリーポッター読んだことも観たことないけど行ってみたい
めっちゃ行きたい🚄
地元が盛り上がればいいな!
どうなるんだろう。今から楽しみ!
ああ、そういやそんなの作ってたねぇ。しかしハリポタ人気はそんな頃まで安定的に続いてるのかなぁ?
あー、ハリポタ好きと一緒に行きたい
きゃああああっっ!!!!行きたい!!!来年っっ!!
一度は行ってみたいよね……
豊島園が無くなったのは悲しいけど、ちょっと楽しみ😊家からも近いし開業したら絶対行く
来年の夏には「俺の知ってるとしまえんじゃねぇ!」って叫ぶことができるのか(*'ω'*)
い゛き゛た゛い゛!!!
ですってよ。ばねさん。
2023年夏開業決定
行きたい!!!
うわぁ❤️🪄🧙‍♀️
今さらハリポタ。。。
いぇあー!🧙🪄アバダケダブラ
なんとなく気がついてたけど
としまえんって練馬区に在ったのか…
だったらねりまえんだなと思ったけどもう存在しないのだ
ハリポタ好きだから気になる
ワクワク😆✨️
楽しみ……
としまえんに戻してください
《 2012年の開業以来、1600万人以上が来場し、いまだに予約困難なイギリスの 「スタジオツアー ロンドン 」に次いで世界で2番目、アジアでは初のオープンとなる。》
としまえんは思い出の場所だったんだけどな〜。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ハリポタ施設来年の夏開業予定🎉✨としまえん閉園の直前に行ったけど、もうハリポタできちゃうのね。
一時帰国に行きたい!
ハリポタの舞台も見に行きたい🥹

問題はまだ息子がハリポタに興味ないところ、、、
来年夏ならすぐやってくるな🥳
なんかちょっと早い気もするなあ。先行して成功しているUSJがあるだけに、やっつけな施設にならないと良いが。
本当にこれは行きたい絶対行きたい
(開業してすぐの混雑期は避けたいけど)
。『東京都練馬区のとしまえん跡地に建設中の「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ ・ ハリー・ポッター」の開業が、来年(2023年)夏に決定したことが発表された。』大丈夫かなぁ。
としまえん跡地なのね
思い出たくさんあるとしまえんが潰れて悲しかったけど、ハリポタ好きだからめちゃくちゃ嬉しい😭✨楽しみ✨
タイトルとURLをコピーしました