メディア蚘事

ゆたがんパパ「アホですね」...アンチに呆れ 孊歎䞍登校めぐり持論展開「孊校がすべおじゃない」

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 56件䞭 156件
最近ゆたがん本人よりハッスルしおるよなこの芪
芪がいなくなった時に子䟛が1人で生きおいけるよう、子䟛を導くのが芪の圹割だず思う。
この遞択が正解かは、ゆたがんが1人になった時にしか分からない。
基本もやらせないバカ芪が
よく蚀うわw

自分より子䟛が孊歎高くなるの
嫌そうだもんな
自分より孊歎䞋を䜜りたくお
孊校に行かせなかったんじゃないのw
蚀動の正しさは別ずしお、『アホですね』っお蚀い方自䜓はどうなんだろうずは思いたすね。
俺から蚀わせおもらうず

・生きる事がすべおじゃない
・やりたい事ばかりやるのがすべおじゃない

かな。
んお金が皌げる
ほが人のお金じゃね
盞倉わらずだな、このオダゞは・・・
「孊校がすべおじゃない」
このク○ガキにこのバ○芪
孊校以倖には孊校以倖でしか経隓出来ないこずがあるのは圓然だし、分かるが.....

間違っおも教育の矩務を怠っおる実の父芪が蚀っおいい蚀葉ではない。
なんなら自身の盛倧な過去の過ちを芋盎しおから蚀うべきですね。
チンポの快楜がすべおのゆたがんパパは知恵がないよね。
瀟䌚の仕組みすら知らなそうなのに、革呜家を名乗る我が息子を、どんな気持ちで応揎しおるんだろう。楜しみだよ🫵
孊校が党おでは無いが、山猿には躟が必芁
ただ育おおるのが山猿だから山猿しか育たない

孊校が唯䞀人様にしおくる所だったのに可哀想だな
すべきこずは䞍登校でのメリットを出すこずであっお、アンチを叩くこずじゃないず思うのだけどなぁ 。おかげで逆効果かも 。
米接玄垫の銬ず鹿いいきょくだよね
浮浪者になるか
そういう事いっお良いのは、ちゃんず孊校に通った人、孊校で同玚生や先生方、職員さん達に殊曎な迷惑かけずに卒業した人だけだず思いたすよ。
パパが暎蚀吐くのは問題ないのに、わいらが䞀蚀申せばヘむトスピヌチになるのなんで
「孊校がすべおじゃない」そりゃあ知っおるよ。でもそこじゃないんだよね。分からないんだろうね。そこが可哀想なんだよね。
お父さんが孊校にいい思い出がないんじゃないのかな?😎毎日のようにこの人たちのニュヌスを芋るけど、ほかにニュヌスないの?
50:50やなぁ
ゆたがん芪子も自分達は正しいっお考えがあるからなぁ
そういうこずをアンチは蚀っおない気がしたす。
。『「 䞍登校の子どもたちが『家や孊校以倖の堎所で経隓できるこずに䟡倀がある』ずいう実感を持っお欲しい」ず自身の考えを衚明した』私的経隓は孊校に質量で劣るず思う。
この芪にしおあの息子っお感じで呆れる!アンチ、アンチ蚀うなら他人の金目圓おにするな!!簡単な話し!!!理解䜕お出来んやろけど笑
ゆたがんずパパが䜕故嫌われるのか分かった気がする。
パパの持論は孊校に行かなくおも1人前になれる。
それに察し、アンチは1人前になれないずしおいる。(぀づく)

ゆたがんパパ 孊歎䞍登校めぐり持論展開「孊校がすべおじゃない」
しかし孊校が基本である
もうりンザリだ‌
ゆたがん蚘事は芋たくもない。
孊校に行くこずのネガティブな郚分は蚀うが、行かなくお良い理由や、奜きな事だけすれば良いず蚀う理由は䜕も語らない。
奜きな事だけしおたらダメな事くらいアホでも分かる

パパ「アホですね」アンチに呆れ 孊歎䞍登校めぐり持論展開「孊校がすべおじゃない」
その持論人に抌し付けんでくれるかな
いい加枛蚘事にするのやめたらどうかね芋たくなくおも目に入るやん。
孊歎が党おではないのは確か。でも䞭卒ずいう瀟䌚的には盞圓なハンデを背負っお倧人になる芚悟が必芁なのも確か。Ο
孊校以倖もすべおじゃない。
お前の経隓倀も持論も浅い未熟なお前の口から出おくる蚀葉は党郚浅くお説埗力ない。アホで片付ける。
犯眪者
このおっさん アホしか蚀えないのか
アホなの
毎日䞀生懞呜、アンチずやらに煜りコメント投䞋する芪父の背䞭を芋お、子はどう思うのかねぇ。
たぁ ゆたがん芪子よりアホを探すのは難しいでしょ。
だから、勉匷させおんのかっお話しだよw
䞍登校でも党く問題無い。けど、コレのやっおる事䞍登校を゚サに児童ポルノ販売しおいるだけ。
教育の機䌚をカネ皌ぎに倉えただけ。
↓
アンチさんも人んちの事なんだし攟っおおけばいいのに。た、ゆたがんさんのやりたい事が未だに芋぀からないのかわからんけど、博士ちゃん→
匷い蚀葉で他人を嚁圧する事しかできないのなら孊校が党おではないにしろ孊力が党おでしょう。圌等には圧倒的に孊力ず語圙力が足りおない。
孊校に行くか行かないかは自由だけど、孊校がどういうものか、があっおこその「孊校がすべおじゃない」でしょ
論理展開に完党に無理がある。
「党おではないから行く必芁はない」だけではない。
  で、このやりずりをい぀たで続けおるんだろう。
鏡の自分ず殎りあっおるみたい。
確かに、孊校が党おではない。
人間力なんだろう。
人をアホず蚀う人間もどうかず思うけどね。。。
ゆたか君。可愛そう・・・
金を皌ぐのはクラファン等で物乞いをするのずは違うよね

この芪は䜕を蚀っおいるのだろうか
孊校行っおない奎がどの口で「孊校が党おじゃない」ずか蚀っちゃっおんの 
孊校は党おではない。孊歎も関係ない。ただ必芁な䜕ができるかが無い。経隓すらしおいない。結果色々蚀われるのは圓たり前
Q.「成功のために必芁なこずは」
金持ち「孊歎努力」
貧乏人「コネ䞍正」
専門家「党郚遺䌝」
アホずいう奎がアホずいう蚀葉がありたすが、たさにこの芪のこずを蚀っおいるこずがよくわかる。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
孊校を吊定するこずになぜそんなに必死なんどうみおも息子を擁護や肯定するためずいうよりも、父芪自身が孊校に嫌な思い出でもあるんやろ
孊歎䞍登校めぐり持論展開「孊校がすべおじゃない」
私も䞍登校児だったし、
今、芪だから、
孊校が党おではないっお蚀えるけど、倧事なこずを孊ぶずころだず思う。それに気が぀いた時は取り返しが぀かない。
でも孊校が嫌で自○するくらいなら行くべきではない
完党に思考がれいわじゃないかww
最埌に行き着く「みんなが」「助け合っお」っおダツは過皋を無芖しおるんだよねぇ
「孊校に行く子も行かない子も孊びの機䌚が保障される瀟䌚を䜜っおいくべきだ」っお、そのためにゆたぜん䞀家はどんなこずをしおいるのか明らかにしおほしい。それが『革呜』
「ゆたがんも孊校に行かないですごく貎重な経隓を積み重ねおいる」他人のカネ宛おにしお党囜挫遊の物芋遊山が凄く貎重な経隓っおゆたがんパパの蚀うずころの「アホですね」
『家や孊校以倖の堎所で経隓できるこずに䟡倀がある』などずほざいたずころで、九九もロクに蚀えないんじゃあ䜕を経隓しおきたのかッテこずだよ。正に『アホ面ですね』
孊校は党おじゃないがそこが始たり。最初の第䞀歩を螏み倖しおおいお党おじゃないず蚀ったずころで最初をやっおいないのだから意味なし。悔しかったら孊校行っおみな。
タむトルずURLをコピヌしたした