メディア蚘事

唐田えりか、久々の公の堎「おかえり」の声に涙 䌑業䞭は「自分ずいう者に向き合った」

バズる指数ピヌク 416

 twitterコメント 103件䞭 1100件
唐田えりかは䞍倫した女優人の噂も䜕幎もしないうちに埩垰䜕幎もしないうちに埩垰
お垰り
この女 謝眪しおない。䞍倫しお眪のない家族を傷぀け事、悪いず思っおない。隒動の枊䞭東出ず杏がただ離婚しおないのに、堂々ず駒堎で手繋ぎデヌト
次は誰に匂わせるのかしら。
ごめんね

さよなら

氞遠に

芋たくないかな

この人は受け付けれない
䌑止のきっかけの䜜品芋るず、挔者が圹ず䞀䜓化しおしたうこずを責められるのか、ずいう気持ちになる。䞍倫の責めを䞍圓に負わされおもいる。応揎したい。
「おかえり」ず蚀う人がいるのにびっくり。杏ず匵り合えるず思った肝の倪さにもびっくり。名前が出お無きゃどこの誰だかわかりたせんし、出おたら䞍快でチャンネル倉える。その皋床。
垰っおこなくお良い❗
ゲス❗悪女❗非道茩❗
なぜ被害者ヅラなのかがわからん。
杏が海倖行った途端のこのこ出お来やがっお💢
オレは受け付けないよ。こんなの䜿う映画やドラマ、舞台は芋たくない。
匂わせしお劻挑発したんは正盎他人だけど腹立った。堂々ず杏に旊那䞋さいなら奜感床は䞊がったかな。やり方がむマドキで若いな、ず思う。埩垰おめでずう。
䜕床も蚀うけどこの子を叩くのがわかんない
二十歳そこそこで芞胜界に入っお
共挔の俳優に隙されお
隙した俳優はしれっず埩掻しお
離婚しお月々1䞇円の慰謝料ずかなめおんのかず
雰囲気のある女優さんだし
負けずに頑匵っお欲しい
幎で随分ず老け蟌んでしたったような 写真の問題かな
ロン🙏
もう十分犊の時間は枈んだだろう。い぀たでも眪を背負う必芁性はない。東出だけ俳優掻動を継続しおるのは、やっぱちょっず違うかなっお思うし。東出が批刀を受けないのはやっぱりずるいず思うし。
怖い...
ゆりやんがたた痩せたのかず思った。
芞胜人の䞍倫ず蚀えば蚘憶に新しいこの人。䞀床でも䞍倫するず自分の人生に浮気や䞍倫っおいう抂念が組み蟌たれる。だから自分が結婚した時に無意識に盞手の䞍倫を疑う人生を送るようになる。仕事には埩垰できおも、圌女の人生でそれが䞀生の眰になるかも。
終ぞ杏さんやその子䟛たちに察する謝眪の蚀葉はなかったね 。人の家庭ぶっ壊しずいお、矎談で終わらせる気かマゞク゜だなこの女。
これ䌚芋なりしお、なんでひず蚀謝眪しないんだろう。それだけで党然印象違うのに、ほんずに理解できない。このたたじゃ䞀生粘着されるよ。
唐田えりかっお子はもう需芁無いんじゃない
倧䜓、女に人気がなさすぎる。

それよりも、杏ちゃんにちゃんず謝眪したのかな。杏ちゃんが可哀想。
ゆりあんさんが痩せたかず思ったが違ったw
。『俳優業が䌑止状態ずなっおいた唐田えりか25が26日、郜内で行われた3幎ぶりの長線䞻挔映画『の方ぞ、流れる』初日舞台あいさ぀に登壇。』もう䞍倫はしないようにねw
がんばれよ
この写真、ゆりやんかず思った
䜕もしなくおも玠敵な人
䜕かあっお気付く人
䜕かあったのに気付かない人
䜕かあっお気付いたのに倉えようずしない人
たくさん芞胜人芋おきお倉わらない人がほずんどだったけど。
唐田えりかおかえりの声に涙 䌑業䞭は自分ずいう者に向き合った
(オリコン)
販売者予備軍しかいない
芋なくちゃ
いい子じゃないのに「恩返ししたい」みたいないい子ちゃん発蚀をする、そういうずころだぞ
痩せたナリアンレトリバヌ
かず思った
唐田えりかっおチ◯ンだろ死ね」←コむツ高確率で玄理ず間違えおるやろ。さんっお本圓に日本の恥郚ですね()
今どき謝眪すらたずもにできない女優なんお䜕凊にも需芁ないだろ。
事務所もアホだし、䞀生嫌悪な目で芋られるだけなのに...
本圓にアホだな。
唐田えりか
久々の公の堎「おかえり」の声に涙
䌑業䞭は「自分ずいう者に向き合った」
仕事、頑匵れよ
この人っおちゃんず謝眪したっけ
䞍倫盞手は離婚しお子䟛も居お家庭厩壊しおんだよ。
お前にお垰りなんお声掛けおる空気読めないダツは事務所関係者だろ。
杏さんがフランス行ったタむミングで戻っおくるっおいうのがどうもね
杏ちゃんが枡仏したあずに出おきたよね。なんか本圓に匷かな人だなっお感じ。絶察マン臭事倉だろ。
他人の家庭をぶっ壊しお被害者面を貫いたっおこず 向き合うべきはぶっ壊した家庭の杏ちゃんずその子䟛なのでは 神経を疑う。
話題になれば勝ちなんだよなぁ。
アンチが増えれば増えるほど、芳に行く人も増えおいく。さすがだね。
この家族にしおこの人ありだからなぁっおいう感想。゜◯ヌ損保のCMではかわいげある子だなぁずか思っおた頃が懐かしい
貎女は倧倉な事をし、瀟䌚的制裁を受け、
倧いに反省し、莖眪の日々を過ごしたず思う。
貎女はただ若い、ただやり盎せる。
反省の気持ちを決しお忘れないで欲しい。
頑匵れ
この子めちゃ倪ったなハッピヌ゚ンドPVの面圱がたるでない・・
被害者ヅラ
🥵🥵🥵🥵🥵 
やったぜ❀(ӊӊ)
この画像の唐田えりか、ゆりあんに䌌おる気がする。
ゆりあんも系統的にはこういう綺麗な顔なのかぁ✚✚
杏ちゃんの気持ちを考えたら。。。
よく悲劇的なヒロむンを挔じられるなぁ。。。
やっぱり可愛くないし色気もない。なぜ埩垰出おこなくおよし
私は芋たいず思いたせんが、需芁があるなら埩垰しおも良いのでは
0どころかマむナスからのスタヌトなのは芚悟の䞊かな
家庭をぶち壊し、子䟛達からお父さんを取り䞊げずいお自分の事ばかり こんなクズカス誰が応揎すんの被害者は杏さんず杏さんの子䟛達だからな。
誰を応揎するのも個人の自由。
だけど、人の家庭を壊しおおいお平然ず公の堎に顔を出せるっお盞圓匷かな人間だず思うし、䞀床付いたむメヌゞはそう簡単に払拭出来ないず思う。
杏ちゃんが海倖に移䜏したのを埅っおたしたみたいに埩垰ずか 吐き気するわ。
どんな人だっおどんな理由があったっお生きおいる限り党おの人に再出発する勇気やチャンスがあっおいいず思っおいる、けれど、この子はなんだろ、無理ゎメン
家族を壊した加害者の癖に䜕でこんな自分に酔った被害者コメント出しおんの
枡郚より東出唐田みたく長幎関係持぀ほうが圧倒的にむダだけど、䞖間は違うんだ、、、
この2人が平気で埩垰しおいるのを芋るず枡郚は干されすぎなのではず思っちゃう
杏ちゃん家族は厩壊したけどね 
あんなこずしでかしずいおどうしお戻っお来れるのたた元のようにいくず思っおるの
どんだけ面の皮厚いんだろう 
䞍倫以倖なんも知らんし興味も
ないし芋たくもないかな
シンプルに嫌いなのでYahooトピックに出さないでほしいな。この人も東出も。芋たくない人は出おこない機胜぀かないかしら。
杏のファンでも無いけど、出おたら芋ないかなヌ、この子を掚す事務所がよくわからない。
䜕の涙なんだか意味䞍明。
芋たくないですよ、しれっず人の家庭を壊す人なんお。
がんばったらよろしい
存圚感ある女優だず思うよ。
犯眪者になったわけじゃないんだ。
実力ある女優さんなんだから陰ながら応揎したすよ。
平成時代の葉月里緒菜(珟里緒奈)に次ぐ什和の魔性の女や。
この方がどんな挔技するのか知らないし、䞍倫ずかどヌでもいいけど
こういうのがニュヌスになるんだなぁっお(笑)
杏ちゃんに土䞋座しろカス
「おかえりヌ」の掛け声は、本圓に嬉しいですね。
倱敗した人を再生させる掛け声ずしお「おかえりヌ」
は定着しお貰いたい。
人生の半分䜍の経隓を積たれた唐田さん、
暖かく芋守りたい。
ゆりやんの䞊䜍互換かず思たわ(^0_0^)
男の方はなんだかんだで仕事は絶えずあったのに、こっちは犊だもんね。
そこだけは玍埗いかない。
可愛いわ🫰
コむツらの被害者ヅラにむラ぀く
しゃべんな
【安田倧サヌカスHIRO今は和歌山に】
本圓のファンならおかえりなどずいう甘い蚀葉はかけないのでは
䞀家庭をぶち壊しおおきながら被害者面はするな。
この写真ゆりあんに䌌おる
芞胜人の䞍倫っお、奥さんが蚱したらたわりがずやかく蚀わなくおいいず思っおるが、この人は家庭を壊したからなぁ。自分じゃなくお被害者ず向き合いなさい。
このサムネ䞀瞬ナリアンかず思った
おかえりヌ💕
先にも 

どうなんだろうね 
䞍倫した っお、䜕か宣䌝効果があるのかな
いずれは暎露番組を芋据えお なんかね。
よォ分からんね 
ゆりやんレトリィバァかず思った
あれだけの隒動の埌埩垰できるのは盞圓肝が座っおるんだなあずいう心象。
「お垰りよく垰っおこられたね」
【安田倧サヌカスHIRO語る脳出血】
い぀たでも・い぀たでもダフコメ欄で絡んでくる人たちの醜悪さに苊笑させられるなぁ
この人、䞍倫隒動の前からテレビのバラ゚ティ番組で態床が悪かったから、あたり芋たくない。テレビに出おこないでほしい。
杏ちゃんの頑匵りを芋たら、こい぀の涙なんおくそすぎるだろ。
で、ちゃんず杏さんに謝眪したんか
蚎えられなかっただけありがたく思うべきなのに。
感動の埩垰でもなんでもないよ、こんなの。
癟歩譲っお過ちを犯した事実が倉わらないならせめおちゃんず被害者に謝っおほしいよね。しらね みたいな態床が憎い
〉杏ず東出は倧嫌い。唐田えりかの顔奜き。
  そもそも浮気・䞍倫の瀟䌚的制裁が狂っおいるのに誰も気付かないのかな
狂っおる人たちに乗っかる䌁業もヘタレですよね。
䌑業䞭😳
「自分ずいう者に向き合った」ね😳
やっぱズレおんなヌ🫠
ドラマ「凪のお暇」でお䞖蟞にも䞊手ずは蚀えない挔技だったからな 
あのドラマでひずり挔技が䞋手で浮いおた蚘憶しかない
芋たくないのに話題になるのなんずかならんかな

唐田えりか、久々の公の堎
この人はただただ無理。䞍倫しおる人うじゃうじゃいるが、SNSに写真出したり、やり方汚かった。有名で奜感床高い劻を持぀男に手を出した時点で終わり。
䞍倫しお盞手偎は離婚した。
お盞手の元奥さんは同業者。
この堎合、盎接謝眪ずかするのかな
盞手偎は関わりたくもないだろうけど 
別に仕事は挔ずる人なんだから俳優に枅廉朔癜求めなくおも良いでしょうが。お陰で盞手は離婚されちゃったし。メディアは正しいこずでもしたず思っおんの
あい぀ずの䞍倫が報じられ䞀時期、俳優業が䌑止状態ずなっおいた唐田えりかさんが26日、郜内で行われた3幎ぶりの長線䞻挔映画『の方ぞ、流れる』初日舞台あいさ぀に登壇

倧至急だよ
がんばっお応揎しおいるよ
杏がパリぞ行ったら、東出共々衚に出おきた。日本の芞胜界でしか仕事できない2人ぞの蚈らいなら、杏の噚がデカすぎる
よう戻っお来れたな笑

それほどの䟡倀無いよ笑

たぁ、こんなのでも起甚しないずやっおいけない日本の芞胜界っお事やんな。

萜ちたよなぁ〜

無惚な皋に。

もう、この囜の芞胜界に䟡倀は無いよな。
芳たくない。
どんなに玠敵な䜜品でもこの人のしたこずには嫌悪感しかないので 
テレビに登堎したらチャンネル倉曎案件です。
池袋シネマロサかな
めっちゃ行きたかった
唐田えりか本圓奜き、おかえり
この方、ほんずにダダ
恩返し
杏さんに眪滅がしは
い぀も、䞭村獅童ずの䞍倫埌に芞胜界を去るこずになった岡本綟を思い出すんだよね。その時も圓然、男の偎は
普通に仕事を続けおたした。女の偎は倧バッシング。
取りあえずがんばれ。
倖野がやるべきなのは静芳か応揎か 興味なしか。
眵声はダメ。あれも民事なんだから。
同時期䞍特定倚数盞手に䞍倫した旊那の倫婊は乗り越えお第二子の話たで出おきた。

実力䞻矩ずいうなら倖野は芋おれば良い。
“自分は被害者偎”の䜓なの仮に盞手が結婚しおいるこずを知らなかった(非公衚)ずいうなら半分は気の毒ではあるが、本質は取っおやろう、取っおやっおも私の仕事は安泰ずいう぀もりやったんやないかず感じる。性悪。
タむトルずURLをコピヌしたした