メディア記事

AKB岡田奈々が熱愛報道にケジメ! 責任感じた向井地美音も「卒業」を口に…

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 50件中 1~50件
が にケジメ! 責任感じた も「卒業」を口に…
おんちゃん、今卒業したらダメ。

まだまだあなたは必要だし総監督としてやるべきことは残ってる。

おんちゃんなら絶対大好きなAKB48を建て直してくれると信じてます。

たくさん辛いこともあって頑張ってるからこそ笑顔で卒業してほしい。
まず柏木卒業させてよ!
手越ん時もほとぼり冷める迄シレッとシカト決め込んで全くケジメどころか話もしないじゃん。
それ以前に1人だけオバさん混じってんの痛過ぎるし見飽きたよ。
ここは重鎮指原と峯岸の登場しか!
柏木で良いけど。
じみおんやめないでじみおん
アイドルとか興味無いけど、ケジメが辞める事とか結局は楽な方を選ぶんだよなぁ。やってる事が政治家みたい。求められてない正義感って薄っぺらい。ただの色ボケなんだけどね。
岡田奈々と言ったら俺たちの朝とか大映テレビシリーズとかそっちの方が…🤣
そもそも大真面目に記事が書かれてるけどくだらなさすぎるしそもそも知らない。どうでも良いし好きにさせてあげなよ😅

AKB岡田奈々が熱愛報道にケジメ!
スタッフが留意する意味がわかりませんし、卒業発表するなら『時期未定』という未練タラタラで曖昧な発表をしないでもらいたい。
東スポ記事だけど、1ミリでもそんな気配あるなら早く大人が介入してくれ。ぶっ壊れる。
AKBは禁止のルールがないって運営が公言したなら今後はヲタク次第って事よ
記事の信憑性は謎ですが…
総監督という重責を担う
立場で責任とって卒業とか
ケジメとかファンが悲しむ
選択なんて
誰も得しない!
追い打ちはしんどい…
例え茨の道でも
AKB人生に悔い無しと言えるくらい今一度盛り上げて欲しい!それだけです!
めんどくさいメンバーはどんどん卒業で構わないよ😺
恋愛禁止への言及は、総監督の責任感ではなく、案外、同じ秘密を持ってるだけかもよ。
みーおんは墓穴ほった感ある

が熱愛報道にケジメ! 責任感じた も「卒業」を口に…
うん、こゆときにガソリンまいちゃうような人は、少なくとも総監督には向いてないよね
文春のもう一人と合わせて三人まとめて活動辞退がスッキリしてええんちゃう?
最年長の柏木由紀何してんだよ、ホント…。
ってまー、今回の件に首突っ込むと自分に返って来るから黙り決め込むんだと思いますけどねw
世間は「かわいそう」って見えますが
筋を通さなかっただけで逃げただけですね
総監督も同様

卒業時期未定なので、音楽番組には普通にでるでしょうし

この時点でケジメではない
これが1番の問題。

これがあるから、みんな怒ってんのさ。

この概念を抜きにして語るアホどもは、論外。

ゴミクズが辞める事よりもみーおんを守れるかが焦点やから。
こんな事でしか話題にならない落ち目グループ、解散したらいいのにね‼️
昔頑張った人達が、かわいそうだね。
みーおんはないと信じてる!
彼氏居たから炎上したでわなく恋愛禁止ルールはないって開き直った発言が炎上理由じゃない?

それが無ければ状況は違ってたと思う

恋愛禁止ルールは無いって言うけどプリクラ流出とか熱愛発覚で左遷されたりクビになったりあの処分はなに?
責任感じて卒業とか言ってるなら、さっさとやめたら?
無責任なやつが総監督をしても、メンバーが迷惑だよ!
それかこれ以上AKBをめちゃくちゃにしたくないから解散したら?
あぁ。。なんという茶番。。笑

AKB が熱愛報道にケジメ! 責任感じた向井地美音も「卒業」を口に…
そうじゃないんだよ。向井地は先輩たちから何を教わってきたんだよ…
「プロならバレないでほしい」
アイドルとは何のプロなの?
向井地美音まで抜けたら本当に終わるぞ
信じたくない…信じたくない…
嘘だよ…
ふむ、一緒でいいかと^^
AKBが売れたのは
「(キモオタでも)触りに行けるアイドル」
だから。
それはメンバーが襲われてもやめられない絶対的な要素。
ミュージシャンでもアーティストでもアイドルでもなく色恋営業ホステス、色恋営業風俗なんだよ。
男いますなんて言える訳ないの。
村山彩希は?
みーおんまで卒業示唆か。
活動自粛しそうやな😖
みーおん…
NGTの件まともに対応しようとしなかったAKBなんてとっくに終わってる
この人達は、フアンが
どれだけお金を貢いでるのか
先ず知ること。
この辺大した興味はないんだけど個人的にはアイドルは偶像だから恋愛はいいけど隠すべきだと思う。
男性もジャニーズは今は知らんが前はあったよね。
男女関係ないと思う。
忖度記事か?
【AKBの大ファンで加入した向井地は、責任を感じて〝卒業〟を口にするほど追い込まれている。】

AKBを崩した張本人の卒業を嘆く必要ないでしょ
むしろ卒業して済むレベルじゃない
テレ東は出ないで謹慎がよかったのでは
いや、そうなってくるとみーおんも卒業したいだけやん😂
もう解散総選挙して終わりにしようって
1番人気👏アイマイ👍見つかった。見つからない人がイイのか❓皆んなが知ってる事でも、逃げたが勝ち❓証拠押さえられなけりゃ、イイの❓要領イイ人勝ち🙌逃げ徳❓
1度AKBは解散して見直しをした方が良いのではないかな。
こういう時に矢面に立たないといけないのはメンバーじゃなく運営側の人間なんだよ。いつになったらこの話し鎮火するんだよ。
何か悪い連鎖が止まりませんなあ・・・本来なら「大人」が出て何とかしなきゃいけない局面ですが、今の本店の運営では期待薄か。
別のアイドルグループ幹部は「恋愛の議論するのは、パンドラの箱。恋愛してしまうのは分かるが、アイドル側が『恋愛禁止じゃない』と、恋愛したいと思わせるような発信をしたらダメ。曖昧のままでいいんです」と指摘する。
これはちょっと…🤔

秋元先生が柏木さんに対して結婚容認宣言とも取れる発言をしていた時、運営もメンバーもファンもメディアも騒ぎにすらしなかったのに…🙄

スキャンダルが発覚した途端、他界隈も巻き込んで急に騒ぎ出した結果がコレ…

責任は皆にありそうなものだが😅
文春の盗撮による記事で誰か幸せになりますか?文春だけでしょう
いや、おんちゃま まで辞めたら酷い事になるよ…選抜のビジュアル下がるし…あと1年でもいいからAKBにいてくれ…卒業は辞めろ欲しいです
岡田奈々の熱愛報道がAKB48崩壊のプロローグ
アイドル
タイトルとURLをコピーしました