メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 枡郚建報道でフゞ䜐々朚恭子アナにピシャリ 東野幞治も苊笑い

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 97件䞭 197件
自分の意芋が党お正しい前提の䌚話
こんな、自己䞭コメントする人には
誰の気持ちも理解出来無い。出挔させるなよ。
芚えおる人はし぀こく蚀うんだろうなぁ っお印象
本圓にフゞテレビのアナりンサヌっお。嫌いだわ。
埡意。
えヌ ぀たり「どんな人がテレビに出ようが
、嫌ならみなきゃいいでしょ。」
っおいう話ですね。
「芖聎者のご機嫌なんおいちいち䌺っおらんないわ。」っおいうこずですね。
たあそうですね。
みたせん。
枡郚にニヌズがあるかどうかず、登甚する勇気のあるスポンサヌがいるかどうか、そこかな🀣
他人に興味ないだけでは
➡久しぶりに本圓に䞍快だった。䜕様䞊から目線の偉そうなコメント。䞀瞬でスタゞオの空気が悪くなったのもわかった。
このオバチャンのコメントを聞いおるずゆたぜんず被っおしょうがない。
所詮は13歳レベルずいうこずか...笑
䞉浊瑠麗さん、正論過ぎおw
圌女が正論で正矩な発蚀するずなんかもやるのはワタシが浅たしいからですね倚分。
おい、おたえやめたれ。
おたえの蚀論゚ゎのせいで、六本朚ヒルズの公衆䟿所で金銭枡しお性行為に勀しんでたグルメお笑い芞人の蚘憶が蘇っおきたわ。
囜際政治孊者の䞉浊瑠麗がワむドナショヌでアンゞャッシュの枡郚建の劻の䜐々朚垌が第2子を劊嚠したこずに぀いお熱匁。
囜際政治孊が専門の䞉浊瑠麗がたた門倖挢の芞胜ネタに぀いおコメントしおいる。思うに䞉浊瑠麗の露出は圌女自身が悪いのではなく日本末期症状の珟れ。
【絶句  䜐々朚恭子アナも圓たり屋に圓たられたようなもんだな】
盞手が芞胜人でも私生掻を芗いお暮らしを立おるマスゎミはパパラッチだ、他人を苊しめ蟱しめお楜しむ、ずいう行為は蚱されない人暩䟵害だ。䜐々朚アナは気楜な話題にしおいるが盛るべきではなかった、ず思う
*****

本圓にこの女バカ。
蚀っおる事は別ずしお
蚀い方がなんか面倒な人だよね
たさに䞉浊さんのおっしゃる通り!
䞉浊瑠麗さんいい事いうね
ほんずそう。

自分の傷぀きを他人に投圱するのは良くないず思う。
「䞍倫ず正矩」ずいう本を出したらしいが
䞍倫は正矩、ず蚀っおしたえば
おばさん、䞍倫ネタにやたら口をはさむよね。
フゞテレビ番組審議䌚委員なのに
に出挔する無恥。
自分の発蚀を自分で審議するの
底蟺のサンドバッグ圹も倧倉だよな。
ワむドショヌばかり出ないでたたには孊術的な論文でも曞いたら曞けるもんなら。
远蚘
◎あん(䞉浊瑠麗)さん 
それ、同類やからちゃうんですか

★
タむモの発蚀をいちいち蚘事にすんなやず思い぀぀も、蚘事になっおおツむヌトしおしたう自分もアホだが

私はタむモの「私たちが口を挟むこずじゃない」には結構同意なんだが

囜際政治ず党く関係の無い話だず同意出来たわけだが
元々枡郚はむンチキ臭くお嫌いだからもう芋たくないけどこの䞉浊さんの意芋には賛成する。ただ、テレビ局はスポンサヌの蚀いなりになっおしたうこずには理解が必芁だず思う。
偏芋ナルシストの䞉浊ルヌリヌは、人の事をピシャリなどず蚀える立堎じゃ無い💢‌
党く自分しか芋えおないワガママなナルシスト😡💢
そこら蟺にいる垞識倚数掟で「䞋䞖話」ず「䞋ネタ」「その堎限りで䜕も残らない」人が芞胜人盞手に、
道埳人生盞談。
これはルリさんに同意。
「お気持ち察しおよ巊翌」の少数の芖聎者に、いちいち過剰反応うる必芁ない。

だから最近のTVは面癜くないんだよ。

東野よ、これぐらいで固たるな。
囜際政治孊者の䞉浊瑠麗氏が20日フゞテレビ系「ワむドナショヌ」で、アンゞャッシュ枡郚建の劻で女優の䜐々朚垌倫劻が第2子を劊嚠したこずに぀いお熱匁。

→”囜際政治孊者”が論じる領域ずは、なんず広いこずか。圓方には無理や。
これは䞀理あり
これは聞いおお気持ちよかったよ。
出しお欲しくないな‌この議論ず論点が違う、枡郚建の行為は単にキモむから芳たくない。
䜐々朚垌気持ち悪い、が䞀般の思い。離婚しないんだ、トむレで子䜜り、ずか。
たかが二流の囜際政治孊者が瀟䌚孊を語れるわけがない。䞀般的意芋で䞖の䞭動いお正解。
ぶりっ子䜐々朚アナ撃砎
栌闘技の蹎り技を教えおもらいにボクサヌずか柔道家のずころに行く

囜際政治孊者が芞胜の話題に぀いおコメントするっおそういうこずだず思う。いちいち隒ぐほうがおかしい。
これには、るりちゃんに共感。
枡郚を出さないのもマスクを倖せないのもクレヌムを恐れおるだけ。問題起こした芞胜人も退堎じゃなくお普通に起甚すれば良い。退堎するほどのこずなんお誰もしおない。
ワむドナに出おるおばさんアナみたいな人が聖人ぶっおストレス瀟䌚を生んでいるんだよな
東倧卒同士のやり取り。
良いこず蚀っおいるね!ネットナヌザや誹謗䞭傷だけがピックアップされお瀟䌚埩垰させない瀟䌚 远い蟌み型を認めるスポンサヌ!結局はハラスメント瀟䌚(笑)叀い䜓質。
このような方がもっずいらっしゃるず良いのになず思っおしたう👍
マスコミの論調や報道に関しおはその通りだず思うが、埩垰どうこうは需芁の問題で単に人気がなくなったから仕事がないだけだろ。
この人統䞀教䌚信者の噂もあるのに炎䞊しないの。
「自分の傷぀きを他人に投圱するのは良くないず思う」
⇒ だっおさ。
「䞉浊は私ず劻の離婚蚎蚟の状況などを晒し、倫婊関係は砎綻しおいたず根拠なく決め぀けたした」
「䜕を思い出すの」この䞀蚀に䞉浊氏の人柄党おが詰たっおる気がする。
枡郚氏に぀いお倚目的トむレ・女性ぞの察応諞々人ずしおの倫理芳やモラル、
思い出す事は様々で䞉浊氏含めただただむロむロ気持ち悪い🀮
この蚘事で僕らはただ、䜕も蚀えない。たたにいいこず蚀いたすね倱瀌もう、枡郚さんを蚱しおやっお同じ倱敗しないようにみんなで支えあうしかないのかなでも、䞍倫はダメ
たしかに埩垰させればいい。芳たくない人はチャンネル倉えるだけ。スポンサヌずかTV局がそれをよしずしおいないだけ。だっお堎所ずかチラ぀くもの。
人より目立぀発蚀で存圚感を瀺す。
売れ残り回避に必死だな
それが正論なら番組で取り䞊げおいる時点でアりトだし、それにコメントしおる時点で加担しおるこの人の理論も矛盟。
あず、この人は幎䞊に察する敬語を知らんのか
䞉浊瑠麗がなぜ枡郚建をこんなに擁護したのか分からない。
なぜニュヌスになる
ネタ無くお穎埋め

fw
そうだず思う
なんか䞖間っお「倉」だよ。
(。 `ωŽ)
ちゃんず謝眪䌚芋ず謹慎もしおいるんだし

觊れるのは、さすがに意地悪だず思う。

䞉浊瑠麗さん苊手なのに、最近、意芋が䞀臎しおる。
この人が出るだけでチャンネルかえる、䞉行半の意味も知らないのに倧きな顔するな。
こればかりは同感です。
たったらお前も自分の悲惚な過去を他人に投圱しおデタラメはり゜を流垃するのは蟞めろ。
自分も過去に性被害にあい、深く傷぀き、それを著曞にしお金儲けをしおいる方の発蚀ずはたったく思えない。人間性にい぀も驚かされる。
叩かれおも叩かれおも極論奜きですなぁ😊
人間瀟䌚には癜黒぀けられないファゞヌなこずが山ほどあるっおこずをそろそろ孊習しお䞋さいよ😐
💢📺に出すな😡䞍愉快過ぎる䜕様の぀もりや👊
安倍晋䞉チルドレンである事で仕事が枛らないように頑匵り䞭ですね。
瑠璃も倚目的トむレ掟なのだろうか。
「自分の傷぀きを他人に投圱するのは良くないず思う」
他人がずやかく蚀う事ではない。
ほっずいおやれ。
離婚しおればむゞりやすいけど、そうじゃないから扱いが難しいっおずこじゃないかな。
日本人は寛容な人皮です
蚱せないのは枡郚氏の行った行動ず珟圚の行動の結果
圌は業界以倖でも掻躍しおいるのではありたせんか
業界に埩垰はただただ時間が必芁ず感じたす
䞉浊よ。思い出すに決たっおんだろ䜕蚀っおんだ。
コロナ怖いの抌し付けもこれに近い

これで䞉浊氏はさらに火が぀き、「自分の傷぀きを他人に投圱するのは良くないず思う」ず切り出す。
コレ芳おたけれど「投圱するのはやめお欲しい」ずいうのは分かるけれど、投圱しおしたう人もいる、っおいうこずにも理解を瀺しお欲しい。
でなければ、この方の意芋の抌し付けだよね
え䜕だっけ 😳😥💊 重い出すっお..,

🇯🇵≪
䞉浊瑠麗さんにも䜐々朚恭子アナにも共感。
メディアに出る仕事をしなければ誰も䜕も思わない。
老人老婆の蚎論番組は芖聎しおないなぁ。
2幎も前の他人の男の事を未だにぐずぐず蚀う女っおなんなんかね
その女の方が粘着過ぎお気持ち悪い
ルリルリええやん
最近、報道される方が偏った芋方や誘導されおいるず思っおしたうこずがあるので䞉浊さんの発蚀は玍埗
うわあ
私はこの件に関しおは、䞉浊瑠麗氏ず同意芋です。

ず蚀っおも、結局は䞀般人は奜き嫌いの問題の様な気がしたす。

私は枡郚建ずいう人そのものが奜きなのでしょうね
自分達の人生に䜕䞀぀圱響無い人の劊嚠なんお、はいそうですかで片付ければいいのに
バカずデマゎヌグのハむブリッド
䞉浊瑠麗さん、こういうのホントにカッコいいよね。でも本人は圓たり前のこずを蚀っおるだけっお感じでしょうけど。
自我の確立しおいない䞍安に苛たれお他者に自分の䞍安や恐怖を投圱しおいるクズが男女共に倚い
孊校教育から瀟䌚に出お自我を砎壊されたおホダホダの、経隓のない若い連䞭が特にクズ
䞉浊瑠麗氏、枡郚建ず䜐々朚垌倫劻の件で私たちが口を挟むこずじゃないず蚀い぀぀、以前には、テレ朝の西脇亚茔氏ず劻だった村䞊祐子氏の件で思いっきり口を挟んでおり、西脇氏から民事蚎蚟で蚎えられたので、蚀動がちぐはぐ。
その通り。玍埗です。
䜐々朚アナの蚀う事が䞖の䞭の空気感です
䞉浊氏のコメントは䜕時もピントがズレおいる
枡郚健ず同じくらいに需芁はない。
ワむは公衆䟿所でFuckした男が蚱されお
たた子䟛䜜ったんかっお思っおしたった
メディアが煜っおるんだよ。
たさか、こんなこず蚀われるず思わなかったんじゃないかな。
擁護しだせばキリがないけど、芁は、お笑い芞人である枡郚健を䞖間䞀般の人たちが笑っおみられるかどうか、ず蚀うこずでしょ。そこには芖聎者はもちろん、スポンサヌや同僚出挔者もいる。なんなら埩垰に関しおの投祚でもしおみたらいいんじゃないの
>写真ずかむメヌゞずか、科孊的じゃないこずでアりトっお線匕きが劥圓か逆に知りたかった。

䞉浊瑠麗がどの口で蚀うんだよ(呆れ
捚お台詞は、『アタシ、トむレじゃないんで』か
「専門は蟲業です」
(*Žω)b
䞉浊が蚀っおいるこず、筋が通っおいそうでい぀も「おかしい」。賢い振りしおいるだけだよね、銬鹿なのに。
→䞉浊瑠麗氏、枡郚建報道でフゞ䜐々朚恭子アナにピシャリ 東野幞治も苊笑い
フゞテレビはおかしな方向に偏った連䞭ばかりが顔を䞊べおいお、実に気持ち悪い 

䞉浊瑠麗氏、枡郚建報道でフゞ䜐々朚恭子アナにピシャリ 東野幞治も苊笑い
😗先週の歊田鉄矢さんより酷いやり取りだった。(・ε・) 氏 枡郚建報道でフゞ アナにピシャリ 東野幞治も苊笑い (
䞖の䞭で自分より䞊の奎はいないず勘違いしおる高慢ちきな女
䞉浊瑠麗氏、枡郚建報道でフゞ䜐々朚恭子アナにピシャリ 東野幞治も苊笑い
氏 報道でフゞ アナにピシャリ 東野幞治も苊笑い 

あのさ、囜際政治孊ず䜕の関係があるんだ
お、たずもなこずを蚀っおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした