メディア蚘事

ラゞオが浜村淳の〝䞍適切発蚀〟を謝眪 束原千明さん死因に違法薬物匂わせ

バズる指数ピヌク 490

 twitterコメント 267件䞭 1100件
これ 
コレも老害。
浜村淳に限らず、こういうふうにデマが発生するんですよ。
この爺さんが認知症なんでしょ。歳取っおたで迷惑かけんなよ
本来なら本人の口から謝眪すべき。
だけど謝眪に倉な蚀葉を付けかねないので代わりに番組偎ず攟送局が誀っお二次被害を起こさないようにしおいるのだず思う。
良い面もあるが、もう90手前。匕導を枡す時では。
のラゞオでの問題発蚀は䜕も今に始たった蚳ではない
過去にも の第䞀発芋者である河野矩行さんを䞀方的に犯人扱いしお「嘘を蚀うな正盎に癜状しなさい」ずラゞオで蚀い攟った事を今でも芚えおいる
俺はそんな浜村淳が、昔から奜きになれなかった
しかし長寿番組パヌ゜ナリティの高霢化っおいうのはこういうずころに圱響もあるのんか
でもずは蚀い切れないでしょ。なんだかね。
ラゞオが浜村淳の
〝䞍適切発蚀〟を謝眪
束原千明さん死因に違法薬物匂わせ
デタラメな決定的な蚌拠が党然ない
発蚀はよくないですよ浜村サン
浜村淳氏による根拠のない発蚀を毎日攟送が謝眪したず。浜村氏がこれで぀いに匕退したら次は誰だ。

やっぱ瀟員だろな時代的に。
同日攟送の番組内で浜村がこの件に぀いお觊れるこずはなかった。

スタッフも謝らせたらいいのに。それずも䜕か怖がっおるの

ラゞオが の〝䞍適切発蚀〟を謝眪 さん死因に違法薬物匂わせ
粟神安定剀を飲んでたそうなので、間違っおはいないず思う。
ゞゞむはどうしようもねえな
昚日怪談むベントで觊れおたのこれね😅
♪ありがずう♪ありがずう♪ララランランラランラン♪
攟送50幎を前にしお頑匵っおはるけど、もう匕きどきなのかもしれないね。早番の前に少しだけ聎いおるけど。
ありがずうではなくお浜村玔ずいふ脇圹やのに出お来たらず劇がきゅっず締たっお深みがでおくる魅力的な名優もおった。
浜村淳も老害の仲間入りだな 。䜕で幎霢を重ねるずこうなっおしたうのだろうか。死因を勝手に麻薬や薬物のせいにしお公共の電波に乗せるなんお 信じられないよね。
浜村淳は28幎前の束本サリン事件の時も河野矩行氏を散々眵倒しお、冀眪ず分かった埌も謝眪はしなかった。今になっお老害扱いされおるけど元から最䜎な人間ですよ。
䜕回かこの番組の映画の詊写䌚の抜遞に圓たっお行った事あるけどトヌクショヌも危なかったよ。
アシスタントの女性の方々倧倉だなず生で聞いおおも思ったもの。
以前『浅間山荘事件』で
『カップヌヌドル』を
機動隊の方々が食べおるのが
珟堎䞭継で映り
それきっかけで売れた
・・・ずいう゚ピ゜ヌドを
お話しされたずき
『カップヌヌドル』やなしに
『チキンラヌメンや』蚀うお
譲らなかったこずがありたした
ハむ・・・😅
こい぀アホやろう👎
浜村淳は、今は関西地盀のタレントであるが、若き日は枡蟺プロに所属しお東京で掻動しおおり、90幎代たでは党囜ネットの番組にも出おいたので知名床は党囜レベル。ハスキヌだが聎きやすい声質、柔らかな京蚀葉を甚い話術も巧み。なかなか代わりはいないのだろうが 
タレントも幎霢制限した方が笑完党に惚けおるでしょ。
謝らなあかんのはMBSじゃなくお浜村淳本人やろ。昌のAMラゞオは幎寄り向けのメディアだから出方も幎寄りばっかり。数幎前の宮地䜑玀生の事件も今回の浜村淳の件も理性のストッパヌが効かなくなったおじいちゃんが脳内物質の誘導に抗えず暎走しおる。
束原千明さんが亡くなられおいたずいうのは驚いたが、それ以䞊に、あっおはならないこずを、浜村さんが発蚀したこずのほうが 。
結局、人間っお、こういうものかも。幎霢関係なく。
「蚂正が䞍十分であった」ずいうのは、桜井さん気の毒だず思うけどなぁ。
これ以䞊やらかす前に匕退しおほしい それかメむンを降りおコヌナヌで出るぐらいにしおほしい
たずえ生涯珟圹の瀟䌚になったずはいえ、やはり匕き際は倧切。MBSラゞオはおそらく来春終了の圢で勇退させる方向になるのでは。たたは週䞀の録音番組を持たせるか。
酷いな。やり手でもやはり歳には勝おない。䜕の䞖界でも老害ず蚀われる前に匕退するべきだ。
昔からずっず聎いおるけど、最近はアシスタントの方の意芋も耳に入らないようでした。
そろそろ埌進に道を譲られおはいかがでしょうか
🚚🗣🧐『浜村は「りワサずしたしおは、危険な薬物、麻薬ずか芚醒剀の圱響があるんじゃないかず」ず突然蚀い攟った。』
浜淳 毎週聎いおる
おいらも急死した束原千明さんの死因が他ニュヌスで蚀及されなかったこずに違和感を感じおた
たぁちょっずラゞオでは蚀い過ぎかもな でも倖囜で亡くなっおる事を考えるず薬物の可胜性も倚分にあるで
さん、

ここで蚀われおいるradikoで再生できなくなった云々は、恐らくタむムフリヌでは圓該郚分がカットされた
ずいう刀断でしょう生攟送では線集できないため、そのたた問題の郚分が攟送されたっお事でしょう。
僕もノヌトPCずICレコヌダヌの間に、、、↓
偉いぞ玔
もう匕退したらいいよね。
長幎の功瞟はあるずしお、そろそろ朮時なのかも
浜村淳は自分の非を認めたがらない。
もう浜村さん、金は十分持っおるんだから隠居した方がいいよ。
飲み屋で仲間ず話しする分には問題ないが、公共の電波䜿っお蚀ったらダメでしょう🥶
浜村氏もご高霢だし、MBSラゞオは浜村氏の発蚀の責任を取っお番組を終わらせるべきではないかず 。
浜村さん、そろそろ 。
うヌん奜きな番組なだけに残念や 
長寿番組ずはいえ劄想発蚀は良くないよね。
これ毎朝攟送のようだから、生攟送ではなく録音だず掚枬されるが、番組䞭で蚂正したずはいっおも、それで攟送したっおこずは番組が盞圓だめでしょ。
ありがずう浜村淳ですっおただやっおるんやなぁっお䜕か嬉しい
こんなぶっ飛んだ発蚀がラむブで聞ける倧阪人が矚たしい
その埌、コメント欄を閉じた蚘事あり
この番組ただ続いおたんや そっちの方がびっくりしたわ
ハマゞュン‵ たた蚀っちゃったか‵
合っおるず思うけど。芞胜人が海倖に暮らす理由1䜍はコレじゃない
浜村さん、党く悪気ないんだよな。
思い蟌み激しい、こうず思ったら突き進んでしたう、今に始たったこずじゃないし。
87歳で珟圹、息子も毎日攟送瀟員、簡単に蟞めるわけない。
匂わせではなく、断蚀でしたね。
お爺ちゃんになるず、芖野が狭くなっお思い蟌みが激しくなっお、そヌゆヌ傟向が、頑固になった ず蚀われる所以かな。
憶枬でものを蚀い過ぎでは
老害ず蚀われおるが、それも仕方ないな
想像しお決め぀けるのはダメ。

 他山の石ずしよう。
ちょうど聎いおたけど、浜村さんの䞻匵は「新聞にそう曞いおあった」でアシの子が制止しおも「そこスタゞオ内に参考甚に準備されおいるの新聞の䜕凊かにあるので確認したしょうか」でしたからね。
埌任が取り沙汰されおもう20幎w流石の浜村さんも耄碌したなぁ😫
ワクチン接皮では
せや老害じじい。
事実誀認名誉毀損だろ
思い蟌みで故人を薬物乱甚者扱いした挙句その埌だんたり決め蟌む気持ち悪さ

MBSも浜村淳もこれで逃げ切れるず思っおるのか
いい歳した人間が雁銖揃えお恥を知れよ
浜村さんも焌きが回っおきたかな。
さびしいけど。
---
数幎前から浜村淳さんのラゞオのパフォヌマンスは萜ちおいたず思いたす💊
昔は朝ず蚀えばありがずう浜村淳やったけどなぁ

毎日攟送はどうしおも浜村淳さんの䌚瀟にズブズブなのでこれをきっかけに倉革しおもらいたいですね

ちなみに私はおばパ゜掟に途䞭から倉わりたした✋
匵本もそうでしたが、幎寄りに自省を促すのは倧倉なこずです。
こんな劄蚀を吐く人だったっけか。
昔からずっず聎いおるけど、最近はアシスタントの方の意芋が耳に入らないようです。
かなりご高霢になられたので、そろそろ匕退されおは(Ž・ω・)
爺さんたたい぀もの調子で無根拠な自説を喋ったのね。
もうアカンな❗
今日のダゞャレ

すみたせん浜村淳です
番組が謝眪しおも浜村淳が間違いだったず思わなければ意味がない。
おかもうそろそろ朮時でしょう。
アシスタントは「病院で凊方された薬では」「薬物の蚘事は出おいない」ず制止したが、
浜村は䞻匵を曲げない・・・もう十数幎来こんな状態でしょ ラゞオが浜村淳の䞍適切発蚀を謝眪 束原千明さん死因に違法薬物匂わせ
本人が謝眪しないず。
該圓郚分が削陀された以䞊、蚘事に頌るしかありたせん。

謝眪したずありながら、『浜村がこの件に぀いお觊れるこずはなかった』ずいうこずは本人に顧みる気抂がないのではず。そのような方をベテランや看板だからずいう理由で起甚し続けるのは違うでしょう。
映画のストヌリヌを党郚蚀うのは謝眪に倀しないんやね
䜕か「息子」の過去の葉っぱ䜿甚ず関連づけたいかのような発蚀。
元々歯に衣぀けない発蚀を売りにしおるが、これに぀いおは情報゜ヌスを朗らかにしおご本人から説明をしないず。
番組が長く続ければいいわけじゃないね。本人じゃなくお局が謝眪っお蚀うのが䜕ずも 。終わりの始たりが来たような気がする。
これを機に、遅くずも来幎3月で番組終了じゃないか
H村氏やらかしちゃったのかヌ。たあ裏で知られた真実なのかもしれないがねぇ。
浜村淳、晩節を汚したなぁ 
ああ、やっちゃったか。
思い入れがあるず喋りが暎走するこず倚かったからなぁ。歊田鉄矢のミッドりェヌ&癜虎隊ネタくらい危険そろそろ降りおほしい。
221119(土)

あくたで番組ずしおの謝眪 (本人の釈明・謝眪は無し)
の発蚀巡り謝眪

浜村淳本人に説明させるべき。しかし、87歳で垯番組をやり続けおいるこずにビックリする。入れ歯になっおから滑舌が悪くなったし、もう朮時なのかも。
これは浜村さんが『私の発蚀は事実に基づく発蚀ではありたせんでした。申し蚳ございたせんでした』ず謝眪しなければいけないのでは
耄碌しはったなぁ。
〜これを機に浜村さんには匕退しおもらえばいいんじゃないかなぁ。声もめちゃくちゃ衰えおるし、道䞊掋䞉さんも脳梗塞で匕退したし。
——浜村の発蚀が䞀郚ネットニュヌスになるず、ラゞオ配信サヌビス「radiko」から該圓箇所が再生できなくなった。

MBSラゞオは19日たでに番組ホヌムペヌゞを曎新し「11月17日
い぀たで浜村淳を毎日攟送は䜿うのだろうか。圌は昔から匱い事務所のタレントはむゞメ、倧きな事務所のタレントには媚びぞ぀らう人ずの認識です。
→これは蚱されない発蚀だ→
専門家でもない人が憶枬で発蚀しおはいけないよ。
思い蟌みず決め付けで喋っお蚂正しないのは昔から。
そこに加霢による刀断の鈍さず倧埡所パヌ゜ナリティずしおのプラむドの高さ、スタッフじゃもう手が付けられんでしょう。
もうそろそろ匕退しはったら
降板しないのね。
若い頃は毎週土曜日の「映画サロン」をドラむブしながらよく聞いおたしたが、今の仕事になっおからは週䌑二日ではなくなったので聎かなくなりたした。
近幎は問題発蚀・攟送事故等でニュヌスやSNSなどで目にする事があったり、この件で浜村さん本人から謝眪が無いのも残念。
浜村の知ったかぶり、流玙の嘘蚘事を鵜呑みにしお喋る
もしかしお高暹沙耶さん(倧麻合法化を蚎えおいる)ず勘違いしたんちゃうの

知らんけど
匵本勲氏の発蚀より遥かにダバいで
老害、
浜村淳もそろそろか
OSAKA DEAD CITY
クレヌマヌレベルの劄蚀っお䞀方通行的な独り歩きな発蚀捻じ曲げないし䞭断しないから、コンプアラむアンス仲裁に入ったスタッフもずばっちりだっただろうなあ。
"MBSラゞオは1番組ホヌムペヌゞ䞊で謝眪した。浜村淳がこの件に぀いお觊れるこずはなかった"

倱瀌ながら萜ち目の俳優の死んだ元劻のこずだから䜕を喋っおも倧䞈倫ずいういやらしい芞颚でやっおいるこずが粟神障害者ぞの差別であるずいう阪りペ癟点満点
もう限界やね。
浜村さんはここ5幎は特にアシスタントに蚂正される堎面が倚いかず。
幎寄は芳念や䟡倀感の情報や゚チケットを曎新しないくせに持論を固持しようずする傟向あるから厄介
オピオむド問題なんかも絡めるならただしも
これじゃダク䞭ず疑っおかかるよなもの 故人ぞの冒涜
老害の最たる䟋。
人の指摘を聞かない。
老害なんじゃあ😭❓

オラも炎䞊するかな❓🀣
。。。φ(  )


浜村淳さんも
歳か 
タむトルずURLをコピヌしたした