メディア記事

「日本の天照大神のルーツは韓国」「西郷隆盛も韓国人」「対馬は韓国の領土」…!統一教会教祖の過激すぎる発言録

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 66件中 1~66件
勝手な言い分、この思い込みの強さと支離滅裂さが安倍支持者と親和性が高い理由かもしれない。
政府がこんな馬鹿げた事を言っている‼️宗教団体と⁉️ズブズブ関係って、自民党は韓国起源説を推しているのか😡💢ありえない‼️
敵を仇にしてるくせにその敵に守られないとなにもできない、いつまでも属国体質な韓国の縮図だな。
徹底的に日本下げして韓国を持ち上げ
日本は韓国に謝罪しろって
統一教会って日本のマスコミみたい
このように事実を歪曲する民族なんです。慰安婦も徴用工もウソ。自衛隊機へのレーダー照射もしなかったとウソを平気で言える民族。
●反日思想と日本憎悪に満ちたテロ集団『統一教会』とA級戦犯岸信介以降密接な共存関係を築いてきた自民党&自民党議員たちは日本国に存在していいのだろうか?
問、紀元前3世紀。ハンニバルが韓国人だったと仮定した場合、始皇帝の存在を科学的、且つ、矛盾せずに説明することは可能か
これ、本当なら我々より自称愛国者や自称保守と言われる連中が大騒ぎする内容なんだけど、なぜか自称愛国者や自称保守は統一教会を叩かない。
この記事読んでたら、猛烈に腹が立ってきた!事実か?所詮日本憎さより日本の持つ歴史に妬んでのことかもしれない。
これを知っても統一教会を擁護する保守論壇って理解不能。
そんなに日本に憧れてたんだ。
それともストーカーと同じ心理?
どっちにしろ気持ちが悪い❗
日本の物は全て韓国の物と言う民族的思考
・・・日本人信者向け!しかし文鮮明って面白くない奴だ!これを知ってか知らずか、擁護した安倍一族の馬鹿さ加減にも腹が立つ。
こんな珍説を堂々と流布する教団と安倍晋三総理がズブズブの関係であるはずがないではないか。
むちゃくちゃなカルト宗教。日本と韓国とで教義が違うとかどういう宗教?騙されて搾取される日本人。WGIPそのまま(;´Д`)
日本人が統一教会に入るって、
自己肯定ゼロの毎日になるかと思うけど、自民議員は何でこんな団体と親交(信仰)持っちゃったの?
安倍ちゃん、自民党とべったり統一教会
西郷隆盛や吉田松陰まで韓国人とか言ってたんだそうです。
天照大神も韓国人て。

どの時代にもまだ韓国はなかったし、半島からということなら、少なくとも天照大神の頃の半島人と今の韓国人との連続性はないはず。
朝鮮半島そのものに霊性があるとか思ってるのか?
皇祖神
天照大神は大和民族(日本人)の神様

馬鹿な事 言いふらしてると天罰下るからね
自民党がどうりでアレなわけだ。
信念がない政治家が、統一教会に魂を売り、教団に唆されて、日本を貧民化させた。
相変わらず奇知外だな。サッサと叩き潰せよこんな奇知外カルト!
まぁ、これが本当だとすれば…それに加担していた国会議員が多いと言うことになるのだがね。
自民党は保守???
これで元気出せ!
自称愛国者たちが擁護している統一教会は、凄いこと言っている。
統一教会酷すぎる笑

〈日本の天照大神のルーツは韓国にある。百済の2番目の女王が日本に逃げてきて、天照大神になったんです〉(第239巻より)
久しぶりのウリジナルwww
「昭和天皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
既視感たっぷり。。

< >
統一教会に金巻き上げられたやつ可哀想と思ってたけどこんなことほざくやつの宗教に引っかかるやつも相当なドアホな気がしてそんなに可哀想と思わなくなってきた。
こんな反日カルトを選挙で便利だからと取り締まらず、布教に便宜を図ってきた自民党は罪深い。そのツケは選挙で支払わせる。
おゃおゃ
日本(人)を食い物にされながらも統一にしがみつく無知な信者って…
ぜひHanadaでも取り上げてほしい🤣
そういうのを読みたがる。つまり、民度が低い。某国。
せ、征韓論……(^_^;)
でた!韓国起源説!でまかせの国というのが世界的に定着してきてるなw
統一教会だけでなく韓国人全体のメンタリティがこれ。日本へ集団就職って…思想調査しろよ気持ち悪い。
おいふざけんなよ!宇宙の起源が韓国なんだからそんな事あたりまえだろ😜
草加のトップと類似点多いのは何故なんだろう 共通点は反日
いつもの韓国のことで、別に過激だと思わないし驚きもしない。
これぐらいで過激とか言っていたら韓国とは付き合えないぞ。
「08年には鳩山由紀夫元首相をはじめとして民主(当時)・自民・公明・社民の議員ら9人が『日韓海底トンネル推進議員連盟』を結成」
旧統一教会・文鮮明の反日語録_2
統一教会では無く朝鮮人の意識だろ?
【「日本の天照大神のルーツは韓国」…!統一教会教祖の過激すぎる発言録】

統一教会教祖・文鮮明氏の日本人に対する蔑みや憎しみが込められた「御言」を紹介した。後編では、文氏の歪な歴史観や領土に対する意欲が垣間見える

妄想が酷すぎる😑
西郷隆盛のような人も九州人だったので韓国人だったんです

へぇ…
じゃあ、韓国人のルーツは?
自然発生したの?

こんなの信じる奴って
ただのアホじゃん😂
ネトウヨ統一教会信者はこれを信じてるのですか? →
ハイ、出ました!!
確かベッカムは韓国人なんだよね?😂
統一教会とか関係なく普通の韓国人脳内歴史観でしょ!普通に文盲民族で化学検証、歴史検証が出来ない民族
終わってるな
引用:『御言選集』で記録されているような思想を根底に持った人物が創設した宗教団体が、自民党と深い関係を築き、政治に食い込んでいた
読めてきた。

数々の「ウリジナル」を統一教会に押し付ける肚か。
統一教会教祖の過激すぎる発言録

「日本の天照大神のルーツは韓国」
「西郷隆盛も韓国人」
「対馬は韓国の領土」…!

統一教会の教祖は狂っている。

日韓併合時の韓国なんて日本がライフラインを作ってあげなかったら、まだ弥生時代レベルだったじゃん。
ここまで書くならシオンの議定書やイルミナティ秘密の盟約との符合する部分を洗いざらい暴露すればいいお前たちの仕事だぞ
わあい!
我々行政書士も宗教法人業務は慎重にならざるをえない。生き神様を奉る問題弊害が多発してるしまいます🤔
日本の天照大神のルーツは韓国西郷隆盛も韓国人
対馬は韓国の領土…!
統一教会教祖の
過激すぎる発言録
ビジネス
ここまで日本を明確に壊そうという意思を持つ団体を解散させないなんおかしい!
「日本の天照大神のルーツは 『大嘘っ!!』
韓国右派と言動が一致してる
ʅ(◞‿◟)ʃ
文鮮明の信じられない発言の数々。日本人の歴史観からしてとても受け入れられるものではないだろう。
安倍支持コア層は、安倍が統一教会と繋がりを持っていた事実とどう折り合いを付けているのだろうか?よくもその矛盾をスルーできるものだ。
信者はこれを信じて寄付しよるの??/
こんなこと言ってるカルトと繋がってる政党を支持するなんて愛国者とは言えないよね。
言う奴も信じる奴も同類。
国籍、人種関係なく、バカは死ななきゃなおらない。
タイトルとURLをコピーしました