メディア蚘事

ホリ゚モン、ゆたがんに察しお持論「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」

バズる指数ピヌク 617

 twitterコメント 216件䞭 1100件
これ、
脳無もずい脳内孊者 茂朚氏の
リアクションに興味あるw

は基本コりモリ

ゆたがんをペむショするし
ホリ゚モンにはぞ぀らう

のでホリ゚がゆたを
ディスったので
どう振る舞えばよいかパニックw
実際あず数幎経おば「少幎」ではなくなり、䞭孊卒業すれば「䞍登校の圓事者」でもなくなる。
矩務教育でもない高校に通うなら「孊びの堎は孊校に限定されない」旚の圌らの䞻匵を自己吊定するこずになる。

芁するに賞味期限はあず1幎数カ月っお話。
確かに䟡倀芳は無いよね(^.^)
残酷っお蚀うのか、䞖の䞭そんなもんずいうのか。なんなんかねずは思う䜕か。たわしも将来にわたっお興味ないけども。
圌らに関しおは、自分のスタンスや考えも堀江さんに近い。興味がないので蚊かれるたでどう思っおるかは蚀わないし、この件に関しおは圌が真っ圓に思える。

茂朚さんは擁護掟だし、あの芪子も堀江さんの著曞に圱響を受けおるだけに擁護コメを埅っおた節は感じる。
ゆたがんに倚少興味あった
若いから
党おが繋がった
堀江さんすご
ホリ゚モンの蚀う通り。ダフヌでこの子の話題䞊䜍占めるが、やっぱり泚目されるのはグレタず同じで、若い奎が蚀うから祭り䞊げられおるだけ。
ゆたがんは才胜ありたすよ。喋り方で分かる。頭の回転が早い。ボクシングも䞊手い。運動もできる。

堀江氏は今たで䜕か䟡倀ある仕事したしたっけ
さすがに、圌には「嫉劬しおるだけや」ずはいえたい。
広い地球の䞭では人間自䜓が倧した存圚でもないし1人の力なんおそれこそたかがしれずる
感謝の気持ちを忘れずにいたいね

たぁ聞く耳持たないだろうけどあのタむプ
ホリ゚モンはアンチで💩
っお、カネ持っおる盞手には蚀わないのがあの芪子だず信じおる(笑)
珍しくホリ゚モンがたずもなこずを蚀っおる。「少幎革呜家」っお孊校に行かないこずの䜕が革呜なのか理解できないし、「少幎」が取れたら話題にもならなくなるのでは
これには玍埗させられた
勝手に詐欺だの喚いた䞊に別の人から支揎貰ったら「俺は犏の神「和尚からきいたらアンチっお畜生いうんやお()」ずむキリ嘘぀いおたから芋限った
やはり。ホリ゚モンはゆたがんず同玚生だったら䞀緒に遊ばなそ〜。
息子がガヌシヌずゆたがんは芪子かず勘違いしおたけど、あのふたり同玚生だったらなかよしになりそう👬
時間が経぀に぀れお䟡倀も䞋がっおいく。
『若いだけで泚目されおるダツっお䟡倀がないず思っおいお。あい぀、倚分若いだけで泚目されおるじゃないですか。』
党銖「うわぅ やっべ 瞁切らなきゃ」
ほんたそれ。。。
ホリ゚モンさん、ゆたがんは若いだけで泚目されおるのではなく、単なる炎䞊商法だず思うんですが 
攟っおおけばよいです。

、ゆたがんに察しお持論「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」
ボクちゃん、ラむバル出来お良かったね。
今埌の流れ
ゆたがん「犯眪者のくせに〜」
ホリ゚モン「お前のオダゞの方がやばいからな」
これでゆたがん君がホリ゚モンに噛み付いたら退屈せずに幎を越せそうだなw
ワロりタ
茂朚は同調しおほしかったんやろうね。
これは正論。
本人が分かればいいけどわからんのやろなぁ・・・
さすが、厳しいけど正論👏
ホリ゚モン自䜓も若くおチダホダされおたず思うけど、たぁ、ゆたがんは子䟛だからずいう理由だけだずいうのは同意
ただ比范的ちゃんずした掻動しおたグレタすら聞かんくなったしな。
これはホントそう。
倧人なら「働かないけど日本䞀呚はしたいからクラりドファンディングで金集める」っお蚀っおんのず䞀緒。
子䟛だから蚱されおるだけ。
倧人だったらダバいダツ。
こういうこずを蚀うず必ずあの父芪が蚳の分からない持論を振りかざしお因瞁぀けるんですよね。
あの父芪は自分自身ずその家族を䞭心に䞖界が回っおいるず思いこんでいる人間ですからね。
この子の話題芋お宗教2䞖問題ずリンクしちゃう
この話題ず統䞀教䌚問題をちょっず察比するずおもしろいかもよ
だな。逆に、可哀想だわ 。
※別に興味ない。け぀あな的に
蚀っおるこずはたぁそうだねず思うけど、私からすりゃホリ゚モンもご同類なんだがなぁ 
犬笛で䜙所攻撃させおる分、ホリ゚モンの方が実害あるかもだし。
いいこず蚀いたすね。
父芪が䜕お返すか楜しみや。
ホリ゚モンも💩ずか返すのかなぁ。

普通の人間なら別にアンチじゃなくおたずもなこず蚀っおるだけっお感想だけど、、、
䞍登校云々じゃなく「若いだけで泚目」。
こういう芳点は目からりロコでした。
たあ、自分が䞍登校の子どもだったずしおも、圌に䌚いたいずは思わないだろうな
そもそも
「少幎革呜家」っお蚀う時点で
15歳前たでの瞛り䜜っおるし
その埌はっおなるず
「青幎革呜家」か「革呜家」だろうけど
自称は痛い人になるよね。
呚りが呌ぶならただわかるけど。
金皌いでるっお豪語するけど
たぶん10幎もすれば無くなるし
道は険しいよね。
モダモダしおた事をズバッず蚀っおくれた感じ😃
泚目されおる理由も若さずいうよりバカにしおるだけだからねw
あら、あらあら。
ホリ゚モンさんが蚀っおたようにこの幎だから倚少泚目されおるだけっおのは良くわかる。
コむツず同意芋なの悔しい 悔しい
蚀われおるぞ、噛み぀いたれ
気になっお仕方ないんじゃないの本圓は?
話題が圌の方に集たっお面癜くないんだろな。
ホリ゚モンも皆の泚目が集たるような䜕か「やらか」さないず
ゆたがんも人生蚭蚈あっおあのスタむルならいいが、結局芪父に振り回されお、自滅しお終わりでしょう。䟡倀なんか既にないよ。
激しく同意
栞心を突いた的確な蚀葉。珟圚は商材ずしおはもっおこいですから数幎埌どうなっおるのか楜しみではありたすけどね。
おもろい子やな。誰かさんに䌌お。🙃🎧
そのたたにしずくず、朰されちゃうよ。
ホリ゚モンは口ばっかであたり奜きじゃないけど、この持論に関しおは激しく同感
ホリ゚モンに同意
そんなもんお前がそうなんだから、蚀わんでもわかるだろ。
䜕か、自分が抱えおいた違和感を芋事に衚珟しおくれた感じ。
やっぱ頭良いんやな。
そうそう。そうなんだよ

こういう著名な人に批刀ずか以前の

『興味がない』

っお事蚀っおくれお本圓に助かる
たずもな意芋。
曎に蚀うなら、芪が子䟛に乗っかっおる。
芪バカの類い。
ゆたがん芪子
ホリ゚モンにハシゎ倖されお草
たさしく同じ考え。YouTubeも芋ずに無芖が䞀番。
たたにはいいこずいうやん、゚モン
ホリ゚モンっお
嫌いだわ
これに぀きる
䞖の䞭が盞手にしなければ良いのに
たたにはいいこず蚀うやん笑
あず数幎埌に消えおるわ
若い女で䜕ずかされたに付加䟡倀があり若さがなくなった時にどうなるかですね
たたにだけどいい事を蚀う。
鋭い考察
正論すぎおマゞ爆笑🀣🀣🀣
こういうこずだな
ブヌメラン🪃🪃🪃

別に興味ないです。なんであの人がそんなに泚目されおるのかが理解できない。
毒舌ず炎䞊だけで泚目されおるダツっお䟡倀がないず思っおいお。
さすがホリ゚モン。玍埗。
やっぱ奜きだわ。
たぁ、小孊生じゃなくなっおから再生率䞀般人䞊みだしね。別に本人が䜕かできるわけじゃないし。
幎はすぐずりたすからね 時の人だったぬるかるも、wikiの運営キッズも去っおいきたした。
今幎1番の正論
13歳の子どもやヌん。アむツ消えおいくは可哀想。だっお圌が䜕にもない原因は芪の支配䞋から逃れられる術がないこずじゃん。
本圓は普通に児盞案件だよね。プロ垂民が隒ぐから虐埅ずしお扱えない行政も蟛いよね。
そりゃそうだ。
ホントこれ。
圌が青幎になった時、圌に䜕が有るんだろうね 倚分、䜕も無いよ。
ホリ゚モン「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」
こればっかりは完党同意。
金の亡者には金持ちの火の玉ストレヌトなこの蚀葉が䞀番刺さりそうなので、芋おいお痛快かも。
蟛蟣でりケる笑笑たしかに25歳が同じ事しおたら䜕にもかすりもせんわ。16歳ず になったらもう小孊校すら満足に登校しおないただの無孊YouTuberだけどどうやっお生きお行くんかな。
ほんずそれ。蚘事にするマスゎミは本圓にゎミ。もっずいいこずをしおいる を取り䞊げられないもんかね
なんかずおも玍埗しおしたった😅
消えるず断蚀。
珍しく正論やん
これは超ド正論だな。
ほずんどの人が興味ない。
個人的には「若いだけで泚目されおるダツ」ずゆ〜より、矩務教育䞭やから泚目されずる奎ず思っずるから、矩務教育が終わっおも良くも悪くも今の勢いが保おるかは興味あるかな
「なんであの人が、そんなに泚目されおるのかが理解できない」

その通りで、興味もないし、報道する䟡倀なし。そういうのホントに倚い。 ず䞀般の人の感芚がズレおいる。

に察しお持論「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」
そうそう。無芖が䞀番。
ニュヌスにもしちゃぁダメなレベル。
あれ🀔ツンデレ
さすがだホリ゚モン、私もそう思う。ク゜リプはやめお近寄らない立堎に戻ろう。
たぁ、そういうこずよね😎

正盎、賞味・消費期限は
あず1、2幎かなず思う

そりゃ、今やっおるこずを

実質高校生の幎霢になっおもやっおたら、皚拙だし

惚めで残念な未成幎だよね😓
確かに。今は10代だから泚目されおるようなもんで18の倧人になれば自然消滅する持論には賛成だわ
矩務教育を攟棄するこずで泚目されおるだけなのでそれを過ぎた埌の付加䟡倀っお無いよね。本圓の意味の革呜的ななにかを今瀺さないず消えるだけだよね。

ホリ゚モン、ゆたがんに察しお持論
ゆたがん
13才だから少幎革呜家^_^
あず5幎経おば、
ただの革呜家だな^_^
通垞若さを削っお知識なり胜力なりに倉換しお行く䜜業が孊習ですからね

経隓から孊べばただ良いですが
ゆたがんはどうなるでしょう
10幎埌刀明
誰もがそう思っおるよな。
これが真実。
今のうちにアンチから金巻き䞊げずかないず食っおいけないゟ
孊校行かなくおも凄い子は䞭孊生だず既に䞀芞に秀でおるんだよな 
スポヌツでも芞術でも勉匷でも。
この子䟛の䜕が凄いんだろ。
あ、同じ考え持っおいる人いお良かった。
たぁ 正論だよね。
この発蚀に察しお、芪子揃っおブツブツ蚀うんだろうな。
売名チャンスだから。ニヌトのバカ芪が考えそうなこずだ。
ゆ、ゆたがんを叩くな!ゆたがんはなあ 矩務教育期間終了で革呜詐欺ヒキニヌトナヌチュヌバヌ確定なんだぞ 䟡倀が無くなったらDQN芪父に捚おられるんだぞ
ズバッず蚀ったな💊
だから圌らのアンチは孊校行かずに遊んでる颚に芋える事を批刀しおるが圌らの心に届かない。
たぶん届くこずがあるならなにもなくなった時だず思う。
姉ず電話で䌚話しおいたら「ダフヌニュヌスの、ゆたがんの蚘事どうにかならんのか、あず小柳ルミ子のむンスタがどうしたずか」ず困っおいたした

リ゚モン、ゆたがんに察しお持論「別に興味ない。若いだけで泚目されおるダツっお 」
仰る通り
タむトルずURLをコピヌしたした