メディア記事

ゆたぼん「アンチのことは『餓鬼畜生』っていう」投稿を寺院ツイッターが否定「事実はございません」

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 54件中 1~54件
この少年ニュースでよく見かけるが、バイアスのかかりまくった批判的記事しか見ない。
『イジメは良くない』と言いながら虐めに加担する記者達はどんな気持ちなんだろう?
ゆたぼん「アンチのことは『餓鬼畜生』っていう」
コレ言わせてるのは、この子の親なんやろけどね

ちな、仏教で言うところの「餓鬼」「畜生」「地獄」に彼等自身が堕ちてる事に気付いてりゃよいが・・・

まぁ、ワテクシの知ったこっちゃ無いですが🤣🤣
ゆたぼんw
わざわざ、お寺に行って住職とお話ししたのに寺と神社、仏教と神道の違いも解らんのか…

と思ったけど、うちの社長もいまいち解ってなかったから、まぁしかたねぇなとは思う。

学校で勉強しないのなら、せめて…
まぁ周りの大人がわりぃわ(笑)
もう13才…カワイイの賞味期限は切れそう…どうする?お父さん…
周りの大人がきちんと見てあげないと、この子は日本中から嘘つきの烙印を押されることになる。
成田山久留米分院、仏教寺院なのに神主さんとか、巫女さんいるのかな?
学校通っていたら…区別出来たかもね
割り切って炎上商法にシフトしたきらいはあるよな...
動画見た事はないが...
お寺に神主は居ないね。
公式に否定される…狼少年か?

>「神主さんに『福の神だね』って言われた」「アンチのことは『餓鬼畜生』って言うらしいで」と寺院でのガッツポーズをする写真を投稿
この投稿を大本山成田山久留米分院の公式アカウントが否定「事実はございません」
子供なのに難しい言葉よく知ってるね。学校通ってないのにすごい!

発言の一つ一つに心理カウンセラーかのような深みがあるよ。
こういうの見てると、少し前に話題になった親ガチャってあるよな😅

他人に迷惑かけたらアカンよな…
子供を利用したネット乞食自体が餓鬼畜生の所業だろ。
寺には神主おらんから
ゆたぼんの神主は別の人
誰かに吹き込まれたんかな

周りの大人に問題があるよなぁ

ゆたぼんは金のなる木
お金の心配が無くなったら
今度は嘘をつくなんて
今後の人生だかがしれる様な気がしますね
ほら、詐称してもすぐバレるぞ?
中卒前科者とその息子よ。
前科者だから法とか気にしてないんだろう?
おうおう、堂々と嘘発言かよ、この餓鬼畜生。もうろくな大人にならないな、本当に。犯罪を犯す臭いしかしない。
またみんなから嫌われてる
と言うか、あの子、アンチや畜生なんて言葉、良く知ってたわねえ。
元不登校の人間として思うことはあれど、この子の件については今までスルーしてたけど言わせてもらう。
何を思っても何をしても何を呟こうがよそ様のお子さんのことだから興味ないし勝手すればいいと思うけど、他人を巻き込んで迷惑をかけるようなことをするのは許せん。
いろんな事がどんどん雑になっているような。
ていうか久留米のあそこに来てたのか。
聞き間違いかも。寺院でそのような言葉は言うとは思えないんで。
きっと何かのお話を都合よく解釈したんだと思われ・・・。
極めて紛らわしい文章だが、ギリギリで神主さんが言ったとは書いてない。
まぁ、子供の投稿ですし…
否定されてて草
因果応報?
そもそも成田山は寺院だから神主さんは居ない。
神主さんが居るのは神社だ。
アンチを馬鹿にしたいがために嘘ついて、お寺に迷惑かけるのもスタディなんだこの親子。
言ってるのはゆたぼんだろ。寺院側が言ってるわけではないのにw餓鬼畜生ってブーメランやな。自分のことをいうとはなww
おいおい、適当なこと言うな。
餓鬼畜生→仏教用語...神主はそのワード言わんと思う。
つ一か成田山はお寺、神主いませんお。
おいおい嘘ついたのかよー
ゆたぼんは統合失調症の可能性
思春期の統合失調症(破瓜型統合失調症)
皆さんこんにちは
餓鬼畜生です✋(´∀`)
言うらしいで!

言ってません!
子供が言う事にいちいち揚げ足取りやがって的な意見があるけれど、そろそろ、まだそんな子供っぽいこと言ってんの?と言う年齢だと思うんだけどなぁ。
言葉を選ぶスタディをしなさい
好き勝手言わしていてはいけないよ。
---
やっちまったな…ゆたぼん。
やはり、学校教育というのは、少なからず、必要な場所なんだなと改めて思う。
良い悪いを集団生活で学ぶって1番大事な事だしね。
だって、人は1人じゃ生きていけないのだからさ。
自己中な人は生きていけないからねぇ。
また捏造かよw
堂々とウソまで言うようになったのか。前からか?
嘘吐きここに極まれりwww


親父も嘘吐きなら子も嘘吐きって事やなwww
大本山成田山久留米分院って寺院でしょ。
私はアンチではないけど、嘘はよくないね。他人に迷惑がかかります。
ヤフーニュースゆたぼん好きだな

この子は将来N党から出馬し政治家になり
当選後、国会欠席し

国会も不登校とヤフーニュースに載ることを今から言っておく
普通にただ子どもが嘘ついたって話?
親の無知がここまで子に伝染するともはや日本国民の思想にとって有害なのは確実だね、この人たち(親子)は、何をしてるんだろうね
少なくとも日本をよくすることじゃないよね
「本日お問合せを多数頂いておりますが、久留米分院では、ゆたぼんさんが仰っているような事実はございません。安心されて皆様のお参りをお待ちしております」
大本山成田山久留米分院の公式ツイッターが「ゆたぼんさんが仰っているような事実はございません」と否定した。
嘘つきは泥棒の始まり
そろそろ改名したら ほら吹き革命家 オオカミ少年 ゆたぼんってw
「神主さんに」←なるほど神仏混淆か(←ヤメナサイ) こんなんで問い合わせを受ける方も大変だなあ。/でも、ツイートは本人がしてる気はしないというか親じゃないのか。
否定した住職をアンチ扱いするのかな?w
寺院はそうコメントしてるけど、何か言ったらどうなんや、革命家
仏様を大事にしないヤツはこうだ!!
→「アンチのことは『餓鬼畜生』っていう」投稿を寺院ツイッターが否定「事実はございません」
大本山成田山久留米分院、グッジョブ👍
この親子にアンチ認定されそう🤣🤣🤣
タイトルとURLをコピーしました