メディア記事

フジ、日本S放送延長でワンピース映画55分遅れにネット「ワンピース観るために起きてたキッズ寝てるぞ」

バズる指数ピーク 1,017

 twitterコメント 248件中 1~100件
野球ってもうネット配信限定にしたらあかんのか?
あんまり望んでないだろ伸びるし
野球でアニメがなくなったなんて昔からあるから今更
いや、アマプラみなよ。
木曜〜日曜まで毎日夜に映画がテレビ放映されてた頃(当時はネット配信どころか録画もVHSだし自動番組検索なんて無い)に少年時代を過ごしていたからこんなことは日常だったけどな、時代だねぇ🙄(当然プロ野球アンチになりました)
大体予想できたことじゃん!!
試合中継打ち切ったらプロ野球ファンがブーイングするだけでしょ。
野球なんかでアニメの放送時間をずらすなよ、、、
今の時代は野球なんかよりアニメの方が経済効果も上だろ
時代に合わせろ
延長しなけりゃしないで騒ぐんだろ
これ昔からそうだよね
令和になっても不幸は続いている…
まぁこれは昔からだわな
( ̄▽ ̄;)
ビデオテープの時代は
録画がズレて全部録画されないなんて
あったからな
野球中継でアニメの放送時間がずれて憤る構図なんて昭和の頃だけだと思ってたよ
テレビ中継は野球くらいしか楽しみの無い情弱オヤジが楽しむもの。
若い人はオンデマンドで利用すれば良いんですよ。
野球の放送延長がまた話題に上がってるけど、はじめから放送枠時間を3,4時間取ればいいのにと思う。

ぉワッタンダ〜。。
フジも映画館に観に行ったワケでもBlu-ray(あるのか知らんが)買うわけでもなくテレビ放送でしか観ない人に言われたくと思うよ
自分さえ良ければいいと思うアホどもが増えてるなぁ。今はゆとり世代が親になってる頃だからなぁ。
録画できるならしておいて、今日の朝みればよくない??って思っちゃうわ
できる環境がない方には申し訳ないですけど。

そもそもこの日本シリーズの週に映画の放送を重ねるから、こんな騒ぐ事態になってるんでしょ
そもそも子供向けアニメを夜9時から設定する必要あるの?
この記事で必要なのって、野球の視聴率では?
野球もワンピもどっちも
どーでもいい人種からすれば
文句言ってるのすらウケるꉂ🤣
しょーもな。
そもそもフジの編成が悪いんだけど子供に我慢することを覚えさせろよ。それにアニメは生じゃなくて録画で見ればいいだろ!?
NHKみたいに、延長時はサブチャンネル活用しろよと思うが。アナログ停波してもう10年以上経つんだからスポンサーとの契約だって工夫しろよ。
こうして野球嫌いの子が増える
クレーム入れた方にも問題があるけど、このニュースの引用でアニメを楽しみにしていた方を煽ってる野球ファンも充分民度が低い
キッズじゃないけど寝たぞ🤣
0時超えたんでしょ?起きてられないww
野球好きとワンピース好きが
罵り合う理由が分からない…
放送時間の取り方の悪さで罵り合う
理由を作っているフジテレビを
野球好き・ワンピース好きが
それこそワンチームになって
杜撰な仕事を正して
フジテレビに新時代を…
昭和は野球終了まで映さないとクレームになったものだが、令和は野球終了まで映すとクレームになるんだな…
今日のサザエさんどうするんだ!?ってクレームは無いのかな?
プロならさ時間内に終わらせろや
出来なきゃプロ野球なんて言うんぢゃねぇよ
、、、こんなもんがネットニュースになるのか(・・;)
禄がして次の日デもみればいいだろ。
そもそも、無料で見ているのだから文句言うなら見るな。
俺の野球嫌いの理由第一位がこういうの。
子供の頃マジで怒りに震えた事億千万。
ありがとうございました。
テレビ見なくなっていたが、まだこんな事やっているのね。
(野球もサッカーも興味無し)
クイズ:サニー号に乗っている人3人挙げて!
…こういう問題とけないような奴ほど怒ってる説。結局スポーツ中継に文句言いたいだけ。
フジテレビは、子供の楽しみより野球を優先する鬼畜。
っかテレビでアニメ見てるキッズ達は録画して見るでしょ。荒れてんのはいつも大人だけ。
これを機会にサブスクに移行しなよ(*・∀・)
最近、SPY×FAMILYでも似たような事案あったよね🤔
自分は、dアニメで観てるからその時は特に関係なかったけど✋
わざわざ記事にするの…?こわっ…
昔からあったよね?過保護すぎん?
息子始まって数分まで耐えてたけど、10分しないうちに寝落ちした(笑)
いや、まぁそうなるわなあの時間じゃ
Amazonプライムで見れば良くね。
フジも頭悪くねーか?
しょうもない( ̄ー ̄)
野球中継をサブチャンネルに回せば済む事だろが。
スポンサーが嫌がるけど。( ̄ー ̄)
>
やきう面白かったやろ!それに55分押しは日シリじゃまだかわいい方の遅れだよ
録画じゃダメなのか?
昔話になるけど、

シーズン中のプロ野球も
地上波で放送されて
階段編成が当然、
そんな頃もあったなぁ

まして日本シリーズなら、通常30分までの
階段を60分や90分まで組んでて
うるせぇよワンピースなんてDVDでも借りてみてるよ(´<_` )
本来の放送時間でも23時10分放映なんだわな。55分遅れて寝る子供は、そもそもの時間でも寝てるんだわ。
録画してゆっくり観りゃえーやん。笑
ビデオないの?
今は大人だし気にしないけど
…いや、ほんとだよぅ😂
でもガキの時は好きなアニメが無くなって毎回ムカついてたなぁ
だから野球嫌いになったぐらい🤣

ダウンタウン松本さんも
自分が渾身で作った番組が野球でなくなりブチ切れてたな
こないだは「途中で中継終わりやがって」とか言ってませんでした?
ん?仕方なくないか?
ニュースになるんやな。笑
日シリは試合終了まで中継するという規定がある
あとワンピースはサブスクでいつでも見れるでしょ
昔は野球延長の放送なんて当たり前だったね。
録画予約もずいぶん泣かされたもんだ。
そもそも野球中継の放送枠を〜21時に設定した時点でおかしいやろ
あとはサブチャンネルを活用しないフジテレビと番組スポンサーが💩
なんでサブチャンネルで野球放送延長しないの?
そのための地デジでしょ😀
無料放送だからスポンサーでないなら言う資格ないので録画するかDVD買うか有料で対策してくださいとしか言いようがない。
デジタル化で同じ局でもサブチャンネル放送出来るんだから野球延長はサブチャンネル放送してメインチャンネルは通常放送すればこういう事態は避けられるのでは?
フジが悪いのは確かだけど、野球のせいじゃなくてさ・・・翌週に2話分続けて放送しますとか、そういう対処しろよって話なんだよね
SNSの感想は自由。スポーツで美味しい思いをするは、スポーツ新聞がこういう記事書くな。日本シリーズの選手や同紙の記者に失礼。スポーツ新聞で同士討ちをやっている。無粋だ。
だから何で最初から枠を取っておかないのか、って話なんよ。何分押すかわかりません、は後番組観たい人間にとっては迷惑でしかない
延長でもちゃんと放送するだけ良いよ。
全国放送の番組をビミョーなカープ番組にすり替えてくる広島県より百倍マシ(´・ω・`)
子どもは9時、遅くとも9時半にはお布団に入るを幼少期から徹底してきた我が家はそもそも9時からの番組は録画かネットで当たり前の感覚だわ
しょーもな
録画して寝れば?笑
銀魂、NARUTO、そしてなによりワンピース…
数々のアニメをペナントレースで消された…
誰しもがスポーツ好きだと思うなよ!!
この国のスポーツ文化が以下にリスペクトされてないかがよくわかる。個人的には年に一度の日本一を決める大一番なんだしもともと延長ある可能性を示してるんだから野球優先させてあげなよと思う。
視聴率の稼げる貴重なコンテンツ、日本シリーズは欲しい

でも、いまやってるワンピースの前作を流して、映画のブーストも視聴率も欲しい

な、フジの良いとこ取りしたかった「欲張り過ぎ」かぁ
ワンピースならテレビ以外でも見られると思ったのですが…まだまだテレビの影響ってあるんですね!!
今に始まった話じゃなく昭和からこの話あったよね...で...中継打ち切ると今度は野球民の文句を拾って記事にするのだろ?ドル箱だな...マスゴミは...
さっさと寝ろよって話で。
まあワンピースなんて放送しなきゃいいのにねぇ。別に嫌いじゃないよ?でも延長の可能性あるときにやるなと
延長するなとかアホなんかな
テレビが延長してどうする?
予定通りすら運営できないのか
延長は野球にあって、テレビは関係ないだろう
見たい人いたらとか関係ない
そうか、毎日野球放送しなくなったから放送時間延長で後ろにズレる事に慣れてないのか。
昔はもっと酷かったぞ
こういう記事や意見を見るたびに、なんで地上波はサブチャンネルを使わないんだろ?って思うよな。
こーゆうの見るたびに、バカだなーと思ってしまう。そうゆうこともあるよね!!てことも教えてあげるのが大人だろ。
昔は甲子園とか時間延長して放送してるのすごい嫌だったけど
野球が大好きになった今、両方の気持ちがわかる立場からの意見としては
番組は録画していつでも見れるけど試合は終わったら結果が出ちゃうから放送予定だった番組よりも野球(スポーツ中継)をやってほしい
↓↓↓
今時DVD100円で借りてこれるし、サブスクもあるし、録画もできるだろ。乞食は黙ってろ。
これ野球を途中で放送やめたらやめたで文句言うやつがいるだろうな
うちの甥っ子どもも寝ちまってたわ
つか野球の6回裏の時点で8時半やもんな…長かったー :
やっぱり遅れたか
もう野球中継は、害悪でしかない
時間が来たら途中でも切り上げないとみんな野球にヘイトが増えるぞ
また言ってるの…

呆れた…テレビなんてもう卒業しちゃえばいいのに
そんなものはネトフリで毎日CMなしで観れるし最初から開始時間を22時にしてないフジテレビがアホ。
もう延長するの分かってるんだから最初から番組表変えればいいのにね...
予想してたバカみたいなニュース出た。こんなこと言ってるバカな奴ら放送しただけで感謝しろよ。あと日本シリーズ面白いから。
ワイが子供の頃はほぼ週6で起こっていたことが令和ではニュースになるのか…
マトモな親なら「録画しておくから明日ゆっくり観なさい」って言い寝かすだろ。
プロ野球が1試合2時間台で終わることは稀な上に18:30PBで21時までの放送枠しか取ってないフジテレビが悪い。
野球が延長でテレビ番組が遅れることなんてシーズン中めっちゃあるやんけwww
今更、どうこう言っても仕方ないやろwww
民放もサブチャンやればいいのに
こういう惨劇を回避するための機能が地デジには、おや、お客さんだ。
野球中継の延長が悪いというより、その日にワンピースの映画を編成する必要があったのかという気がしますね。通常の日の放送だと時間が遅れることはない訳だから。
野球中継は延びるものと思って後の番組は何かの再放送にするなどの対応が必要かも。そもそも21時からのアニメ放送がおかしいけど。
延長はサブチャンネルを使え!

、日本S放送延長でワンピース映画55分遅れにネット「 観るために起きてたキッズ寝てるぞ」
昔から思ってるけどキッズとか関係なく中継の延長やめたら良い。
野球とかサッカーとか見たい人はDAZNみたいな専用コンテンツ使え。
ヤクルトが日本シリーズ出ると不定期にフジテレビが炎上する件
日本シリーズの後にワンピースを放映しようとするフジテレビさんサイドに問題あんだわ
ホントにキッズがターゲットなら21時スタートでも既に遅いよね?あと、ワンピースのメインターゲットって2,30代よね?だから我慢せい!って思う(ウチの小中の姉妹と40代夫婦はワンピースが一切わからん。全員全くワンピースを通らない世代っぽい)
正直シーズン中だと野球中継見る方も放送時間気にしながらになるから、野球中継の放送はBS限定でも良いと思う。
放送延長しなければ逆の記事になっていそう

課金すればどちらも見られる時代

テレビ離れと言うのにテレビネタ(笑)
延長の可能性大のスポーツ中継のあとに
(主に)子どもに向けたものを、という
編成がアホすぎる(笑)
タイトルとURLをコピーしました