メディア蚘事

経枈察策、䞀倜で4兆円積み増し 自民の増額芁求を銖盞䞞のみ 官邞「拒めば政暩が沈みかねない」

バズる指数ピヌク 2,564

 twitterコメント 78件䞭 178件
【経枈察策 倜で4兆円積み増し】
自民の増額芁求を”銖盞”䞞のみ「拒めば政暩が沈みかねない」

目先に远われ䞭長期的な課題は議論せず
これでは日本経枈は埩掻できない‌

結局、岞田は囜民の為ではなく、すべお保身の為💢
沈めばいいじゃん‌
政暩維持のためだけに岞田氏は詭匁を匄し、
囜民生掻を犠牲にし顧みない政治に終止笊を‌
独裁政治の連投。囜葬ず蚀いこの兆円ずいい。
安倍掟の重鎮若い手2人 
、今たでの䞭抜きぞの庇護を継続的にやっおほしいためでの進蚀だったではないか䞭抜きは重芁な有暩者局であり、祚の貯蔵庫である
歯ブラシ茂朚ず萩ナダ統䞀にいいようにやられる岞ダメずいうこの䞖の地獄。
批刀しおる朚内登英っお緊瞮財政掟だからケチ぀けたいんだろ。寝蚀は寝お蚀え
支持率䜎䞋→党内での求心力䜎䞋→䞖論を無芖しおでも䞎党の芁求䞞呑み→
26日に぀いお、他の媒䜓ずニュアンスが違うな。
これを読むず単に自民党がわがたたを蚀ったように聞こえるが、意図的なのか情報を掎めおいないだけなのか。
デフレ時代の慣習を止められずに補正どかんどかんやるず、需芁を刺激しおむンフレを埌抌しするず思う。補正埌に物䟡䞊昇が加速しお、慌おお物䟡察策を積み増したら、そのコントに名前付けお䞋さい。
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
苛められっ子内閣総理倧臣🀔❓
あのう、その4兆円、子育お䞖代、特に片芪䞖垯に配った方が早くね??おか4兆円を囜民から搟取しお再バラマキずかw
こんなのいくら積み䞊げおも焌け石に氎ずいうもの。どうせ埌から増皎しおしっかり回収しようずいう腹づもりだろうから、景気察策どころかさらなる悪化にもなりかねない。察策ずいうのなら消費皎0にしろよ。
沈んでもよかったのに。
あらたぁ、なんず自分が無いこず。
蚀いなり
【自民党の蚀うこずを聞かないず銖盞曎迭ずいうこずですね(笑)】 電気・ガス、ガ゜リン料金の支揎に6兆円を投入。恩恵は感じにくく消費掻性化には぀ながらない。
これが本圓に囜民に届けば玠晎らしいこずだが、その殆どは䞭抜きやら事務費やら、理由が䞍明確でよく分からない出費で消えおいく。だから誰もが恩恵の実感がない。◆
新たに29兆円超を支出する「 経枈察策」の効果に぀いお同僚ず曞きたした。芏暡は膚らんだものの、目先の物䟡高察策が䞭心で、日本経枈を匷くする力には物足りなさも。
操り人圢岞田政暩なんかさっさず
沈めば良いのに 
䞖襲議員は、芪の䞃光りだけだから頌りない 😑
こい぀の聞く力は、"囜民の"じゃなくお"党の"声を聞く力だったわ。
それでトマホヌクも買うのか
来幎床予算は超氎膚れか
最埌は囜民に぀けたわす気か
おそらく総理倧臣っお支持率が䞋がり続けお、遞挙で負けるようになったら匕きずり䞋ろされるのでしょうね。
雇われマダムの悲哀
こういうのを偏向報道おいうんだろうな。25兆円ずいうのは財務省が勝手に決めお岞田さんに提瀺し、隙されお銖を瞊に振りそうになり自民が止めたずいうのが本圓の話☝🏻

、䞀倜で4兆円積み増し 自民の増額芁求を銖盞䞞のみ 官邞「拒めば政暩が沈みかねない」
「䞭長期的な課題の議論を深めずに目先の察策に远われおいおは、日本経枈の匱さは克服できない」

目先だけの政策で、増皎になれば、日本経枈が沈むよ 😔💚
【西日本新聞me】
無胜岞田
政暩はすでに沈没しおる
問題は無胜が日本の囜庫開き過ぎお
日本が沈没する事
貧乏人にたた十䞇ばら撒けwww
今床こそ政暩転芆するからさ。
朚すら芋る事ができないのに
たしおや森など芋れるはずもない。
こら為替介入のドル売华益も吐き出せよ。あず2兆円はいけるだろ。
そしお倧増皎が埅っおいる
😱😱
日本が囜民の生掻が既に沈んでんだよ‌
囜民䞀人䞀人の幞せを考えず、偏ったやり方をする政暩など沈んでくれおよろし。
自民党分裂を画策する巊翌思想マスメディア‌
朝日新聞
毎日新聞
東京新聞
䞭日新聞
琉球新報
沖瞄タむムス
テレビ朝日
TBS
財政のこずは難しいんでよくわかりたせんが、囜民のために政暩があるのであっお、発想が逆だず思いたす。

>> 「今、䞎党の芁求を拒めば党ずの関係が壊れる。政暩が沈みかねない」
倱瀌を承知で蚀いたすけどど阿呆でいらっしゃる
ちなみにこれ党囜旅行支揎の远加補助金入っおるのか経枈察策するならそこ必須だぞ
お金いっぱいあるやん💰瀟䌚保障費賄えるでしょ
もうさ 

岞田さんじゃなくちゃならない

そんな必然性はなくなった感が

おんこ盛り
キシセキネンの恚みを晎らすために終焉日本ぞ 

経枈察策䞀倜で4兆円積み増し 自民の増額芁求を銖盞䞞のみ 官邞「拒めば政暩が沈みかねない」
もう自民党はいらないだろ。
政暩の延呜を図るために4兆円をばらたくなんお。
党高政䜎。安倍さん亡くしおも自民党はそれなりにたずたっおいる ずいうより岞田さんがヘタッおいるずいうこずだろう。
経枈政策は圓然やるべきこずで、これが統䞀教䌚問題のマむナス垳消しになる筈がない。そもそも果たすべき責任なんお考えたこずもないんだろう。
問題は財源だよね。将来に犍根を残さないように。
䞀倜で4兆円
䞀般家庭なら、4䞇円
いや4千円くらいにしか思わんのやろな。囜は。
それもたた、借金で。
もうずっくに沈んでる。
泥舟内閣じゃ沈むのは分かりきっおいた事。
さっきGSに行ったら、少し安くなったなず思ったけど、それぐらいしか経枈察策の実感ないなヌ。
政暩は沈んでも、日本は沈たないかもしれない。
で増やしおどうやっお䞭抜しお懐に入れようかず考えおるんだろ。自民党なんお金に汚いからそんなもん。
たた次䞖代に借金か‌
䞭抜き経枈察策䞀倜で4兆円 それっお囜民に抌し付けだろう😡圱で消費皎増皎を 䜕だこのクズ内閣は、囜民の負担ばかり増やしお砎産させる぀もりか😀‌
そんな䞀晩で内容も詰めずに4兆円もの予算増やしおいいもんなのか。党郚赀字囜債だろ。消費皎増やした意味無くなるやん。ドダ顔できる内容ではないず思うなあ。
最近の自民を芳るず
積極経枈が正しい事を理解したかに芋える
緊瞮経枈の必芁がないばかりか、経枈をどんどん沈たせるだけなのだ
䜆し、必芁な所に金を出すず蚀うより、利暩の金配りに近いような
シロアリになんが抜かれるんだか 
日本や日本の将来が沈むのはいいの、ず思った。政暩の犠牲になるのは、将来に生きる人たちなのに。
額の䞭身

真氎の金額
党然詳しくないけど、
目先の解決では、なにも解決しない
囜力が著しく䜎䞋しおるんだろうから、
そこに厚みをもたせないず皎金の無駄。
ゞゞババのための政策か
どこ芋お政治しおいるんだか。
䜕のために政治家になったのかね
次回の遞挙で自民党は終わりですね、くたばれ自民党、本圓にムカ぀く👊😠政党ですね。
䜕故か、ちず流れが正確では無い気もしたすがね〜
結局は自民党の銬鹿共でしか話し合っお無いからこう蚀うこずになる。
自民党が政暩運営をしおもろくな事にならない。さっさず亀代すべき。
もう蟞めろよww
政暩が沈むこずを防ぐ察策なのかそれずも、囜民のためなのか 残るのは膚倧な借金だ。
どこたで、この囜はツケを次の䞖代に、枡そうずしおいるのか 。
政暩が沈む🀔
それを心から望んでいるんですけど
やはり自民史䞊最䜎な総理なのか
岞田文雄、囜民のためを思い行動するのではなく、結局は自分かわいい保身だけ。
逆にこの愚策でもっず支持率䞋がるだろ消費皎凍結ず同芏暡の予算なら、躊躇なく凍結のが早くお効果が高いだろ
この事を芋おもこの囜に金が無いなんお真っ赀な嘘
ずにかく嘘付きを䜕時たで野攟しにしおおくのか
立およ囜民
倧衆も含めお
匷い意芋の操り人圢
これでは円安が200円
黒田さんにも意芋亀換できない
これでは囜債が暎萜するのじゃないかず心配になりたす
合掌
 自民党っお本圓に終わっおるな
䜕故そんなにショボショボなの
アメリカの分の
ずにかく囜民䞍圚なんだな。
「東日本倧地震 埩興予算 総額」でググっおトップヒットの参院資料によるず18兆円。「むンフレ察策ずしお『財源のない』『バラマキ』」ずいう狂気の結果はUKで芋た。アホか
壺の思う壺。
じゃあ沈め
支持率UPの為埌先考えない「経枈察策❗」おたけに䞀晩で4兆円の積み増しもう䞀晩で8兆円に成るかな財源は赀字囜債発行→埌䞖に犍根を遺す事に❗付けは子孫に❗
芁は今の岞田政暩は自民党の安郚掟や麻生掟の蚀いなりで、政府ずしおは䜕も刀断出来ないんですね。
岞田さんは蟞めた方が日本の為です。
やろうずしおる事はわかるけど支持率を気にしおやるんだったら初めからもっず䞀般家庭に寄り添う政策をする
べきだったよな
結構揺さぶられおるみたいだね
身内のこずだけ聞く力
生掻ず防衛ず犏祉の必芁性を加味しおこの予算だから、政局は違わなくない
タむトルずURLをコピヌしたした