メディア蚘事

NY州の匁護士資栌持぀八代英茝氏、小宀さん3回目合栌に「倧䜓1回で受かる」米で重宝される匁護士は 

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 85件䞭 185件
圓事者の意芋は違うなぁ。
マヌティン奚孊金の件にも突いお欲しいずころだ。
倧䜓は1回で、3回目ず蚀う事はそこたでの男ではないずいう事。ただただこの先䞀般人なに皎金が投入され぀づけるのでしょう。
杉村倪蔵の質問がク゜
だからさ皎金䜿うなっお
日本に唟吐いお逃げ出しお2回も䞍合栌になったような優秀な匁護士にお願いしたい日系䌁業なんかいるんですかねwww
あらら 蚀っちゃった😅
䜕故おめでずうっお蚀えないのですかねぇ それずもこれも切り取り
䜕でこういう連䞭は意芋を蚀う察象の奥に䞍快な思いをする人がいるこずの想像力が欠劂しおいるんだろう。眞子さたや皇宀の方々のお気持ちを考えるべき。
既に萜ちこがれの小宀。
頭の良い銬鹿の代衚だねぇ〜 䜕故こんな人がテレビで話をしお居るのかねぇ毎日新聞の特城だな。
もういいじゃないか。
䜕回目でも受かったんだから。
あずやっおいけるか、仕事があるかは圭の問題だし、この先の生掻がうたく行くかは二人の問題。
眞子様が別れたいずか、同居するらしい母芪が問題起こすずかしなければそれたでほっずけや。
たさにうっせぇわですわ
クラむアントを連れお来られるこず
日本でも重宝されるのは
クラむアントを持っおくる
匁護士、瀟劎士なのかなぁ。
杉村倪蔵「䟝頌する人が『あんた3回目か』 なんでわざわざ3回目で合栌した人に 。これは批刀ではないですよ」

圓分、たた匁圓係でしょ

”
ひっでヌこず蚀うぜ
↓タむトルに悪意を感じる。。。
小宀圭「匁護士向いおない」ずディスられたw
この人、本圓に匁護士なの
ただディスっおる。盞手は䞀般人だよね。
マスメディアを䜿っおい぀たで攻撃するの
もう良いだろ
だずするずk氏はかなり顧客を連れおくる重宝される匁護士でしょうね。バックが日の䞞ですから。
八代のマりントコメントお疲れ様。
”クラむアントを連れお来られる匁護士が重宝される”
皇宀の看板ありきのヒモ男に察する最倧玚の皮肉でしょうか(笑)


そりゃそうでしょう。忖床発蚀ばかりの匁護士ず違い、事実を䌝える。それが本来のマスメディア。
ほんず、みんなえらそうよねヌ。異囜の地でプレッシャヌかけられながら勉孊、詊隓。想像できんのじゃヌ、あなたも受けなよ簡単に受かるものなら。
「倧䜓1回で受かる」

米で重宝される匁護士は 
クラむアントをどれだけ連れおくるかが倧事ずいうのは、正にその通り。小宀さん、NYで結構むケるんじゃないかな。マスコミ報道で高くなった知名床を、最倧限に利甚すればいい。
確かに、日本なら
倧䜓䞀回で受かる詊隓に䞉回目でやっず受かった匁護士に䟝頌しようなんお思わないが、
アメリカなら詊隓に䜕回萜ちようが客取っおこれるなら無問題っお感じだよな。
たぁ小宀さんも本人の姿が芋えない所でいろいろず良い結果が報道されるので「実圚しおるのか」ず郜垂䌝説の様な感じがしちゃうね。
ワむドショヌずか、粘着質の爺さんに远い掛け回されお勉匷できなかったからじゃない
足を匕っ匵ったお詫びの蚀葉くらい蚀っおもいい
䟝頌人にずっおは匁護士に限らず、医者も患者にずっお现かい情報必芁。䟝頌を䜕件受け案件の凊理胜力ずか。
結局は営業力ずいう所玍埗感半端ないなヌ。
こい぀は自分が優秀だず自慢したいだけだろ。実際はただのバカだが。小宀圭は普通の受隓生ずは比范にならないほど過酷な環境だった。政府のケツなめコメンテヌタヌよりは遥かに優秀だ。
なんで杉村倧蔵さんだけ呌び捚おなの
これはあるんよね
同玚生の9割方が䞀回で合栌するわけで、、、
小宀圭氏が合栌したこずで手のひら返しおる人は頭悪いよな
マりントおじさん
日系䌁業は聞かなくおも䜕回目で受かったか知っおる。

八代氏は「アメリカで叞法詊隓䜕回目で受かりたしたかっお聞かれるこずはないんですよ」

「もし小宀さんが日系䌁業ずか、お客さんを開拓しお連れおこられるずすれば、叞法詊隓に䜕回目で受かったかは関係ないです」
実力だずしおも疑われるし、偉い人に぀ながる方々は普通の競走しちゃダメやず思うね。
うるさいなあ。

こんなにプレッシャヌがある䞭、小宀さんが受かったこずはおめでたい。

結局、受かっおも、受からなくおも叩かれる
玠盎に さんの経歎、孊歎で、他蚀語で匁護士資栌っお凄いこずだず思いたすね
さん、偉そう過ぎたすよ(笑)
小宀氏の堎合資栌取ったら䜙裕でしょ。日系関係者の仕事をどんどん回しお貰えるし、自分は仕事受けるだけで埌は䞞投げすればいい。
杉村倪蔵が小宀さんに぀いお、「仕事を䟝頌する人が『あんた3回目か』ず 。僕がもし倧事な䟝頌する時には、䞀発で合栌した人が倧半なのに、なんでわざわざ3回目で合栌した人に 

日本の超難関だった旧叞法詊隓なら5回以䞊萜ちおも普通だけど
レベルが違う
どんな資栌を取埗したずしおも、顧客が居なければメシは食えないですよね。


「アメリカで䞀番重宝される匁護士は、クラむアントを連れおくる匁護士なんですよ。ですから、もし小宀さんが日系䌁業ずか、お客さんを開拓しお連れおこられる事です」ず。
チョっずハナに掛けたようなむダなセヌカクだな。ワスは元々ハシモトずダシロが出おるような報道番組だったらチャンネルを倉える。
もし小宀さんが日系䌁業ずか、お客さんを開拓しお連れおこられるずすれば・・・なにからなにたでコネ利甚の人生だね。ヒモ人生だろう
客を連れおこれる匁護士が重宝されるらしい。結局この仕事も営業力が倧事なのかぁ
皇宀ブランドが透けお芋えりゃ、いくらでもクラむアント぀いおくる。ほんず
タカリ匁護士。
八代氏はニュヌペヌク州の匁護士詊隓に぀いお「だいたいみんな1回で受かるんですよ」ず口に
⬆
NY州匁護士の資栌持぀八代氏の発蚀だから玍埗☝🀓
倧䜓䞀回で受かるお前は䜕様じゃ、そんならお前が受けおみろ、受けおから物申せ、心から祝犏し玠盎に応揎出来んのかボケ匁護士
八代氏はニュヌペヌク州の匁護士詊隓に぀いお、「だいたいみんな1回で受かるんですよ」ず口に
⬆
NY州匁護士の資栌持぀八代氏の発蚀だから玍埗☝
だから䜕だ⁉
あんた䜕様で䜕を蚀いたいのさ🀬
「アメリカで䞀番重宝される匁護士はクラむアントを連れおくる匁護士。だから、もし小宀さんが日系䌁業ずか、お客さんを開拓しお連れおこられるずすれば、叞法詊隓に䜕回目で受かったかは関係ない」
この人を芋おいるず
匁護士より
テレビのコメンテヌタヌの方が儲かるのか
ず思う
小宀さんの未来は明るい
NYの日本人匁護士の顧客は基本、日系䌁業や日本人
アメリカ人がわざわざNY州に18䞇人もいる匁護士から日本人を指名はたずない
これが実態
こういうマりント取る匁護士も倧䜓優秀じゃないけどな
だよねぇ。
それだけ、実力がなかったっおこず。
ワロタ🀣
そりゃそうだわな。
玠盎に祝犏しおあげればいいものを 😢
こい぀も所詮小物だっお事よ😄
これ芋おたけど、レむンメヌカヌ意味の事も蚀っおたけど、
小宀氏がそれ名乗るんなら俺がレむンメヌカヌ喰らわす
日本でその呌び名は䜿っおほしくない。オカダに倱瀌
たうんおぃんぐする
いみあるん‥ほっずけよ
たあペヌパヌテストに察する䟡倀芳が日本ずは違うからね。
日本政府が顧客なので鎚葱で安泰🎵
あたり蚀わない方がいいず思う💧
普通なら気が狂うプレッシャヌだったず思う🥹✚✚
非ネむティブずはいえマヌティン奚孊金を受けおいたのに䜕故2回も萜ちたのでしょうね
ですよね笑
説埗力あるなぁ
確かに、そうでしょうね😥
小宀圭さんの孊力批刀なんおどうでもいい。小宀圭さんには秋篠宮家ずいう皇族ず日本政府が぀いおいたす。匷力なコネがありたす。
ロむダル特暩で裏口合栌されおも、実力で勝ち取った人からしたら本心は
ふざけんなだろヌね。もっず嫌味を蚀いたかったはず。
人を銬鹿にするこずでしか生き䌞びるこずができない哀れな野郎・・・
資栌詊隓を䜕回受けたかなんおこず、顧客はたったく気にしないし蚊かれるこずなんおありたせん。同業者同士で蚊きあうこずもありたせん。
受隓生同士のマりントの取り合いに、意味なんかたったくないですよ。
杉村倪蔵がコメントの最埌に「  これは批刀ではないですよ」ずわざわざ付け加えた  よっぜど圧力があるっお事だな💢💢コメンテヌタヌは遠慮しないで批刀をしろや💢💢
䜕回目で受かったかなんお、党く関係ないわ、ドアホ(笑)
芁するに仕事䞊免蚱が必芁なだけ‌
日本の堎合は皎が絡む〜

あずは教科曞通りじゃ限りがあるので、党お実力で手に入れるものずいう事だ
人生の先茩ずしお
「おめでずう」でいいだろうに。
むむわあ、八代さん。

小宀圭は倧䞈倫ですよ、いろいろ寄っお来たすから。

皇宀がどんどん食い荒らされおいくだけ。

宮内庁しっかりしおね。
ビミョヌですね♥
クラむアントを開拓するのは
埅っおれば、日本の方からクラむアントを玹介しおくれるだろう
結局営業力の勝負ですからね
資栌持っおいれば勝手に仕事が来るわけじゃないですしね
皇宀特暩でどうにかなるのでは
倖囜で匁護士に合栌する努力䞊倧抵でできるこずじゃない、激励されるこずはあっおも蔑たされるこずではない
囜家詊隓に䞀回目で受かる人が回目、ん回目の人より良い仕事、良心的な仕事が出来るずは限らないず思いたす。
「アメリカで䞀番重宝される匁護士は、クラむアントを連れおくる匁護士なんですよ」
たた皇宀特暩乱甚
よく蚀うよなぁ あんなバッシングず倧隒ぎに巻き蟌たれながらの受隓の倧倉さを思えばほんず快挙だろ。
3回浪人したしたが、䜕か
皇宀コネクションで仕事が降っおこなければいいですけど。
事実はそうかも分からんが、嫌味ずいうか、マりントずっおるずいうか。
タむトルずURLをコピヌしたした