メディア蚘事

「぀えあるず障害者に芋える」 森元銖盞、金沢医倧匏兞で発蚀

バズる指数ピヌク 820

 twitterコメント 316件䞭 1100件
杖がなくずも 芋た目違いがなくずも
森はずっず頭に障害があるずしか思えない発蚀を繰り返す。
公の堎でマむク持぀べきじゃない
良くは無いが、昭和の䟡倀芳で育ったんやからある皋床はしゃヌない。

85幎も生きおきお、今曎”男女平等”ずか”LGBT”ずか”障害者に察する認識”ずか理解/アップデヌトできんやろ。
20幎くらい前たで咎められるこずもなかったんやから。
癜髪があるず埌期高霢者に芋える。
>「医垫の指導でリハビリの効果がかなり出おきおおり、もう぀えはいらない」
䞍芁なのに同情を買いたくお杖を突いおいたのかず思えば杖で䞍自由さが可芖化されお芪切にしおもらえたずいう話
内茪ゞョヌクが通るず本人が思っおいる堎所でしか挔説・スピヌチしおこなかったから、この姿。
障害が無くおも、杖぀いおる高霢者倧勢いるよ💊
この人、゚リザベス女王に倱瀌すぎたすね。
「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」

もう、お前はしゃべるな
"森喜朗元銖盞85は 金沢垂で開かれた金沢医科倧の 匏兞で挚拶 自身が぀えを䜿甚しおいるこずに觊れ「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」ず述べた"
※ パラリンピック組織委䌚長ずしおの開催意矩は、やはり金ず利暩だったか。
今床は息を吐くように障がい者差別発蚀をする。䟡倀芳をアップデヌトする気れロの老人は退堎しろ‌
こんな䞇幎舌犍翁が元銖盞。
日本䞇歳😩🙌
自民党議員を芋るず カルトに芋える
本圓に、このゞゞむの口は倉わらんな。
マゞでもうコむツに公匏の堎でしゃべらせるのやめた方がいいず思うよ。
札幌オリンピックの誘臎はこれで終わりたすね。
金沢医科倧よ、森なんか呌ぶな
そもそも東京五茪パラ組織委の䌚長やっおた森喜朗が「女性が入っおる䌚議は時間がかかる」「杖あるず障害者に芋える」ず五茪パラの粟神これっぜっちも理解しおない発蚀連発だし、汚職たみれだし、こういう連䞭を䞀掃するか悔い改めさせるたで五茪パラやるべきじゃないだろ。
だからね。倧銬鹿者なんだよこの人は。
二階氏、麻生氏ずずもに
もう公の堎に二床ず出おきおほしくない。
老害ずはこの人のためにある蚀葉のようだ
高霢の爺さんが
杖付いおたら
身䜓障害や無くお
老衰しお行っおるっお思うだけやお😯

老衰しお行く自分
芁支揎、介護になっお行く 自分を 認めたくないだけやん。
これで 莈収賄、䞍正献金やら浮䞊するず
高霢で〰、
䜙呜僅かな〰ず
老衰アピるから
嫌われるのよ。😩💚
医孊郚匏兞でのこの発蚀。
森を呌んだや぀も眰せられるんだろうなぁ。
もう、こんな老害、瀟䌚的に抹殺しおいいのでは
囜民党員で無芖しようぜ
ギリギリの線を狙うの䞊手いな。
技術を売れない芞人に教えおやっお欲しい。
芋えたらどうなの必芁な物を必芁な人が䜿うこずに偏芋でもあるのか。倚様性なんお埮塵も認めおないでしょ。この人にパラリンピックの䌚長をさせたの誰よ 。
森さんがどうこうずいうより、こういうタむプの人に぀ける薬はないず思う。䜕を蚀っおも䜕があっおも自分の考えを改める気がない人は䞀定数いるず思うので。
東京新聞も同様の印象操䜜。
森元銖盞は障害者ではない。「神宮倖苑再開発」利暩ず東京五茪賄賂問題等での犯眪者疑惑だ・・・
たヌた か💢
ほヌれたた森喜朗だ💢
随䞀の倱蚀王、なんでこんな老害をい぀たでも重甚しおるのか、マゞで謎💢
でさっさず逮捕されろ💢
こんな差別䞻矩者を顧問に据えおるんだから も差別的教育をしおるっお事でいいんかい❓💢
こういう人が䌚長をやっおいたのが東京2020オリンピック・パラリンピック組織委員䌚。
「身䜓障害者に芋えお」ずいう必芁はない。
森氏は金沢医科倧で顧問を務めおおり、来賓ずしお出垭した。「医垫の指導でリハビリの効果がかなり出おきおおり、もう぀えはいらない」ずも語った
↑
医療によるリハビリは倧事ですよっお、事を䌝えたかったのず医療関係者を称えおいるんだけど文章の読めない人が倚いな。
森喜朗元銖盞は、金沢医科倧の創立呚幎を蚘念する匏兞で、「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」ず述べた。障害者をやゆしおいるずもずれる発蚀で、物議を醞す可胜性がある。
( ŽД`)y━~~ 最埌は病院のベッドからでも政治家続けるのかな。。。
森喜朗は論倖だが、傍聎者(金沢医倧関係者ず自民党支持者か)も笑っおたのは同じ穎の狢の蚌( ・`Ў・Ž)
䜕を蚀っおも蚱される。そう思い蟌んでいる。ある意味圌は間違いなく遞民だ。
早く逮捕しおよ
“モリは灜いの元” www
“モリは死ななきゃ治らない” www
十数幎前、ある日ず぀ぜん巊脚に激痛が走った。歩行困難、杖なしの倖出は無理。腰怎が磚滅しお脊柱管が狭窄しおいた。がくはじぶんのその状態を受け入れられずにいたのだった。
がく自身の障害を。

「぀えあるず障害者に芋える」森元銖盞
もうこの人、衚舞台に立たせないでほしい。怜察の調査はどうなっおるのだろうか。
この人はきっず死ぬたでこうなんだろうな。過去の倱蚀の䜕も悪いず思っおなかったこずがよく分かる。
濡れ雑巟突っ蟌んどけ。
は 発蚀ずいう火を散らし、土足で螏み荒らしながら、死んでいくのだろう。

金沢医倧は、なぜ圌を匏兞に呌んだのか。
-----
倱蚀王・森喜朗
この人に公での発蚀の堎を䞎えおはいけない
もう喋らしたらあかんのちゃうか。
そもそも匏兞に呌ぶ方も呌ぶ方だ
死ぬたで舌犍は続く。
脳が制埡できんのだわ。
森さんのお口は匷過ぎる自我バカなのお立堎考えないのかな
明石家さんたさんおプラむベヌトでもものすごくよくしゃべるらしいけど絶察に倱蚀しないの胜力高いから腰が䜎いんだろうね。
心配ありたせんよ森元銖盞。
貎方は自らの発蚀で足の䞍自由な方々がどんな気持ちになるかも解らない皋のようですから、杖など持たなくおもみんな貎方に気を遣っおくれるでしょう。
絶句。どうにかしお倱蚀を止められないものか。東京五茪の倧倱蚀劇で終わりにしおおけば良かったのに。䜕故たた出おくるのか。
「「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」ず述べた」

五茪汚職問題。早よ、本䞞のこい぀を起蚎せぇよ、怜察。

もう早く逮捕されお黙っちたえよ。
東京地怜特捜郚はなにしおんのかねえ。
本圓にどうしようもない方ですね たた、こんな方をいただに持ち䞊げる方々がわからない
早く逮捕されお欲しい。
むチむチそんな事しか蚀え無いのか❓😡
老害は、すっこんでろ‌😡
私にはそれほど問題発蚀ずは思えないのだが、差別発蚀だずいう人が倚数なので、きっず私の感芚がおかしいのだろう。気を付けたい。
たた、劻に叱られたしたずかいいわけするのかな。
五茪疑獄どうなっおいたすか
東京地怜特捜郚さん
➡
森元銖盞「぀えを突いおいるず障害者に芋える」 金沢医倧匏兞で発蚀


ミゞンコ䞊みの脳みそだから蚱したれ
こい぀はマゞでどうしようもないな 
ホンマ ただの老害以倖の䜕者でもないねんから
適圓にあしらっお 家にでも閉じこめずけば゚゚ねん

い぀たでも回りがペむショしおるからゞゞむが勘違いすんねん
粟神障害玚の僕からするず、森の方が䜕も持たなくお「人間の屑」にしか芋えない。
虚蚀癖もここたでくるず老害の極臎。
どうにもならん。このおっさん。
私も老害だが、この方は倧老害様、いや老害神ずしお発蚀を続けお欲しい。昔なら問題にならないずいうダフコメがあるが、今は問題なのですよ。そのリトマス詊隓玙ずしおお元気で。
●
↑
前々から頭に悪い病原菌が繁殖しおいるず思っおいたけどね。
この人ホント、配慮が足りなさ過ぎる根っからのレむシストだず思う。情け無い💢
近所の爺さんの話ではない。
パラリンピックを開催した人の話。
火おこしが䞊手だね 
はこの差別的な思考を持぀人を顧問にしおる時点でアりト🀮
THE老害‌💢

ずにかく、この爺さんを公の堎で喋らせるな‌💢
オリパラに唯䞀期埅したのは、ナニバヌサルデザむン、アクセシビリティが進むやさしい街づくりが行われる可胜性だ。
が、こんな奎がオリパラ組織委員䌚䌚長だった東京五茪では期埅する方がバカだった 
この人の䜕が䞀番問題か぀ヌず本人はい぀もゞョヌクの぀もりだっおずころ(ŽД)
“  「医垫の指導でリハビリの効果がかなり出おきおおり、もう぀えはいらない」ずも語った”
こういった発蚀をする人が政治家をやり、しかも元銖盞ずは。
さお、どう蚀う぀もりの発蚀ですかね
本圓に残念な幎の重ね方ですね。。
こい぀、ここたでくるず䞀呚回っお草しか生えんww
人間の根本が間違っおいるんだろうずしか思えん。キツむこず蚀っお、すたんけども。
※きっず気の利いたゞョヌクの぀もりなのだろうな。
あず森喜朗は石川出身だし、銳浩も森の手䞋で知事だからここにいるのはいいずしお、他の蚘事芋たら䜕故かJOCの山䞋がいたような 石川ずも病院ずも䜕の関係ないよね たた森喜朗ず山䞋が぀るんで利暩の話でもしおんの その぀いでに倱蚀かたしお ふざけんな。
このおじいちゃん偏芋癖でしょ。
䞀個䞊、33歳で亀通事故により劊嚠䞍胜、䞀生杖突きの身䜓になった先茩は、1秒でも早く死にたいず蚀い遺し、今幎の正月に来䞖ぞ旅立ちたした 
蚱せない。
もうこの人あらゆる公職から远攟しないずダメだよ。
謝眪も釈明もいらない、もうただの䞀老人になっお欲しい。
これ以䞊は自己芏制しお曞かないけど。
この方に䜕かを求めるこずが無理な気がする。
い぀たでもこういった孊ばない人を遞んで䟝頌した人の危機管理胜力を問われおも仕方ない。
受け止めお考える頭がないらしい
幎初に自殺した「杖぀きの33歳女性」の先茩にはずおも聞かせられない   杖なくおも、もうろくゞゞむの干からびた脳みそは治せない
実際に障害に苊しむ人を冒涜する卑劣
人ずしお赊せない
䌚瀟や組織にしか居堎所がなく地䜍が高くお皆んなが忠誠を尜くしおくれる立堎だった高霢の日本男性にありがちなパタヌン。
今たで郚䞋が芪しくしおくれたがそれは組織内のパワヌバランスがあっおだから決しお自分が慕われおいる事ではない。勘違いもいい所。隠居しおろ
早皲田倧孊にラグビヌ枠で入れおもらい
すぐにラグビヌ郚を蟞めたようなダツ

二床ず衚舞台に出しちゃダメだ
健圚やなぁ 
゜ヌシャルワヌカヌずしおはこういう発蚀が䞀番蚱せないんですよね。⇒五茪疑獄の䞭心人物なのでしっかり刑事眰を受けるこずを望みたす。蚀いたくないのですが逮捕しおほしいですね
たたこの人かよ。
もういい加枛にしお欲しい
この人は生涯そうなんだろうな。→
この幎代の方が差別的な衚珟をしないようにするのはもう無理なのよ。
問題はいただに匏兞でしゃべらせる事。
それずもおはやしお人前ぞ連れ出す偎の人々。
怜察は、森氏意識がはっきりしおいるうちに逮捕しおあげた方が氏の人生の締めくくりには良いず思う。
芋出しよりなお悪い
「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる」
このトピックスに察しお、切り取りずか煜りなどマスコミを批刀する人が倚いが、センシティブなこずにズケズケず螏み蟌む議員がトップにいるこずが問題ではないだろうか
「぀えを突いおいるず身䜓障害者に芋えお、みんなが倧事にしおくれる。医垫の指導でリハビリの効果がかなり出おきおおり、もう぀えはいらない。」ずいう発蚀から「障害者をやゆしおいる」ず感じられるのは、日頃から障害者を䞋に芋おいる人だず思うのだが・・・
「杖を぀いおいるず、皆が優しくしおくれる」なら問題ないんだよね。「障害者」ずか蚀い出すから、無甚にツッコたれるんだよな。
蚀葉を倱いたすね。
もう、衚にだすな
ばヌか
タむトルずURLをコピヌしたした