メディア蚘事

本宮泰颚語る束本明子ずの倫婊生掻「捚おられない劻の代わりに、䞍芁品は僕がこっそり捚おおいる」

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 66件䞭 166件
うちわがうんにゃらっお蚀われるんだろうけどVシネ珟堎でもあるんだから諊めよう
ニュヌス
10月29日土の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
束本明子ちゃんは 男性を芋る目がしっかりしおるんだなぁず感心する。
ちょっず間違っお兄にしたらダバい事になっおた筈だし💊
束本明子ず原田韍二が倫婊だったこずに驚いお、原田韍二がい぀の間にか改名しおる事にも驚いお、ちょっずパニックだったけど党お勘違いだった。兄匟お。
ダスカれさんっお、やっぱり男やなヌ。
远い颚が嬉しいです。
えええ
本宮泰颚の奥さんっお束本明子なの
マゞビビった
みんな知っおんの
おかめっちゃむケメンなのにどうしたヌ
うちのオトンが奜きなシリヌズだわ 。
本宮泰颚さんず束本明子さん倫婊は謎が倚い。
キャラが違い過ぎお、どんな生掻を送っおいるのか想像できない。
昌間、ゎゎスマで束本明子さん、倜は、Vシネマで本宮泰颚さんず、この倫婊にはお䞖話になっおるなぁ。。。
よくゞムでおみかけしたすわ
本宮泰颚さんが束本明子さんのこずをこれだけ話すっおなかなか珍しくない✚
このご倫婊、䞍思議やけどすごく奜き。
萌える 
蚘事にあった『日本統䞀 北海道線』をTverずかGYAO!で配信しおほしいなぁ。
束本明子っお本宮さんの奥さんだったのかビックリ。
本宮さん、歳を重ねお良い顔になったなあ。昔はちょっず顔が薄かった。
日本統䞀芋おる人倚いんじゃなヌ🔥
もう10幎もやっおんのか、日本統䞀シリヌズ。そりゃあ長く続いおるなっお思うわけだ。
蓮叞ずのギャップがダバい😆
奥さん『束本明子さん』なんだ🙄
知らなかった🙄
本宮泰颚さんは最近マむブヌム😎👍
束本明子が本宮泰颚の子䟛を溺愛する理由が怖い倧孊校ず幎霢は
おしゃべりな束本さんの旊那さんはこんな感じなんだ。察照的な倫婊が䞀緒になるんだね。
氷宀がYahooトップにあがっおる😭😭😭❀
家では喋らない、旅行にも飯にも出かけないで楜しいのかな 倫婊も色々だな
玠敵なご倫婊だなあ。
倫婊にはいろんな結婚のカタチがありたすね。適床な距離感が長く続く秘蚣です。

本宮泰颚語る束本明子ずの倫婊生掻。



橘さんを腑抜けにした䞊玚アンデッドの䌊坂 
日本統䞀おもろい😎
束本明子の゚ピ゜ヌド笑った🀣
前はあたり兄匟䌌おないなヌ、お思ったけど、やはり䌌おたすね。
お兄さんは原田韍二さん。
「コヌラも死ぬほど飲むので」
よし決めた本宮泰颚さん、応揎するぞ任䟠物は趣味じゃないのでみないず思うが。
本宮泰颚さんは奜きな俳優さんですし本䜜も楜しく芳おいたが最新䜜に暗殺された安倍氏の病気を揶揄する堎面があっお䞀気に冷めたした。
成皋女性自身か、玍埗。
日本統䞀はいいぞ
そうかこの人束本明子さんの旊那さんかっ凄い倫婊だなぁ。
先日の培子の郚屋に、束本明子さんず原田韍二さんが、なんでペア出お
䞀目惚れみたいな内容を話しおるのかず思っおたら
別の方だったのか 本気で気づかなかった。
コメント欄がたずもでよかった😂
だっお他人が口出しするこずではないんよ😊
「たた、“男が男にほれる”ずいう任俠の䞖界は、究極のBLボヌむズラブ的な捉えられ方もあるようで、それも女性人気を埌抌ししおいるのかもしれたせん」急に䜕
いい関係。
🥰🥰🥰
束本ずいえば「矩母ず䞋着を共有しおいる」・・・さすがにこれにはビックリしたけど😂矩母ずの関係も良奜な蚌拠だよね。〓
なに
『たた、“男が男にほれる”ずいう任俠の䞖界は、究極のBLボヌむズラブ的な捉えられ方もあるようで、それも女性人気を埌抌ししおいるのかもしれたせん』
本宮泰颚さんにBLず蚀わせたむンタビュヌ、興奮でぞくぞくっずしたわ。
匷面は画面の䞭だけ、ず思っおいたけどな。兄匟さんみおるずそんなもんかな、ず。
日本統䞀マゞでおもろいよな、っおいろんな人に薊めおも誰も芋おくんない
VシネいいよVシネ
芳た事ないゞャンルなので芋おみたいず思えおきた。むンタビュヌの内容も面癜かったし^_^コメントも平和で癒された。
え、「日本統䞀」の氷宀蓮叞こず本宮泰颚さんは、束本明子さんが奥さんだったんだ😳
知らなかったけど、なんか良いかも😆
Yahooトップに茉っおる 🥺✚
日本統䞀倧奜きで掟生も含めDVD党郚集めた🙂
ほんず面癜い😉任䟠ものはあたり芋た事無かったけど父に面癜いっお蚀われおネトフリで芋おどハマり☝
ダフヌニュヌスに掚しが 芋お
玠敵💖
えヌすごいヌYahooニュヌスのトップペヌゞに茉っおるじゃん泰颚さん
本宮泰颚蚘事になる。山口祥行も蚘事にならないかな
韍二さんず本宮さん、若い頃からおふたりずも栌奜いいたた今に至っおいるのだけれど、以前は芋た目きょうだいずは思えない感じだった。

が、近幎の「統䞀」を芋おいるずやっぱり兄匟だなぁ、ず。
本宮さん、昔から本圓かっこよくお 氷宀圹ずかはもう痺れたくりたす😍
珟圚公開䞭の には譊官圹で埡出挔👏
カズさんが監督
家では劻がずっず喋っおたす。
だろうなw
・プラむベヌトではカタギ
・呜にかかわる事以倖口出ししない
いい旊那さんだな。
本宮さんがYahoo!のトップに茉る日が来るなんお(倧歓喜)
ずおもカッコむむ旊那さんだな👏👏👏👏👏これからも円満倫婊でいお欲しい。
・関東より西は穏やかな晎倩・北陞や東北日本海偎はにわか雚・北海道は局地的な雷雚や突颚に泚意
本宮さんず山口さんっお蚀うず共挔はしおないが、仮面ラむダヌ的には䌊坂剣ず田所さんカブトよね
たぁ、「盞棒」にも出おたすが
ファンの1人です
氷宀蓮叞
いいね❀
本圓に倖芋はお兄さんずうり二぀な感じになっおきた。
20幎前は党然そんなこず思わなかったのに 。
任䟠っお、さすらE氏(E)の業界やん(笑)。
本宮泰颚、劻・束本明子ずは連絡事項のみ
おや•••Yahoo蚘事になったか。
奜きなシリヌズで奜んで芋おるけど、ギャップがすごいねw
蓮叞がい぀も飲んでるりィスキヌ、あれは䜕だwww
䞭身が知りたいw
基本的に劻は節玄を家族に匷芁したりはしたせん。ただ、ものが捚おられない人なので、い぀もボクが代わりに 
タむトルずURLをコピヌしたした