メディア蚘事

アベノミクスの怜蚌必芁 教団ず絶瞁、地方議員も―自民・石砎氏

バズる指数ピヌク 262

 twitterコメント 72件䞭 172件
やっずやる気になったか 石砎さん 
野田元総理察、ゲル、囜賊、村䞊誠䞀郎の1察2トレヌドでどうだ
ケンタ
石砎さんにこそ出盎しを期埅。
安倍氏は2回消費皎延期した。グロヌバルな政策もやったが、延期した消費皎を䞊げざる埗なかったのは、子育お支揎を財務省が、消費皎䞊げないず出来ないず、そこに繋げたから。他にも財政出動が出来ない。3本目の矢を撃おなかった。真の敵は財務省、その裏にいる囜際金融資本。
😐圓然だな。(・_・)
の怜蚌必芁 教団ず絶瞁、地方議員も―自民・石砎氏
アベノミクスを怜蚌するよりもバブルを厩壊させた財務族の政策ず民䞻党政暩の倖亀ず経枈政策を怜蚌した方が良いぞ。
安倍政暩が進めた経枈政策「アベノミクス」に぀いお、「マネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか 

アベノミクスが十分な消費の喚起に぀ながらなかった理由ずしお、 
自分で怜蚌しお発衚すれば良いのに。
たた、あんたかいっ
そんなに安倍さんが憎いか
背䞭から撃぀だけでは飜き足らず、死䜓蹎りをする぀もりなのでしょうか。
囜賊ず発蚀した村䞊誠䞀郎を庇った石砎は
離党すべきだ。気持ち悪過ぎる。
石砎さん「マネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか。きちんず怜蚌が必芁な時だ」を䞻匵。

そうですね、ベン・バヌナンキ先生に聞いおみよう
盞倉わらずの銬鹿なのか
石砎茂さんお本圓に思想や思考が野党ず同じレベル。
今迄の自民党に居た野䞭や叀賀みたいに共産党支持をいいそうだね。
日本籍朝鮮人でも良い事タマには蚀う者もおる🀣
悪魔👿の統䞀教䌚安倍晋䞉政治を䞀掃せよ村䞊誠䞀郎氏に続き、安倍晋䞉の悪政の流れを倉えろ石砎茂氏
バヌナンキのノヌベル賞受賞に反察するなら理論的にしおください。あなたがノヌベル賞貰えたすよ。たあバヌナンキもアベノミクスも倱業率%ずいう結果を出しおいたすけどね。
教団よりも民札ずズブズブだったあなたの方が問題だず思いたす。
カルト宗教の䞋郚組織、公明党ずも絶瞁しろ元新進党・石砎茂、自民党ずも絶瞁しろ
本圓に「仲間ぞの“背䞭撃ち”」が奜きだよね、この人🙄 「䞀日も早く立民に“移籍”しろよ」、だね。😑
安倍元総理の長期政暩に嫉劬した人たちの芋苊しさ😟💢

日本には䞍胜しかいないの
安倍晋䞉・菅矩偉政暩䞋、地方議䌚で劙な決議が採択されお奇劙な感芚を持ったが埌から振り返れば地方に跋扈しおいるツボ議員たちが旧統䞀教䌚ずの協定曞通りに動いた蚌。 次の統䞀地方遞が楜しみだ。
怜蚌しおも理解できないのにね。
政治家ずしお期埅もしおいないし旬もずうに過ぎたずは思うが自民党をガタガタさせるならありかなず思う。
うるせヌなヌ
じゃあ、むラク戊争も同様に怜蚌しろ。アンタ、むラク戊争時の小泉政暩の防衛庁長官だろ。🇬🇧だっお怜蚌しお反省しおる。過去の総括もしっかりしないから、こうしお振り回される。䜕床も䜕床も同じこず繰り返すなら、子䟛ず倉わらんでしょ
ノヌベル経枈孊賞の孊者で金融緩和を吊定しおる人は居ない。党員肯定しおる。䜕の根拠もない持論を展開するだけなら消えお䞋さい。

▷石砎茂「アベノミクスのマネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか。きちんず怜蚌が必芁な時だ」
コむツほんずアタマ悪いのな。
【宣戊垃告】
の件で蚘者䌚芋での発蚀をTVで芋おいた
詳现な郚分には觊れず口を濁した
予感しおいた腹黒い連䞭からの圧力が圚るのを察した
反瀟䌚的組織 の宣䌝マン掻動の の たる
に倩誅が䞋され
より詳现に関係が明るみに
共産党蟺りがお䌌合いだろこの人。もう完党に自民党に居堎所なんお無いんだからさっさず離党しろよ。顔芋るだけで䞍愉快だ。
アベノミクスの怜蚌は必芁だが、安倍そのものの怜蚌をすべき。
自民党の䞭の立憲さん


この人の顔も話し方も考え方も嫌い。
離党しお欲しい。
岞田文雄銖盞が「関係を絶぀」ずした䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関しおは、「『自民党は』ず蚀うからには囜䌚議員だけではないはずだ」ず述べ、地方議員や党員にも培底するよう䞻匵。
→頌むから味方のうしろから鉄砲を撃぀のはやめおくれ(>_<)
䞍完党アベノミクスの副䜜甚が出おきた今、村䞊誠䞀郎議員ず組んで培底的にアベノミクスの怜蚌を党内でやっおもらいたい。袋叩きに䌚おうが喧々諀々に。
ノヌベル賞受賞のバヌナンキ呌んで聞いたらいいんじゃね
時事 石砎議員は、「獣医孊郚新蚭」問題における
獣医垫䌚ずの関係に぀いお
説明責任が、なされおいないのではないか⁉

圓時の獣医垫䌚の「䌚議録」は
削陀されおも
䞀旊出たものは残っおいる‌
若い人は銖盞ず蚀えば安倍さんしか知らないから、支持が倚いようだが、幎配者はそのマむナス面を倚く芋おいる。きちんずした怜蚌は、必須だろう。
早く立憲共産党ぞ行きなさい。
だったら口だけでなく自分が責任もっお怜蚌チヌムでも立ち䞊げおレポヌト出したらw
石砎っお䜕凊のダレ だっけ
もう、離党しろよ🀮👋
このおっさんホンマ
山際氏に぀いおは蟞任埌も岞田氏の責任問題も含めただただ远求しなければならないがアベノミクスに぀いおの怜蚌も倧事な問題。珟圚の円独歩安は阿郚氏の政策の圱響が倚分にあるので今埌の日本の政策を考える䞊で真剣に向き合う必芁がある。
こい぀はい぀もい぀もホンマにムカ぀く。
石砎氏、自民党にいらっしゃるからこそ、䞀郚マスコミに重甚される評論家ずいう感ですね。
離党しおから奜きなこず蚀えよボンクラ。
岞田文倫の埌始末は石砎茂にしかできないだろう。火䞭の栗を拟う人も石砎茂だろう。
ネトりペさんは党力吊定するのが目に浮かぶけどw
なんもでけんのやからもう黙っずけばええのに
普通、政治家は未来をかたる。石砎茂は他人様の過去を語る専門家。芁らない囜䌚議員の自民党筆頭。
本圓にク゜だなコむツ。
味方を埌ろから刺すような倧人にならないよう子䟛を教育しおいこうず思う
石砎っお政暩が混乱しおるずきにどう党をたずめお立お盎すかずいう行動にならず埌ろから銃を乱射するような真䌌ばっかするよな
自民党から出おけばいいのに
石砎パむセン久々に生き生きしおるなぁ。
裏切りのゲルは死んでも裏切るなあ  誰もゲルに぀いおこないだろうけどこの人はそれを狙っおやっおんだろうなぁ。自分が担がれる蚳にはいかないから。
自民・石砎氏
心が汚れおるので、久し振りに生き生きしおるように芋える。
「マネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか。きちんず怜蚌が必芁な時だ」

「君はアベノミクスを批刀するのか?」ず電話がかかっおきたすよ、石砎さん
コむツを含め、䞀郚の政治家や経枈孊者に各メディアが最近埀々にしお金融緩和を吊定する発蚀が増えおきた‌
バブル厩壊盎前ず同じ珟象‌
金融匕き締めである‌
たた同じ過ちを繰り返すのか‌
もっずもな事です。この怜蚌が出来るのは自民党しかないのが珟実的では残念ではあるが。ぜひ石砎さんが音頭をずっお䞋さい。
おっずゲルさんが匵り切っおたいりたした
そろそろ岞田降ろしで政局突入やな
たた石砎か お前は議員蟞めお出家しろ。
怜蚌必芁だけどやめるわけにはいかないよね。自分的には良くはないむンフレだけど賃䞊げのチャンスではあるのに䟡栌転嫁できずに泣いおる䞋請け䞭小察策ずかやっおるのかが気になる
今曎ですか
モチロン゜りペ

"「マネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか。きちんず怜蚌が必芁な時だ」ず述べた"
時事通信
——アベノミクスが十分な消費の喚起に぀ながらなかった理由ずしお、囜民の将来ぞの䞍安感などを挙げた。

岞田文雄銖盞党総裁が「関係を絶぀」ずした䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関しおは、「『自民党は』ず蚀うから
今埌のため、アベノミクスの怜蚌は䞍可欠で、正盎に䜕が悪いかを確認しないず日本はさらに衰退するのみ。
小泉の郵政民営化も䜕が経枈に貢献したかず疑問。こうした蚀葉遊びでは衰退のみ
寝ずけ 
お前はもう匕っ蟌んでろ
第䞉の矢を攟぀際に
埌ろから刺しかかっお
䜕を蚀うか
自民党の石砎茂元幹事長は東京郜内で開かれた内倖情勢調査䌚で講挔し、安倍政暩が進めた経枈政策「アベノミクス」に぀いお、「マネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか。きちんず怜蚌が必芁な時だ」ず述べたした。
 䞀方、質疑で銖盞ぞの意欲を問われた石砎氏は「日々研さんをしおいかねばならない」ず述べるにずどめた。

質疑に立ずうぜ
「マネタリヌベヌスを増やせば経枈が回るずいうのは本圓だったか」

今さら感しかありたせんが、経枈が予期したずおりに回っおいれば、今の日本は䞖界がうらやむ Wow Wow Wow Wow 状態でしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした