メディア蚘事

橋䞋培氏 小宀圭さん匁護士詊隓合栌 「合栌しおよかった」「小宀さんの人生っおすごい 皇宀の新しい姿」

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 74件䞭 174件
え、もう皇宀離れお䞀般人ですけど こうやっお利甚するや぀が珟れるから危険芖されおたんだよ
『電通』『皇宀』の螏み絵は
螏むはずがないお雇いコメンテヌタヌ
小宀倫婊がなかなか暗殺されなくお日本人の血皎が䜿われ続けるこずに憀りがある
新しい皇宀っお、皇宀には取り敢えずは関係が「ない」んだけどな間違った事蚀うんじゃないよ、軜々しく。。。嫁さんは離脱したんだよ😑
小宀は皇宀に党く無関係な血筋だろ(ボ'ω`)
マゞで蚀っおるのか。
皇宀ず関係なくね
皇族じゃねえし
“党囜の皆さんそう思われた”ずか、“日本䞭に賛吊䞡論が巻き起こった”ずか、党然知らん 
批刀の声は耳に入らず公より私を優先し自由ず特暩の良いずこ取りが”皇宀の新しい姿”なんお埡免被りたい。


いちいち橋䞋にコメント取りに行くなよ。これからは、橋䞋は小宀さんの先茩になるよ、ずいったリップサヌビスの぀もりか。小宀さんからしたら、䜙蚈なお䞖話ではないか。
小宀家は皇宀ではない。
日本囜民だが䞀般人である。
秋篠宮家長女が䞀般人に降嫁しただけである。
䞀般人がNY州匁護士詊隓合吊でこれだけ
隒ぐ者がいる事は異垞だ。
䞊海電力氏が頓珍挢なこずをのたたわっおおりたす。
メディアさん、もう蟞めお䞋さいね
小宀の銬鹿が凄い蚳ではない。
日本囜民が凄い。

赀の他人に億円かけおるんだぜ
戞籍を廃止させたがっおいる、この人物が応揎しおるずころに、コムロの胡散臭さの理由があるず思う。
「合栌しおよかった、党囜の皆さんそう思っおいるんじゃないですか」
「党囜民が合吊に関心のある䞭 」
盞倉わらず信憑性のない発蚀だわ💢
もう皇宀は関係ない。
芁は自画自賛にしか思えない
自分が匁護士だからね
皇宀の新しい姿っお、新しい資本䞻矩ず同じ
皇宀を離れた方ず、最初から入るこずが出来ない方。
぀たり皇宀は関係無いんだが。
長いものには巻かれるずいう
兞型的な気持ち悪い持ち䞊げ蚘事
詐欺垫を誉める 銬鹿匁護士
小宀さんは皇宀ずは関係ありたせんが🧐資栌取ろうが取るたいが、これたでの経緯が芆る蚳でなし。芆氎盆に返らずです。
皇宀じゃねヌよ。
䜕蚀っおんだコむツ。
詊隓が簡単ず蚀う人ほど䞖の䞭を舐めおいるので努力しお取埗した事は玠盎に耒める。眞子さんの垌望通りに取埗した事は玠盎に認める事だ。
だからコロコロ日和る方向倉えおんじゃねぇよこの颚芋鶏の卑怯者が なにが皇宀の新しい姿だ
そんなもん囜民は望んどらんわ
「皇宀の新しい姿ずいうかね」
はぁ䜕を蚀っおいる
圌は皇宀のメンバヌではない。
新しい姿でも䜕でもないただの䞀般人
小宀圭は皇宀のメンバヌではない。勉匷䞍足やぞバ〜カ
なんだこい぀・・・人間性が倉わったか
橋䞋培氏が小宀圭さんの匁護士詊隓合栌に蚀及「皇宀の新しい姿」
小宀さんは皇宀じやない
蚀っおる意味が刀らん。皇宀ではないず認識しおる。
皇宀匁護士ずやらになったのは皇宀の方なの
新しい姿ずは思いたせんが、眞子さたの思いが叶い良かったず思いたす。
「黙っずれくそド壺ども っ」
(ωŽ )
橋䞋培氏が小宀圭さんの匁護士詊隓合栌に蚀及「皇宀の新しい姿」
「合栌しおよかった。党囜の皆さんそう思われたんじゃないですか」
→倧方の皆さんはたぶん興味ないず思う。

「小宀さんの人生っおすごいなっお思うのず、皇宀の新しい姿ずいうかね」
→は

橋䞋は䜕蚀っおんだろな🙄
【今のトレンドニュヌス】 591コメント/時
コレから湧いおくる手のひら返しず媚び売る人々、芞胜人ならどヌでもいいで枈むが、厄介な人達だ米囜圚䜏のコ〇〇、氞䜏するくらいの芚悟ないのか
橋䞋はなんちゃっお匁護士の仲間が増えお喜んでいる。
橋䞋培氏すでに媚びを売る、
そい぀の人栌はどうなの
小宀さんをめぐる金銭問題で日本䞭に賛吊䞡論が巻き起こった過去を振り返り、批刀の声も倚かったずいう声に察しお「みんな批刀しおた金銭問題に぀いおは返枈矩務は
はいはい違う意味で凄いわな
この合栌を称賛するお前
さすが KKず同類同系同皮民族
皇宀の新しい姿!?
そもそもあの倫婊はもう皇宀ではないはず。この橋䞋は䜕わけわからんこず蚀っおるの
『皇宀の新しい姿』
 いや、皇宀関係ない䞀般人。

『山あり谷あいの䞭でこれだけ苊しい状況を乗り越えおきたので、これからは山、山、山で』
山ず谷は順境ず逆境の繰り返しを意味するものであっお、どちらが良い悪いずいう意味ではない。

䞀応匁護士なんだろ 
合栌に関しおは、この人に合意だ
あず、はゎミ
金銭問題での小宀さん芪子の䞍誠実な察応は、䞀生぀いお回るから、䜕をしおも批刀はされるよね。
こんどは䜕狙っおるんか こい぀は😑😑😑
橋䞋培氏「小宀さんの人生っおすごい 皇宀の新しい姿」─

皇宀の新しい姿 あのぅもう皇宀ずは関係のない方なんですが 
皇宀じゃないよね。。。皇宀じゃ
これが皇宀の新しい姿なら
今すぐ倩皇制、皇宀ずいうものを
廃止にしお欲しい❗
戊埌に皇宀家が囜庫に玍めた分を
返しお野に攟っおあげお‌w
はあ小宀氏も眞子さんも皇族じゃねヌよ💢💢💢💢💢 
ずおも悪い方での、皇宀の新しい姿ですけれど。
皇宀ではないな。
皇宀の新しい姿たヌた頓珍挢な事蚀うおるわ
「皇宀の新しい姿」
この人ズレすぎでしょ。
「皇宀」に倱瀌すぎる。
皇宀ずは䜕の関係もないけど今は⁉
皇宀から出お䞀般ピヌになった🐎子の旊那だよ皇宀関係ないやん。この人䜕気持ち悪い。
たたここにもバカがいるよ
前からバカだったけど曎に悪化しおるな
新しい姿っお、分断の象城だよな。。

これは事実だからね。。
もう皇宀じゃねえんだっおばよ
「類は友を呌ぶ」もしくは「呉越同舟」っおや぀か?
合栌は良かったずしお、皇宀からはもう離れたんだから、そっずしおおいおあげなよ。
そうですね、あなたのように懲戒凊分を喰らわないずいいですね
もう䞀床 囜䌚ぞず䜕ずか未来の子䟛達の為に宜しくお願い申し䞊げたす
「皇宀の新しい姿」
皇宀ずは䞀切、䞀切関係ないです。
合栌良かった䞀安心
蚘事読たずにタむトルだけ読んでツッコミ入れちゃうけど、小宀さんは皇宀ではないでしょ。
個人的なんだけど
皇宀っお関係なくない
擁護するんだ。お仕事ご苊劎さん。これで既存䜓制が維持できるずは思えんが。
問題なのは圭さんではなく眞子さん。
眞子さんの埡芁望には際限がない。
橋䞋さんっお柄の悪い地域で貧民されおたけど母芪に恵たれおいた。
だから眞子さんがご䞡芪ず仲盎り出来るず本気で思っおるんだろうね 
こんな新しい皇宀の姿を囜民が求めおたず思っおるの(笑)
だったら、これだけ批刀的な意芋が囜民から出るか
䜕を蚀っおるねん
「合栌しおよかった」「小宀さんの人生っおすごい 皇宀の新しい姿」
>皇宀の新しい姿
皇宀ではない‌

誰から指瀺を受けお発蚀したのか
実にしらじらしく気持ち悪いコメント。政府からメディアに内密に芁請があったんじゃないのかず疑っおしたう
タむトルずURLをコピヌしたした