メディア記事

旧統一教会の関連団体 自民党議員と「推薦確認書」取り交わす

バズる指数ピーク 456

 twitterコメント 175件中 1~100件
「以上の趣旨に賛同し、平和大使協議会及び世界平和議員連合に入会するとともに、基本理念セミナーに参加する」と明記しています。

…これ、入信申込書じゃないか?
サインした人、識字できてました?
◇かの宗教団体 解散命令と 自民党解散命令が必要じゃないのか、、この際、。
状況証拠ですが選挙応援際に『推薦確認書』というものが取り交わされていたことがわかっています
売国。
辻元さんのケースは淡い関係の部類になるでしょうね
本人の政治志向も統一協会のそれとは相反しますから

今のところ選挙で にサインした議員は濃淡の『濃い』タイプと言っていいでしょうね
…ええ、その話は終わってるんでいいんですけど、保守の皆さんには、現実逃避はやめて頂きたいと言っているんですよ。公益と国益の為に。
…いいえ。私が一目瞭然だと言ったのは、多くの国民が自民党と旧統一協会に呆れかえっているということが、下記の様な事例から一目瞭然ということです😅
…話をごちゃまぜにする癖をやめて下さい。
一目瞭然とは、多くの国民が自民党と旧統一協会に呆れかえっているということが、下記の様な事例から一目瞭然ということです😅
…多くの国民が自民党と旧統一協会に呆れかえっているということが、下記の様な事例から一目瞭然ということです😅

現実逃避はダメ絶対😅
…多くの国民が自民党と旧統一協会に呆れかえっているということが、下記の様な事例から一目瞭然ということです😅
…ツイートで解るのではなく、多くの国民が自民党と旧統一協会に呆れかえっているということが、下記の様な事例から一目瞭然ということです😅
…そういう事にしておきたいのですね。
しかも切り取りで。

保守の皆さんは、まず現実から目を背ける行為をやめるべきでしょう。
…使用材が成立するかどうかは、まだこれから。

既に乙った行動を取っていた保守の人達は、現実を重く受け止めて、国益の為に思想信条の転向を図るべきでしょう。
『 NHK NEWS WEB
日本は米国のみならず韓国の属国でまあったのか?
統一狂会を利用して内政干渉を放置してきた自民盗の責任は重い。
これ、中国人が日本の土地を買うよりもずっと危険な話だよね。
個人だとしても細田、安倍、麻生、菅辺りなら大問題
そもそも日韓トンネルの時点で、関わった奴等は議員辞職だろ
政治の話はここではあまりしないようにしてるけど、流石にこれは絶句したので。
どうしたんだろう?この国会議員。
ズブズブどころか、政策まで擦り合わせているんだから

もう、自民党=統一教会なんだね

党名変更→ 自由統一党だな‼️
統一教会や日本会議によって憲法改定の動きが作られてきたことが判明しました。このままでは悪質な反社会的集団によって日本が乗っ取られてしまいます。憲法改悪の動きに気をつけましょう。
何十年も外国由来の反日カルトのためにために仕事をしてきた政治家たち。このカルトに食い物にされてきた被害者たちを見て見ぬふりして。棄民政治で日本は衰退した。激しい怒りを覚える。
僅かでも統一と関係を持った議員は頭がおかしいのか?
「日本は悪魔の国」
「日本は韓国へ全てを捧げよ」
「天皇を韓国にひれ伏させる」
この反日思想の朝鮮系カルト教団の全容が解明するまで、憲法に手を付ける事は許されない。
それとも玉木はスパイなのかい?
「憲法を改正し、安全保障体制を強化すること」
「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の国会での制定に取り組むこと」
「同性婚合法化などに関しては慎重に扱うこと」
「『日韓トンネル』の実現を推進すること」
「国内外の共産主義勢力などの攻勢を阻止すること」
政策協定には「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法」や「日韓トンネル」が含まれます。
日本の最大の国難や課題と言える少子化や教育についても、自民党を通して統一教会の影響が…
「憲法を改正し、安全保障体制を強化すること」「家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の国会での制定に取り組むこと」「同性婚合法化などに関しては慎重に扱うこと」「『日韓トンネル』の実現を推進すること」「国内外の共産主義勢力などの攻勢を阻止すること」

…バカ?
むしろ、地方自治体の自民党会派の議員へどのような働きかけをし、条例の制定に関与していないか。気になる。
【外国カルトが日本の憲法改正を要求、主権の侵害に自民議員が署名】
NHK が長い記事出してる。
もう、岸田では何とも成らんだろ。

解散総選挙もリスクがあるが、国民に是非を問うしか無い。
岸田が辞任するなら、勝ち目は有るが続投での解散は危険だ‼️
いくらセンセーになりたいとはいえ、こんな団体から「推薦」を受け、「日本を取り戻す🇯🇵」って言ってるよな ( ´Д`)y━・~~
韓国の統一教会の保守思想が自民の政策に反映されてたと。まさに国賊売国奴集団自民党。
露骨すぎだろ?


推薦確認書では、・・5つの項目をあげています

その上で「以上の趣旨に賛同し、平和大使協議会及び世界平和議員連合に入会するとともに、基本理念セミナーに参加する」と明記しています
おおっとお?
朝日ですら『確認出来た犯意で5人』と人数を示してるのに、NHKは「複数人?」だけ?
いやーくるってんな。
統一が政治活動を行ってるのは周知の事実だったと思うんだが、まるで新事実のようにいわれるのは違和感がある。
・・・
これは正直許せない。

が、外国人参政権推進派がコレを利用して自民叩くのは違うんじゃないかね。
特に野党。
お望みの世界への近道用意してくれてんじゃん。
旧統一教会の関連団体 自民党議員
「推薦確認書」取り交わす

旧統一教会幹部
「関連団体 組織としてやっているのでないか」

岸田首相「自民党の政策決定に影響与えず」

2022/10/20(木) 19:29 NHK NEWS WEB📺
ニュースランキング 4位
>「『日韓トンネル』の実現を推進すること」。
政府の政策決定には公明党を支持母体とする例の宗教法人の意向が反映されている可能性の方が高いよな。比較するとやで?旧統一教会を問題にするならば。宗教色を一掃すると言うなら公明党と連立を解消しないと理屈が立たないがなんで誰も言わないのか。
統一教会の推薦確認書に署名したということは、反社会的勢力の統一教会の推し進める政策と自分たちは一致していると言ってるのと同じだし、もし違うというなら票をもらうためだけに騙して利用したということになるので、どちらにしても国会議員としてはもう詰んでるんだよね。
日本の政治に外国勢力の内政干渉。どえらい問題や。

で、やっぱり茂木の発言が大ウソやったて事や。説明せえよ歯ブラシ茂木。
まーたこういうタイミングで
有名人の覚醒剤逮捕ニュース
9月に逮捕されてたのにね。
次は北からのミサイルかな?
自民党って怪しすぎるわ〜
の関連団体 自民党議員と「推薦確認書」取り交わす もしかしたら、最初「 」のはずだった名称が「 」になったのも統一教会のごり押し?
みんなに凄く知って欲しい事

韓国に本拠を置く統一協会=勝共連合が、自民党議員と事実上の「政策協定」を交わすというのは、外国勢力による日本の政治への内政干渉という重大問題になるということを、きちんと報道すべきです。
私の昨日の会見でも、この点を強調していますが、スルーされています。
無間地獄だな。
の関連団体
議員と「推薦確認書」取り交わす
>確認書には憲法改正のほか、家庭教育支援法や青少年健全育成基本法の制定に取り組むことなどが書かれていて、議員が署名をする書式

日本が支配されてるかは知らんけど、少なくとも自民党は支配されてんじゃないですかね、敢えて尾籠に言うならキンタマ握られてるレベルで。
表現規制、憲法改正、教育改革、ジェンダー問題
この辺り統一協会(旧統一教会)の息もかかった政策という事になるんかね

日韓トンネルやセミナー参加や入会とかも論外として
ついに出たね。
表現規制、憲法改正、教育改革、ジェンダー問題
このあたり統一協会(旧統一教会)の息もかかった政策という事かいな

日韓トンネルやセミナー参加や入会とかも論外として
自民党 = 売国党。統一協会、公明と宗教団体がいないと何も出来ない売国奴集団。壊滅しろ!
と ズブズブやん

そら統一憲法改正にお熱になるわな。
統一会見草案の20条とか24条とか読んでるだけで気持ち悪い。なんで結婚相手を個人が決めて、自由に住む場所を決めることを法律で保障する内容まで消してるのか。

真のナントカが決めるから?w
サインした議員は誰なのか知りたい。有権者は知る権利があるのでは?!
複数の自民党議員と統一教会が去年の衆議院選挙で取り交わした推薦同意書の項目に『同性婚合法化などに関しては慎重に扱うこと』があるのか。議員達は平気な顔して署名したのかな
自民党応援とウヨのみなさん
自分達で何も出来ない自民党政権が 日本を守れると思います?

実質の頭脳は官僚、知恵と誘導は統一教会、創価学会、、

山上徹也氏は山神様で古事記、日本書紀、神楽、歌舞伎とこの先語り演じ継がれるざんすね。
普通に考えたら、選挙支援したら、その見返りがあるはず
やっぱりって感じですね
これでも、まだ「自民党は野党よりマシ」って言える?
私は、自民党には嫌悪感しかない
そりゃ忘れたフリしたいよな?
自民党は日本をどうするつもりなんだろう…
野党の異端審問もアカンが、自民のこれもひどいね。一人ひとりが自分らで状況説明して今後について話すべきちゃうの?教団側から出される前に。
これ、事実なら超気持ち悪くて

自身の政治家としての地位やお金欲しさに、日本国の政治はどうでも良い
日本国民はどうでも良い

って政治家が沢山いるってことでしょ

富と名誉に目が眩んだクズ…
韓国に本部をおく反社会的カルト団体が政権与党を通じて日本の政治に内政干渉してきた事態が明らかに。
安倍元首相はじめ、自民党の反国民、売国的本質が浮かび上がる。これまでの癒着の徹底調査を!
これ大問題ですよね。「真摯に説明」とか「猛省し今後この様な事がないよう」とか言って済む話じゃないぞ。
小学校の学芸会みたいな冠かぶった他国の老夫婦が日本の主権を乗っ取ろうとしている。

大臣も防衛費2%と息巻く与党も、誰も辞めていない。すなわち、今も壺秘書が堂々と日本の中枢で国家機密にアクセスしているということ。

これ以上の安全保障の危機があるでしょうか?
NHKの経営陣としては隠し通したかっただろうねえ……w いいかげん隠し通せなくなってるけどww
それにしても、日本人はオウム事件で何を学んだんだろうか?
この記事すごいよ。自民党へのあらゆる突っ込みポイントが書かれている。NHKがここまで優秀だとは思わなかった。
統一教会側の思想に近い内容の「推薦確認書」を国政選挙の際に自民党国会議員と取り交わしていた!
メディアに流れる情報は、これまでも政権圧力で忖度レベルでの報道と思うとおそらく憲法や法律改正だけじゃないよね?
マイナンバーカードの強制なども疑ってしまうよ・・
「旧統一教会の教えを少しずつ国や地方の政策に浸透させていき、実質的な『国教化』を図るものだ」
これ、たまたま旧統一教会だけ問題になっているけど。1団体あれば他の団体も必ずあり、そこには利権やら見返り政策により利益が出る仕組みに。きっと、えげつない物がでてくる可能性あるな。自民党は国民より票の為の政治しかしない。だから、何十年も日本が衰退している。
野党議員と関西生コンの推薦確認はなんで調べないのかっていう、毎度の疑問だけが残るんだけど。
NHKも報道しはじめました。 @@)
▼「『日韓トンネル』の実現を推進すること」

のブレーンも関わっているよね😓
推薦確認書というのはつまり自分への票で政策を売った証書なわけですよね。
普段、政権擁護ばかりのNHKも、報道せずにはいられない と 議員の関係
安倍晋三氏は署名したのか、しなかったのか?
▼「『日韓トンネル』の実現を推進すること」 ※日韓トンネルの内実を知って賛同していたのか?
確認書を交わした後、議員は「世界平和議員連合」に入る事とある。8月に岸田首相の決別宣言で解散したと言うが、10名以上の自民議員等が参加していた様だ。終わったから良しではない。誰が参加して何をやっていたのか確認書以上重要で調査説明が必要だ。
推薦確認書内容

▼憲法を改正し、安全保障体制を強化すること
▼家庭教育支援法と青少年健全育成基本法の国会での制定に取り組むこと
▼同性婚合法化などに関しては慎重に扱うこと
▼『日韓トンネル』の実現を推進すること
▼国内外の共産主義勢力などの攻勢を阻止すること
憲法改正などの確認書を交わしていた自民党
ここまで発覚した以上岸田政権は持たない

突然の息子昇進はいざという為の防波堤
ミエミエの保身策だ
政策にまでかなりの影響
宗教的な意味では、公明党もおなじようなことしてるよね?きっと
旧統一教会の関連団体 と関わりを持った は、
旧統一教会の関連団体 自民党議員と「
旧統一教会の関連団体と何年に取り交わしたのか?
北朝鮮との融和政策前の統一教会が北に資金援助する前?
自民党の議員のくせして言い訳が見苦しい。
これ最近始まったことじゃないだろ。
来年の統一地方選は統一教会の力は借りられないな。
統一教会選挙でもやってろよ自民党。
4つ目で、どの議員か、簡単にわかってしまうな。
ズブ沼ドブ太郎。
安倍さんの国葬やるときばかり何だかんだ理由つけて強行するくせに肝心な調査は行わないとなるといよいよ怪しい。
なぜ明確に否定できないのか?
首相の個人的感想は聞いてない。
事実を重ねなければ協会と自民党の癒着がないと断言できない。
自民党は協会との関係を
“「同性婚合法化などに関しては慎重に扱うこと」” 選挙公約で同性婚について反対・慎重な候補については関連を疑ってしまう
メディア「しつこくてウザい圧力をかかってこないから、自由に報道できていいわぁww」
ズブズブじゃん。
岸田自民オワコンだな。
こんな事では阿部弁護士の言う事も否定できない感。
「自民党が掲げている政策に平和連合として賛同するという意味合いがある」
↑平和連合側ではなく議員が署名するのはおかしくないか?
「関連団体が組織としてやっているのではないか」
↑出たっ!「関連団体」。実質同じでしょ。で、組織的にやっていると。
これ、すごいニュースだよ…。山上徹也は(殺人行為は許されるものではないが)日本を確実に変えた…。想像できなかった現実を生きている…。
団体が政党を支持するのが問題? だとしたら、S学会がK等を支持したり投票につながる活動をしてたらそっちもアウトなのかな?
どうも関連団体と呼ぶのは気に食わない。「表裏一体組織」とか「看板かけかえ組織」とか……。
確認書に署名して選挙協力してもらったのに、当選後の政策への影響はないって言うのはおかしいよね。もちろんそんな約束すべきではないんだけど、署名したってことはそうしますって約束したわけだから、その人は約束を破る人ってことだ。
自由民主党の組織としての壊滅を目指しましょう!
タイトルとURLをコピーしました