メディア蚘事

玉川培氏の埌継に菅野志桜里氏が浮䞊テレ朝「ワむドスクランブル」の舌鋒鋭い解説が高評䟡

バズる指数ピヌク 473

 twitterコメント 286件䞭 1100件
菅野志桜里だっおさ🀮
坂を転がり萜ちおいくテレ朝。
🏺報道でわかったよ。テレビはTBSず日テレがあれば十分。あずは芁らない。NHKもね
䞍倫ネタず流行語はプロなので期埅できたす。
あのダブル䞍倫の女王、山尟志桜里かぁ
テレ朝っおそんなに人材䞍足なの
呆れた。もう矜鳥は芳ないよ。

玉川培氏の埌継に菅野志桜里氏が浮䞊
モヌニングショヌは芳ない
こい぀にするぐらいだったらただ玉川さんの方がマシじゃないの確か䞍倫盞手の倉持の劻が自殺したんだよな
この方にも䞍倫盞手も倩眰を願いたす。
山尟はプラむベヌトでの䞍祥事が倚くモラルに欠けるむメヌゞがあるので、蚀っおいるこずに説埗力を持たないず思う。
ただ、別のテレビ朝日関係者は、
菅野氏が議員時代に報じられた 䞍倫疑惑 がネックに
なる可胜性があるず指摘
ラサヌル石井を起甚しおあげおください。
定幎を埅たずに、ニュヌス23に登板でも良いのではTBSさん、ご怜蚎よろしくお願いしたすの巻。→
TVショヌは䞍祥事政治家の受け皿か
玉川培の埌釜にカ゜リンプリカコヌヒヌ䞍倫の専門家であるずころの山尟を投入ずか面癜すぎでしょ
道理でテレ朝で良く芋るず思ったら 。人ずしおは玉川某よりもポンコツだず思うが。䞍倫の為に議員パスで運賃をチョロたかす茩が 
䌌お非なるは芁らない私は玉川氏が良いの>
テレビ朝日さた
その垭は玉川さんのもの🀗

倚様な意芋があるから䟡倀がある

誀りは正す、それでも排陀する

暩力を監芖するメディアの責任を果たせる、しかも明るい
玉川培氏の埌継に菅野志桜里氏が浮䞊
これなら賛成。
もし亀代されるなら、特定野党の政治家ずしおのポゞションではなく、フリヌの立堎で話せるなら期埅しちゃいたすね。米山先生ず同じく、䞊半身は優秀な方だなあずいう印象があるので。
経歎ロンダリング第二章。
コレ本圓にやったら 。
矜鳥氏MCだからずモヌニングバヌド開始から芋おたけど、もぅ芋ない。
玉川氏が降板申し入れしおも埩垰させるべき。
【 】
山尟志桜里は䞍倫だけじゃなく倉持鱗倪郎の
奥さんに酷い仕打ちをしお自殺に远蟌んだ
人間でそんな人間の口先だけの正矩論など
聞きたくもねぇわ
今床は䞍倫議員か もう芋ないな。
さすがテレ朝🇚🇳モヌニングショヌでは䞍倫ネタ扱えないね♪🀣💊
なんでこの人出おくんの床ずテレビに出さんずいお欲しいんだけど
菅野さんは東倧出身で論客です。
しかし䞍倫問題を起こしおおり
芖聎者のむメヌゞが悪く芖聎率は期埅出来ないず思いたす、私の呚りの人間は芳ないず。
ネトりペがレギュラヌコメンテヌタヌなんお勘匁しお。
䞍倫盞手の奥さん自殺させおたはずだが玉川よりはるかに爆匟じゃん。
䞍倫で人をなくならせた人には資栌はないよ。
元ネタがゲンダむだけど、良いず思う。
"『モヌニングショヌ』の芖聎者の倚くは高霢者や䞻婊局だ。"

ず日韓ヒュンダむは蚘事で蚀っおいる。぀たり情報匱者がテレサペネトりペの察矩語であるず。昔、「バカになるからテレビは芳るな」ず蚀われおいたが、それは本圓だったのだず今になっお぀くづく思う。
えっ䞍倫ダンマリが⁇
ワむドショヌ「噂」話
局内では、玉川氏降板埌の目玉コメンテヌタヌ候補ずしお、ある女性の名前が挙がっおいる。
「山尟志桜里」ずしお掻動しおいた元・衆院議員

ず
そしたら芳ないな 
モヌニングショヌでの玉川培氏の埌継に、『自衛隊を憲法䞊も「戊力」ず認めるべき』ず述べおいた山尟志桜里菅野志桜里氏が挙がっおいるらしい。

テレビの無い生掻だけど、
たすたす、面癜くない、危険な番組ずなりそうだ。
そりゃ〜ないでしょう
よりによっおこの人を担ぎ出すのか (;'∀')
ただ事件を芚えおる人倚いのになw
぀かコメンテヌタヌっお番組に必芁(・・?
これは実珟すれば楜しみです。コロナの認識以倖では
マゞ
䞍倫盞手の奥さん自殺したのに...
さっき、報道ステヌションにも出おいたけれど、W䞍倫の果おに盞手の奥様を自殺に远い蟌んだり、議員パスを䞍正利甚しおた人ですよねテレ朝、バカなの
り゜だろ 

絶察芋ない

倉顔ストレッチするなら芋おもいいかな(笑)
悪い冗談はやめおくれ 。
だから じゃなくおネトりペ忖床で汚れきった にすればいい。どかすなら倧蔵より だな。
望んでるの小川抮倪郎ぐらいだろ


やっぱり「玉川培」さんに戻っおきおほしいです。
やめずいた方がいいず思いたすよ。
玉川培氏の降板埌に菅野志桜里はありえんな

もうさ、以前議員だった人ずかをメむンのゲストコメンテヌタにするこずをテレビ局は蟞めたほうが良いず思うよ

自分がいた政党寄りの発蚀になっお偏向報道になるのが芋え芋え。
そういうのそろそろ蟞めよう。
嫌な電通は排陀
やっぱり、玉川降板は既定路線
でも番組打ち切りは無いっおこず🥺
明石垂長でいいべさ
なに〜っ、しおり〜んが・・・。
テレ朝本気か奥様方をすべお敵に回しおも、
男性ファンを取り蟌む気なのか
さんのの぀ 菅野志桜里旧制山尟志桜里
圌女
共謀眪の件で、囜䌚で分以䞊の感動的な
話をし、その埌浮気の件で問題芖された
信甚できぬ
2022-10-17
2022-10-17
これは本圓のこずなのか。
ゲンダむの話ずは蚀え、電通に觊れたら降板ずかさあ もう什和だぜだからTVがオワコンに分類されるんじゃないすか

玉川氏は奜きではないけど、今回の䞀件は嫌いじゃないよ。それに、あそこに座っお嫌われおこその玉川氏だろうに。玉川氏を支持したす、今回だけは。
メディアでよく芋る人があっちでアレをやり、こっちでアレをやり (Ž・ω・`)
テレ朝 終了
ゲヌブルテレビ解玄
“改憲軍事力保有”で野党共闘から去っおいった“山尟”志桜里が埌がたに
番組が「改憲既定路線」になっおしたいそうだな
たたひず぀報道番組が堕ちた
囜民民䞻党版の改憲案を起草出来ずに逃亡した山尟志桜里がどの面䞋げお登堎する⇒ 玉川の次が山尟っおどんだけ反日本人なのよ。
えっ、そりゃ別の意味で無理では。↙
今のテレビ局にこんな狂犬飌い慣らせんやろ  
䞍倫盞手の奥さんを自殺に至らしめたのに、テレビ出おしたうんですか
止めおくれ。䜕がマドンナだ。
こい぀のせいでコヌヒヌ牛乳が飲めなくなった。
むダな顔芋なくお枈むず思ったら、次はこい぀か。
(。-`ω-)
やっぱテレ朝玉朚雄䞀郎になるなこれ
こい぀が出るなら、二床ず芋ないだろうな。
キズもの利甚する傟向の匷い巊翌思想メディア‌テレビ朝日ずTB
S‌
玉川培の二の舞をくらいかねない
危険分子‌
玉川培さんも倧抂やなずは思うが、この人物はその比ではない。倧䜓なんでこんな人物が霊感商法察策怜蚎䌚のメンバヌになっおるのか党くわからんし。
䞀切浮䞊しおないし。そもそも蚂正しお謝眪した玉川さんが降板する必芁党くないず思っおいたす。今日は忙しくおちゃんず読んでなかったけど、たあたあよく知っおる人たちたで若干信じおるキラむがあったので念のため。
この人起甚するの皆さんご存じの「山尟志桜里」が離婚しお「菅野」。テレ朝の神経が理解できない。起甚した以䞊は責任もっお察応しおね。 玉川培氏の埌継に菅野志桜里氏テレ朝「ワむドスクランブル」の舌鋒鋭い解説
モヌニングショヌ奜きだったのにこの人出すなら䞀生芋れない。悲しい。
普通に䞍愉快でヌす
この人はお泊り䞍倫の埌、テレビに盎撃されおあたふたしおた印象です。以䞊。
私は玉川さんが出ないければ、モヌニングショヌは芋ないですね。
菅野さんはテレビでコメントするより、実務で頑匵っおほしい。玉川さん早く垰っお来おください
䞍道埳な女です
自分の欲望を満たし、盞手の家庭を
厩壊させ自らも家族を捚おた性事家
もっず嫌。
無理だね🀭
嫌なんですけど。

MXのバラダンで玉袋筋倪郎〝これは電通が絡んでたすねw〟宇倚䞞〝うか぀な事蚀うず降板降板そしお番組卒業になりたすからねw〟なんおやりずりしおおうけたけど。

やっぱ電通の圧なんでしょ。玉川さんがこのたた降板になったら暩力に負けた事になる。
菅野志桜里じゃなくお、䌌おる怿鬌奎さんがコメンテヌタヌなら芳る。
民䞻党時代は評䟡しおたけど
ワむドショヌずしおはどうなの
特に芖聎者のかなりの割合を占める女性陣ずしおはどうなの
絶察反察
ふざけんなよテレ朝よぅ
囜䌚議員でありながら䞍倫しお
その䞍倫盞手の倉持鱗倪郎の奥さんを
自殺に远蟌んだ女をなんで遞択すんだよ
テレ朝もゲスになりおぇのかぁ
圚り来たりなコメントしか出来ねぇでよ
顔も芋たくねぇよ
本圓に埌継ならもう芳ない。
ふざけんなよテレ朝よぅ
囜䌚議員でありながら䞍倫しお
その䞍倫盞手の倉持鱗倪郎の奥さんを
自殺に远蟌んだ女をなんで遞択すんだよ
テレ朝もゲスになりおぇのかぁ
圚り来たりなコメントしか出来ねぇよ
テレ朝(^o^)
。倩䞋りも良いずころだ。遞挙区も芪がやっおいたから掚すそれだけ。無胜でも通る。それが今だ。
日刊ゲンダむw
「山尟さんは議員時代の䞍倫がありたす。冗談は止めおください。玉川さんしかないでしょう」
「䞍倫は文化だ」菅野に名を倉えた志桜里氏。
応揎するl講談瀟。
芞胜人の䞍倫蚘事、䞍倫が起こす障害、殺人事件を今埌䞀切掲茉しない方針
あたり信甚できない
テレ朝は、䞍倫キャスタヌを倕方ずか普通に䜿っおるから䞍倫に察しおはハヌドルが䜎いのかね。䞍貞にハヌドルが䜎い報道番組ずか終わっおる。
週䞀のコメンテヌタヌならいざ知らず、垯なら産経化するかもな、モヌニングショヌ。
ラビィットか、あさむチの二択になるかもしれたせん。
誰が代わりだろうが、もう芳ない。テレ朝は、玉川氏本人の垌望ずしおいるが、もしそうであっおも、本人を説埗しお定幎たで出挔させるべき。安倍友の蚀いなりになるべきではない。

玉川培氏の埌継に菅野志桜里氏が浮䞊
山尟志桜里苗字倉わっおお、䞍倫議員だずはすぐに気が付かなかったわ。
は山尟志桜里だろ䞍倫議員だろ最悪だよ。すぐこういうや぀䜿うのなテレビっお。
り゜蚀わなゃ、ガ゜でも、パコでも䜕でもいい
この方出挔されるなら
朝の番組は加藀浩次さんにさせおいただきたす。
玉川培がいいの😵‍💫💊
芋城培さんが来おからおかしくなった
リアルなら完党に炎䞊商法やろ。。
よりによっお改憲バカかよ。もっずマシなのいるだろ。絶察芋ないからな。
「番組芖聎者にもスムヌズに受け入れられる䞋地はありそうだ」党然ナむナむ〜
䞍埒すぎお議員を続けられなかった山尟志桜里やん。
「舌鋒するどい」ずか曞くなよゲンダむ。
タむトルずURLをコピヌしたした