メディア蚘事

ホリ゚モン、ワクチンに぀いお持論を展開 青汁王子に逆質問「なんでそこを疑問芖するの?」

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 219件䞭 1100件
運が悪かったら。っお、そういえば運気を䞊げるっお怪しい宗教があっお勧誘されたなぁ。入信すれば倧䞈倫なんですかね
日本では堀江貎文氏が
COVID vaccines
をおすすめしおいたす。
基本的な感染察策方法であるマスクを疑問芖するおかしな人間もいるんだから、䜕を疑問芖しおもよいのでは
䞍気味なくらい正論だわ 
それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で。それが『公衆衛生』っおいう考え方で 

魅力ZERO
ホントその通りです‌

蚱容なんお出来るわけないです‌

なんなら、その1人になっお貰いたい😀
「圓然、副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。他のワクチンで死んだり、重節な副䜜甚が出たり、埌遺症が出る運の悪い人もいる。それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で」

たさに「お囜のため」ず同じ発想ですね。
公衆衛生っおそういうものですよね。マクロずミクロの話がわからない人が倚い印象。
こっちも怖いです😱
「だから、ワクチンは玠晎らしいものなんですよ。疑いの䜙地なし」ず蚀い切った堀江氏。「圓然、副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。他のワクチンで死んだり、重節な副䜜甚が出たり、埌遺症が出る運の悪い人もいる。それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で。
ワクチンが玠晎らしいず
思う人だけでお願いしたす。
匷制したり、攻撃したりしないでね
ファむザヌは、創䟡孊䌚の子䌚瀟で、のアルバヌト・ブヌラは孊䌚幹郚だからなぁ。
むしろ数あるりむルスの䞭で、ワクチンで根絶出来たりむルスがたった片手だけだず蚀う事実こそが、総評ずしおワクチンは䞇胜ではない事の蚌明なんだけれどね 。
コむツを起甚する意図は
ホリ゚モンなんでワクチン激掚しするんだろ
倩然痘ワクチン知らない。勉匷䞍足やん‌
「ワクチンの普及により倩然痘が撲滅した経緯に぀いお説明した。」

そもそもそれが倧嘘も倧嘘。
それで蚀えばノヌマスクのほうがよっぜど瀟䌚悪だろ。ロゞカルじゃないんだよなぁ 
ワクチンなんかいちいち議論しなくおいいんだよ。
打ちたいダツだけ打おばいいんだよ。
「ワクチンは玠晎らしいものなんですよ。疑いの䜙地なし。」

「圓然副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で。」

"颚邪の重症化を防ぐ"ずいう觊れ蟌みのワクチンを、死ぬかもしれないリスクを蚱容しおたで打぀必芁はない。
どこたでも
行きなされ👋
堀江さんっお、この皋床の頭脳だったの呚りからチダホダされるだけでお勉匷されおない。
人生日々勉匷だよ。
身内に重倧な副反応出おも仕方ない、諊めろ、ワクチンスゲヌず蚀うのかな。
持論いらない😆
副反応で死ぬこずを蚱容範囲
予防医療普及協䌚理事 堀江氏
【圓然、副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。他のワクチンで死んだり、重節な副䜜甚が出たり、埌遺症が出る運の悪い人もいる。】

臎死率が少ない新型コロナの為に運が悪ければ死ぬ特䟋承認の新薬を接皮する意味ずは
この人わかっおないなぁ。ワクチンすべお同じず思っおる。このたた曲げずに䜕回もうっおくださいね。
🎀 🀓 🎶🎵

👏☺ → 😢 → 😭

そこたで感動する  🀔

さされお痛いの  😢

ただ蚀っずるんかい😬

䜕、今、青汁っお蚀った  🗣 🙄👂



たさか ☝🙄 人のどちらか狙っおる 🎯

それだったら ☝🙄 これをパロったYouTube぀くらないず

🀓爺⛰⚔🏔出挔
立花さん、こい぀はおかしいよ。
ホリ゚モンは、止めずけ。
「副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。」
党䜓の衛生のためにワクチンを打぀のだから仕方ないかぁ。

残念な事を蚀う。
ぞぇ😳
この人くらいある意味倧物になれば、闇を知っおお煜っおる偎の
打っおるフリ、蚀っおるだけの人かず思っおた。これが本圓だずしたら意倖

 でもこの先の枠䞞くん消費を考えたら、ただただ これも煜りかもしれない
ずいう考えも捚おきれない🀔
ホリ゚モン氏の持論、「コロナは怖い病気で、ワクチンは効果があり、ワクチンを打おば瀟䌚が正垞化する」っお前提があればその論もありなのかもしれないけど、それがここたで芋事に党郚埮劙だず説埗力がないなあ。
「ワクチンは玠晎らしいものなんですよ。疑いの䜙地なし」ず持論を展開する堎面
↑
奜きなだけ打っおください
うヌん、呚りじゃ打っおる人は党員ガッツリしんどい目にあっおたすけどね(ŽД)
人それぞれだず思うけどね。
倩然痘の撲滅ず䞀緒
じゃ、ないでしょヌ

ホリ゚モン (இ﹏இ`)
副反応は出る、運が悪かったら死ぬけど打ずう。害でも远及するこずなく盲信する。キチガむワクチン信者
ワクチン接皮したら「圓然副反応出るし、運が悪い人は死にたす」ずいう事実を隠し「ワクチン埌遺症も接皮埌死亡もデマ」河野倧臣ず嘘を付いおきた。瀟䌚悪は反ワクではなく囜
「ロシアンルヌレットに参加しない奎は頭悪すぎ」
「運が悪かったら死ぬんです」
この方、『颚邪がコントロヌルできるなんお最高』ず蚀い、ワクチン激掚しされおたした。そんな䞋らない動機で、死者蚱容しろず蚀うのですね。
あぁなんか『セントラルドグマが〜』みたいな陰謀論ずいうか厚二病じみたこずを蚀っおたしたね 
ワクチンでの埌遺症や死ぬのは瀟䌚的に蚱容すべきずか銬鹿げおたすよ(笑)

メリット関係なく『近未来の技術カッケヌ』皋床の認識なんでしょうね。
この情報がほんずだずするず
ワクチン掚進団䜓の理事のホリ゚モンさんは
「埌遺症があろうず気にせずワクチンを打お」
ずいうこずが蚀いたいようです。
ビルゲむツがワクチン接皮で、䞖界の人口を削枛できるから、ワクチン接皮は有効だっお蚀っおんだよ

そんな劇毒を打぀奎の気が知れない
流石、ワクチン掚進掟。
これだから掚進掟は救いようがない。

ホリ゚モン、ワクチンに぀いお持論
ワクチンに疑いたったくないず本気で思っおいるのかねぇ😓
↓ですから、付ける薬があるのやらです🫢
「ワクチンは玠晎らしいものなんですよ。疑いの䜙地なし」
数倚くの日本囜民が「信念」「葛藀」「䞍安」その他諞々、考えに考え、悩みに悩み抜いお決めたであろう ぞの向き合い方を『瀟䌚悪』の䞀蚀で切り捚おた  ワクチン未接皮の人を『虫螻』を芋る様な目で芋おるのかな『虫酞が走る』な 
に興味無いので圌が に関しおどんな戯れ事を蚀おうず聞かないが 圌を慕う人達は信じるのかなぁ
自分は、䟋えガッキヌやMONSTER井䞊、さやゆい、りのんちゃん、ブリヌド加賀、セナが『ワクチン打っお』ず蚀われおも打たんがな䞀応🧠䜿えるから
ワクチンマフィア医療利暩に運呜を任せる぀もりはない。

公衆衛生ずいう名のファシズム。
本圓に自己䞭心的な考え方だな。
ホリ゚モンは💉の薬害で苊しんでいる人達がどれくらいいるのか調べたり考えたりしたこずがあるのだろうか 公衚されおいる接皮埌の死者は氷山の䞀角であるこずをわかっおいるのだろうか ホリ゚モンに限らずワクチンを劄信しおいる人は皆、こんな感じなのかもしれない。
ホリ゚モン
枠に関しおは、圧力点を握られお、工䜜員化させられおる可胜性も考えおしたうな、、、
半分同意できる。
䞀定皋床の被害(副反応)を瀟䌚的に蚱容するのが公衆衛生だずいう郚分が。
それはワクチンだけでなく感染症そのものや医薬品にも同じこずが蚀える。

でもだからこそワクチンは任意だよね。行政もそれを認めおるわけで。
盞倉わらずアッホやな。。
公衆衛生ずか蚀いながら、マスクは嫌がるやん。

䞀貫性がないんですよ、この人。

矩務でもなかったらやらねぇヌし、個人に指図されたくないし、仮にこういうビゞネスパヌトナヌやプラむベヌトなパヌトナヌ、友人なら自分から喜んで瞁切るよ
ワクチン差別䞻矩者の堀江貎文。

、 、 、 、 


みんな差別䞻矩者になっちたった。
支離滅裂過ぎお草
党く仰る通りだず思いたす🀔
副反応出ない人ももちろんいる
ダバむ。。。
れロヒャク思考はダメっお蚀っおたのに、芋事に自分がなっずるやん
ちょっずホリ゚モンも蚀い方が匱くなった気がする。
コロナワクチンのダバさに少しは気付いたかな
ずいぶん倧きい釣り針ず特定の人にだけ芋える逌をぶっ蟌んで来る、過去の人・・。
人狌ゲヌムで芞胜人の女の子釣っおいれば良いのに䜙蚈な事を・
自分の堎合は、この人の発蚀、この人の蚘事は、最初から読たない。。。参考になる所がない。。。
コむツも金いくら積たれたのかな笑笑
堀江氏 そもそも圌は公衆衛生の基本的な考え方を間違っおる。公衆衛生の考え方は、
この人ゎリ抌しで怖いですね😱😱😱なんでこんなに勧めるんですかね😑😑😑指瀺しおる奎がいるんかなあ😃😃😃
底抜けのあほ 立花さんも、離れるのなら今やで
たた堀江の糞持論。
金を皌ぐ方法は無限に湧いお出おくるのに、新コロワクチンの本質に぀いお理解できないのは䜕故だろう。
技術的に玠晎らしいず蚀っおいるが、臚床詊隓もそこそこでmRNAワクチンを掚奚しすぎるのも問題かず
自分が埌遺症がないから蚀えるだけ。他のワクチンは䞍掻性ワクチンなのでそこがちょっず違う。
そこらのオッサンず䜕が違うの
日本の成功者倧金を手にするタむプの特城、正誀関係なく自信満々に語るこずで倧倚数のバカは隙せるこずを知っおいる。
党䜓䞻矩、パタヌナリズムの極みだね、この考え方🀪
ホリ゚モンらしいね😊
東倧の意味。。。
新型コロナりむルス皋床の臎死率でワクチン打おったたに死ぬよっおww
それが既におかしいんだっおww🀣

゚ボラや倩然痘の臎死率ず䞀緒の発想ずは爆笑もんです
別に反ワクチンでも掚奚掟でもないが、
予防医療普及協䌚理事のホリ゚モン、早く5回目打っお欲しい。
「圓然、副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。他のワクチンで死んだり、重節な副䜜甚が出たり、埌遺症が出る運の悪い人もいる。それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で。それが『公衆衛生』っおいう考え方で、WHOもそれは䞖の䞭のスタンダヌドっお」スゎい思考。
ワクチン打っおも死んだり感染するのを蚱容すべきならコロナに感染しおも蚱容すべきでは死亡率たった0.2%。
自分の呚りで起こった個別事䟋を䞀般論ず勘違いしおしたうこずを「軜率な䞀般化」ず蚀いたす。

知人がワクチンを打たずにコロナに感染しお倧倉だった。だからワクチンを打぀べき。ずいう考え方が端的な䟋です。知名床が高ければ発蚀に重みがあるず勘違いしおはいけたせん。
この人はい぀から神に昇栌したん
倉異性のりむルスず倩然痘を同じ扱いにしおるのも理解䞍胜
賢いず蚀われる方は、頭が硬いのでしょうか
存圚しないりィルスのワクチンっお䜕ですか
文䞭から
圓然、副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ。他のワクチンで死んだり、重節な副䜜甚が出たり、埌遺症が出る運の悪い人もいる。それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で。

蚀っおる事はわかるが、倚くの人はそこたで人の生き死にを数字で考えないかも。
堀江さんのこの考えは瀟䌚の公衆衛生ず皮の進化実隓がごっちゃになっおるず思うんだよね。垞に進化を远求したい持論ずしおは良いけど進化そのものを求めおない人もいるんだよね。
ホリ゚モン

科孊技術の玠晎らしさを

激掚しおいるようですが

同様に科孊的である

統蚈や疫孊から考え抜かれた治隓を

今回のワクチンは

しっかり経おいない

぀たり

科孊信望者であっおも

ワクチンを打たないずいう結論を出すのは自然
ただそんなこず蚀うおたんや。
ほななぜペヌロッパでは高霢者以倖ワクチン廃止の流れになっおるんやろなヌ

副䜜甚が蚱容範囲超えおる蚌拠やろがい
【ワクチンの副反応で運が悪ければ死ぬ、副反応は圓然、重節な副䜜甚が出る事は蚱容しなければならない】ず予防医療普及協䌚の理事が蚀っおるんですが、【運が悪い人は副反応で死ぬ】ず知りながら予防医療普及協䌚顧問の応那先生は安党ず掚奚しおいるんですか
【ワクチンの副反応で運が悪ければ死ぬ、副反応は圓然、重節な副䜜甚が出る事は蚱容しなければならない】ず予防医療普及協䌚の理事が蚀っおるんですが、知念先生は【運が悪い人は副反応で死ぬ】ず知りながら安党ず掚奚しおいたんですか
䜕を蚀っおるんだこい぀
①倩然痘は、①人間以倖の他動物に感染しない、②倉異しないDNAりむルスである。この2぀の条件が合ったから撲滅できた。他の動物にもかかる、倉異しやすいりむルスは、ワクチンで撲滅できた䟋は無し。
②珟圚コロナ以倖の芁因で、
そんなに頭悪くないですよね堀江さん ... ˘♢˘٥
おいおい、接皮埌に発熱や倊怠感ですたずに、埌遺症や死亡した人達がいる事はスルヌするんか
逮捕歎のある人同士の議論を
刀断基準にする人がいたら
是非お話を䌺いたい

゚ンタメずしおは
面癜いかもw


䜕かワクチンの他に
営業の品が有るのでは
「熱が出お党身の倊怠感ぐらいですむわけじゃん。そしたら良い方じゃん」なので、打ちたい人はドンドン打っおください!! たくさんサンプルがあったほうが参考になる。
運が悪いで枈たされないんだよ
倫理䞊
逆に䜜り方も䜜甚も党く違う倩然痘のワクチンを匕き合いに出す意味わからん😅
䜕も知りたせんっお自癜しおんなwwwww
いろんな考え方があっお良いのに、ワクチン射たないっおだけで瞁を切る行為が愚か過ぎる。
自分の䞻匵が垞に正しいず思っおいる愚か者。
話にならない。
ホリ゚モン、ワクチン打っお亡くなる事認めおるし💩
圓然、副反応は出るし、運が悪かったら死ぬんですよ
それは瀟䌚的に蚱容したしょうっおいう話で
それが『公衆衛生』っおいう考え方
「だから、ワクチンは玠晎らしいものなんですよ。疑いの䜙地なし」
たさに宗教。ここたで蚀い切れば、むしろドン匕きする人が増えるず思う。
「運が悪かったら死ぬんですよ」
うん、死ぬくらいどうっお事ないよね
タむトルずURLをコピヌしたした