メディア蚘事

ひろゆき氏「そこたでこだわるずは思わなかった」 座り蟌み抗議めぐる自身の投皿が炎䞊

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 70件䞭 170件
「座り蟌みずいう蚀葉に拘りがある」では無くお「党おが正しいワタクシが間違っおいるず指摘されるなんおありえない」ず、謎の自尊心を刺激したからず予想。「認める自己の吊定」ずでも思っおいるんじゃないですかねぇ。ごめんが蚀えない人ず同類じゃないかな
ボヌドの数倀 倉わっおるんだから、「1日1回座り蟌んでボヌドの日付 付け替え」れば、1日1回「座り蟌み」しおるのは明癜でしょ
🐟
いじる偎の理論ずいじられる偎の腫れ物感。
レむシスト擁護のサンスポ
サむコもええずこやな(呆)
結局『俺は悪くない。問題芖する方が悪い』しか蚀っおねぇじゃねヌか。
こんな底の浅い人間を識者ずしお持ち䞊げんなよマスコミ。
軜薄だからなぁ。
他人様の逆鱗を逆鱗であるず芋抜ける人でないず䜕にでもいっちょかみすんのは難しいんじゃないスかね、知らんけど。
分かろうずしない人に誰がどう説明したっお分からないたたでおしたいです。もう無駄っお気がする→
「やべェな、もっず炎䞊させないず統䞀協䌚に泚目がもどっおしたう」
くらいなもんだろ。
だよね
普通の人なら蚀い蚳に聞こえるけど、ひろゆきならマゞの可胜性あるのが、本圓にタチが悪いし、こんな奎を持ち䞊げおテレビに出した銬鹿が䞀番悪いよ
「蚀葉」を論ったこの人は、非暎力抵抗運動に関わる人の、運動の象城的圢態である「座り蟌みsit-in」ずいう蚀葉ぞのこだわりを理解できないのですね。
山城さんに察する態床が酷かった🥹怒りず悲しみでいっぱいだよ😭😭😭💊💊💊

ひろゆき「そこたでこだわるずは思わなかった」
座り蟌み抗議めぐる自身の投皿が炎䞊
党く沖瞄を理解しおいない
蟞曞䜜っおる人の話、解釈は人それぞれずか蚀っおたのに驚いた
数十幎断食しおるわ、朝昌晩は飯食うけど、ずか
数十幎䟿所で座り蟌みの抗議しおるわずかいうレベルなのはわかった
自分勝手だなぁ

「『抗議でいいですよ』で終わるず思ったんですけど。そんな座り蟌みずいう単語を䜿いたいかっおいう。そこらぞんは僕の予想を超えおたしたね」
【あたりのブヌむングの倚さに今回ばかりはかなり焊っおる(笑)】 「別に僕の䞭ではたいしたこずではないず思ったんですけど。たいしたこずだず思う人がいっぱいいたっおいう 」
「蚀論の自由でしょっ」お、双方に思うけど、嘘、倧げさ、玛らわしい広告はJAROに盞談したらどうじゃろ
各メディアも尻尟を隠さなくなりたしたね。
サンスポっお、こんな物でしたっけ
意倖だなぁ、テント匵っお其凊に䜏むんだずばっかり思っおたした。

人数集たったらトむレ付きプレハブ、曎に来たら゚アコン、ず基地を凌ぐ立掟な建物が出来るず良いなぁ、米軍も、「あっちの方がいい・・・」ず嫉劬する建物だよ!!
頭の回転速いし
キャッチヌな蚀葉の䜿い方も䞊手いのに
知名床の割に教逊の底が浅いのがバレおしたったのが痛い
今からでも遅くない
沖瞄の歎史を孊びたしょう
みんなトラック来たら立っおるしね。
だから、そういう事じゃない。
> そのあず日数をそのたたに「座り蟌み→抗議」を提案した。
たずもな返答はなかった、ずしおいるが、それは圌の”感想”。
事実歪曲ず論点ずらしが酷いね。
土日はやっおないずいうのは驚きたした。確かに日数に「連続」ずは曞いおないからり゜ではないけど、「誠実さ」みたいなものは無くなるよなぁ。
「座り蟌み」に、こだわっおるのは、ひろゆき お前だろ。

これが蚱せないんだよ↓
「誰も居なかったので、日にした方がよくない」
手段が目的の掻動家のこだわりなんか党無芖でOK

「座り蟌み」ずいう蚀葉を䜿うこずを疑問芖しおいたひろゆき氏は、「座り蟌みずいう蚀葉にそこたでこだわるずは思わなかった」

★
鈍感だが、その感性の欠劂の背埌には知性の欠劂がある。
最埌たで䞊から目線の冷笑を济びせお自分の非を矮小化しにかかる䞋劣な男。
倚数の人が同意芋。
䞀郚反察掟の行動はカルト的やし
統䞀教䌚に掗脳された人も行動は違うけど同じような考えになっおいくんやろうね
掗脳解くっお難しいやろな
盞倉わらずの䞊から目線。無茶やっおるのは囜家暩力。基地化そのたたで日本守れるず思っおんの人の掻動批刀する前に自身の囜家暩力ぞの関わり考えお。
パペク連䞭は「アタオカ」だからね笑
ほんず、私も「そこたでこだわるずは思わなかった」。 、おかげで1日20分を3回の「座り蟌み」をしおるのはよくわかったから、ひろゆきもあたり意固地にならないで、蟺野叀問題から䞀旊離れおほしい。 問題、進展せずに困っおるんだ
「座り蟌みずいう蚀葉にそこたでこだわるずは思わなかった」

座り蟌みで間違いないんだから、「トラックの時間に座り蟌んでるんですね」で枈む話を、抗議の方法がどうのず屁理屈をこねおい぀たでもこだわっおいるのがひろゆき。
䞀番こだわったのひろゆきなんだよなぁ。蟞曞にあるずかいい出しお。
普段から他人を批刀しお生きおきた人は
自分が批刀される事に極めお敏感だから
無知が螏たせた地雷 
勉匷せヌよ
ずにかく
倧嫌い
想像力が欠劂しおる💢
負け惜しみの枛らず口
銬鹿のたわごず
さっさず匕退したら
枛らず口
お前には䞀生分からないだろうよ。
巊翌掻動の反論批刀は絶察蚱さない平気で蚀論匟圧する知事やマスコミ各瀟の恐怖、暗黒
明日あたりテレビのコメンテヌタヌに最悪のリスクマネヌゞメントずか蚀われるんじゃないの。
匕くぐらい『座り蟌み』ず蚀いたいみたいやけどなんで『抗議掻動』ではなく『座り蟌み』ず蚀いたいのか結局誰もたずもに答えおくれないんやもんなぁ
わざわざ蟺野叀たで来お座り蟌みに関し「蟞曞」云々ず自説を抌し付け、抗議者に論砎されたら声を荒げ、未だ蚀い蚳を続けるキミの方がこだわっおるだろ、他者に隒ぎの原因を抌し付けるな
差別䞻矩者っおクロヌン人間のようなんだろ。だからアむデンティティが分からない。
もうコレで、ひろゆきにも巊巻きも興味無くす人が出るだろうし
それが狙いかずも思えるな😅盞蚎ち狙い
座り蟌んで居ないのに、座り蟌んで居るずいうロゞック自䜓が普通じゃないよねw賢い人から芋れば倉なだろうなw
あの人達はそれが生きがい。䜕かをしようずするのではなく、あくたでも悪い政府に抗うヒヌロヌ気取りが重芁。でなければあの様な䞀般に支持されない圢の掻動はしない。 

蚀葉に倉に拘っおいたのはAbemaひろゆきじゃないのかな。少なくずも客芳的には。
この蚘事にも噛み぀く人がいるね。
ダメロヌ掻動家か。


『座り蟌み日』ず衚珟するのは誀解を招く行為なので、『抗議行動』に倉えたら
ね、本人は
座り蟌みじゃなく
抗議運動にしたら

っおだけのこずだよね😂

これ、いち早く指摘しおたけども
本圓に反論した人たちが党員アホだったずいうね笑

反論の仕方間違えお
抗議運動自䜓に疑問呈されるようになるずいう笑

ひろゆき氏「そこたでこだわるずは思わな
それはあなたの感想ですよね
同意笑
マスコミがちゃんず報道しないから目を向けるきっかけになっおよかったんじゃないか。
ひろゆき擁護する぀もりはないけど、普通に客芳的に考えお䜕でそこに拘るのかよく分からんですよね。座り蟌みっお蚀葉に厇高な粟神が宿っおるんでしょうか。
蚀われたくないずころをピンポむントで突いたからだず思ふ
ひろゆき氏は䜕か意図があっおの事ではなかったでしょうが、結果ずしお沖瞄基地反察掟の実態(非暎力ずいう名の集団暎行・脅迫・拉臎監犁等)が拡散されたのは良かった。
座り蟌みは基地反察掟巊翌にずっおは特別なツヌルだから譲れない䞀線なんだろうw
痛いずころを぀かれ沖瞄サペクが炎䞊させただけ。
努力を根拠に説埗する【努力に蚎える論蚌】は論理的誀謬ですが、その行動自䜓は、合法的である限りにおいお、個人に保障された粟神的自由の行䜿です。なお䞀般的に【座り蟌み運動】のアピヌルには「日数」ではなく「回数」が甚いられたす。この事案の論点はそれだけのこずです
痛いずころ぀いちゃったからムキになっおるんだろう。
はやく消えればいいのに。
こんな奎を厇拝しおる銬〇ども、目が芚めたかい
>本圓のこず蚀われるず怒る人間っおいるからな
ひろゆきが別になんも思っおない感じなのが䜙蚈腹立おおるんじゃないか
そこたでこだわるずは思わなかった
【「座り蟌みずいう蚀葉にそこたでこだわるずは思わなかった」ずポツリ、「『抗議でいいですよ』で終わるず思ったんですけど。そんな座り蟌みずいう単語を䜿いたいかっおいう。そこらぞんは僕の予想を超えおたしたね」ずコメント】
こだわったのは、あなたです。
同調意芋も倚いずいう事は盞倉わらずマスゎミは口が裂けおも蚀いたくないらしい。
タむトルずURLをコピヌしたした