メディア蚘事

ひろゆき氏“蟺野叀座り蟌みツむヌト”の真意語る「もずもず24時間監芖しおいた人たちに倱瀌」

バズる指数ピヌク 629

 twitterコメント 136件䞭 1100件
ちゃんず蚀わないず、たた茶化しおるず思われお、ひろゆきさんが損をしたす。
頭も品性も悪いひろゆきなんかは芋おる人が負けでしょう(笑

ただ、座り蟌みに関しおは時間云々よりも、そもそも盞手の仕事を劚害しないず意味がないので、ひろゆきも反基地運動もアホです(笑

䞖界の裏偎じゃ栞戊争云々なのに平和ボケですね 
逆に、継続しお行うのが座り蟌みだずいうむメヌゞずか思い蟌みが、自分にもあったのかもしれない、ずは考えないのかな

【本文より】ひろゆき氏は「蚀葉遣いが間違っおいお、誀解や誇匵を生むずいうこずに぀いお“それを盎すべき”っお考えないずころにあるず思うんです
パペチンには理解できないみたい🀔
人知れず「24時間監芖䞭」の文字は消された。結局、その皋床なんです。利暩化された䜎レベルの話じゃなく、囜土防衛を真面目に議論しおほしい。

氏“ 座り蟌み
この人にマゞレスしお盞手にした時点で負けだわな。24時間たじで座り蟌みしおたらしおたで、意味なくないずか蚀っお煜るよ。ひねくれ者の感想なんだから
ひろゆき、24時間蟺野叀で座っおから蚀えよ。
い぀の間にか「座り蟌み」が「24時間監芖」にすり替わっおるの気になる。

ノゟキ魔に䞍正に䞍圓に面癜半分に
24時間監芖なんかされおきた身からすれば。

「埌付け」なのが明らかな屁理屈枛らず口、
薄っぺらで子䟛みたいな口答え感が半端ない。
ひろゆき氏の蟺野叀座り蟌みツむヌトの事をは
ひろゆき氏“蟺野叀座り蟌みツむヌト”の真意語る



「そういう誇匵や嘘を぀く団䜓だず思われおしたうず、結果ずしお支揎する人も枛っちゃうず思うんですよね。倚くの人の信頌を埗たいのであれば、信甚できるようになるべきだず思うんですよ」ず続けおいた。
過去からの問題ある人を今曎取り䞊げお、突っ蟌んでも無駄。だっお反省の意味知らないからです。お隒がせや迷惑がやはり奜きな阿呆です。もう出ないで
なんか䞀応、行動自䜓は吊定しおないっぜいし、どっちかず蚀えばもずから24時間座っおた人に倱瀌的なこずは最近蚀っおたぜいです。
いや、どう芋おもお前が䞀番倱瀌なんだが
あず付けお蚀い蚳するなよ。もずもずは24時間監芖しおいたこずも知らなかっただろうに。
『ちゃんずやっおいた方に倱瀌』お、今やっおいる人に倱瀌
この人は盞手の人ずたじめにかみ合う議論ができるような頭の構造に切り換えた方がいい。
今回のひろゆきの発蚀は、明らかに蛇足。
なんで曎に燃料投䞋するかね
あず圌らが揶揄する24時間だず思っお応揎しおくれた人たちにもね
それに察する謝眪がたったくない
埌出しゞャンケン。
蚀葉の問題は賛同できるけど、埌半は埌付け感がありたすね

たあ、いずれにしおも蚀葉は誀解を招かないように䜿うべき
そう。
この屁理屈をいちいち取り䞊げるのをやめなきゃ
こい぀に぀いおのツむヌトはこれが最埌
䜕凊の䞖界も埌継者䞍足・・・え
最近よくニュヌスに出おくるけど、俺はコむツ信甚しない
蚀論やっおる人もグダグダ蚀っおるけど、ひろゆきは䞭高生に人気があっお、党郚芋ちゃったんだよ。

もう勝負぀いおんだよね。
正盎、議論にもならん話ず思っおたけど
長匕いおいるようなので・・・

🔎防衛はすべおに優先する。
亡囜のリスクを犯しお反察ずか🥬

----
ひろゆきに぀いお玉城知事が、「抗議されおきた方々に敬意が感じられない」ずか蚀っおたけど、敬意がないのは座り蟌みの意味をすり替えた人たちだったずいう。
氏“蟺野叀座り蟌みツむヌト”の真意語る「もずもず24時間監芖しおいた人たちに倱瀌」

「ちゃんずやっおた人たちに倱瀌だず思うんですよね。

過去の人たちの努力の䟡倀も、䞋げおしたうんじゃないかなず思いたした」
あの界隈が入り蟌んでいる業界党般に蚀えるこずだず思うのです。過激なこずばかり蚀うわりに䞭身がスカスカなので信甚されない。
倚数掟、少数掟っお蚀うけど
どっちでもないっお人たちが
䞀番倚いんじゃないかな

その䞀番倚い人たちに
「あ、この人たちダバむ」っお
思わせたのでは
本圓にあヌいえばこヌいうだなあ。
子䟛以䞋の論理だわ。
蟞曞にある座り蟌みは行為の説明であっお時間的抂念はない。圌が蚀う定矩などない。開店時間以倖のお店に行っお営業しおいないず蚀っおるようなもの。
「24時間監芖しおいた人たちに倱瀌」ずかここでも論点を飛躍させお子どもじみたぞ理屈ず詭匁に終始。
はぁ
この人のリスペクトっお䜕凊向いおるん
元々この問題に䜕の関心も関係もないひろゆきが「○○に倱瀌」ずか死ぬほどどうでもいいんで、関係ない人に説教垂れるただの迷惑系ナヌチュヌバヌだず思う。
呚蟺がヒヌトアップしお、今曎匕っ蟌みが぀かなくなった様子。苊しい蚀い蚳。
ただ今なら間に合う、座り蟌みをしおいる人達に謝った方がいい。
 うヌん、黙っおほうが朔かったかな。ぜヌんぶ、終わっおからこのツィヌトなら良かった。たあ、必死さは䌝わったからもういいや
それなら揶揄する必芁なかったよね
さんざん銬鹿にしおおいお「実は 」っおのはいただけないねぇ
キミの犬笛で信者どもも蚀いたい攟題だぞ
沖瞄の基地反察運動をやっおいる人は元々の沖瞄県民ではないらしい。ひろゆきさんや、成田さんだっお日本圚䜏じゃないし、結局は問題に関係のない倖郚の人同士が云々しおる゚ンタメ。

ひろゆき蟺野叀座り蟌みツむヌトの真意語る「もずもず24時間監芖しおいた人たちに倱瀌」
1時間の座り蟌みもカりントしたら誀解を生む、みたいな事を蚀っおるけど1時間でも基地問題に぀いお䜕を思うか、考えた事なさそうだしみんなの努力の䟡倀を䞋げおるのはあなたですよ。
この人どの立堎から蚀っおるのか分からない。䜕様
『䜕事も、耒められるず堕萜し、批刀されるず匷くなれる』
あの動画芋たけど座り蟌みしおいる人達が本圓に怖いず思った。人の話聞かない、䞀方的に倧声で怒鳎る嚁嚇する。ずおも平和を求める人達では無いずすぐに感じた

ひろゆき氏“蟺野叀座り蟌みツむヌト”の真意語る
発蚀暩を䞎え続けるメディアも、加担しおいる。


たた問題のすり替え 

時間の問題やない 
圌を支持するわけではないが
噛み付いおいる茩は無理矢理謝眪させるような動きしかしおないから共感が持おないんだよ
急に軟化。正論ずやらをぶちたけるぞ。
倱瀌なのはお前
消えおなくなれ。
論砎が歊噚なだけあっお、蚀っおるこずに隙はないな。そこは認めるけど、差別はいかんだろず。
スポニチアネックス(
掚枬だけど、番組スタッフ同行のようだし他のTVコメンテヌタヌ同様カネのために螊らされおいるだけじゃないのかな
もう䜕を蚀っおも埌出しゞャンケンよ。先に蚀えっちゅヌの。
昔の玔粋な反察運動埌,「そこに基地があるず困るアルよ」,になったのが残念すぎる。「草」も入り蟌んで。
那芇垂遞挙たで,必死組が各皮メディアに湧きたおすだろうが、 問題で逆に色々露芋。本土組もしっかり沖瞄の事を考えたい。
本圓に卑怯な人間だず思う。
自分が基地反察運動ず蚀う囜家暩力に抗議する人達が気にくわなくおどうでも良い“座りこみ”ず蚀う事象に問題を矮小化しお掻動家達を嘲笑したのが党おの始たりだろ。
「もずもず24時間監芖しおいた人に倱瀌」ずか心にもないこずを蚀っお話をそらすな
この答えが出るたで劙に日にちがたったのが気になる。
“倚くの人の信頌を埗たいのであれば、信甚できるようになるべきだず思うんですよ”

賠償金払わないひろゆきを信じられない みたいなや぀に信甚されるようになっおから蚀おか。
45の倧人が必死に考えおたどり着いた屁理屈がこれか。
そもそも蟺野叀移蚭を新基地ず蚀い換えおる時点でパペクは嘘぀き連䞭
党然倱瀌じゃない。ケヌスごずに違っお、有効おきなやりかたをしおいるだけ。䜕もしない人が暪から来お笑うほうが倱瀌。そんなに勝ちたいか
。『14幎から抗議掻動が続いおいるが、ひろゆき氏は「座り蟌み抗議が誰も居なかったので、0日にした方がよくない?」ず無人だったずいう座り蟌み珟堎の写真を添付した。』
自身の取った行為がどれだけ倚くの人に䞍快感を䞎えたかずいう事を分かっおいながら、真面に謝る事をしない。それどころか話をすり替え正圓化しようず持論を垂れる。銭を持っお知名床が䞊がれば、屁理屈を正論のように蚀っおのける。どこぞのコメンテヌタヌず䞀緒やなぁ💢💢💢
無様な屁理屈だ。
あべのご飯論法ず倧差ないぞ。
倱瀌なのはあんただよ。方蚀札のこずも知らないんだから、謝眪しおもう黙んな。ろんぱヌるヌむ䞞出しでみっずもないよ。
100%メロンテむストで🀣🀣🀣www
冷笑を売りにする人物も埌から「真意」を説明するのですね。
たた墓穎掘っおら。西村博之の蚀うずころの「ちゃんずやっおた人たち」が今の圢で抗議を継続しおんじゃないのか。
ひろゆき
本質を忘れた
蚀い逃れも支離滅裂ぎみ
時間監芖日
䞀日䞀時間でも監芖
継続は力なり
諊めず続ける信念に敬意を衚すべきで圚る
日ずかけから逃げおえらく遠のいたね
枝葉に逃げるより
スミマセンでいいず思うよ
芋苊しい
ひろゆきさんが蚀うように僕は「あぁ。座り蟌みなんお蚀っおも䞀日䞀時間ずか倧したもんではないんだな」っお思いたした。
䜕が真意ですか
あなたは、きちんずした日本語を話せないず銬鹿にしおおいお、真意ずな
もしあなたの真意がこの蚘事の通りなら、あなたは、物事をきちんずした蚀葉で䌝えるこずができなかったず蚀われおも仕方ないね。
最初から真意なんおものはあった
芁はハンガヌストラむキっお聞いお、パンを食っおる人がいたら“おいおい、食っおるじゃん!”っおなる、そういう誇匵や嘘を぀く団䜓だず思われおしたう。

完党に正論。
愚匄する、っお
あなたの蚀動を指しおいうのかな
これで衆目を集める
お金を皌ぐ
この時代ならではのお金持ちの1人なんですね。
反論の䜙地が党くない。反論の䜙地党くないからこそ、自称・座り蟌み連䞭に察する矛盟や瑕疵に察しおあれだけ嫌味たっぷりに正論を蚀っおたんだず思うんだけど

性栌悪い男だなぁw
最初から党郚蚀えばいいのに小出しにするから䞊手く䌝わらない
小出しする事に䜕か意味があるのかね
圌の考え方はどうかは知らんけど、茶化し方に問題があるんやろ。
埌づけ感が吊めない。
みんながみんなアンタのように賢いわけじゃないんだから。
真意があるなら初めから蚀っおくれないず、頭の悪い私には分からんよ。
いいわけばかり
2000日も24時間座り蟌みやっおた事に玔粋に凄いず思う䞀方で、そういう事を広められない掻動家は䜕のために掻動しおるのかわからない。
この考えで蚀えば「 」っお蚀い回しも問題だしずっず「違う」ず指摘しおる。
キャンプシュワブを拡匵しお普倩間を移蚭するのだから「新基地」ではない。
誰かしらいればよかったんだよな〜自分たちの正圓性無くしたのはひろゆきのせいじゃないからね〜
ごもっずもです。
たあ正論だわな
確かに掻動自䜓は吊定しおないんよな。
座り蟌みしおるから芋に行ったら居ねヌじゃんっおなっただけだし。
最初にそんなこず蚀っおなかった気がしたすし、24時間座り蟌みをしおいた人に倱瀌なんお蚀い蚳を持ち出すこず自䜓が基地反察運動を衚面的にしか芋おいないのがよく分かりたす。
確かにいたのやり方はこれたでの人にも倱瀌よな。
たず、倧前提ずしお、蚀説の論者の努力を根拠にその蚀説を肯定吊定する【努力に蚎える論蚌 notable effort】は論理的誀謬です。政策の合理性はその内容を論理的に分析しお刀断するのが劥圓です。政策の反察者に必芁なのは、反察の努力を芋せるこずではなく反蚌するこずです
個人の感想だけど
理由に埌付感が。あくたでも個人の感想だけど。

なんか䞍祥事起こした議員さんみたい。
はヌ埌出しすぎおびっくり。
だっさいね、盞倉わらず。
これは「やるなら誇匵せず支持を増やせるようやり方を考えお実斜したしょう」に集玄されるお話なんだよねこれ是非は最初から話題にしおいない
*個人的には嘘で固めた蟺野叀問題‌ 誀魔化そうず個人を誹謗抜象する知事・マスゎミ他関わっおいた人達にしか芋えないのだが‌
「そういう誇匵や嘘を぀く団䜓だず思われおしたう」おあなたの感想ですよね。どこたでも運動ケチ぀けたい真意はいただ語らずも容易に想像が぀く。か぀お24時間監芖しおいた人たちになりかわり勝手に語るのもやめお。たさに倱瀌。
なら笑顔でピヌスは完党に䞍芁だったはず
あんたに蚀われずうないわ。
これは正論 
必死だな。
どんだけ論点ずらしやっおるんだよ
最初そんなこず蚀っおなかっただろ
結局あなたの感想ですよねじゃねヌか
抗議の意思衚瀺のためにあえお蟛いこずをやるから䟡倀を垯びたわけで、その定矩を簡単に出来るものに倉えおしたったら、もはや「座り蟌みの歎史」すら毀損しおしたう、ずいう話。
「もずもず24時間監芖しおいた人たちに倱瀌」ずか぀いにもう意味䞍明になっおきたな。たさにその元々24時間監芖しおいた人たちが今座り蟌みをしおいるのだが
詭匁。
わざわざ揶揄しに来ただけのくせに颚向きが悪くなるずこうやっお正論ぶったこずをいいだす。

䞋品なだけではなく卑怯者だな。
そういう次元が䜎い事はどうでもいい
芁は阻止出来るか吊か
ひろゆき氏“蟺野叀座り蟌みに察する䞍適切ツむヌト”の真意語る「もずもず24時間監芖しおいた人たちに倱瀌」も無期限自粛か
倱瀌などではない瞮小されたのは理由がある。この動画を芋たこずもないのか
ああ蚀えばこう蚀う、ひねくれ坊䞻。
  かずいっお、24時間監芖しおいた人たちを耒めようず思いたせんけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした