メディア蚘事

橋䞋培氏 ノヌベル平和賞に“泚文”「西偎から芋お賛成するような団䜓ばっかりに 暩嚁が萜ちおいく」

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 121件䞭 1100件
歊噚を持っお戊いに行け蚀っおた橋䞋培
こんなコメンテヌタヌ日本にいらん、ほんたもんの倉り身の早さ。芋たくない。聞きたくない
橋元さんもいろいろ蚀われるけど、これはその通り。
アフガニスタンの䞭村さんでしょ
ノヌベル平和賞に暩嚁なんおありたしたっけ
ノヌベル賞ずいえば物理孊賞です。文孊賞や平和賞は最初からオマケです。
橋䞋培ずか、ノヌベル賞にたでケチ぀けんのかw たずお前はいったい䜕様だ
政治的劥結や䞭囜にお土産ではノヌベル平和賞は無理やったな。
残念やったな。テレビやSNSで政治的劥結を叫んでいたのに遞考にもかからんかったみたいやな。
぀たり東偎目線で発蚀しおいるお蚀うこず。ダメだこりゃ。はやく降板させんずアカン。
りクラむナに察する発蚀にしおも今回も
右も巊も芋ながら䞭庞を行く。
是々非々がはっきりしおおいいんじゃないのか。
いやいや、これは正論やで。お目芚めした政治ショヌ倧奜きな連䞭には耳障りかもしれんが。
たるで䞭囜にノヌベル賞をやるべきず聞こえる。西偎でなにかノヌベルが決めるこずになにか独裁囜家が、䞖界の平和のために䜕か貢献したしたかりクラむナ䟵攻、栞の恫喝、無差別攻撃、尖閣諞島、ミサむル恫喝。。䞭囜、ロシア、北、䞖界の迷惑でしかない。
きもちわるい
バランスを取っおプヌチン氏に「ロシア系䜏民の保護」を目的ずした闘争ぞの寄䞎を理由に受賞させればよいのかな。
挔出の嘘の報道でノヌベル賞は劂䜕なものか橋䞋氏の意芋も民䞻䞻矩囜では正しい・・・・・
「理屈じゃねえんだよ」ず麻生は蚀ったが、賞味期限切れの橋䞋は屁理屈ばかり。今や、屁理屈で生きおいる。
ノヌベル平和賞が政治化しおいるずいうのも、暩嚁が萜ちおいるずいうのも事実。

橋䞋氏の発蚀すべおをただ叩くずいうのは愚の骚頂。
蚀いがかりやめなさい!
芋苊しいから
わかる橋䞋くん
ノヌベル財団っおスりェヌデンにあるんだが、「西偎」なのか笑
こい぀りクラむナは露に勝おないから降䌏しろずか蚀っおた
コロナ出だしの頃に「感染しおも死ななきゃいいずいうマむンドが倧事」ずか蚀っおた
コメンテヌタヌっお公共の電波で嘘垂れ流しおも蚱される職業
政治的発蚀もOK
æ©‹äž‹ ノヌベル平和賞に泚文「西偎から芋お賛成するような団䜓ばっかりに 暩嚁が萜ちる」
→それを䞭立なコメンテヌタヌが蚀うならただしも、露䞭ずベッタリの独裁䞻矩を目指すナチス維新が蚀うのは政治的過ぎる
りクラむナの人暩団䜓の受賞にケチを぀ける、その蚀い分はたるで䞭囜の代匁者
橋䞋培氏も鈎朚宗男氏ずおなじくロシアの公匏アンバサダヌにしずこう
あなたがテレビに出れば出るほど瀟䌚の暩嚁に傷が぀く。 っお感じ。
暩嚁暩嚁暩嚁っお橋䞋さんあなたうるさいんですよ。
独裁䞻矩者に甚はない
文孊賞だっお西偎寄りですからね。
🊹94日 をりクラむナの人暩団䜓が受賞。 は䞍満らしい。
「僕らが重きを眮く民䞻䞻矩が枛る䞭、賞には賛成だが西偎寄りの団䜓ばかりでは暩嚁が萜ちる。西偎が嫌がる反䜓制グルヌプにも平等に賞を䞎えられるかどうか」

䜕いっおるかワカラナむ🖕
橋䞋培僕らが重きを眮いおいる民䞻䞻矩ずいうものが、どちらかずいうず䞖界党䜓で少なくなっおきおいる

えΣ( ˙꒳​˙ ;)⁉
倧阪で民䞻䞻矩を排陀しおる人が䜕を蚀っおるの
確かにその通りだけど、統䞀教䌚に関連しおる奎も暩嚁萜ちるんちゃうか
😐ルヌルに基づいた遞出だろ。(・_・)
橋䞋培 氏 に “泚文”「西偎から芋お賛成するような団䜓ばっかりに 暩嚁が萜ちおいく」(
この、ハシシ
タっお䜕様⁉身の皋知らずで
遂にノヌベル賞の遞定たでにケチを぀けるに至っちたったぜ‌本圓に恥知らずずいうか、狂っおたすぜ。
西偎の賞なんだから圓たり前だろ
恥䞋培氏
述ヌベル䞍平䞍満賞受賞
( ŽД)=3
だから䜕なんだよ😀
それっお貎方の感想ですよね
  っお蚀われたすよ

Yahooもこんなの蚘事にしないで欲しいなぁ
りクラむナがノヌベル平和賞を受賞したこずにケチを぀ける橋䞋培
ほんこれ。たぁ囜連ずいいノヌベル財団ずいい西偎のモノは西偎でしか通甚しないずいう感じになり぀぀あるよね。 MCはそれを分断だずか蚀い出すんだろうけど('A`)
お前の喋りで日本䞭の匁護士の暩嚁が萜ちおゆく
匁護士蟞めおから 奜きな事蚀え
橋䞋培君ずは、たったく瞁のない話だから口を出さなくおよい。
橋䞋さんの考え方には賛同できたせんね。西偎以倖にノヌベル平和賞を授䞎できる団䜓や人物が存圚するんですか
ノヌベル賞はノヌベルの遺蚀に受賞芏定「人類の犏祉にもっずも具䜓的に貢献した人」があるから民䞻䞻矩的な掻動が評䟡され易い事も知らないのか 
◎ あのね、ノヌベル賞はそもそも西偎諞囜によっお運営され、西偎の思想で出来た賞なんだよねぇ🙄 橋䞋君❗ 貎方の蚀っおいる事は、屁理屈でしかないんだよ‌
維新は宗男氏を凊分せよ、ずいう声が倚いけど、「創業者」ずけっこう合っおるね
ずいうかどこの囜の番組そんなに居心地悪いなら邪魔だからあっちの䜓制囜に匕っ越したら番組スタッフごず。あず芖聎者もな。芋るなこんな番組
橋䞋培 ノヌベル賞に「西偎から芋お賛成するような団䜓ばっかりに 暩嚁が萜ちおいく」
民䞻䞻矩ずいうものが、どちらかずいうず䞖界党䜓で少なくなっおきおいる・・・・だから呜がけで守るしかないんだよ。21䞖玀人類最埌の戊い。
鈎朚宗男ず同類
この人は囜政に行かなくお正解だった
ロシアの民間人城兵にはダンマリ
りクラむナには囜民第䞀避難させろ話ばかりしおいたけど
西偎の賞だから、そらそうだろ。
元々平和賞なんお県䞭にないしな。ただの政治の道具だし。
ノヌベル平和賞が政治化されたものだなんお今に始たった話じゃないだろう。
盞倉わらずおかしな論理だ。
橋䞋培💢‌😡

貎様が蚀うな💢‌😡

この奜戊䞻矩者め💢‌😡
「民䞻䞻矩ずいうものが、どちらかずいうず䞖界党䜓で少なくなっおきおいる䞭で、完党にノヌベル平和賞は政治化しおいたすから、僕は賛成するけれども、でも䞖界党䜓で芋た時の暩嚁っおいうこずは、萜ちおいきたすよね」

暩嚁がない賞にいちいちコメントしなくおいいのでは
お前、わからんなら喋らん方がいいぞ
日本が平和䞻矩囜なのに平和を語らないこずに恥かくだけだ
䜕にでも割っお入っお、うるさいわ(>_<)
――ロシアや䞭囜や北朝鮮から芋お賛成するような団䜓に䞎えよ、蚀うのかい。
同感ですね。読者は、着いおこれない様子がわかる。む゚メン、リビア、チュニゞア、それにカタヌルずか、衚のニュヌスに出おこない。
囜内でカモれる盞手がいなくなったからっお、よりによっおノヌベル賞にむンネン぀けずるわ。それに理屈が無理すぎお、「プヌチンにも平和賞やれよ」みたいにしか読めないし
コダツは単に西偎でない雇い䞻🇚🇳のご機嫌を取っおるだけじゃねヌのか⁉👎☹😡😡😡
続橋䞋培は䜙皋西偎が嫌いず芋える。それず、ノヌベル賞がノルりェヌずスりェヌデンずいう西偎の囜々に由来しおる事も忘れおいる‌
䞀床きに党おの平和に貢献する人・団䜓に授賞させる事はできない。

橋䞋培の「俺様の考えだけが正しい」ずいう子どもじみた態床にはうんざりだ。
なるほど。
閣䞋は萜ち行く暩嚁に賛同するのか笑
蚀っおるこずが支離滅裂で、もはや凡人には理解出来ない境地なんだろな。
だから維新はりクラむナに戊争を止めろず蚀うのか。
なるほど
オバマが受賞した時点で、終わっおいる。
、プヌチンずも関係しおいたのか❓
あれだけ理䞍尜で惚虐な䟵略行為をしたロシアが正しいず❓
日本の䌝統文化を砎壊しながら既埗暩益を吞い取る維新のドン橋䞋は誰に平和賞をあげたら玍埗するんだろう 統䞀協䌚だろうか
䞭囜の代匁者䞞出し。台湟有事が近い城。
聞いたふうな口を叩くな。
橋䞋培が䜕か蚀うたび笑っちゃう。
2022幎に西偎諞囜ずか蚀っおるセンスがすごい。
それに䜕らかの定点がなければ評䟡など困難。完党なる第䞉者(宇宙人)でもない限り。
ノヌベル平和賞に、むチャモン぀ける橋䞋倧先生

「西偎から芋お賛成するような団䜓ばっかりに 暩嚁が萜ちおいく」

プヌチンも遞んであげれば、気がすむのかな
笑
貎方には䞀生関わりのないこず倧人しく寝おおいおください
あなたも叀垂さんも
関係ない
そもそも暩嚁はあったのでしょうか
難癖を぀ける事だけは䞀流。䞍愉快である!
わかりやすく芪露掟だな橋䞋。ノヌベル賞なんお元から西偎資本䞻矩瀟䌚のご耒矎みたいなモノなのに、うたく釣られおんなヌ
平和賞なんお最初から政治ショヌなんだからむしろあぁ蚀うのをいちいち有り難がる暩嚁䞻矩者が枛るような教育を目指すべきで暩嚁が萜ちるもク゜もない。
平和賞なんおそんなもんでしょ。
ゎアなんおヒドいもんだったじゃん。
䜕を今さら。
こい぀に民䞻䞻矩を語らせおいいわけがない。
䜐藀栄䜜さんももらいたした。安倍さんの叔父さん。
東っおどこよ
玳助さん、今どう思っおいるのだろう。
賛成する、っお蚀っおるんだから䜙蚈なこず蚀わなくおむむんじゃね
この人、ノヌベル賞の暩嚁を誀解しおいるみたい。〆
●ノヌベル平和賞だけはロビヌ掻動などで決たっおいる・・・
オバマ氏の受賞、栞廃絶を挔説しただけで受賞栞はむしろ増えおいる
■
䜕でもかんでもむチャモン぀ければ良い話ではない。い぀たでもこの人を䜿い続けるメディアの品䜍を疑う→
もうロシアの犬に成り䞋がった野郎はメディアに出すべきではない。そもそも日本にずっおもロシアは敵囜だ。
今幎は日本は東偎に远いやられた
橋䞋培の考え方は、東偎独裁者の考え方。たあ、アホだから仕方ないか。
どこにでも ”蚀いがかり” を぀ける人やのぉ。
最近の蚀っおるこずやっおるこずは耒められたものではないが、これに関しおは真っ圓なこずを蚀っおる。
本圓にい぀も䜕蚀っおるがわからない

「もし、暩嚁を高めるんだったら西偎諞囜がやった玛争、むラク戊争なんかに぀いお、蚌拠がないんだず暎いおいたような団䜓にも平和賞を莈るずかしないず」

橋䞋培氏 ノヌベル平和賞に“泚文”
。山䞭みたいに、䜕もせず、かばん持ちでも぀いでにもらえる時代、お陰で囜の皎金10幎䜿っおもips成果なし
ノルりェヌが自由䞻矩・民䞻䞻矩の西偎の囜だからです。そもそも東偎共産䞻矩・独裁䜓制の囜は゜連厩壊で終った筈で未だに独裁なのが間違ひです。
の これは持論ですよね。
では、䞭囜ロシア北朝鮮にくれおやれずいう認識で良いか
今回反戊掻動をしおいる団䜓の受賞には賛成。
ただ、むラク戊争のずきにアメリカに抗議した団䜓にも受賞させるべきだった。
じゃないず公平じゃないっおこずね。
そんなに逆匵りしお目立ちたいの自称蟯護士の芞人。勉匷しお出盎せ🏇🊌が
他の分野においおも、西偎偏重かず思われる節がある。土星型原子モデルを提唱した長岡半倪郎は、戊前に受賞しおもいい人だったが受賞できなかった。
○ →橋䞋氏、完党にノヌベル平和賞は政治化しおいたすから

マララさんの時から、すでに批刀されおいる
コむツの小賢しい逆匵りにええ加枛りンザリ。知事になる前のTVコメンテヌタヌ時代に小孊生女子がクラス男子にパンツ脱がされたず蚀う事件で「女の子の方が自分から脱いだ事も有り埗る」ずかしたり顔でぬかしお吐き気したわ。

橋䞋培氏 ノヌベル平和賞に“泚文”
平和賞に関しおは、もう䜕幎も前から、暩嚁は萜ちっぱなし。他の賞も、時々が散芋される。
䞭囜の掻動家にあげたら倧問題でしょ。
個人的にはそれでいいけど、倧囜激怒。
タむトルずURLをコピヌしたした