メディア記事

全国旅行支援とは 割引20%、補助上限7000円に下げ

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 65件中 1~65件
●PR→ ●PR→
これの何が面白いって、どこの宿泊施設も今日から大幅値上げしてるところな
今月末の団参て対象なんかなぁ
期待しててもイイのかなぁ
とバス会社に連絡するも「奈良県は仕組みが独特でして💧」
鋭意、情報収集せねば
仕組みも知事さんもクセの強い独特な奈良県、、、😩
全国旅行支援について
「俺たちに旅行へ行く余裕はない!」
「金持ち優遇策だ!」
「全員に均等に配るべきだ!」等の意見が上がっていますが、それは間違ってるよ。

という話。
需要回復に向けて『観光庁の調査によると、2022年4~6月期の日本人の国内旅行消費額は4兆4190億円で前年同期の約2.4倍だった。』
3回接種の証明どうしたらいいんじゃ

ワクチン5回目接種もやるのだから、また感染者が増えそうですね
第8波来ますよ
もう、シェディングはこりごりなので、空いてるところに行きます
うーむ、久々に旅行とかしてみようかなぁ? どこ行こう?
旅行いきたい!!まじで!
割引率はケチ。最繁忙期(年末年始,GW,お盆)は除外される。
本日、名古屋泊でいきなり恩恵!!
いつでも読みたいときに
をスマホやタブレットで

の有料会員限定記事も読めるキャンペーン
無料期間中はいつでも解約可能

▼2カ月無料の申込はこちらから▼
高く つきそうですな🤔
完全に自分用ですが、
色々なところに行くことができそうですな!
一部の経済的に余裕のある人しか恩恵を受けられない得をしないこんな政策迷惑でしかない😒💢💢

こんな事に無駄な税金使うな😒💢💢
これからどんどん寒くなったらインフルエンザもあるだろうし、時期がなぁ…年末年始はもちろん外してあるし😓

帰省で使えたらよかったのになーー
安近短に慣れてしまったファミリー層どれだけ動くかな?
旅行行きたいけどコロナになったら職場回らんやろという無言の圧力が会社にあって行けない😢
ファミリー層は安近短需要に慣れて遠出をあまりしないかもって部下が言ってたけどどうなるかな。
全国旅行支援

旅行代金割引率は40%
公共交通機関とセットの旅行商品

小売店 外食店で利用できる
クーポン付き

自治体それぞれ(都民割とか)
併用もあり

そういえば旅行会社に
人がいつも以上に
出入りしてたかも
県民割の全国拡大、全国旅行支援がいよいよ本日からスタート!
この機会にぜひ、徳島県三好市にお越しを!
良い取り組み。
今年はどこかに旅行に行きたいなあ✈️
いよいよ本日(東京は10月20日)から、全国旅行支援が始まります。
1人1泊最大1万1000円の補助。個人旅行は勿論のこと、町会の日帰り旅行等も対象となります。
行楽の秋、ぜひお楽しみ下さい!
ホテルの相場が通常に戻っており、今回の旅行支援は大してお得ではない
コロナ1年目の旅行支援は素晴らしかった
得したければ、常にマイノリティであれ
本日の出典元🌟
より詳しい情報は元記事へ〜!

📰

📰Facebook「パスワード窃盗アプリに注意」 400種超公表


📰米国の高校生、14.1%が電子たばこ使用 22年当局調査
【10/11メールテーマ】

今日から始まる「全国旅行支援」

・あなたは、全国旅行支援を使いますか?
・使いたいけど、使う余裕はなさそうですか?
・それとも、積極的に使わない派ですか?



→ stand-by
ショボいんだよな。
ようやく旅行関連に資金が集まるかな!?
誰か!!!!!…
ほとんど読めないw 会員にならないと。日経ってそういう傾向ある。もっと読ませてくれる新聞もある。それにこの記事でそんなに購読者引っ張れるか?
ワクチン3回接種が条件。基本的にGoToトラベルと同じ。国補助の県民割とは原則併用不可だが、県独自割引なら併用可。



40%引き「全国旅行支援」押さえておきたい"条件"
普通に考えると出尽くし売りなんですけど、どうなんしょ。
> 注意点もある。申し込みには免許証といった本人確認書類に加え、新型コロナワクチンを3回接種済みかPCR検査などの陰性証明が必要になる。
なんか興味無くなったわ
どこも値上げしてて
やる気なくなった
もはや内需ではなく外需を取り込むための
イノベーションが🇯🇵には必要なのでは?・・・・
どうなる??研修旅行?
早速使います。
全国旅行支援、
詳細はコチラがわかりやすいです。

東京は少し遅れるみたいですが、
10/11~12/20まで実施みたいですね。

旅行で気分転換だけでなく、
景気回復→日経平均回復してくれたら最高!
大阪で🐡が待っているな
( ゚Д゚)y─┛~~
片山善博元総務相がNHKラジオでふるさと納税の矛盾を語っていたが我が意を得たりの感。特にアベ政権以降の税制や税の使い方は大きく歪んでいて不公正だ。…私は旅行には行かないから、税金返せ!
11日には水際対策がさらに緩和され、入国者数の上限撤廃のほか、海外からの個人旅行も解禁となる。米国や韓国など68の国・地域に対しては短期滞在での査証(ビザ)免除措置も再開する。
第8波が来なければいいが・・・
楽しみな人々が多いですね。 3カタコランリング 😍😁😇
ワクチン3回接種済みかPCR検査などの陰性証明が必要とのこと。世代によって未接種者より3回接種済みの方が人口当たり陽性率は高いのに、なぜこんな政策がまかり通るのでしょうか
一生懸命働いて目一杯納税して旅行に行けるような休みも取れない人が負担をせなあかん政策って一体なんなん。
なぁ、岸田さん。
さーすらーおう♪
11月と12月に予約は入れてあるけど明日入れ直す予定🤭
出張で使おう。
便乗値上げもあるし、空室空席連動の値上げもあるやろうし。難しい。
10月11日から12月下旬までで、受け入れ先となる都道府県では多くが12月20日宿泊分までと発表している。東京都だけ準備が間に合わないとの理由で、開始を10月20日とした
「東京都だけ準備が間に合わないとの理由で、開始を10月20日。県民割は10月10日宿泊分まで。申し込みには本人確認書類に加え、新型コロナワクチン3回接種済みか陰性証明が必要」
ほほー。そんな取り組みが始まるのか。11月にでも旅行を計画しようかな
「料金割引は曜日を問わず、公共交通を使った旅行商品なら8000円まで、それ以外は日帰りを含めて5000円までとなる。クーポンは曜日で金額が変わり」
当初予定してたキューバ行きがなくなってアジア旅行しようと思ったけど、今回の休暇はこれ使って国内旅行しまくるのもアリだな
給付金とか減税の方が多くの人が助かるのに、なんでそれは意地でもしないんだろうね。
おおー。これは使える。
目的地が流動的で「何となくどっか行きたいなぁ」と思っていることが多い人間にとって、これほど割引を調べる手間がかかる施策もなかなかないんよ……
明日からか… →
くだらねぇ
それより先に統一教会、創価学会、幸福の科学の解散命令のほかが先だろボケ
どうせならザ・観光地じゃないところにいってみたいわね。といっても温泉地はどこも人気かね。
分かりやすい。
県民割が全国旅行支援に切り替わるのね。
10/10 9:05

東京は10/20〜それ以外は明日から。

Gotoは2万
県民割は7000円
今回は11000円

まあまあって感じすね。

結局便乗値上げするホテルがあるので見抜けないと養分なんだけどね。
いよいよ明日から『全国旅行支援』がスタート✋
円安下のインバウンド再開と共に日本経済が動き出します😃
12/20宿泊分までのところが多いよう。
根本の賃金を上げることをせずに、補助という名の麻薬を与える。

朝三暮四のよう。

愚民は喜ぶので、お似合いか。
タイトルとURLをコピーしました