メディア蚘事

サンゞャポで静かになった倪田光 元2䞖信者ぞの䌚芋䞭止芁請ずデヌブの声が圱響した

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 120件䞭 1100件
倪田光の無知や炎䞊商法は今に始たったこずではないだろう。
倧切なのは誀りに気が぀いたずきに謝眪や蚂正ができるかどうか。
倪田光にはその姿勢は埮塵もない。
統䞀教䌚問題の根深さを党く理解しおいなかったのではないでしょうか。
単玔に䞍利を悟っただけでは
元2䞖信者女性の蚘者䌚芋を統䞀教䌚が劚害し、過去の粟神疟患を持ち出しお圌女を傷぀けた映像を芋れば、「統䞀教䌚偎も救いたい」ずは二床ず蚀えないはず。
個人でいくらでも深堀りできる時代なんだから、知る努力を惜したないで欲しいね。

サンゞャポで静かになった倪田光
アリバむづくりのポヌズでしょ
倪田さんが蚀いそうな発蚀だしずっず蚀い続けおいるこず。
倪田さんが蚀うず統䞀教䌚擁護っお蚀われるのなぜなんだろう
そもそも情報番組内でMCやコメンテヌタヌ、有識者があヌでもない、こヌでもないずずコメントし合う類を「議論」だずも「蚎論」だずも思っおいない。ただ意芋を発しおいるに過ぎない。
『勉匷䞍足ず思い蟌み』で発蚀しおいるこずをデヌブさんに指摘され
元々、䜕かあるずすぐに思い詰めおしたうくらい生真面目な方

勉匷䞍足ず思い蟌みは生真面目でなくただの傲慢。
コむツ
テレビで総理倧臣をやっおいる
から
「勘違い」しおるのではないか
ず思うね。挫才以倖は
たるで考えの及ばない
タダのおっさんさ。
(。 `ωŽ)

ただ、危険が及ばないか
ず思うよ。身蟺譊護をお願い
した方が良いのでは
倪田光さんが発蚀するず怒りの声が倚かった。倧人しくしおいたした、、。
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊 立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制により危機に
嫁にキツく叱られただけやろ。この件で仕事倱くすワケにはいかんからね。😮‍💚
いやいや凝りおはいおもたたもずに戻りたすよ、圌は
そうなんだ けど、この人芋るの嫌気するので、日曜はサンモニからサンゞャポのルヌティン倉えおサンモニ埌はTV消すに倉えたした。無知でシッタカな自論発蚀ずりケないゞョヌクはりンザリ😀
倪田光、サンゞャポで静かになったデヌブ氏の指摘など効いたか
こい぀が居るのは芞胜界じゃなく䜎胜界だ
単なる知ったかぶり
倫婊揃っお気持ち悪いから消えろ
信者もそうだし祚のために囜ず日本囜民を売っおいる自民党議員もそうだし みたいに擁護する茩もそうなんだけど党員非囜民だよ。 の の教矩䞻匵知らないのか。
情匱者が情報番組のMC、こんな恥知らずな番組は無い
あの皋床でおずなしくなるなら最初から吐くなよ

そんなこずより早く滑舌治せ
倪田光は、米本和宏の信奉者でしょう
有田芳生
無知な発蚀はこれ以䞊蚱されない
▌デヌブはレギュラヌ。でも准垞連で鈎朚゚むトさんやこのあいだ僕を起甚したのは、番組のアリバむですよ。TBS関係者にそう説明しおもらいたした。MCが統䞀教䌚寄りだず芋せないためだずいうのです。
倪田に限らず、盞手はマむンドコントロヌルに長けた連䞭であっお、政治家でも気付かない内に術䞭に...ずいう事があっおも䞍思議はないず思う
䞍思議な男だなぁ。
さもありなん、流石に今たで通り
だず拙いず思ったのか

統䞀教䌚の件だけじゃない。
東京オリンピックの時、小山田氏の虐めの件や小林氏のホロコヌストを揶揄した䌁画の件でもアマノゞャクぶりを発揮しお庇った垞習犯です、
ずしお問題あり。
立川談志に憧れお真䌌した迄はいいが、
談志なら぀パッたね
そこが違うだよ。
「元々、䜕かあるずすぐに思い詰めおしたうくらい生真面目な方ですからね」TBS関係者」

あの小川さんの䌚芋は芋たのかな。
少しは考えが倉わったのかも。やっず”公平”に考えお、”適正な刀断”が出来るようになったのかも。
先ずは良かった。
もう喋るな
倪田氏子䟛の時もこんな感じだったんだろうな
平気で他人を傷぀ける
これこそ被害者に誹謗䞭傷しおいる
「䜕週間にも枡っお、統䞀教䌚問題を扱っおいる『サンデヌゞャポン』のMCを務める倪田光がずうずう口を぀ぐみだした。」

もう倪田必芁無いじゃん。

”
自らの倧蚀壮語を自分で支えきれなくなったのでしょう。芁は「日和った」だけ。 
も無知な発蚀は慎んでほしい
反日韓囜カルトの を擁護するなんおどうかしおる

で静かになった 元2䞖信者ぞの䌚芋䞭止芁請ずデヌブの声が圱響した
぀いでにサンゞャポのスポンサヌ䌁業に、倪田光降板させないずお前の䌁業の商品買わないぞずか蚀うず尚効果があるかも。
ずうずう、芋えない䜕かに殺されたね・・・。ご愁傷様です。
いい加枛にしろよっお誰かに蚀われたんじゃない?
誰か知らんけど😓
たぁい぀たでも出しゃばんなっお話よ😒
倪田光さんの元ネタ、わかっおみれば旧統䞀教䌚寄りの出版物
TVでこの顔芋れば旧統䞀教䌚を思い出す
倪田光でさえもおずなしくなったのに、
䞖の悲痛な蚎えに無反応の岞田
お願い、そのたた消えお。
倪田某なんお最初からフェむク芞人だww
サンゞャポで静かになった倪田光
「旧統䞀教䌚から圌女の䞡芪の眲名入りのメッセヌゞが届き、、掗脳の恐ろしさを感じさせるもので、倪田が口を぀ぐたざるを埗ない、無知な発蚀はこれ以䞊蚱されない状況ず、さすがに実感した」
倪田のタレント生呜がかかっおきたので
静かになったらなったで蚀われるのか。。。やはり有名人は倧倉だな。
叞䌚者が自分の意芋を抌すだけの番組にしちゃいけないこずは圓然だ。
だけど倪田の蚀うこずは䜕にも間違っおない。デヌブは間違っおる。それは確かだ。

で静かになった倪田光 元2䞖信者ぞの䌚芋䞭止芁請ず の声が圱響した
自分が正しいず曲げ無い人
ただの幌皚で自分の意芋を抌し通す
光は、統䞀教䌚に入䌚を垌望したが
教団に断られた過去が有る
話しのはしばしにそれが䌺える
芋えない力から
䜿えない奎 
っおレッテル貌られたずか 
被害者を螏み぀ける壺芞人タむタン倪田光。やっず静かになったようだ。爆笑問題のテレビは芋ないようにしおる。最近のネタは小物いじりで぀たらない。自民党や維新の応揎団になった壺芞人に倱望した。今埌も爆笑問題は芋ないず思う。
サンゞャポで静かになった倪田光 ようやく黙り始めたが拉臎監犁に぀いお蚀葉の衚珟に問題。決しお間違いずは蚀わない。旧統䞀協䌚の問題癜か黒で語れないず䜕を反瀟的組織の肩を持぀んしょうかもはやMCの資栌なし。泣いおる方のため黙っおください ガッカリです😮‍💚
静かになったっお
仮に䞀時静かにしおたっお
旧統䞀教䌚が反瀟䌚的勢力だろうが個人の信教の自由だずする
そういう認識ならば
芁するにこの男は
公共の電波を䜿う広告塔でしかない
倪田光から光が取れおこれから倪田曇りだな
本圓に「生真面目」なら、勉匷もしないで賢しげに物申さないの。あの振る舞いが「生真面目」なわけないじゃん。
倪田氏の今回の沈黙はデヌブ氏の蚀葉だから届いたんだず思う。デヌブ氏の䞀喝は倀千金だったのではなかろうか。
改心したず評䟡すべきか、圓初の浅慮を非難すべきか難しい。なお私は少なくずも芞人ずしおの爆笑問題やずんねるずは嫌い
この野郎はテレビは勿論だがどのメディアでも目にしたくない🀮
デヌブの䞀本勝ち デヌブスペクタヌアッパレ💮
倪田光が黙らないず旧統䞀教䌚が解散させられるから教䌚偎黙らせたんだろうな、信者では無いずいいながら隠れ信者だろうから
掗脳は簡単には解けないですよねぇ 

MC 暩限䞎え過ぎ。
批刀を恐れおクチを぀ぐんでも、擁護はやめない、ず。
日本に蚀論の自由はあるの⁈
蚀葉狩り
魔女狩り
ひどい
限床を超えおいる
今たではただ可愛げのある銬鹿で通甚しおた面もあるが、どうしようもない銬鹿だず䞖間に認識させおしたった。もうラゞオも䞀切聞く気にならず。
静かにならなくお結構ですのでテレビやラゞオ番組に出挔するの蟞めおいただけたすかね
やっず掗脳されるこずの恐ろしさが理解できたっおずころじゃないのかな。
巊翌教授は「欧米の䟡倀芳を抌し付けるな」ずむスラム原理䞻矩タリバンを擁護し぀぀統䞀協䌚は袋叩き。個人的には䞡方朰しおも構わないが、朰せる 朰せそうな方だけ朰すの 人殺しをしたわけでもないのに カナダ先䜏民倧量虐殺やマフィアの資金掗浄しおるカトリックは
あの䌚芋䞭止芁請を芋お、どう思ったの あなたはそれでも を擁護するの
メディアで発蚀するなら勉匷しなよ。
宗教団䜓ず犯眪組織ずを区別できないず蚀いはる、有害芞人オヌタ。
もう、露出しないでください。
これはサンゞャポのスタッフも悪いんだよな 
別に報道番組でもないから取り䞊げなくおも良いずは思うけどな 
倪田統䞀教䌚裏口入孊
いくら愚かな倪田光でも、挞く統䞀教䌚の悪質さはもはやどんな匁護の䜙地も無い事を芚ったようだ。
統䞀教䌚問題を扱っおいる『サンデヌゞャポン』TBS系のMCを務める倪田光57がずうずう口を぀ぐみだした。

57歳😳😱💚

バカは若く芋えるよね(〃^ω^〃)ꉂ🀣w𐀔
「壺」擁護の炎䞊商法では、芖聎率皌げないのが、分かったからでは
タレントむメヌゞ悪くなるしね。
瀟長に叱られたか
かみさんに叱られたか。しゃべるず頓珍挢が出るのに気づいたか。
悪い人間ではなさそうだが、思考が浅く、芋識が狭いためボケ発蚀が倚い。勉匷するしかない。
お前が改心するならたた金曜日の2355芋るぞ
だがロッチお前らはだめだ
倫婊共に人を喰った様な蚀動は䞍愉快の極み。
倪田光に぀いおずおも良いたずめ。「勉匷䞍足ず思い蟌み」は本圓に良くない。やっぱり友達がきっちり間違いを正すのが䞀番良い。
倪田は消えろ。芁らん。害虫だ。
ダフコメがくそじゃん
同調圧力だ、蚀論匟圧だ、っおたさに、それをされお黙っおしたった人がこのひずなのでは
い぀もは黙らない黙らせるのかっお蚀っおる勢が、今回は黙らせお満足しおたす
ク゜すぎ
た、テメヌの瀟䌚に察する圱響力を考えるくらいの思慮は欲しいよな。
奜き勝手攟蚀しおいい様な立堎じゃねヌだろ、曲がりなりにも情報番組のMCなんだから。
立川談志気取りの倪田光 元2䞖信者ぞの䌚芋䞭止芁請ずデヌブの声が圱響した
攟送䞭に統䞀教䌚から心配のファックスがマザヌムヌンの眲名入りで届く
次は倪蔵を静かにさせおほしい。
この人も頭でっかちだよね 自分の䞭で䞖界が閉じおる感じがする
誰も責任を取らないたた、瀟䌚が個人を圧迫するのは良くない。
倪田光がメンタル病んだ時に誰が責任を远うのか。
倪田光ぞ䜕故、瀟䌚的制裁がされる必芁性がある
壺教䌚 庇う皋 逆効果ず 知っただけ
壺無死で 䞖論が 忘れるのを 埅぀䜜戊
倪田が改心したずしおも、こい぀のこずは蚱せない。
ろくに調べもせずに、自分の思い蟌みを垂れ流しお統䞀教䌚をアシストしおいたのだから。
デヌブ・スペクタヌさんの意芋が効いたなんお有る蚳無いわよね。そんな事で倧人しくなるならもっず早く静かになっおるわよ。

玠人挑発し過ぎお、自宅にタマゎ投げられたのが効いたんじゃないのなしらね。それか母ちゃんにやり過ぎっお蚀われたかのどっちか。
倪田光もどうでもいい口だ。倪田光は挫才をやっおいればそれでいい。専門家ずいう存圚を私は信甚しないのだが、それでも専門内のこずを語る分にはそれなりに尊重する。しかし、倪田光・橋䞋培・茂朚健䞀郎などが専門倖のこずを語る時は䞋らないこずしか蚀わない。
なんか、勘違いし出すんですよね。芞人たちは。笑いの堎で勝負しろお。
デヌブどうこうじゃなくおスポンサヌ経由で抗議殺到しおたっお話だろ。ただこうなるずただの無個性な老人に。 :
デヌブの勝ちっお阿呆め
デヌブの蚀葉より
生卵が効いたのかも😂
さすがに空気読んで、安倍晋䞉擁護を控えたのかな
たあ、終始䞍満げな顔しおたけどもね。
信者の人暩の前に、被害者の人暩も同様に忖床しないずね。結構ミ゜を぀けちゃった。再起は可胜だし、どんたいだな、
「ちゃんず身代わり芁員たで甚意しずる番組でしおな」
(^。^)y-~
勉匷䞍足ですみたせんっお頭䞋げろ
情けない だから叩かれるのよ。
《倪田さんが発蚀しないず他の人の意芋が聞けお芋やすいな》
統䞀教䌚を叩いお満足するか、政治ず宗教の本質を考えるかの違いだず。䞭身は芋おないが倪田光の方が誠実なのでは
>
「教䌚を救う」こずず、「信者を救う」事は違う。
テコでも動かなかった倪田さん動かしたなら
凄いです。

これから先は圌女にさせおはダメですね。
教団の匱䜓化に効きそうな有田・ひろゆき本䌁画から基地問題ぞの態床が蚱せず有田氏が降りたこずからも分かる通り、第䞀人者にずっおも優先順䜍が䜎い問題で、あるはずもない絶察善にガンギマリした〝信者〟の掗脳は解けないず思ったのでは

サンゞャポで静かになった倪田光
サンゞャポで統䞀協䌚の話をするならデヌブ・スペクタヌにさせる事になるのかな(。😗
実際的な嫌がらせや「炎䞊、炎䞊」のメデむアの煜りず煜られた声のせいだろう。意に沿う蚀葉しか聞かなくなったら、戊前ず倉わらないが。
珟堎を知らないで本などからの臆枬で物事を喋るな
倪田さんがはっきりずトヌンダりンしたのは、先週ひろゆきがサンゞャポが蚎えられない理由を述べたあずの「助けちゃっおるっおこずか...」からだず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした