メディア記事

東映、年間興行収入歴代新記録を達成 『ONE PIECE FILM RED』が162億円超の大ヒット

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 60件中 1~60件


・Teslaが発表したAIロボット「Optimus」と技術開発戦略の妙:編集部コラム - ITmedia エンタープライズ
REDはAdoの歌声にやられて何回も見に行った人多いんじゃないかな。美少女キャラを中心にストーリー展開していくのはONEPIECE FILM作品では初めてだったけどスケールの大きさを維持しつつ感動ポイントもあって見応えかなりあった。
えっ!え"っーー😳
世界的大ヒット80冠以上の教室で
映画も興行収入162億
だよー、
Adoの長編音楽ビデオのような映画で、他の曲も大ヒットしてるよ😃👍✨
東映さんがネットに海外向けの映画配信サービスを作ればもっといいと思うのですが。。。。なんか問題でもあるんでしょうかね。

海外の日本アニメへの関心は高く、日本人以上です。もっと上手く使うべきだと思います。
ONE PIECE のヒットで、記録が塗り替わるとは意外です(;^ω^)
様様だな…♡
今年はコナンは1回(グッズ2万円くらい?)、ワンピ(グッズ0️⃣円)はもう2回観に行った…😆
ちょっとは役にたったかな
すげぇ……。ところで公開映画一覧にプリキュアもあるけど、『映画デリシャスパーティ〇プリキュア 夢みる〇子さまランチ!』と謎伏字に。前者の方はわかるけど
邦画はアニメばっかですね。
歴代の中では最高潮を達した。👏😊👏😊
ルフィの幼なじみUTAに注文を浴び劇中にオリジナル曲も披露。
90年代と比べれば、日本人はどんどん貧しくなってるのに、それでも、近年いろんな場面で自称数字的ヒットを出してるのは(経済的にはあり得ない現象)、それだけ日本人がカルト化し、益々視野狭窄になってるからでしょうねw
東映の年間興収200億円越え。12月にはスラムダンクも控えているし最終的に300億越えそうですね。
納得の結果。
表題が決め手と思われるが
他にも今期は頭から傑作率高し
amazonより
まあ売れるわな
約8割がFILM REDなんだけど(苦笑)
まぁこれで
大怪獣もあとしまつ(。_゜☆\ バキバキ!

※そんな作品もあったなぁ(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
ワンピース、すげぇな〜
まぁ約8割がFILM REDなんだけど(苦笑)
でも東映がこれで少し変われば(^^ゞ
→ 東映の今年(2022年)の年間興行収入が220億円を突破

→ これまでの同社年間興行収入最高記録は2009年の179億8025万4340円

『FILM RED』だけで09年の記録抜く勢い
宣伝にもめちゃめちゃ力入れてたもんなぁ --
はっきり言えば、都度変更される入場特典効果( ´∀`)こう言うやり方もあるということ。実写じゃ難しいだろうな。
😑SLAM DUNKが公開されたら、とんでもない売上になるよ👍
すごいねー
同社では今年1月1日から9月30日までの年間興行収入が220億4645万3934円に達し、早くも2022年の年間興行収入が同社歴代第1位の成績を収めることが確実となった
しゅげー
REDまだ観に行けてないんだよなあ
上映回数多いうちに行きたいなあ
ワンピめでたいのはともかく、プリキュアの
『映画デリシャスパーティ〇プリキュア 夢みる〇子さまランチ!』
ってなんで伏字なの?最初のはハートマークだけど2つ目はお子さまなのに?
もう日本映画はアニメでしか高収益は難しいんだろうな🤣
大学の先輩家族とグルキャンしたときに、先輩の息子にワンピースの映画を見た方がいいと熱弁されたので見たら最高だった。

和の国の手前までしか読んでいないけど全然ついていけた。
基礎もあるけど、まあ他局でもあれだけ宣伝すればこうなるだろうよ。
東宝もそうだけど、アニメ(特にジャンプ系+コナン)は作品によっちゃあブランド化している感はあるしね。
東映のこのラインナップでよく達成したな。ワンピースだけだな。
あとしまつできたー
賛否両論聞きますけどねぇ
すごい
「ONE PIECE FILM RED」162億円大ヒットで東映が早くも年間興行収入歴代1位を記録したんですね。おめでとう🎉🎈㊗️ございます。スラムダンクも楽しみにしています。
ONE PIECE凄いな、久しぶりにエンタメ系のヒットを見た気がする。
すげーな!
こういう時、上映作品の中に「何だっけこれ?」「こんなんあったっけ」という作品が一つはあるのも世の常か。
友達がワンピースはドラゴンボールより面白いって言ってたな。昭和世代の自分もいつか見ないとと思ってるんやけど・・・
『ONE PIECE FILM RED』が162億円超の大ヒット
スゴイな。ワンピース。
ただ、この映画に限っては正直よく分からなかったが。
--
ほとんどワンピース(162億)のおかげで草。そりゃアニメの作画もグレードアップするわw
やっぱりすごいなONE PIECE😳
映画業界は不振続きかと思っていたが、誠に結構なお話ね!
めでたし!めでたし!
・・・・岡目八目・・・・
始めから読んでる人はおじさんだよね
子供と世代超えて見に行ってるんかね
ONE PIECEが興行収入の歴代11位になったな。
「アバター」や「崖の上のポニョ」を超えた(^^)
でも、「鬼滅の刃」404億円だ・・・
ワンピースに何の思い入れもない人間からしたら、あれだけ宣伝広告に金かけてりゃそうなるわなぁとしか。

原作は超人気作で、クソにする方が無理ゲーのコンテンツだし、若者に大人気のアーティスト起用。
年間興行収入220億のうち『ONE PIECE FILM RED』が162億円、『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』が25億で合わせて187億。この2本が無かったらと思うと寒気がするわ。大丈夫かいな東映。
ワンピースの劇場版なんてスマホが普及する以前の2000年から20年以上も続いてるシリーズなんだから谷口悟朗監督は評価されるべきよね。
ふむふむ。→
東映の記録樹立おめでたい㊗️
内容に賛否はあれど谷口悟朗がヒットメーカーとして評価されて新作に繋がるならそれでいい
3回見てるから
微力ながらも貢献したかも🤭
ワンピースの大ファンの
私も嬉しい。😁✨✨
●PR→ ●PR→
だからなんだっての? お祝いで安くしてくれるの?
興収162億円、東映はウハウハだね。東宝との差がひどかったし、フジテレビも久々の朗報、地上波サヨクも居なくなってきたしね、しっかり反省する事だ‼️単なる被害妄想はいい加減にしよう。ウクライナで学んだよね
「大怪獣のあとしまつ」のあとしまつをルフィがやった形か。ウタの曲もずっと流れていたしワンピースの年だったのだなあ。
すごいなー。ワンピース知らなくても面白かったし、ミュージカルとしてもう一度みたい。
どう考えても見に行かなきゃ!
タイトルとURLをコピーしました