メディア記事

テレ朝・玉川徹氏は鎮火せず、NHK解説委員・岩田明子氏の時は…番組発言“炎上騒動”の大違い

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 125件中 101~125件
失敗しない人間など皆無
玉川氏は失敗を認め素直に謝罪した
問題なのは電通の政商行為の方だ😡
♪電通の唄
問題だらけでもマスコミは
広告費が欲しいから
批判ができない

印象操作で憲法改悪
目指す怖い会社
満州国と一緒に
消えれば良かったのに
我々視聴者は『テレ朝が社員を守れる会社か否か』を見届けなきゃならない。
コレでテレ朝が玉川さんを切るなら、我が家ではフジ同様にテレ朝にもチャンネルを合わせない。
不公平!
結局政権批判派は不利になるのか
まるでここはロシアだな
愚か者が鬼の首でも取ったかのような大騒ぎ。
片棒を担いでいる節操のない雑誌も。
悪意ある嘘を公共の電波で公言し謝罪もしない議員、誤解を招くような巧みな表現をするNHKの解説員もいる。
玉川氏の発言は間違っていたが、誠実な謝罪と反省は早かった。私は評価する。
これな元電通幹部の高橋氏が特捜に逮捕されてピリピリしてる時に玉川は空気読めずかましたから、電通激オコやろ。安倍さんも亡くなって昔のみたく守れない。◆テレ朝・玉川徹氏は鎮火せず
玉川は偏向報道を自白したしね!
常に自民党政権に批判的だったし、元々の報道姿勢も問題です。
玉川徹氏「謹慎」問題、謝罪も済んでいる。あの"アベ友"岩田明子・NHK解説委員の「放言」に比べたらー。
自民党の必死さが垣間見える。
無駄に集めたバイトたちの書込み、更に圧力……
自由も民主主義も無い
批判的な意見として多く見られるのが、公共の電波で嘘を言った、政治的な発言で世論を誘導した、という2点だ。
とりわけ、玉川氏がふだん自民党政権に対して
そりゃ鎮火しないよ。
政権界隈が税金で工作員稼働させてんだから。
「局の報道姿勢が問われている」
「公共の電波で嘘を言った、政治的な発言で世論を誘導した」
多くの局のジャーナリズム、すでに喪失してるのでは?
御用著名人らがコロナ禍で吐いた嘘や与党アゲの発言は?
今回の批判の仕方は気持ち悪い。とにかく気持ち悪い。
岩田もデマ川も扇動者。
あべウヨたちの思う壺にはまって、玉川氏を降ろしたらモーニングショーを視聴率ガタ落ちするぞ。
ウヨたちも見てた訳だから。
《番組の嘘で世論誘導したというのであれば、バラエティー番組のひな壇芸人はしょっちゅう、適当なことを言っている》ネトウヨの自称大物岩田は置いといて。
「それでも岩田氏は今、元気はつらつ。玉川氏もめげずに現場復帰できるか。」

ですよね~
玉川氏の発言なんて大したことない。翌日の謝罪で十分。要するに電通を敵に回したことや、国民からの支持率が下がり鬱々としていた自民党議員や支持者たちの憂さ晴らしの為の標的にされてしまった、これが炎上の原因。

【玉川徹氏は鎮火せずNHK解説委員・岩田明子氏の時は】
玉川の口を塞ぎたい誰かに忖度してるんでしょ💢
テレ朝・玉川徹氏は鎮火せず、
玉川は必要な人。
何故ならネトウヨが正しくある為には、
玉川の様な身近な敵が必要。
このまま朽ちれば、寂しがるのはネトウヨ。

電通はアコギな会社だから、
玉川の連想もその点では理解できる。
公共の電波で嘘を言った

その嘘を真に受けて一緒になって騒いでる
マスク星人の自分達を見ろ
日本人

全体がプロパガンダ業界
通常運転😩
日刊ゲンダイの偏見報道

玉川が問題なのは、電通の名前を挙げたというより、報道の内容について、
演出側の人間として恣意的に番組を作成すると発言したことだよ。

日刊ゲンダイはいつも大切な部分に気がつかない、
だから、3流タブロイド紙なんだよなぁ😱
は鎮火せず、NHK解説委員・岩田明子氏の時は…番組発言“炎上騒動”の大違い この記事のように一部の左巻が必死に
日刊ゲンダイお前も間違ってる。誤る先は菅前総理である。電通に謝罪なんて不要。まずは菅前総理に土下座しろ。バカな勘違いすんじゃねぇ。
玉川氏の処分
余りにも度を超えていませんか?

電通の名前が出たっつうのは安倍晋三と
攣るんで税金の中抜きで莫大な利益を
出してたからそういうのが頭に有って
ついでてしまったんだと思うなぁ!
炎上する程の事もねぇわ!
降板する必要はなかっぺよ!
玉川も爆問太田も似たようなもの。

権力側に与する立場は放置され、
逆の立場はこの扱い。

この権力って、自民党やお仲間の電通・統一教会も含んでます。
タイトルとURLをコピーしました