メディア記事

「カロリーメイト」初の値上げ 来年2月から

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 86件中 1~86件
。゚(゚´Д`゚)゚。
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
ペロリーメイトも値上げかー
【FP群馬 最新ニュース】
むしろいままで値上げしてなかったのか。すごい。
カロリーメイトは発売以来初めての値上げと聞いてそこに驚いた。
え??
嘘だろ??
俺の昼飯まで値上げされる??
泣くよ?
スタグフレーションのドツボに入ってる。
政治家も政治家を選ぶ国民も病的に思考や変化に対するチャレンジが停止している。
2月からか。初だったのね
値上げ初なの!?何か上がってた印象あるかも。
悲報……( ;꒳; )
【「一過性」など誰が言った?】飲料・食品値上げは10月1日にピークを迎え、合計6442品に。さらに、大塚はカロリーメイトなど来年2月に初めて値上げと。
東京都区部の消費者物価上昇率(コア指数)が2.8%と30年ぶりの上昇。10月は3%超えは確実だ。
物価おじさん、これも値上げらしいよ?
SOYJOYストックしとかなきゃ~。
まぁ~値上げも仕方ないと思うわ😖
林道ツーリングの時には必需品の1つやから。
ボクの主食も高くなりますね。
カロリーメイトまで(;´Д`)
ネイチャーメイドは680~2850円から850~3350円
値上がり前に愛飲のマルチビタミン&ミネラル買い溜めておこう(´゚ω゚`)
ということは160えんくらいになるか😗
仕事してるときにほとんど毎日食べてるからとてもつらい
これマジ?最近カップ麺に切り替えたんだけどお昼
やだもー!
今日もスーパーで500ccのカルピスや午後ティーが値上がっていたし。
菓子パンもじわじわ値上がっている。
給料?上がるわけ無いじゃん!
忠誠度はどん底。士気も落ちきっている。
全て、添加物まみれの食品
買わないから、食わないから、どんどん値上げしていいよ!
カロリーメイト大好きだから
値上げされても普通に買うわ🌞
←来年2月から。
そうなの?
お世話になっているので「あぁ、ついに来たか」という感想。
社員の給料を上げるから値上げだったら誰も反対はしないが、給料は変わらないのに値上げされるから反発が出る。まぁ給料が変わらないのは政府の怠慢だが🤣
パッケージを真空パックにして、紙箱なくしたら同じ値段でいけないかな…保存食として期限も伸びそうだし。
つい先日、子どもの塾前食にカロリーメイトを超久しぶりに買いました。たぶん21世紀になって始めてくらい。

以前と値段が変わらず心底驚いたのですが、ようやく値上げだそうです。
今日一番悲しいニュース
コスパ良かったのになぁ!
俺の朝の主食、カロリーメイトが値上げとなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
40年近く値上げしてこなかったことを考えたら、今の状況が相当やばいということだろう。
カロリーがずれるからシュリンクするわけにもいかんかっただろうな。
俺の大好きなカロリーメイトもついに値上がりかぁ…。
値上げするのは
今回初めて
カロリーメイトくん、私が子供の頃から価格変わってなかったもんなぁ。
嗚呼、20年来の俺の朝食が…。😭😭😭
主食が、、🥺
まとめ買いせな
控えめな値上げ幅だ。
初なのか……
マジでー、今でも安いとこでしか買わんけど選択肢から外れていくかなぁ
えええっ!?
私の非常食兼おやつが。
最近の主食になりかけてるからマジやばい
う、ショック_
サプリメントも値上げするのか💦
こんなものまで値上げで。病人にならずに生きるのは至難の業
発売当初から価格変動無かったのが驚き。
カロリーメイトも値上げか。
主食が、、、
カロリーメイトって俺が子供の頃に販売開始した商品だけど、値段が変わっていなかったことに驚きです。
私の朝ごはんが値上げされる。
ジワジワ…
カロリーを下げて値段据え置きでお願いします。
わっちの晩ごはんが・・・
それでも買い続けます
値上げしてないのが異常
弊社のフルーツ味は本家以上に美味しいです。でも本家はバニラが美味しいんだよな。
そういえば値上げしたのを見たことがなかったな。今のご時世ならしょうがない。たまに食べたくなる。
仕事のお昼と登山の主力なのに…冗談じゃねぇ……
さぞかしゴリラーマンが残念がっていることでしょう。
ライドのお供カロメさん。お前もか。
俺の朝ごはんがぁあ
今回の値上げラッシュは、買わなくても良いモノを見直すチャンスだな。
今まで俺の口から出た言葉は全て嘘だったんじゃないかと思えるくらい、腹の底から出た本音……利上げしろ!
どこもかしこも、値上げ祭り。
給料が増えると良いね。
記事内の画像にあるけど
コーラのプライスカード差し替えるときに、151円から173円なったのを見て、たっか!と思ったわ😇
など 初の値上げへ
主食が……
常備品まで値上げかい!😥
これから何を食べて生きていけばいいんだ
ケチケチ治郎に悲報w
●PR→ ●PR→
えぇ…
まあ今までよく値上げしなかったと思うべきか
残業のお供、カロリーメイトが値上げ…(´・ω・`)
『カロリーメイト』、今まで値上げをした事がないみたい
「SOYJOY」、サプリメント「ネイチャーメイド」の希望小売価格を令和5年2月1日出荷分から引き上げると発表した。いずれの商品も値上げは初めて
ずーっと値上げしてなくて、初めての値上げでも10%。企業努力に頭が下がるわ。ありがたい。
ゴリラーマン一族、メッチャ困るじゃん…(笑)
来年2月から値上げするのか(´・ω・`)
30年前は良く買ってた。当時はかなり安い店でも買値が150円くらいだった。今はスーパーで130円以下で売ってたりする。
なんか変な感じ🙄
(完全にレギュラー化している
値上げのニュースです。)
そういや昔から200円だったような。
高校時代、土曜の部活前の昼食に学校前自販機で「カロリーメイト2個+ポカリ」とかしてた🙄
お世話になっております
多少はしゃーない
また値上げか。
タイトルとURLをコピーしました