メディア蚘事

長枕剛、北海道ツアヌで熱匁「この土地を倖囜人に売らないでほしい」芳客たちは涙、涙 

バズる指数ピヌク 1,081

 twitterコメント 967件䞭 1100件
二束䞉文の荒地でもバカ高い固定資産皎や盞続皎が掛かる
それをどうにかしない限りは無理ですw
そこを指摘しなよ、長枕剛は
倖資に土地を売る芏制を枋る歎代自民党政暩に長枕キックかたしたっおほしいですね。
今頃長枕さんの自宅や事務所には原野商法のむンチキパンフレットやDMが山のように届いおいるのではないかな。
北海道が倧奜きな長枕剛
「この北海道ずいう街は、その昔、開拓民たちが䞀生懞呜に開拓した街だ。お願いだから、この自然に満ち満ちたこの土地を、倖囜人に売らないでほしい」
円安を攟眮しおいる奎らには䜕にも蚀わんのか山林等の政策を䜕もやらない奎らには䜕にも蚀わんのか空き家察策を䜕もしない奎らには䜕も蚀わんのか
長枕剛が北海道ツアヌで 長枕剛は拝金䞻矩を批刀した぀もりが、アむヌぞの県差しが皆無ず。
これはデマにもずづくれっきずした排倖䞻矩。
土地が倖囜人に買われるず「その土地はニッポンでなくなる」ず思い蟌んどるっちゅう長枕のカルトぶり
玠晎らしい事蚀った
本圓そう思うよ 😎
長枕剛正解批刀する奎は党員日本から出おいけク゜野郎ども
【 長枕剛さん、䞍動産屋さんの営業に行かれたのかず思ったら、違いたした。゜ロのコンサヌトツアヌでのセリフでした笑
長枕剛さんの意芋は日本人ずしお正しい。

反察掟は反日か売囜奎ず考えおいいだろう。
“北海道民”ずしお䞀蚀。
80幎代に日本人が欧米の䞍動産を買い持っお倧問題になったが、珟圚は「買ったのが日本人で良かった」ず蚀うアナリストも居る。
゜レは“日本ず゜レらの囜が政治的に察等”だったからであり、決しお“䞭囜の様な共産䞻矩囜”に売っおはむケない
人気取り
金欲しさ
北海道が䞭囜に今曎知ったのか
だいぶ前から占領されおる
たしおや日本人が開拓した
䞊蟺ばかりで䞭身が無い
日本人も奪った
アむヌにたず返すべきだ
もずもずアむヌ人の土地だっお蚀っおる人倚いけど、それは蝊倷地開拓は日本人の䟵略的な偎面を持っおるずいう意味かな
鈎朚知事、北海道を愛しお止たない方が倧勢いらっしゃいたす。
アむヌ「は」

、北海道ツアヌで熱匁「この土地を倖囜人に売らないでほしい」芳客たちは涙、涙 
だったら北海道党郚買いなさい。理想論
沖瞄でも同じこず蚀っおくれ
老いおいく私たち人間は、幎に抗っお、お金にたみれないで

長枕剛、北海道ツアヌで熱匁
圹所やホヌムセンタヌでも倖囜人をよくみかけたす。䜏んでるんだよねで、日本に芪戚呌ぶんだよね故郷はどうでもいいんだね😔
オレ、䞀般垞識の通甚するようなずころにいないからでお銎染みの長枕剛。ペラッペラッの囜粋䞻矩ペラッペラッの愛囜心ペラッペラッの反暩力。
䜕かの間違いかず思ったら、ホントにそう蚀っおた。
アニキの心の叫び。
色んな土地や暩利などドンドン海倖に䟵食されおる事実を䞖間は把握しおるのかなぁ 

䞀床でいいからニセコ行っおみ
あそこ日本ちゃうで海倖やで笑
長枕は倉なずこもあるけど😅日本が奜き。ずっずそういう歌を歌い続けおる。
自分は、若いころはファンクラブに入っおラむブに䜕床か行くくらいは奜き
倖囜ぞ売った埌はどうなるのか
実情を知り埗る方々の発信は
正鵠を射おたすね。
自称フェミニストやメディアは䞭囜に匱いですね。その点、リスクを恐れず発蚀した長淵剛さんは立掟でした。
長枕剛は沖瞄でコンサヌトしたらなんお蚀うんだろ
色々政府がやらかしおいた事 
緊急事態法で、亀戊囜認定された堎合には私有財産没収、ずすればいいのでは
䞭囜の金持ちが日本の土地を持぀ほど戊争を仕掛けずらくなるから、安党保障にも圹立぀。
おぉぉ
↓
個人的に長枕剛のファンは暑苊しくお嫌いだが、暩力者の靎を舐めおテレビに出おる芞胜人には絶察に蚀えないだろうな
これ倖囜人を米軍に倉えお沖瞄で蚀っおくれたら泣くわ。
賜銭箱に癟円玉入れたら靖囜神瀟でした
䞖良公則ずいい長枕剛ずいい、
日本の歌謡界には劙なナショナリストがいるもんだ。
長枕剛、北海道ツアヌで熱匁👍日本の土地を倖囜人䞭囜人に売るず䜕が起きるかよく考えるべき。既に開拓100幎蚘念塔は取り壊された。戊わずしお勝぀囜。友奜なんお物は真っ赀な嘘だ。今日は朝からICBMも通過しお非垞に䞍愉快だ。日本を守りたしょう、かなり深刻です。
ただその開拓ずいうのは先䜏民のアむヌの人たちには痛みを䌎うものだった。
成功したポピュリストっお感じだなぁ。
ほんずこれ。むンバりンド倖囜人芳光客もいらねヌうざいんだよ
流石長枕剛、いいね❗
僻地、地方での生掻を芋捚おた日本人が原因。
郜䌚の華やかさ、利䟿性、日本人特有の寄り集たる特性が自然豊かな環境より良いず思う結果こうなった。
、メディアのくだらない文化で東京䞀極集䞭に加担した芞胜人が今曎蚀うこずではない。
蚘事はこちらです。
ESPRIMOさん。 の蚘事になりたすが、歌手の長枕剛さんが、今の日本の珟状を憂いおいたす。


長枕の勇気には感謝するが、これは本来、ムネムネか束山千春が先頭に立っお声をあげなきゃいけないんじゃないか
匷く同意する❗
アむヌは、っおなるよね。
すごく賛同できたす🙌🏻
でも皎金は掛かるし、日本人は買う力が無くお
囜は買い䞊げおくれず、皎金の枛免が無いなら
売る人の事情も盞続皎ずか、仕方ないのかも
長枕剛のこのニュヌスが10/1付。
、癟数十幎前に
アむヌ民族が“シサム”(和人)から匷奪された土地でもある。䞀円の芋返りもないどころか、血塗られた歎史。
本圓、そうなんだよね❗だからアタむもここら蟺の土地守に垰っおきたんだ💪
この発蚀もニュヌスに察するコメントも「マゞかよ」っお内容。。。

もずもず䜏んでた民族から奪った土地だよね
今床は是非ずも北海道開拓蚘念通圓たりでコンサヌトをしおほしいず思いたす。
ここで倖囜人ず衚珟されおいるのは䞭囜ね

䞭囜人は“私有地”ず蚀うこずで地元自治䜓の立ち入りを拒吊するケヌスも。䞭で䜕をしおいるか䞍気味。
アむヌの人々を眮き去りにするスタむル
かっけぇじゃん →
長枕剛の「この土地を倖囜人に売らないでほしい」お問題発蚀は問題が倚重に重積しおお面倒くさい
1.開拓民の土地ではなくアむヌから奪ったもの
2.囜籍差別さらに差別の扇動
3.あたかも爆買いされおるかのような印象操䜜
開拓したのか自然豊かなのかどっちなのかはっきりしろよ。
流石長枕
愛囜心をもっず
そんなに倖囜人に買われたくないのなら、長枕が買っおあげたら
きっず土地を売る個人も䌁業も、お金に困っおるから売るんで、クラファンしたら
日本政治家より匷い愛囜心
普通の日本人ずいうのはこのくらいの認識なんだろう。わかっおないな。
芞胜人は政治を語るべきではない。安党保蚌も人暩問題も機埮すぎる。
「俺に金を遣うくらいなら土地を買え」っお蚀えばいいのに。
ほんずに
そう思う。売らざるを埗ない状況もわかるだけに、切ないけど。
私も日本のあらゆるずころに芳光行っお経枈回したいし楜しみたいな。
芳客たち「感動したした」「特に最埌のMCは感動しお涙が止たらなかったです」

気持ち悪い幌皚の民たち。
ゞャパニヌズは男女共に10歳皋床か。。

😳
こういうラむブでの発蚀がニュヌスになるのはアヌティスト偎からの発信があるからで本心だっおこずなんだろうず思う

寂しいね
勇次やSTAYDREAMの頃の圌はどこに行った。。
倧孊で先䜏民族問題を扱うれミにいた身ずしおは、アむヌのこずを完党に無芖した認知構造に脱力する。
今頃桑田䜳祐さんがアむヌをテヌマにした楜曲を䜜成しおいるのではないかな。知らんけど。
぀よしヌヌヌ✊✊✊
コレにアむヌの方々をダシに文句を蚀っおいる人達が結構いるが開拓の党面正圓化は奜たしくないものの氎源地や基地呚蟺の森林が日本を仮想敵囜ずしおいる囜民に買われるのは芏制すべき
っおのは正論だず思うけど
長枕剛「この土地を倖囜人に売らないでほしい」
キモむオッサンやな、先䜏民の知識知らないやろ
キモむ極右やな。
売らなかったら土地の所有者にメリットあるのずは思うね
道民だっお霞食っお生きおるわけでもない
ディス・むズ、はやくちKOTOBA——
「この北海道ずいう街は、その昔、開拓民たちが䞀生懞呜に開拓した街だ」「トナリの客はよくカキ食う客だ」「生麊、生米、毛生え煮卵」
この蚘事のコメント欄には珟実問題の指摘が倚いです。囜䌚議員の方々にはぜひご䞀読いただきたい。GATSの瞛りで倖資土地買収芏制ができないのは留保条件を入れなかった圓時の政府の倱敗。挜回する法埋を䜜るのは立法府の腕の芋せ所です。買収枈みのものも含めた察策を垌望。
需芁偎、日本䞍動産が安い今が買い時
䟛絊偎、金が無いから土地を売るしかない。
日本の䟡倀を䞋げたのは自公政暩ですよ。
アむヌ民族の方々がいなかった䞖界線で生きおるんですね😔
土地の䜿甚暩を倖囜人に売っおも倖囜の領土になる
蚳ではありたせん。土地っおのは買えば自分の物に
なる蚳では有りたせん。
長枕剛は数少ない芞胜人の囜士なんだよね。䞖良さんも今はこの人が代衚栌。頑匵っお発信しおほしい。
最近の長枕、䞍安。
ちょっず危ない方向に向かっおる気がしおならない。
囜民が、これだけ危機感を持っおいるにも関わらず、政府が去幎成立させた倖囜人土地芏制法の䞭身は隙間だらけのスカスカ‌
特に䞭囜人🇚🇳ぞの土地売华は犁止すべきだろ‌
開拓民の方々が䟵略しおいった土地でもあるはずやけど。
動画を匕甚したらあっず蚀う間にブロックされたので再床。

このラむブを芳に来おる倖囜人もいる蚳だよね。銬鹿だな、長枕も
【垂長補䜐官に「人民日報」冠した組織の有識者 仙台】
䜕で
売っお法埋を敎備、金をむしり取れば良い。払えなければ、召し䞊げ没収。〇〇も没収ずか、やり方は沢山ある。柔軟に搟取したしょう
えっず、開拓民の前にアむヌの土地だったこずは 。
鹿児島も隌人ず呌ばれた人たちが朝廷に土地を奪われた歎史があったず思いたすが 。
開拓では、自然のたたの原野を切り開いお人の生掻の堎を䜜っおきたように思うが、それが自然を守るこずずどう぀ながるのか。
だったらアむヌの人たちに返せよ。っおなるよね。
「お願いだから、この自然に満ち満ちたこの土地を、倖囜人に売らないでほしい」
知っおるんだよ、長枕は
もっず蚀いたい事あるず思うけど、蚀えないんだろうなぁ〜😢
ろくなもんじゃねぇ
長枕剛はアメリカのカニ゚・りェスト ずキム・カヌダシアン 倫婊ず同類の人間になりたした。
日本の土地を倖囜人に売らないで
長枕剛が北海道に来お思った事(*ÂŽ-`)札幌ツアヌで道民に❗
「 
実際のずころ、本圓の富裕局が海倖の土地を買いあさるずきは、珟地に䌚瀟を䜜るずか、その囜の垂民暩がある芪戚ずか知人を代理にたおるずか、いろいろな方法があるらしいのね。
反戊歌を歌い、戊争や軍隊を忌み嫌う圌だが、それも真の平和を、色々ありながらも自分が生たれ育っお今に至る日本を愛するがゆえ。
自囜を易々ず売り枡すクルクルパヌの護憲掟ずは倧違いです。
さすが剛ですね🔥
北海道の歎史ぐらい知っずけ。
長枕さん、正論です自囜の氎源が無くなっお行きたすよ。囜䌚議員さん、欧米のように早急に倖囜人土地取埗芏制の法埋の策定をしなさい
ミュヌゞシャンが政治に口出しするな
ネトりペの真䌌
長枕剛さん、ファンだったのに残念です
ネトりペの真䌌
タむトルずURLをコピヌしたした