メディア記事

前代未聞! アイドルグループメンバーがトイレに閉じ込められ、ライブ出演できず 原因はまさかの…

バズる指数ピーク 319

 twitterコメント 78件中 1~78件
スタッフ総出www
これは可愛そう。衣装は重いし汚せないし、トイレは暑いし大変だっただろうな
こんな事あるんだな。閉じ込められは草
こんなことあるのか
焦るよね
トイレの閉じ込め事故
リーダーのトイレドッキリ思いだした😌
これも大変だ!
キャンプ場でバイトしたとき同じようなことあって救助したことある😒誰もいなかったら猛暑だったらと思うとこわい
“密閉型のトイレで鍵がまわらない"
日本人ってバカ
閉じ込めがないように空白を作って来たのだろうにプライバシーがとか宣ってそれを消すんだから…
これ急病だったらどうするんだろう?
私は実際に昨年、 のライブで、トイレの鍵が故障するという事態に遭遇しました。ライブ後、トイレに並んだら一向に列が進まないので聞いたら故障とのことで、スタッフの方を呼んでもなかなか空かず、30分くらいしてようやく空きました。
こんなことが! →
これは大変
公式のツイートが流れてきた時は目を疑ったけど、無事に救出されて良かったよ😓
そ、そんな事ってある?( ̄▽ ̄;)
何年か前の で、みさえさんがトイレに閉じ込められたと話が今回のと似てると思いますね。
アイドルはトイレに行かないみたいな時代はもう終わってたんやな。
え?こんなお笑いネタみたいな事ってホントに起きるんだな。びっくり
確かにこれは怖いし、悔しいよね。
某ちゃいろいクマの犯行では

シャケが落ちてませんでしたかねぇ😎

おはなし伺っても構いませんか?
渋谷Spotify O-WESTのトイレは気をつけろということか。こんなのハコさまの損害賠償請求ものやろ。演者がハコのトイレに閉じ込められてライブに出演できないなんて聞いたことがない。
これか・・・・・…。
記事になってる🤣🤣🤣
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム
Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何年か前に某地下アイドルの誰かさんがトイレの鍵が壊れてて閉じ込められたけど同じグループの誰かさんが鍵壊して?救出したっけな〜
スポニチさんで。。。
災難だね。自宅でトイレに閉じ込められたら助けを呼べないので、常にスマホを持ち込もうかと思ってる。衛生的じゃないけどね。

😱🧻😱
義勝さんじゃん…
鍵が開かない時の絶望感は、私も経験あります。何とか脱出しましたが。
誰かに気づいてもらえる状況にあったのが幸いだったな…由良ゆらちゃん
お気の毒に。

フィンランドで船長がトイレの鍵が壊れて閉じ込められ、フェリーが座礁したってニュースを思い出した。
笑えないけど、ゼロイチ持ってるなぁ…

初めてトイレ壊したって画像流れてきてたのこれだったんかな
これ、チケ代返金される?
そもそもアイドルはトイレに行かないものだと思っていました(ももちイズム)
*・・・
スポニチwww
O-WESTのトイレ怖〜‼️
ただただドンマイとしか言いようがない💧ネタとして笑い飛ばせる日が来ると…
でも、アイドルだからお花摘みでの遭難事故と書いて欲しかった…

前代未聞!アイドルグループメンバーが…以下略
あぁぁ…由良ゆら、ネットニュースになってるよ😅
ある意味「災い転じて福となる」と言っていいんだろうか?
順番としては、

「原因はまさかの」 → 「トイレに閉じ込められ」

だろ。

「トイレに閉じ込められ」 → 「原因はまさかの」

は悪趣味すぎる😒
由良ゆらちゃん、いろいろ話題を提供してくれますねぇ。
----
前代未聞! アイドルグループメンバーがトイレに閉じ込められ、ライブ出演できず 原因はまさかの…

アイドルってウンコもオシッコもしないんじゃないのか……
パッと見、笑い話って感じだけど実際同じ事に遭遇したらと思うと怖いよ。
怖かっただろうなあ
なんて怖い!
ウエストのトイレは危ないのか…
テンテンコかよ( ˘ω˘ )
昼間、貴重な瞬間に立ち会っていたのかもしれない。ゆらさんが「いない」事実が「ある」という
前代未聞!
アイドルグループメンバーが
トイレに閉じ込められ
ライブ出演できず
原因はまさかの・・・
(ありゃー!
こういう事あるんですね・・・)
どこかのリーダーさんも
あ、あれは
ドッキリね
トイレじゃありません。お花摘みです。アイドルなのでwww
んな事、あるんだ😅
これは怖いわ
トイレじゃありません🤣お花摘みです🌸
本当だ笑笑
由良ゆらさん優勝
Yahooニュースになっててウケる
心配と同時に笑いツイートがたくさ…w
おもろすぎるww
これは会いに行くしかないやろwww
Yahooニュースあった(笑)
ホントになってる
くwそwわwろwたwww
おいマジでニュースになっとるわ😳
本当によかった…
これからトイレの鍵が壊れました!なアイドルさんが増えそうだね(それは無い)
スポニチで記事になりましたw
よよよ売れた
笑っちゃいけないけど笑っちゃう😅
由良ゆら よーよーよー
こりゃあんまりだ。
これ本人は相当焦っただろうし怖かっただろうけどどうしても笑いを堪えられない…🤭🤭🤭
ちなみに俺は閉じ込められたら躊躇なくドアを蹴破る派です。パワーーーーー…💪
さっきの件が…w
ん?ん?ん?
どこかで同じような方がいらっしゃったようなー。(ライブは出演できたけど)
ヤフーわろた
マジかぁ~😖
でも、何処かのアイドルの子が『アイドルはトイレ行かない』って言ってたけど、あれは都市伝説か?🙄
こりゃ、たまげた。
ニュースになってる🙄💦
こんな内容で に載ってしまった•••
タイトルとURLをコピーしました