メディア記事

老舗和菓子屋「船橋屋」が謝罪 社長が車で衝突事故を起こし逆上、どう喝し車を蹴る動画を「おおむね事実」と認める

バズる指数ピーク 554

 twitterコメント 121件中 1~100件
だからお店が悪いんじゃない。
社長が自ら謝罪をしない事がおかしい。
あれは煽り運転と変わらない。
「船橋屋」の社長は、ベントレーで事故を起し、被害者を恫喝したそうです。
動画がSNSで拡散されている様子です。
ドラレコがあってよかったですね💦
こんな奴がトップの会社とか
潰れてしまえ。
誰が買うか!
◆概ね事実って◆

まぁ事実なんだろなwww
認めたかー。
てか示談済みとなると、内容にもよるが動画流出が💦
ニュース
船橋屋のヤフコメがことごとく閉じられてるんだけど、もしかして「くず餅」の「くず」を違反扱いしてない?
たとえ被害事故だったとしても自分が動けるならまず相手の心配するけどなぁ。。信号無視の加害事故でこれって。。
トップがあれで再発防止対策取れるのかね。
《てめぇ、なに曲がってきたんだよ》ベントレーで逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長、職人8割辞めた強引経営の過去
くず餅を売ってる社長はクズでした、という話。
くず餅、食べた記憶がないから別に良いんだけど w
でも、ベントレー貰い事故www
(君みたいな人は車に乗っちゃあダメやろな。再発防止策は乗るな一択で)
くず餅じゃなく、くず社長餅を売れば?
いかにもベントレー(やロールスロイス)に乗るようなヤカラがしそうなことである。
クズ屋のクズ社長www
実際に商品を作っている社員は全く悪くないから商品のクオリティも変わらないけど、イメージが悪化しすぎて贈り物としては使いにくくなったよね
社長が屑だと従業員が苦労するな
ベントレーなんかに乗る社長はやっぱこうじゃなきゃとも思う。
この世の中ではベントレーに乗れる人間とそうでない人間には格差があるので、ベントレーに乗っているくず餅屋の社長が今後も幸福に生きることが約束されている。
この義務教育の敗北社長の一連の行動と船橋屋の和菓子クオリティは直接関わりがある訳ではなかろうが、こんな社長の和菓子屋が美味しいはずがない

>
今は何でも動画撮られて表に出てしまうから普段から気をつけないとね😳
信号無視事故しといて恫喝とか最悪やなー
くず餅食いてえな
でもここのではない
バカな老人を社長にしているからこういうことになる。やはりある程度年を取ったら引退する方がいいんだろうな。
→ 「示談・和解が成立。被害届の提出や事情聴取は受けてない」との由。脅迫は被害届が必要で、器物損壊は親告罪。金の力で、余裕で逃げ切りやな。不買運動しないのは現状追認と同じやで。
示談の前にこんなやつが社長はありえんだろ。辞任させるか閉業。現代の日本は甘くないぞ💢💢クズが経営するグズ餅屋(笑)
残念です。
まじめに働いてる職人がかわいそう。
。『車から降りてきた社長が「どっからお前出てきてんだこの野郎!」「(信号)青じゃねえから俺がここに来てんだよ!」と…叫んだ後、車のドアを強く蹴る』w
事実なら下町生菓子の伝統深き老舗中の老舗として余りにも品位、品性の欠片なき対応甚だしい…
伝統にあぐらな品性なき言動
加害からの恫喝、被害者の車に蹴り
もうだめじゃんコイツ

今までそういうやり方で通してきたんだろうなw
くずは餅だけにしとけ(同案多数)/デパートの取引停止だってありうるよなー。
クズがくず餅売ってもいいじゃない
映像証拠あるのに「おおむね事実」って、全部みう止めてないって事か?→
くず餅。
事故は誰にでも起こること。
それは仕方がないし、今回は人が亡くなったわけでもない。

でも、この社長の対応はまともではない。

📍 厳選
この世は日本の恥さらしばかり
嘆かわしい
ボンボン🤣
くず餅売って調子に乗る暴力社長。
ヤフコメがこんな感じになってます…

違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。

隠ぺい方向かな♪
お山の大将がイキリ散らかして、醜いったらありゃしない。
くず餅って社長のことかと思ったら売ってるお菓子のことみたい。
うわぁ…映像が本物なら最悪…
脅しにしか見えない。
めちゃくちゃショック。
もう買わない。
久寿餅屋の社長がこんなことしたら「人間のクズ餅」「菓子も久寿餅だが経営陣もクズ持ち」とか言われるぞw
おおむねとは?どこか間違いがあったのかな?
ブランド的にも丁度良すぎてワロタ
信号無視して、突っ込んできてこれは、ひどいな〜
概ね事実で、概ねじゃなくて、事実だよね。
いゃあ!怖いわ!
和解示談成立してる?
本当か
やっぱりあの社長か。この後謝罪するかもしれんが、あれは一生治らん。ここの葛餅はもう買わんな。
「あんた人間のクズだね。くず餅買うていきんさい」
老舗和菓子の恫喝屋。逆上と蹴飛ばしが売りですか?
おめでとうございます!
どう喝し車を蹴る動画を「おおむね事実」と認める
再発防止策ってどうやるつもりなんだろう。
ブレーキ役のいない立場の人間が失敗したら、辞める以外にケジメをつける手段は無いでしょ。
甘えんな。
いや、「葛きり」じゃなくて事故を起こして相手を恫喝するような「クズを切れ」と言っているんだが…w 和解と示談が成立しても、ユーザーの信頼は取り戻せないだろ。あんな傲慢な奴が経営してる店の商品を買う気にはならないなぁ…。
コメント欄は封鎖ですね🥺
『「弊社としても到底容認できるものではない」と社長の言動を非難。』って、他人事のような言い方。
くずもち好きで良く買ってたけど。
今後は不買だね🥱
動画見たけど
どう見てもクルマも態度もヤクザやん。
ホントに和菓子屋なん?w
普通に犯罪者だな

こいつが社長及び店また関連店から去らない限り、ここは利用しない
葛餅が不味く感じる。
謙虚に生きたいな。
当然
社長辞任だよね❓️😡
人格を鑑みれば。
一番ダサいパターン。
発狂の力で日本を元気にwwww
葛餅屋さんのクズ社長の話か
あららー😅
船橋屋の渡辺雅司社長
船橋屋の渡辺雅司社長
船橋屋の渡辺雅司社長
だそうです。
くず餅なら石鍋商店
あんみつならみはし
羊羹ならとらやか江ノ島の中村屋
船橋屋は味より名前の人のお持たせ程度にしか利用しないから、無くなってもかまわない

老舗和菓子屋船橋屋が謝罪 社長が車で衝突事故を起こし逆上、どう喝し車を蹴る動画を「おおむね事実」と認める
くず餅だけにほんとの屑だね。
がっかり…('Д')
美味しいクズなのにただのクズだつたのね。
「再発防止策」を社員でなく、社長を含めた幹部に施す稀なパターン。
社員は誰もこんな事しないのに、お達しが降りてきたらやる気を失うよね。
取り敢えず75日。
そりゃ
下町の老舗だから
これくらいの人物じゃないと
社長は務まらない

それより
くず餅が食べたい

どう喝し車を蹴る動画を
「おおむね事実」と認める
子供の頃から食べてたくず餅だけど、社長は本物のクズなんだな。
にわかに信じがたい出来事ですが、映像が全てですね。

これは一歩間違えると倒産もあり得る。

マジで経営は何が起こるか分からないわ。
おおむね認めたって事はくず餅屋の社長がクズだったって事か
多分、社内でも同じような横柄な態度で部下に接してるんだろうな。地が出たんですな。
のワタナベントレー、あるいはくず餅屋のクズ社長、猛スピードで接触事故を起こす。 野郎の本領を発揮し、恫喝し暴れる💥

老舗 屋「船橋屋」が謝罪 社長が車で衝突事故を起こし逆上、どう喝し車を蹴る動画を「おおむね事実」と認める
合宿免許で最初に適正検査したんだけど
あの結果をみて、俺は運転をしてはいけないと思った。
教官たちは結果にかかわらず教習はするし、試験に合格したら免許は取れると知って、なんのための検査?っておもったしだい。

この社長は免許返納でいいんじゃない?
・・・どこに居ても撮影されてしまう現代だと自分が悪くなくてもごめんなさいしておくほうが得策ってことになるんだろうか
こんなことあるからドライブレコーダーはつけないといけないね
どの記事もコメが違反だらけで見れないとか初めてなんだけどw どういうこと~!?
にしても、大好きな和菓子なのに、なんて残念なんやろ、、、悲しいわ
がっかりだよ
さっき転職サイトで求人見てたのに
が、 売ってるって、和菓子文化に対する侮辱にも程がある。
食べもん屋の大将が〝当たったら〟あきまへんなぁ。江戸時代で老舗?まぁ宜しいわ。
葛餅て、名前はくずでもよぉ儲けておいやすみたいで。
チナの資本にでも株売って、消えはった方がええんと違いますか?
老舗和菓子屋「船橋屋」が謝罪
広報が一生懸命宣伝して、人気も鰻登りだったのに、社長がこんなこと平気でやるんだもんなー。社員の頑張りを台無しに、するんだもん、おかしな話だよ。まして事故を起こしても、逆ギレって…。

老舗和菓子屋「船橋屋」が謝罪
で…?
社長の解任はせえへんのん?
さすが、くず餅屋のクズ社長。
いくらでも美味しいお菓子あるからネェ…
こんな社長の店で買わなくてもいいかな
船橋屋さん 掲載オメ
社長がどんなやつだろうが、
船橋屋のくず餅に罪は無いし、ここのくず餅が美味しいことは揺らがない( ゚皿゚)
動画見たけどひどかったもんなあ
社長、終わりだよ‼️やめなはれ
やっぱりな!
船橋屋、バイトを露骨に顔で選んでて可愛い子しかいないという評判なので、実にらしい社長だなーと思いました。もうイメージにピッタリ。
恫喝って。パワハラすごいよね(笑)たぶん。
概ね事実って何?ドラレコ映像出てるんだから概ねじゃなくて全て事実じゃ。
船橋屋の社用車見たらボコボコに蹴っても文句言えへんよな。せえへんけど。
クズ餅とは言い得て妙なネーミング。お見事。
「今後の処遇及び再発防止策の検討を進める」
岸田が使いそうな定型文、要は何もしないか(笑)社長はクビに出来ないのに。
タイトルとURLをコピーしました