メディア蚘事

䞖良公則 「山䞊さんを䟮蟱、蚱せない」ず投皿した人物の通報怜蚎ぞ 山䞊容疑者モデル映画批刀圱響か

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 61件䞭 161件
NHK朝ドラ「カムカム ゚ノリバディ」で芋かけお、奜挔されおいらっしゃる印象やったけど この䞀件で、芋る目が倉わっおしもた。非垞に残念。。。
䞖良さんは芞胜界では珍しい䞭立の立堎でモノを蚀う人だよね
若者の䞻匵をお金ず暩力で封殺するなんお、ロッカヌが䞀番やっちゃいかんやっぱり、ロックブルヌスはもんたよしのりだな。
日本の刑法は、事埌救枈が基本。
「危険人物ず刀断した」っお、そんなこずで譊察が動いたら、それこそ倧問題。
通報するのは勝手だけど、ちょっずやりすぎじゃないかな。
䞖良は投皿で、映画公開を痛烈に批刀。
「元テロリストが安倍元総理殺害 山䞊容疑者を映画化 囜葬儀前先行䞊映ずの報道 この異垞な状態を蚱す それが今の日本」ず批刀。「囜・メディアは党力でこれに譊鐘を鳎らすべき」ず蚎えた。

メディは逆に賛矎しおいる
チッチェヌダツだったか

たぁそんなモンだよ。
えず 
山䞊は犯眪者
色々ず残念な人だ 😓
この人は䞀䜓なにがしたいのだろう😓
䌊藀博文を暗殺した安重根を朝鮮人は英雄芖した。
安倍晋䞉を暗殺した山䞊を反日日本人ずメディアがヒヌロヌ扱い。
おかしな囜ニッポン🀷
この幎代で珍しくたずもな人や 
安倍さん奜きずか嫌いずか
囜葬が良いずか悪いずか
そういう問題以前に
人を殺めるのは眪。
䜕でも自由❗自由❗ず
叫んでいる人に限っお
他人が自分達の意に沿わない
蚀動をするず叩く。
䞖良さんだっお自分の意芋を
発信しおも問題ないのに。
この皋床の内容で通報笑。
犯行は絶察蚱せない事だが、ただ、山䞊容疑者はテロリストではない事は確認しおおきたい。
䞀床譊察の公聎課ず蚀う所で盞談されるずいいず思いたす。
芞胜人だったら特に優遇されるようですし、頭ごなしに怒っお䞋さるようですよ。
䞖良さんを支持したす‌
コむツ等は、むカれおる‌
䞖良さんの蚀う事が非垞に垞識的。山䞊さんを䟮蟱しおいるのではない。テロリズムずそれを採甚したテロリストを非難しおいるのだ。
䞖良公則さん 映画批刀圱響か


劄想

自分達が意芋の違う人に察しお行動やネットで暎力的行為を行うのは正矩。
意芋の違う人から泚意されるのはヘむトスピヌチ。

これが反日反瀟自称愛囜も含むの姿勢。

䞖良さんが連䞭に絡たれないこずを、衷心より祈念申し䞊げたす。
テロを容認しおいる皆さん、赀報隊事件でテロを厳しく非難したすよね。ダブスタはいけない。反察に考えないず。
なんかよくわかりたせんが
むヌん
䞖良氏は衚珟者でありながら、衚珟の自由を吊定する自分よがりの人である事を露呈。
もうSNS蟞めずけよ(笑)
本圓に日本は異垞

日本の元総理の暗殺者を題材に
このタむミングで映画を䞊映

やっおいるこずが䞭囜北朝鮮韓囜
ず同レベル
そろそろ巊翌ばかりではなく
保守の方や日本が奜きな方も
声を倧にするずきが来たよ
箄7アカりントに譊告しおるけど、
ほんたに蚎えたらスラップ裁刀になるのでは
これで通報しおいたらTwitterなんお出来ない。
通報された方も困るのでは
䞖良公則さん。
これ誰が始めたんだよ
反論されたら通報か、情けないだろ
テロリストの名前を蚀うこずはない。呜を奪われた人の名前を呌がう。コレですよね。

映画だか䜕だか知らんけど
テロ実行犯を矎化しおなるものか。
最早単なる底蟺ネトりペだな。
たあ「蚱せない」ずいう投皿だけじゃ普通削陀しおもらえない
誹謗䞭傷で蚎えられるそうです。
それぐらいは蚀論の範囲内
山䞊容疑者をさん付けし、神栌化、英雄芖しようずしおいる時点で同類テロリスト。通報案件です。
曞き蟌んだ奎の
勘違い床は高いけれど

このレベルで通報された譊察が
どう凊理するのか
ちょっず興味あるね・・・笑
安倍総理の殺害、犯人の動機に宗教団䜓、宗教団䜓ず政治の癒着、そしお囜葬。倧きな論点だけに目を向けお、ネタ映画なんお無芖するのが倧人。
映画の内容は分かりたせんが、山䞊容疑者をモデルにした映画は、
囜民を長期に枡り隙し続け郜合の悪い事は暩力で隠蔜しその私欲の為に自殺者たで出しおも自らが死ぬたで䜕䞀぀認める事無くシラを切り通した安倍晋䞉を民意を無芖しおたで暩嚁を誇瀺する為だけの囜葬する日本の方がよっぜど異垞なのである。
『ダツらからしたら䌊藀博文を暗○した「安重根」を批刀されおる感芚なんだろうな』
自分の批刀はOKだけど
他人の批刀はNG
ロックだね
䞖良公則、銃撃犯モデル映画の批刀めぐり「蚱せない」投皿者の通報を怜蚎
なんかネトりペ化が酷い。どうしたの?
桑田さんたちずの合䜜の曲良かったけどベストアルバムにこの人の声入るなら買うの躊躇うな。
㊗『反アベたちのバラヌド⁉シヌクレットラむブ‌こそっず開局‌🎉🎊』

0⃣『ただこの事件は0怜挙‌であるこずにご泚意䞋さい‌』
䞖良公則、銃撃犯モデル映画の批刀めぐり「蚱せない」投皿者の通報を怜蚎
この映画は衚珟の自由だず蚀うのに内容に぀いおの賛吊で批刀的だず蚱せないず蚀う奎が出おくる
芋おの感想なんぞ人それぞれで芋ただけでも評䟡されるべきではないかね
俺は芋たいずも思わん
山䞊をテロず批刀する人間は「刀狩りした反日政府䞇歳」ずいう朝鮮人ず同等かそれ以䞋の䜎知胜である。
ゲロ以䞋の蚀説を撒き散らす間抜けは自分のツむヌトの有害性を認知すべき。

䞖良公則、銃撃犯モデル映画の批刀めぐり「蚱せない」投皿者の通報を怜蚎
ただ裁刀も始たっおない容疑者を䞻人公にした映画(ただ芳おないので違うかも)がもう出来おお䞊映ずいう段取りにびっくり仰倩(_;)

䜕床ツむヌトしおもTLから倖されるようだが、山䞊容疑者は殺人未遂。私が芋た動画では、山䞊の発目盎前に斜め䞊から銃匟が安倍の銖筋に💥
通報しちゃいたしょう。
日本はテロリストが初代銖盞になった囜だよ。テロリストは絶察悪にはならないんだよ。芋方を倉えるずね。
危険なや぀
「蚱せない」でフォロワヌ通報するんだ。嫌ならブロックすればいいのに。
やはりネトりペおじさんはやばい。某医垫もそうだが些现な事で裁刀起こすぞず脅したり譊察暩力䜿おうずしたり。目が合った!぀っお人殎る䞍良ダンキヌず同類だろこい぀ら
䞖良公則、銃撃犯モデル映画の批刀めぐり「蚱せない」投皿者の通報を怜蚎
ここにもたた䞀人、テロリストは問答無甚で絶察悪ず欧米の䟡倀芳を信じ切っおしたい思考停止になる人がいる。
因みに山䞊はテロリストでもなんでもない。
単なる逆恚み殺人犯。
そこも勘違いが山のようにいる珟状。
アホ。
テロリストを擁護する人物なんお危険極たりない‌😩
䞖良が自らのツむを批刀した人物を、譊察に通報するず息巻いおいるそうだ。
そのツむを芋たが、死ねずか殺すずか曞いおあるわけでなく、党く問題なし。
この皋床の批刀がいやなら、最初から曞き蟌たなければいい。
譊察も無芖するだろう。
捜査はどうなっおいるのだろうか
山䞊容疑者の背埌には「なかこく」が、、、
山䞊某をテロリストず芋たいりペ。逆に英雄芖するサペ。

共に利甚したい気満々。

りペサペするな。

党おは統䞀協䌚ぞの恚みだ。
䞖良公則、すっかりネトりペ化しおるな。
テロじゃないだろ
安倍銃撃犯は「個人的埩讐」でやったこずで、政治目的がないから、「テロ」ず決め぀けるのはおかしい。
モデル映画批刀圱響か
高垂早苗ず仲良くしろよw
衚珟するこずで、メシを食っおきた人のいう発蚀だろうか衚珟者をやめお、ゞャッゞする人になったのでしょうか
タむトルずURLをコピヌしたした