メディア記事

ガーシー議員 有料サロン退会引き延ばしや返金トラブルで不満続出

バズる指数ピーク 359

 twitterコメント 137件中 101~137件
さすが日本に戻ったら詐欺で捕まるかもしれないと懸念するだけはあるね。
何かとお騒がせな方ですね。

そういえば、国会議員だった😳
東谷先生ーーっ‼︎‼︎
記事になりましたよぉぉぉ🎉
ヤフコメでも書かれてるけど事実と違う点がかなり多いなぁ…

会員数と収入が全く違うし。
たしかに内容はデカイ暴露をしてほしい、これはたしかにあった意見。

ごちゃまぜに書いてはいかんよ。
ハンチョウの柿ピーUnlimitedを思い出したわ
これからガーシー信者たちの手のひら返しが始まると思うとワクワクしちゃう笑。前は暴露面白い!だったけど、今は東谷の凋落面白い!に変わってきた。暴露もサロンじゃ全くしないし
月額3980円で約3万人の会員がいるそうで、月に10億円以上を稼いでいると見られる。

どう計算しても1億2000万円ほどにしかならないけどな

3万人もいるのが驚きだわ
知 っ て た(笑)
当然こうなるけど、そもそも相手は詐欺師だってこと忘れてねえか?笑
こんなのに月3980円も払ってる人が沢山いるんですね。
「姑息な引き伸ばしですな」でちょっと笑った。アウティング様の行為は閉じられたサロン内ではなく誰でも見れるツイキャスで行ってますので訂正。
どんだけ不満な人おんの?
俺はなんも不満ないけど
この記事書いた人、文章の最後に名前よう出さんの?
アンチの意見だけ切り取ってコピペ
簡単な仕事やなー
俺もFRIDAY入れてくれやー
よくこんな詐欺紛いなことしてる人を議員として当選させたな。コイツの支持者はほんまのアホしかおらへんのやろ
こんなのが月10億も稼いでいるありえない社会。そしてこんな企画に月4000円も大金を支払うバ○が日本にはたくさんいるという事だ。
トラブルに巻き込まれようが自業自得。以上。
ガーシー氏 有料サロンが退会引き延ばしや返金トラブルで不満噴出
入りたい人は入会すればええし退会したい人はすればいい。
稼いでフェードアウトやろから。
金にだらしないんだろうな。国会議員になっても悪徳議員を公表するわけでもなく、だれだこんな奴に票いれたのはW
ガーシーサロントラブル。フライデーにて記事になってる。少しは反省するかな、あのバカ。いやしないだろうな。
またアンチだの言い出すのだろう
今のところ大して知名度のないユーチューバーを休止に追い込んだぐらいか。マジでなんなん?何がしたいん?
単なる反社人間。
ネガティブな部分やダークな部分が記事になったり取り沙汰される…
これは…良い傾向…
まぁなかなか作業とは言えないよな…それは仕方ないか…
タイトル抜粋

フライデーはマイナス要因を敢えて書くことで読者を増やす戦法
・当初立花孝志は党と【GASYLE】サロンと関連を否定の上で返金対応
→なぜ「政党」が「営利団体」の代弁済をするのか?

・商標登録出願者の住所がNHK党本部の住所
→委任状は?
上手い写真使いなFRIDAY。( 俺、サロン運営はわからんねんな顔)別に議員も嘘八百の暴露も期待はして無い。
結局は 確定なんだよな、みんなそれを分かっていないガーシーを支持した時点でもう手遅れなんよ。
BTS詐欺なんかやらかすような奴のサロンに入会するもどうかと思うがねw自業自得じゃないかな。不満があるなら警察に相談して被害届けでも出したらどうよ。
過去の犯罪の贖罪も終わり、結構な額を稼いで、議員さんにもなったんだし、本人がよけりゃこれで終わりでもいいだろ。でも影響力がなくなってただの人に戻った後は想像もつかんほどの返しが待ってるだろうに...ブルブル
4万人もサロン会員がいたら多少は不満も出るでしょ。それが正常
僕は不満はないかな。
安いと思ってますし。

カスここに極まるw
ヤフコメで批判コメ続出w
引き伸ばしバレバレでガシル終了か?w

ドバイ界隈も逃亡説やスパイ多発説
お仲間同士で疑心暗鬼ですか😁
そういう人達の集まりですもんね🤗
やっぱりね・・・
だからあの件延期したんか?
この男どうしようも無いわ。

クズ!
くたばれ!
○ね!
いや、そもそも社会のゴミクズの犯罪者で金銭トラブルに関しては過去にやってるからわかるだろうよ…
なんでそんな犯罪者に粘着しようとすんのキ○ガイども
自業自得だろ?
このやり口、どこかで見たことあるわ〜❤️
フライデーさんありがとう
まるでギーサーじゃねぇかよ‼️
もう暴露は終了ですか?確か選挙の時に47の暴露をって言ってたけど、M社長のパーティの話以降全く聞こえてこないですね。それさえもないってなるといよいよ議員の肩書をとった意味が
結局、金にしか興味がない。

金儲け主義は潰れるのが早い。
■FRIDAY
タイトルとURLをコピーしました