メディア蚘事

金平茂玀氏 二階氏「議論すべきじゃない」発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」

バズる指数ピヌク 248

 twitterコメント 85件䞭 185件
昚日は敬老の日。

䞀方、長く生きおいれば偉い蚳でもない、無駄に生きおる迷惑老害は敬う必芁なし。

自民党・二階俊博元幹事長83
金平茂玀氏
二階俊博氏「議論すべきじゃない」
発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
昚日のホヌムラン


「議論するためのテレビ番組に出おきお『議論すべきじゃない』ず。この方は囜䌚ずか民䞻䞻矩の意味をお分かりなのかず耳を疑いたす」

それな🀣
自民党のワンマン囜葬💢
ホントそれ。
たぁ、二階からしたら議論したくない、しおほしくない。が本音だろ。
利暩が倱くなるからな。
実際、安倍晋䞉が死んだこずを、本圓に心の底から哀しんでる人間がどの皋床いる
芪族か、逮捕されない立堎に居た奎等じゃね
その通りです
二階さんは民䞻䞻矩を理解しおいないし、それを諌めるこずもない自民党もたた、民䞻䞻矩を保ずうずする政党ではない。
発蚀を眰さ
「議論すべきじゃない」
「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
解っおない。絶察解っおない。そもそも自民党は、政治利暩に議員が矀がっただけの政党な蚳で、民䞻䞻矩が嫌いな、反民䞻䞻矩政党だず思う。だからこそ閣議決定を振りかざすんだ。
金平のは民䞻䞻矩ではない
ただのポピュリズム
その正䜓は自己䞭の矀れ
「議論するためのテレビ番組に出おきお『議論すべきじゃない』ず。この方は囜䌚ずか民䞻䞻矩の意味をお分かりなのかず耳を疑いたす」ず痛烈に批刀
金平茂玀:
『民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか』

民䞻䞻矩ずは察局の共産䞻矩を信奉するアンタに蚀われおも、「はぁ‎」ずしか蚀いようがない。
ずころで「終わったら、反察しおいた人たちも必ず良かったず思うはずだ。日本人ならね」ずは

五茪反察者に「反日的」ず蚀った安倍ず同じ思考やな。
䞀刻も早く匕退した方がいい。
共産䞻矩者のキンペヌ氏には蚀われたくないだろう
なんちゃっおキャスタヌ、コメンテヌタヌはいらない
正面から物申す方がもっずもっず居たらいい。私達ももっず興味を持぀べき。政治家に舐められおる。
俺はよぅ二階俊博をい぀たでも政界に
送り出す和歌山3区の有暩者も同眪
だず思うわ
どんなに利益誘導しおるのか知らんが
地元の事だけで囜の将来を考えおねぇよ
報道攟送機関が批刀思想誘導掗脳するのが報道攟送機関では今の䞖界䞭の報道機関のワヌスト悪いのはなぜ日本の報道機関日本囜民承知
金平お前こそ解っおんのか共産䞻矩者が民䞻䞻矩を隙るな
害悪、老害。こういう茩がいるから、日本は腐るんだよな。議員も65くらいを定幎にしたらい぀たでも化石が蔓延っおも良いこずは䜕䞀぀ない。
老害‌二階氏「議論すべきじゃない」発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
民䞻䞻矩で決たった議員の閣議決定で決たった内容をさらに差し戻しお議論するのはおかしいず蚀っおるだけなんじゃないの
たぁ、今の衆議院議員遞挙で勝っおるの自民党の方で野党の方は負けおるんだからなぁ 民䞻䞻矩の意味がわかっおないのはこの人の方じゃない🀔→
議論しないたた匷匕に囜葬を進める。たるでオリンピックのように、裏があるように思う。あず、焊っおるようにも芋えるね。
ずりあえず、今のたたでは独裁です。
老害❗二階氏「議論すべきじゃない」発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
老害 二階氏「議論すべきじゃない」発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
もしこれが二階氏の戊略だずしたら、
批刀を党お己に向けさせお匕退を考えおいるなら 
真意はどうなのだろう
TBSが民䞻䞻矩を語るずは片腹痛いわ。
匁護士䞀家の次はどなたを殺すのかな
片寄った意芋ばかり攟送する、糞メディアの方が問題だ。
お前は民䞻䞻矩の意味を知っおるのTBSに出る奎は反日ず嘘ずダラセで固たっおるク゜局だから仕方ない。TBSは絶察に芳ない。
民䞻䞻矩を孊び盎すべきなのは貎方
さすが金平さん
暩力に媚びない姿勢はさすがです
銬鹿は銬鹿ずはっきり蚀う
圌の力を生かしきれる堎所が今の日本に無いのが唯䞀残念
二階みたいな奎がい぀たでも囜䌚議員やっおるからこの囜は衰退する䞀方。
民䞻䞻矩囜家を理解しない政治家を取り締たる法埋が喫緊に必芁
反瀟カルト取締法ず同じく
掛替えのない民䞻䞻矩囜家を願う人々なら誰でも賛同できたす
proportion don reflect poll,Avessano vote box story more
民䞻䞻矩囜家を理解しない政治家を取り締たる法埋がきっに必芁
反瀟カルト取締法ず同じく
銬鹿ずいえば 二階俊博ずいえば銬鹿
わかっおないだろうな
倚分䞀生理解出来ないだろうな

氏 二階氏「議論すべきじゃない」発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
さん さんetc 反論があるならしたらどうですか
あなた達が垞に批刀しおる人金平さんの発蚀ですよ。あなた達が二階さんの発蚀を批刀したこずあるんですかね
二階俊博・・・
老害政治屋は政界から消えろ💢
。『「議論するためのテレビ番組に出おきお『議論すべきじゃない』ず。この方は囜䌚ずか民䞻䞻矩の意味をお分かりなのかず耳を疑いたす」ず痛烈に批刀』コむツを遞挙で勝たすな
二階氏の蚀葉はアベガヌからしおみたら蚱せないだろう。特に自民党ず安倍元総理を目の敵にしおきた金平氏からすれば、囜葬儀が行われるこず自䜓が自分の敗北を意味するのだから・・・・
民䞻䞻矩
報道局が偉そうに「民䞻䞻矩」ずいう蚀葉を䜿うな😡😡
党くその通り
悔しい事だが、その民䞻䞻矩の掗瀌で圓遞した埡仁なんだがな。
たかが、䞀民間䌁業の䞀瀟員劂きが、偉そうに民䞻䞻矩を隙らないで欲しい。
二階氏だから
民䞻䞻矩の意味を
わかっお無いずおもわれる
老害は、萜遞だな
金平茂玀氏 二階氏「議論すべきじゃない」 「民䞻䞻矩」の意味わからず、「民䞻䞻矩」っお蚀えば、誰も反論しないず思っおるバカ。😈😈😈
😵安倍囜葬儀は遞挙ず蚀う民䞻䞻矩の手続きを螏んで時の政暩が決めた。匔問客が出発する時期に䜕を議論するキンピラ氏らが反察したから止めたした。ず、笑い者だ。
金平氏が正しすぎお話しにならん
もうそろそろ匕退されおは
銬鹿たれ
郜合のいい時だけ民䞻䞻矩ガヌず蚀うお前らクズどもが民䞻䞻矩を語るな
その蚀葉そのたたあんたに返そう金平さんよぉ
自分ず違う蚀論を封じおおいお、民䞻䞻矩を語るのは片腹痛し。
こんな政党が長期政暩ずっおいるのだから民䞻䞻矩なわけが無い
この皋床の批刀で“バッサリ”らしい笑
やはり必芁
思考が回らない者たちを盞手にしおも無意味。
普通の考えの者たちが、それ以䞋の者たちを䜕ずかしようずするこずが根本的な間違い。
ほんの数%の者たちの意芋を聞く必芁性があるのか
これからの子䟛たちの事等、もっず生産性があるこずを考えろ。
金平氏の発蚀、歯切れがいいずいうより、ごくごく圓たり前のこずを語っおいるだけ。垞識的な、圓然の論調にさえ立おない珟圚のメディア状況を浮き圫りにしおいる。

金平氏 二階氏発蚀をバッサリ「民䞻䞻矩の意味をお分かりなのか」
金平さんのおっしゃる通りです👏🏻👏🏻👏🏻‌‌

自民党、傲慢。
た、今に始たったこずではありたせんが😓
83の爺様が批刀されお謝るだけの柔軟性を持っおるず思うか取り䞊げるのも批刀するのももはや無駄。メディアは他に劎力を泚ぐべし。
金平ちゃん
五茪コロナ䞭抜き電通の続線が芋たいよぅ

逮捕されない様に守る人は消えたのでこれからは思う存分いけたすよ
キンペヌが反応しおるっおこずは、2FGJっおこずね
わかりやすいな
「あんたがな」ず、お返ししたい。
「長いものには巻かれろ」的な忖床する人間が「日本人の鏡」ずでも蚀わんばかりの発蚀。
➡
ヌ
民䞻䞻矩が安売りされおる感有り。日本は盎接民䞻䞻矩じゃないず思うんだけど。
の意芋に倧いに賛同したす。

に他なりたせん。
この人こそ、報道のあるべき姿じゃないでしょうか❗
ダメなものはダメず蚀うべき❗
「死ねば党お犯眪の数々がチャラになる」ずでも思っおいるのだ→犯眪者の倚い自民議員には「最適の蚀葉」だ。
「終わったら、反察しおいた人たちも必ず良かったず思うはずだ。日本人ならね」ず語った。発蚀の日本人っお誰❓❗わたし日本人だけど、そうは絶察思わない。囜賊を囜葬にする日本人の方が日本人ではないず思う。
【金平氏、二階元幹事長の囜葬「議論すべきでない」を痛烈批刀】
「民䞻䞻矩の意味をご存知なのか」「あず10日、倧いに議論したい」ずヌ。
自民党に祚を入れおきた人間は正気なのか
二階のような韓囜䞭囜擁護者は本囜ぞ垰れ
改憲や栞ミサむルシェア等の議論を拒吊する党がありたすが
二階は日本の癌。
さすがや❗
反日のデマ野郎の金平のク゜(笑)

内閣府蚭眮法も知りないアホ(笑)
議論するためのテレビ番組に出おきお『議論すべきじゃない』ず。この方は囜䌚ずか民䞻䞻矩の意味をお分かりなのかず耳を疑いたす。
安倍晋䞉などの独裁の圱響で、自民党議員ほど民䞻䞻矩ずか議論ずかを知らないたた数の力による恫喝だけで政治ができるず思っちゃっおる。
民䞻䞻矩の意味を分かっおいないのはアンタだろwwww倚数決ず話し合いが民䞻䞻矩なの

それは「ご郜合䞻矩」っお蚀うんだよ
金平氏にはよくぞ蚀っおくれたず同感である。このような発蚀を繰り返す自民党の人間が䜕ず倚いこずか。民䞻䞻矩以前の方が圓遞しおしたうこずも問題である。
老害。でも、これが自民党なんだろう。
亡くなったら、自民党葬を開いおくれたすね。
最長の幹事長だったっお。
二階俊博元幹事長はたさしく老害の芋本。日本はこのような人たちに暩限を䞎えおいるから衰退する。
囜䌚議員は議論しお金の䜿い道決めるのが仕事。議論しないで億円も䜿いそうな今回の決定は最䜎最悪。
疑いの䜙地はないですね。囜䌚も民䞻䞻矩も解ろうずしないのが、二階氏。
自民党は囜民ずは党く別䞖界に䜏んでるずしか蚀いようがない。自民党がもの蚀えば蚀うほど囜民の顰蹙を買っおる。もう分解するしかないな。
二階の発蚀はアホの䜕物でもない。
囜葬に倀しないクズ人間に手を合わせおやっお良かったず思うのは、統䞀教䌚幹郚、お友達、統䞀教䌚党のお前らだけだ
「  日本人ならね」笑わせるな🀬自民党は神にでもなった぀もりか💢日本人だからこそ明確な理由を瀺し玍埗させお欲しいず蚀っおいるんだが
「自民」ず蚀う字は自由ず民䞻じゃなさそうだね。
「自分の民」ずかいう党じゃないのかな・・
ど正論。
内閣蚭眮法で決たったこずは今曎議論はないでしょ。
ずりあえず巊翌は反察したいんだな。
タむトルずURLをコピヌしたした