メディア記事

辛坊治郎氏がラジオで安倍氏「国葬」案内状が届かず憤り…岸田首相を「最低の政治家」と

バズる指数ピーク 359

 twitterコメント 143件中 101~143件
国葬の招待状が届いて怒る人もいれば来なくて怒る人もいる。
こんな国葬ある?国葬って何?
増長しすぎてないか?
この人は届いてないけど(届かなくていいけど)
何で国葬招待状を宮本亜門とかに一般有名人に送る?
不参加表明した宮本亜門は流石。
辛坊さん、良かったね❤️

Yahoo!ニュースでの
扱いが上位ですよ。

での発言は
左派の日刊ゲンダイも
注目していますよ。
所詮小者である、という自覚がないと生きるのが辛そうだなぁ。
安倍さん周辺にいた人たちって結局下世話な人たちばかり。あの自称学者たちが安倍安倍うるさいのも、落ちこぼれの彼らが、優秀な学者より重宝されて有識者会議に呼ばれたりしたからだろうね、単純に。
なんか燃やされとるなぁ(;´Д`)
普段からの行い
誰か20億円ぐらいで売ってやればいいのに。
辛坊治郎氏がラジオで日刊ゲンダイ「フェイクニュース」憤り…日刊ゲンダイを「最低のマスゴミ」と
え?何?この人?逆になんで来ると思ってんの??
怖っ!?🤪
国葬は嫌というような発言をしていたじゃありませんか。嫌だろうと分かっている人に打診するのも嫌味じゃないですか?
国葬って招待状が無いと行ったらダメなの?
今頃気づいたか。
これだから日刊ゲンダイは信用できない。
>『安倍さんが実施する立場なら招待状は絶対に来てると思うんですよ。今回、岸田さんは完全に無視だわ。だからこの政治家は最低だな』

たかがアナウンサーの分際で何をどう勘違いしたら、そういう思考回路になるんだ???

器が異様に小さすぎて草w
ネタなんだろうけど全然面白くない。
なんだか必要としない人には届くし、気が回らない!と怒る人もいるしでぐちゃぐちゃ。
…………。
「安倍さんが生きてらして、安倍さんが実施する立場なら招待状は絶対に来てると思うんですよ。今回、岸田さんは完全に無視だわ。だからこの政治家は最低だな」と憤った。
みっともない限り。
抽選でチケットが外れたアイドルファンより始末が悪い。
勘違い野郎かよw
いかにも国葬に批判的そうな宮本亜門のところに招待状が来て、国葬に出て安倍サマの賛美したくてたまらなそうな辛坊のところに来ないのは笑う
ギャグで言ってるんでしょ。え?ギャグだよね?
それだけ太鼓持ちやって、片棒を担いでた自負があるってことは、相当の、、、ですな。
ま、そんな奉公が裏切られて、さぞや悔しかったんだ。
辛坊さんが激怒、、😲
辛坊みたいな安倍狂信者は、岸田も外してるんだろう。
外した損ねた奴もいるけど。
届かんで怒る人もいれば、届いたらネットにさらして、行かない私かっこいいな人も多いしね。なんか見苦しいっすなぁ。欠席なら騒がずハガキ出しておけばいいやん。
確かに最低ですね、貴方の人格が。
辛坊治郎とチンポ弄ろうで韻踏める
あなたはアナウンサーであっても一般人ではないか!勝手に憤っておりなされ!
どうしてもというならば、ボランティアか何かで参加される方向でいかがでしょうか?まぁ、ボランティアが必要だったらだけど。
辛坊治郎氏は国葬の案内状が届いていないことに触れ、「安倍さんが生きてらして、安倍さんが実施する立場なら招待状は絶対に来てると思うんですよ。今回、岸田さんは完全に無視だわ。だからこの政治家は最低だな」と憤った。
→何のアピール??
もう少し、まともだと思ってたが、...
壊れたようだ。
何様なんだろうね🤣
安倍友だからといってお呼びがかるのを当然だと?
岸田氏を批判するのに亡安倍氏の威光を出すのが最高にダサい。
本来は、死んでいる人間!
人には、自己責任を押し付けるも
安倍晋三のお陰で、海自に救出されただけでも感謝だろう!
届くのは所謂“政治家”や各界の代表者だけって話なので来るわけないでしょ。
辛坊さん、自民党の招待状!来なくて良かったね、統一教会のを待ちましょう
このアホ、何で自分が招待されると
思ってんだ🤭
『俺を国葬に呼ばない岸田を絶対に許さない💢』

なんか、既視感がありますね。

『俺をれいわのブレーンに据えない山本太郎を許さない💢』

これだな😅。
どいつもこいつも(笑)
タイトルとURLをコピーしました