メディア記事

日テレの次はTBSか 旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文提出で大波紋!

バズる指数ピーク 582

 twitterコメント 372件中 1~100件
教団を批判する日本人を恫喝する統一教会。
圧力団体が国民を苦しめる!
此は旧統一教会今は世界平和統一家庭連合の焦り
膳場氏には頑張って欲しい‼️
報道内容に対して抗議が来るなんてことは珍しいことではないだろうからいいんだけど、どうしても赤報隊事件を思い出してしまう。膳場さんも関係者の人たちも、身辺には十分注意してほしい。

旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文提出で大波紋!
天皇陛下に土下座強要や日本人女性を食い物にする反日カルト集団には負けないでください。
応援しています。
安倍政権が統一協会をカルト指定していれば恐らく起きなかったであろう中身。 (●´ω`●)

後藤控訴審判決-一審を上回る勝訴判決!
何事かと思い、よくよく見てみると
未だ目の覚めない信者の言いがかりとみた。
5人の元信者の話を聞けば、氏の
非難は当然の帰結。
これからも膳場氏の活躍を期待します。
頑張れよ、TBS。まともな報道局だけがこれから残りますように。今までまともな報道してなかった局や新聞社は改心出来なければ潰れてしまえ。
この発言とても重要です

当該団体の信者が自民党議員の中にいた場合自民党離党させるのですか?
法に触れます

何もしなければ国民から支持されないでしょう

当該団体の宗教法人取り消し、解散しなければ、衆議院解散に
2022-09-08
自民党にお願いすりゃいいのに(笑)
ただ一点「オウム真理教の件で反省しているのではないか」について、最近の話題性第一の報道見てて反省してるとは思えないんですが。
安倍元総理が暗殺されたのは報道のせいなのに。
旧統一協会のニュースをご自身の言葉を添えて伝える膳場キャスターの『言葉の力』に、どれほど多くの人が共感し、どれほど多くの被害者を勇気づけていることだろう、、
心から応援しています!!
旧統一教会は、NNN→JNNとメディアに対し反抗的態度をとらずに自らを省み反省すべきではないか!
オームと統一教会と次元が違うし公安監視対象ではないし、オームで反省してるなら、現在議員になっている人が長野で立候補してるよね。雲隠れさせたし。
こういういつまでも勘違いした方には
少し現実を見せつけてあげたほうがいいですよ
高市さんの時の猪突猛進プリもだが
膳場さんは中身がないのに自己評価高すぎる
くだらない
一方で自分達の濃厚な「接点」については何ら触れようともしないマスゴミのダブルスタンダードが目に余る。
ここが正念場です。応援してます。
民主主義を守ってください。
~ーーーーー…~ーーーーー…
「TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」(テレビ関係者)

反省?
しているようには見えないが。
「TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省している」って初耳だなこりゃ
"TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので"
いや、反省なんか一切してないだろ、切り取り報道大好きだし
世論という強い味方がいることをTBSは忘れないで欲しい。
これで膳場隆子さんにTBSが何かしたら、カルト教団に屈したメディアとして国民に記憶されるだろう。
ますます、教団を解散させたくなるよねぇ。
また統一教会によるメディアへの恫喝。こんなもん、自分たちで「反社会的勢力です」って言ってるようなもんだよ。
TBS、報道特集、膳場貴子アナウンサー「合同結婚式は人権侵害」と発言
→統一教会から抗議
「ただ、TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので…」

…えっ?
どちらかが一方的に正しいなどと言うことは存在しない。信者を隔離して無理やり改宗させることと、信者でない人を隔離して信者にすることはどちらも異常。
TBSも泥沼の戦いになりそう
最後の行。要らん
自分らが攻撃受けるとなったら即報道辞めるで
えっ⁉️TBSが坂本弁護士の件を反省しているなんて
今の姿勢から一ミリも感じないんだけどなー😑
おお、今度はこの場末のチーママが標的か。
おい、クソカルト。

膳場さんに何かあったら全国8000万人の膳場ファンが黙っちゃいねーぞ。
オウムの時にはオウム側で今回はその逆なだけ…
杉尾アと膳場アは、コインの表裏の違いだけで本質は同じもの…

TBSに公正な報道は無理ゲーで「反省」とは片腹痛いww
あちこちに抗議文!これって一種の脅しですか?
国葬がどうのこうのはもういいよ
統一教会は何者なんや何を抗議してるそんな出来る立場と違うぞ、洗脳を利用した犯罪組織。
自民党よ辞めさせろや。
違法カルトはホント危ない存在であると
自ら主張してる様なもんだな
次は
がトレンドになりそう
こんなことされてたら報道者も溜まったもんじゃない。
ある意味、山上被告の動機やバックをきれいに解明しないと教団の自作自演だった場合を想定するとヒットマン怖くて糾弾できんぞ

旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文提出で大波紋!
普通だったら、東スポ×統一教会とか、完全にネタ枠としてしかとらえないが、違う意味でネタ枠として楽しみw
だから、アベガーしたいだけで叩くとか馬鹿かお前らと何度言えば・・・・w
まぁ、両方駆逐されればいいと思うよ、カルトもマスゴミもw
TBSは坂本弁護士の件で深く反省している?そんなのとっくに忘れてるに決まってるだろ。
>ただ、TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので

そんな素振り見たこと無いな。
東スポにもたくさんいるんだろう?
これ、起死回生どころか完全に断末魔の組織のやること。オウムはここからテロ行為に行った。
TBSの対応が見もの❗️
まずはTBSがどんなコメントするのか❓ それとも無視する⁉️
オウムの件は反省???
まだ抗議文レベルかー。大人しいねえ。<
頑張れTBS! 頑張れ膳場キャスター!
-----
もつと関連する問題記事は取り上げて行って欲しいです。
え?!嘘だろ!!TBSが坂本弁護士一家殺人事件の件を反省してるというのは。
「坂本弁護士殺害事件で深く反省しているので"脅迫"には屈しないのではないか」
東スポ、分かっていて書いているだろw
TBSも日テレも頑張れ。記録。
「TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」

深く反省している…?🙄
> TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省している

これが真実かが今問われている。
カルトに屈したら見放されるだろうな。
過去の接点を突いて報道を萎縮させるのが単純な狙いなので先に過去事例を公開して相手のカードを奪うのも良い。
>TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」(テレビ関係者)

この記事の最後の一文に腹が立った。
TBSは深く反省なんかしてねーよ💢

旧統一教会系団体が「膳場貴子」名指しの抗議文提出で大波紋!
はあ?
>TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので

ここ笑うところですか
メディア テレビ
これがきっかけで更に燃えそうなTBS。
坂本弁護士一家殺人事件の引き金を弾いたのは、TBSですよ。でも今のTBSはこの事件の当事者であった事を、すっかり忘れている!
TBSは死にました。
真っ当な発言をするキャスターが降板されるのを何度も見てきた。もう、黙って見てる場合じゃない。
旧統一教会の信者が【全国拉致監禁・強制改宗被害者の会】という看板を掲げ、脱会する信者を逃さないよう囲い込みを行っていた。彼等のブログの存在も10年以上前から知っている。
なので、ツイッターやSNSを使って【宗教2世】を謳ったアカウントは信じるなと警告してます!
坂本弁護士一家で反省??御冗談をw
By(七人の侍)
また降板させたら本当に怒る😤
理由の是非はともかく「開戦」の引鉄を引いたのは間違いなくマスコミ側。
戦争は始める時より、終わらせる方が遥かに難しい。
握りつぶされそうね
報道の自由は憲法で保証されている
特定の宗教を非難することの禁止は明記されていない
勝ち目ないんじゃないの
>>「日テレの次はTBSということでしょう。ただ、TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」(テレビ関係者)

はあ?深く反省してるだと?反省してるなら報道番組など続けてないわ!
なんでおんなじ行動してんねん
「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」って統一協会系らしいけど、ホント、統一協会って用意周到な団体だよね!…さすが、大カルト帝国
聞いたことないよ🙄

>TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので
元信者さんからの霊感商法が明るみになっているのに、よく抗議とかするねw
図太さは自民党と同じ。やっぱり は腑に落ちる。
メディアさん正しい情報を期待してます。

日テレの次はTBSか
(・ω・) ↓ですってよ?
壺に負けるな!
事実を報道しただけのように思うのだけど?
拉致監禁については、自分たちで表明すれば良いのでは?
国がこういう言論テロを許すのか?
まさしく異国の反社会的団体!
反省一切なし!
>坂本弁護士一家殺害に関して深く反省して

え??、、えっ???
がんばれTBS!
この記事書いたやつとかコメントに出てくるやつアホか
オメーたちの仲間が攻められとんじゃ
業界挙げて守らなあかんやろ!
なに足引っ張ってんねん!
…日テレの次はTBSか 旧統一教会系団体が「
何を信仰しようが個人の勝手だから、テレビ局員は何も恐れる必要はない
ただ、反社と手を組んで国が政治を行なっているのが問題なだけだ。
もはや東スポ、東壺であることを隠そうとしなくなったな。
本国から日本支部の収入減を案じて立て直し指令が飛んでいるようだし、報道は効いてるってことだね。
・・・反省してないだろ、TBSは(バッサリ)
▶マスコミが報道しない統一教会
❶統一教会とメディアの問題

❷宗教叩きで暴走したマスコミ責任はどう取る
統一教会は超攻撃的宗教団体というのが良くわかる。
これまでの報道からメディアを次々攻撃し始めているわ。自分からすれば同類にしか見えんのだけどなw
オウム真理教も似たようなことしてたような。
馬脚をドシドシ顕してきている統一協会です。
至極当然の意見です。問題ありませんよ。
旧統一教会系団体,いい加減にしろよ!!!
カルト団体が!!!。
>TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」(テレビ関係者)

誰が反省してるって?
報道特集、海外取材→緑山スタジオのセットだろw
局アナから他局のそれも同じ時間帯移る人
ロクなのいない印象
この方で無いです。
東スポさん、ちゃんと内容書こうよ。せめてリンク張ろうよ。それじゃ脅しにしか見えないわ。
統一教会のウンコ野郎
のニュースを報道する局やアナやスタッフを守ってください!
法人剥奪か反カルト法の制定を急いで。
早く解散命令出すべき。犯罪集団の逆ギレは許さないと言う姿勢を示す時。朝鮮学校の生徒によるデモと同じ。
こんな事をする統一教会はとても許されません。解散命令を早急に出して下さい岸田総理。
日本の放送局が被害に遭う前に。
「TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので」いや絶対反省してねーだろwww 情報漏えいした社員が国会議員になってるんだぞ。
オウム真理教の二の舞にならぬ様に、早くに統一教会という反社会的団体の宗教法人格の取り消しを❗
「日テレの次はTBSということでしょう。ただ、TBSはオウム真理教の坂本堤弁護士一家殺害事件を深く反省しているので〝脅し〟に屈することはないのではないか」
オウム真理教に情報提供したのはTBS
タイトルとURLをコピーしました