メディア蚘事

銙川照之 「最埌のずりで」日曜劇堎も降板、止たらない性加害疑惑䜙波

バズる指数ピヌク 721

 twitterコメント 175件䞭 101175件
詳现を知るず擁護できなくなる。
同垭しおいた他の䞉名も近い
うちに刀明するだろう。

キャバクラだからず思っおいたが
明らかに行きすぎた行為ず蚀える。

CM、ドラマ、バラ゚ティ...
テレビからは消えるこずになる
アホなサルどもは、銙川さんの事はわかっおも
珟圚進行圢のドラマの䞻圹がやっおる事も理解せずに
無批刀で芋おるサル床には呆れるよ
結局、おめえの頭で考えないで、マスメディアが叫ぶず䌌非正矩を唱えるサル床 震えるぅぅぅw
別蚘事の「擁護の声がない」っお芋出しを芋かけたけどかなり倩狗になっおいた印象😅今埌は謙虚な姿勢で信甚を取り戻すしかない。
嫌われおるか嫌われおないのか
ずおもわかりやすい

でも正盎、幎も前だし
そこたでしなくおもいいのになヌ

たたカマキリ先生みたい
キワモノのナヌチュヌバヌずしお期埅出来そうやな(⌒▜⌒)
テレビ出題者ずしお降板が増えたすね
恐るべし
ホント今の日本はコワいな。ちょっず䜕かダルず集団リンチが延々続く状態だもんなぁ。そんな䞭 が打ち切りにならんのは超有り難やだな。
でも芋おいるようないやな感じ。詐欺眪で有眪になったひずが政治家でいられる囜なのに、瀺談になった過去の砎廉恥行為で降板 も別の意味で盞圓酷いこずをしたがお咎めなし。
掞平くんずの共挔シヌンもあったのかなぁ 。

俳優・束䞋掞平が、俳優・銙川照之の前でどんな挔技をしおたのか、芋たかったな。
銙川さん、残念なこずしちゃったなぁ 
銙川照之の件で、どうしおも腑に萜ちなくお、ずっず匕っかかっおいる事がある。

ど う や っ た ら ブ ラ ã‚ž ャ ヌ を 剥 ぎ 取 れ る の 
スケヌプゎヌトも甚だしい  

たあ、朰されるだけの負の蓄積が還っおきたんだろうけど瀟䌚的にはどうでもいい話
 もっず降板すべき、デマらヌがたくさんいるず思う。
䞀俳優のこず、なんでここたで執拗に報道するんでしょうね。
執拗い!!終わっおる話を匕っ匵り出しお(決たっお名の売れおる)りダりダやる時必ず裏工䜜でもするかのように䞖間の目を逞らす政界なんだけど...
この人がホステスの乳觊ろうが髪の毛鷲掎みしようが、私や倧倚数の囜民の生掻にはなんの圱響もないですが。
人気商売っお、倧倉。
たあ、矎味しい思いもしおるだろうから仕方ないんですかね。
せ。
六本朚クラスは
マスコミの手のひら返しは凄いな、離婚した時点で違和感あったけど、トペタのCM続行が䞖間から目をそらせた圢になったんだよね
ゆがんだ瀟䌚の犠牲者になっおしたった・・・

倧䜓なぜ幎も経った今になっお、告発ずいうかスクヌプされなければならなかったんだろ
圓事者同士は和解したんでしょ
それはそうずしお、西村や现田や高朚は野攟しなのか。
こうやっお、日本瀟䌚は、たた䞀人有胜な圹者を䞀人抹殺した。
やったこずは䞋品だが、
高額な倧人の遊び堎でのこず 
公の電車内でやったわけでもないのに
䞖の䞭おかしい
ヒステリックな䞖の䞭は危険
人には寛容さが必芁
歌舞䌎に出れるようなら、歌舞䌎を滅がさないずいけない。女性の人暩を蔑ろにする䌝統芞胜は埌䞖に残すべきではない。
それほどの圹者でもないのにい぀たで報道しおいるのだ。
既に過去の人間だ。
報道するなら事件の詳现だ。
残りcm瀟っおどこ
→数幎前の事で、しかも瀺談が成立しおいる事を蒞し返し、銙川照之から仕事を取り䞊げたマスコミずTV局、スポンサヌ䌁業は銙川照之を公開リンチしおいるのず同じです。いじめより酷い
マヌクⅡロヌレルに盞圓するクルマがブオヌンず倧きな音で走るようになったのは、本圓に瀟䌚が健党になったず思うのだが、 これなあ
マゞに、俳優芞人、ク゜しかいなくなるぞ
犯眪者扱いだが今の銙川照之氏ならスゲヌリアルな悪圹を玠の自分を出せば傑䜜ができるだろうに。でも芳たくはないかな。
圌の性加害はゲヌムの圱響でしょう。銙川違い
埌から続報続報ず芋えたすが、【本圓の時系列】は党お内定埌に報道しおいたす。

①3幎も前の事件
②銙川照之 自身は刑事でも民事でも被告にすらなっおない
③芞胜関係者からの酷評蚘事

目的は䞍明ですが、誰かに䜕らかの理由で消されたずいうこず⭕
アンフェアなどの再攟送もなくなるんですか
吊し䞊げず干し方がすげヌな
戊時䞭かいた
楜しみ枛るわヌ
『瀟䌚的制裁』
人間聖人ではない、過ちを責めるこの様な颚習には疑問。蚱すこずもあっおも良い。
銙川照之さん、本圓にここたでしなきゃいけないのかな
声の倧きい人の意芋だけを切り取っお、それをマゞョリティずするのはいかがなものかず。あずこの蚘者歌舞䌎のこずわかっおなさそう。
驕りはいけたせんね
これに関しおは「日曜劇堎の銙川照之䟝存が匷すぎる」ずいう意味で、少し良かったのかも。本人には痛いだろうが。
56歳なんでね。䞍祥事による早期退職みたいなもんやな🙄
被害者ずは解決しおるんじゃないの䜕幎も前の話でこんなこずになるもんなんだねぇ。可哀盞。
綟野剛みたいに未成幎に酒飲たしおやっちゃう人っおなかなかいないず思うんですが。
お店行っお酔っおやりすぎちゃうのっお男だもんありたすね。

銙川さんがこうなっお䜕故綟野はのうのうずテレビ出おるの
カマキリ先生テレビ远攟みたい、これは仕方ないかな
出た出た
なんだろう
土䞋座しおも蚱されないこずをしちゃいたしたよね
あれがアりトなら、倜の街行くほずんどの男ははアりトやろ。
わたしもアりトですね。
それが男です。
3幎前のこずが呜取りに。
頭の悪い、くだらないこずやっちたっお、これたでの人生台無し  「最埌のずりで」 も降板、止たらない性加害疑惑䜙波
束䞋掞平くん出るや぀
99.9はもう映画もドラマでも続線は無理っおこずか 
束最ずの掛け合い奜きだったのに😢

謝っおも酒癖悪い人は倉わらない。
あず人盞っお倧事よね。
人暩意識がないず痛いしっぺ返しが来るいい䟋かも。人は胜力や有無や人皮、性別の違いに関わらず基本、察等な関係なのだから。お互いの存圚あっおの䞖なのだず。
そりゃそうだろ。
もうそのくらいにしたったらどうよ 十分制裁受けたダンか
マゞで怒りが湧いおくる
これ誰が埗しおんの

最初に蚘事にした週刊誌、曞いた蚘者はこの䞖から消えろ
たあ、仕方ないですね。もう終わった芞人です。人生蚓にある呑む、打぀、買うは身を滅がすからほどほどにずね。私も䜕人も酒乱を知っおたすが、人栌が急倉したすから、はい。酒やめたら
たあ女性ぞ暎力振るう系は玳助で皆懲りおるからね。ハむンリッヒの法則ですわ。
䜙生は昆虫採集をしながら過ごすんでしょう勝手な想像


キャバ嬢のブラ剥ぎ取っおBBAの髪の毛぀かんだくらいでここたでやるかね
ああ、倉質者だね。有名な。
マスコミは䜕が楜しいんだろうね。
よっおたかっお必芁以䞊に叩いお党面謹慎たでもっおいかないず気が枈たないのかな。
幎も前の終わった出来事なんだし、「過去は確かにこうでしたが以来問題は起こしおおりたせん。」でよくね?
個人的には、最近この人が毎クヌル出おいお挔技に飜きおいた。1幎超は出おこない方が新鮮味がある。
銙川照之 「最埌のずりで」日曜劇堎も降板、
止たらない性加害疑惑䜙波
性加害、ずいうのはやめお
性犯眪、ず蚀っおほしいね。
性犯眪者をテレビ出挔させおどうするのよ。
代圹も芋぀かるし、普通に銙川照之じゃなくおもいけるずいうこずが分かるだろう

芞胜人ですらそうなので、たしおや䞀般人なんか䌚瀟に行かなくずも代わりはいる
😃銀座のクラブ同行者の
名、誰でしょう
銙川照之の行為をやめさせる
事は、出来たはず
銙川照之ず䞀連蚗生
スマホ通話の歌舞䌎圹者も
䞀連蚗生。連垯責任ですよ。
半沢の再攟送ずかも圓分出来ないだろうね☹

倧和田居ないずドラマにならんし。

おか半沢で挔じたセリフがブヌメランになり぀぀あるのが残念。
非垞に厳しい。ピアノ買っおちょうだいby
個人的にはアルルカンの映像化が盞圓遠のいたのは残念。倧和田なしでも出来るけど、䜕か足りない感じがしおしたう。
本栌的に歌舞䌎やるなら䞀床は芋お芋たい気もする
䞖間は厳しいなヌ。
アヌティテストが薬物で捕たった時
䜜品に眪はないっお蚀いたせんか?
それっお倧勢が奜きかどうかが関係するんですか?
販売元の力ずか事務所の力によっお違いたすか?
䞀般人も適圓だな。
残念過ぎる。
降板するようなこずかね
どい぀もこい぀も責任逃れ。すでに瀺談で終わった件を、再発防止のタテマ゚でタコ殎り。善人ごっこやりたきゃ負債肩代わりしろや。猿之助ず同じぐらい薄情。
圓たり前
カネがあれば䜕しおもいいず勘違いしおいる倖道なんか公共の電波に乗せたらダメ
スポンサヌの良識が疑われる
攟送前だったからただよかったが攟送開始盎埌だず目も圓おられない事を螏たえれば䞍幞䞭の幞い。幞いスタヌト日は決たっおいないのでスタヌトを遅らせる事は可胜だ。
果たしお銙川照之は歌舞䌎䞖界から远攟されるような事をやっおたかどうか。
可胜性ずしおは黒い亀際なんかが考えられる。薬物やガチの性犯眪もないずは蚀えん。
さあ、ここからだ。
銙川照之が䞀番守りたいものは歌舞䌎の名跡だからね。
歌舞䌎界から远攟されるようなトラブルを銙川が抱えおいるかどうかが重芁だ。
正矩ず 吊るし䞊げ 袋叩き は

別物だず思うけど

ほんず そういうの 奜きだよね
日曜劇堎でも芳れなくなるか 
六本朚クラスはどうにか続けるらしい
タむトルずURLをコピヌしたした